あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春はまだ先・・・。  



昨日(20日)のこと・・・


~ぁ~

130221-1.jpg 

お散歩に出たいなぁ・・・

昨日の雪でまだ地面が乾いていないからだめよ~





っと暖かくなってきたとおもったら

130221-002.jpg 

また冬に逆戻りね・・・

そうやって少しずつ春になるのよ~





ぁ~~~

130221-3.jpg 

寒いしつまんないわぁ~





カペで

130221アニメ 

寝てるから春が来たら起こしてね~

それは怠けすぎです・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

私も5月の連休まで、冬眠ならぬ春眠してたいですぅ。(^^;
(花粉がイヤなの)
あんずちゃんは早くベランダでお散歩したいのね。
付き合ってあげるミャミャも寒いからね~。
春はもうすぐ、もうすぐだよ~。

URL | テポ #-
2013/02/21 17:34 | edit

なんだか今年は雪が多いですよね…
私も春まで冬眠したいわ!
復活したばかりなのに(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/21 17:45 | edit

春までホカペでお昼寝のあんずちゃんに便乗したい人、'`ィ (゚д゚)/
伸び~をしてるあんずちゃんの細さに目が釘付けよ。
下僕家に生息してる毛玉とは明らかにフォルムが違うわ…

今週はイマイチな日が多いかも(;^ω^)
なので、開き直ってダラダラ過ごしてますw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/21 18:20 | edit

もうすぐ啓蟄だけどね~
あんずちゃんは、それまで巣篭もりしている
つもりかしらね~
啓蟄をすぎると、ハンティングの時期だものね。
寝てなんかいられないわよね(笑)

そちらのほうが、雪がつもったようですね。
こちらはぜんぜん・・・寒いだけです。

URL | ツブシオ #-
2013/02/21 18:27 | edit

私も~~~!
春まで冬眠したいです^^;
今年は特に寒さも厳しくて
雪も多いしイヤになっちゃいますね~><

あんずちゃ~ん!
もうすぐ春がくるからガマンしようね。
春になったらいっぱお散歩しようね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/21 18:56 | edit

関東はまたまた雪が降ったのですねぇ
ほんとここにきて最近また寒いですよね。

でも寒いからこそ、あたたかい春がやってくるの
待ち遠しく思えるのですよね^-^

あんずちゃんの言うように
「春がきたら起こして~」って
冬眠していたい(*´艸`*)

URL | Neneco #-
2013/02/21 18:56 | edit

そちらはずいぶん降ったんですね〜。
そんなに離れてないのに全く積もりませんでしたよ。
あと一ヶ月もすれば気持ちいい季節になりますね。
春が待ち遠しいですね〜

URL | sachi #-
2013/02/21 19:22 | edit

そうだねぇ

春までホカペでねんねしていたいね♪
寒すぎだもんね~。

URL | harry #-
2013/02/21 19:30 | edit

関東の方は雪が降ったそうですね〜!寒そう〜!
こちらも降ってはないけど、寒い日が続いてます〜。

あ〜私もあんずちゃまみたいに春まで冬眠したーい!笑

URL | いそさと #-
2013/02/21 20:17 | edit

私も布団の中で春を待ちたいです(;^ω^)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/21 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/21 20:31 | edit

ホカペで春まで冬眠生活私もしてみた~あんずさん一緒に寝ましょうか??

URL | amesyo #-
2013/02/21 20:32 | edit

だから言ったべさーー、、
近所の2丁目の角のところまで春は来てるって(*`д´)b
あんずちゃん、寝て待ってたらダメよ、
きっとあっという間に春さんは来ちゃうよ、
そして夏さんが足早に角を曲がってくるんだ( ; ` Å ´ )

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/02/21 20:44 | edit

暖かくなったり、寒くなったり......
完全に春が来るまで油断出来ないですよね〜
あんずちゃんもまったりパトロールを出来る日が
待ち遠しいわよね。
そうそう、寒い時はヌクヌクしてるのが一番(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/21 21:07 | edit

あぁ 私も春まで冬眠してたいわぁ
ミャミャさん 私も春になったら起してね・・・・・じゃ
とか出来ないかしら( ̄Д ̄o)

あんずちゃん 早くベランダが乾くといいわね
今年は本当に雪が多いし寒いし
やんなっちゃうわね

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/21 21:24 | edit

あんずちゃん、春は寝て待つのね^^
ホカペで毛布被ってぬくぬくは幸せだものね。
伸びをしているあんずちゃん、イカ耳に鋭い目つきでカッコいいわ。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/21 21:42 | edit

春が来るまで私も寝ていたいです~(笑)
あんずちゃん、一緒にいかが?(イヤよね・・・)
三寒四温って言うからこれを繰り返して
やっと春になるのねぇ・・・。
それにしても寒い日は寒いよねぇ~?(´-ω-`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/21 22:55 | edit

ミャミャさんのところ、うちの方より雪が残ったんですね。
あんずちゃん、お外に出られなくて残念だけど
寒いから出ない方がいいわよぉ。

私もあんずちゃんと一緒で、春が来るまで
寝ていたいです^^
今年は本当に寒くて、参っちゃいますよね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/21 23:04 | edit

あんずさん 東京も寒いのですね。
岡山の山奥は 毎日風花が 舞っています。
お日様出ても すぐに 雲さんが 隠してしまいます。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/02/21 23:42 | edit

ほんと、もう冬は飽きましたね〜!!
はやくあったかくなって欲しいです。
あんずちゃん、伸び〜してる時の手足が
長くてビックリ〜!!!
うちのサイくんにも少し分けて欲しいです。。。(´Д` )

URL | valek #-
2013/02/22 00:20 | edit

あんずちゃんのキレイなのび~~
ほれぼれします♡
スラリとしててうらやましいです!
さぁさ、おばちゃんと一緒に春まで寝ましょうか( ´艸`)
ミャミャさんに邪魔されないようにするからねw

URL | SA-KI #-
2013/02/22 01:43 | edit

三寒四温で暖かくなる・・・
はずが今年は寒い~
今週末スゴイ寒くなるらしいよ
また神奈川は雪かも?
あんずちゃんまだ散歩はお預けだね~
しかし・・足ながああ@@

URL | タフィー104 #-
2013/02/22 05:54 | edit

春は寝て待て o(*⌒─⌒*)o
それ…いいかも♪
ウチは春になっても寝てそうな
子がるけどね〜

今日も寒いね〜
今、車乗ってきたんだけど
外気温が-2度って表示が出てた(ノ゚⊿゚)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/22 07:35 | edit

今年はなんだか寒いですよね。。
雪も多かったのではないでしょうか。。
まぁ大阪はほとんど降ってないのですけれど・・。

あんずちゃん、これから冬眠?(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/22 09:04 | edit

今年は本当に寒いよね。
それに中国の大気汚染とか放射能のホットスポットとか
もう安心して散歩に出られない感じです(^_^;)
猫にマスク出来ないし!
あんずさん、退屈になっちゃうよねー!
冬眠するには一杯食べてからじゃないと!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/02/22 09:32 | edit

あんずちゃん、週末また寒くなっちゃいそうだよねー・・・
・・・って・・・ぽかぽかりん春さん来るまでねんねしてるのにゃあ?
!!@@!あんずちゃん、ごはんとおやつとチィ困ると思うのにゃあ!
おむつはレディあんずちゃんちょびっと恥ずかしいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/02/22 09:44 | edit

お外はまだまだ寒いもんねぇ~
マカロンベッドでノンビリしてて!

土曜日に横浜に行く予定なんだけど、↑になんか寒いってコメントが…
ひぃ、去年も同じ時期に同じ用事で行って凍えて帰ってきたのに!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/02/22 11:08 | edit

え~?あんずちゃん、春が来るまでホカペで待ってるの?
ゴハンも食べずに?(それじゃ冬眠・・)
わぁ、横浜も雪が!
寒いよね~。でもミャミャさんのベランダに出て写真撮る気持ちわかるわ。
わたしも大雪降ると写真撮りに庭に出るもん♪
(そして、雪に足が埋もれるi-6

はぁ~~~・・のあんずちゃんのあんよの長さ!
おなかの下の広い空間で雪宿りしたいわ(笑)

URL | とんた #-
2013/02/22 11:50 | edit

確かに、雪ふってたけど、残るところには残ってるんですね〜?

天気がいいから、とっくに溶けたかと思ってたけど、結構日陰は残るんですよね?

私も春までホカペで待ちたい...w
できることならw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/02/22 12:24 | edit

ミャミャさん こんにちわ♪
雪が降ると 
その綺麗な当日からは想像できないようなグチャな地面になってしまいますね

今日もお窓から 下界のパトロールしてくれてたんですね
雪がまだ残って見えてますね^^
あんずちゃんのいうとおり~~☆
出来れば私もぬくぬく冬眠してたいです(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/22 15:11 | edit

今年は本当に寒いですよねー
早く春になるといいな♪
ワタシもあんずちゃんと一緒に
ホカペで寝んねしたいな( 艸`*)ププッ

URL | HIRO #-
2013/02/22 15:49 | edit

あんずちゃん、美足だー♡
春はもうじきだからホカペでぬくぬくして待っててねーw

URL | utsubokazula #-
2013/02/22 15:59 | edit

春まで・・ことしはもうちょっとかかりそうですね~・・^^;

URL | youbobo #-
2013/02/22 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1121-9bab1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)