あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ラブラブタイム。  



や~ん

130225-02.jpg 

あんずだよ~
ピャピャのおひざの上でまったり中~





っふ~ん

130225-03.jpg 

ピャピャ~ン





りうり・・・

130225アニメ 

あんずかわいいなぁ~

う・・・





つも・・・

130225-01.jpg 

なにかしらちょっかい出されるのよね・・・





、勘違いしないでよねっ!

130225-06.jpg 

ピャピャが好きだからおひざに乗るんじゃないんだからねっ
乗り心地がいいから乗ってるだけなんだから!

・・・はいはい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずからまったりな時間をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃん、強がってもお顔が幸せそうだよ〜♡
いいないいな、やっぱりお膝ネコはうらやましい〜♪
ピャピャさん、おんニャのこはやっぱり可愛いですよね〜(o^^o)

URL | valek #-
2013/02/25 17:22 | edit

あんずちゃんの毒舌はミャミャさんに対してだけと思ってたら、
ピャピャさんにも大胆に言っちゃうのね。
さすがヒエラルキーのトップに君臨するあんずちゃんだわw
でも、その割りにかなりうっとりしちゃってますよ?
実はメロメロなんじゃないのかちら?このツンデレさんめw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/25 17:24 | edit

またまたあんずちゃんってば~!
心にもない事言っちゃって~(笑)
あんずちゃんのピャピャさんを見上げる
幸せそうな顔を見れば
ピャピャさんの事がだ~い好きって
バレバレですよ~!!

見てる私まで幸せ気分になっちゃう
ステキな写真ばっかりですね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/25 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/25 19:06 | edit

もぉ〜♪あんずさんたら
ピャピャさんのこと大好きなくせに!
照れてるのね(^^)
ピャピャさんの幸せそうな顔が目に浮かんじゃうわ〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/25 19:35 | edit

見つめ合ってるショットが ほんっとラブラブ~❤
居心地良い=お膝の持ち主大好き
って方程式だとおもうんですけど(笑)
あんずちゃんの強がりもツンデレも
ぜ~~~んぶ可愛いよね ピャピャさん

にぎり福 とっても良いお顔してますよね
幸せ運んできてくれそうだわ(*^_^*)

URL | アンジュ #-
2013/02/25 19:52 | edit

あんずちゃん。。。
素直じゃないのね。
まあ、そういう所が女の子らしくて
いいけどね(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/02/25 20:45 | edit

お膝に乗ってくれるなんてうらやましいなぁ。
乗り心地が良いだけ…でもいいなぁ。

URL | jiru+ #-
2013/02/25 20:45 | edit

デヘヘ~ あんずちゃんたらぁ 乗り心地いいだけだなんて
ピャピャさんと見つめ合うラブラブ写真を見た後で
そんな事言われてもね~( ̄ー ̄)

ツンデレさんは ミャミャさんを気遣っての事かしら
あんずちゃん優しいのね(*´ー`)
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/25 20:50 | edit

ピャピャさんとウットリ見つめ合ってる〜
あんずちゃん、温かで幸せね!
なのにツンツンしちゃって(笑)
でもピャピャさんはあんずちゃんのことお見通しよ?
照れ隠しも可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/25 20:54 | edit

私も ウリウリしたい。
あんずさん かわいいいいい!!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/02/25 21:21 | edit

あんずちゃん、あくまでもピャピャさんの
お膝が好きなのね(笑)
乗り心地がいいから乗ってるだけなのね?
でも、お顔がとっても幸せで優しい顔に
なってるんだけどな~(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/25 21:31 | edit

ピャピャと見つめあうあんずちゃんのうっとりした眼差し!
これ、ヤキモチ焼いちゃいますね~
お膝に乗ってる時ってやっぱりグルグルって
ノド鳴らしてるでしょ?
ほのかに暖かくて気持ちいいんでしょうね♪

ピータンへのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2013/02/25 21:43 | edit

おぉ~そうそう そうだよね あんずちゃん!!
うちのViviもアタシよりもTの方に座るのよね~
Tにドヤ顔されるんだけど ぜ~ったい座り心地がいいだけなんだわ!!

ん~ほんとに気持ち良さそう♪

URL | ViviREEE #-
2013/02/25 22:02 | edit

あんずちゃんったら
相当うっとりしているわよ~
ツンデレにゃんこでパパさんもメロメロね~

URL | かえで55 #-
2013/02/25 22:02 | edit

あんずちゃん、ピャピャと見つめ合いうっとりねi-179
ピャピャのお膝とゴットハンドでメロメロなのに
強がり言っちゃうのね。

URL | レイママ #SFo5/nok
2013/02/25 22:43 | edit

あんずちゃんたら、あまのじゃくなんだからぁ。
本当はピャピャのこと大好きなんでしょ?i-236たぶん・・・
おひざでウリウリされて、とっても幸せそうですよ。

@記念日にお祝いコメありがとございますi-179i-88

URL | テポ #-
2013/02/25 22:48 | edit

あんずちゃん素直じゃないな~!
照れ隠しなんてかっわい~(o^^o)ふふっ♪
お目目は好き好き光線出まくってるよ~☆

URL | みぅたん #-
2013/02/25 23:22 | edit

わ~ラブラブじゃん!^^

 お顔は正直に「だいすき、だいすき~」のお顔になっちゃってますよ~^^
 ニャンコって、正直じゃないんだよね^^!

 でも、そこがかわいいのよね~

URL | まめはなのクー #-
2013/02/25 23:24 | edit

まぁ、ほんとにラブラブe-266
これは、うちのパパは羨ましがるだろうなぁ。
しっかり見つめ合っちゃって☆
あんずちゃん、強がり言わなくてもいいのよー^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/25 23:43 | edit

ピャピャさんちょいと場所換わってほしいです~!
あんずちゃんうりうりしたい・・・♡
ちょっかい出されてもお膝の上にいるのは
好きだからなんでしょうね~♪
強気なとこもかわいいですけど( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/02/26 02:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃんものすごい気持ち良さそうだねぇ。
幸せそうにゃお顔しちゃってるしにゃ♪
内緒にしてるけど
ピャピャさんが大好きにゃんだよね。

URL | harry #-
2013/02/26 02:50 | edit

あにゃあ!あんずちゃん、ラブラブだと思ったら・・・
ピャピャさんクッションだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
ピャピャおにいちゃん、大ショックだと思うのにゃあ!
アタシも冬はおにいのおひざのんのするけどねー・・・
パワスポできるまでなのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

URL | Gavi #-
2013/02/26 02:55 | edit

ツンデレの代表だねえ
あんずちゃん
おんにゃの子のほうが多いかな
うちは、デレデレだから(笑)
っぴゃぴゃと、いいコンビです^^

URL | タフィー104 #-
2013/02/26 06:31 | edit

そりゃ〜
カワイイあんすちゃんが
傍にいたらちょっかい出しちゃうわよ (*´∀`*)
あんずちゃん ってば…
居心地がいいイコール大好きなのよ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/26 06:42 | edit

あんずちゃんったら言ってることとやってることが
違うと思うんですけどぉ〜ww
2枚目のお写真なんか、ピャピャ大好きって吹き出しが
おばちゃんには見えるわよぉ〜(-m-)ぷぷっ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/02/26 07:43 | edit

ピャピャさんの至福のお時間ねー(*^。^*)
あんずさんったら素直じゃないんだから・・・
ピャピャさんを見上げて、しっかり見つめ合っちゃっているじゃない(^○^)
やっぱり私も圭佑が膝の上にいる時、一緒に腕枕で寝てる時って至福の時間だなあ・・・

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/02/26 09:21 | edit

本間は大好きな癖に~憎まれ口きいて~なんてシャイなあんずさん~可愛いくって仕方ない~ってピャピャさんの愛情が伝わってきます。

URL | amesyo #-
2013/02/26 11:00 | edit

や~ん、なんだか幸せな家族の図だわ~。
見上げるあんずちゃんを見つめるピャピャさん・・
なんだかほんわかほっこりな写真ね!
あぁ、だのに・・
あんずちゃんがツンデレすぎるぅぅi-201

URL | とんた #-
2013/02/26 11:04 | edit

あんずピャピャさんとあんずちゃんのツーショット、
これ、最高ですね!!^^
かわいいにゃ~っていう表情で見ているピャピャさんと、
甘えちゃうわよォ~みたいな表情で見ているあんずちゃん、
どちらもいい表情してますね~^^
和みの一瞬にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/26 14:48 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん でもー お顔にラブってかいてありますけど~~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにパパさんのこと慕っているんですね~♥♡

>ピャピャ~ン って見上げてるシーン 映画のようです.*・゚☆
みゃみゃさんご一家 みなさん美系さんなんですね~
ぁぁ。。^^;  うちは今 穴ほってるところでっす (*;^-^)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/26 15:18 | edit

ツンデレあんずちゃん、
そう言いながら相当うっとりしちゃって〜w

ピャピャさんと見つめ合ってるショットステキです☆

URL | utsubokazula #-
2013/02/26 16:09 | edit

ツンデレあんずちゃん(*≧∀≦*)なんてまぁ可愛いんでしょ(ΦωΦ)フフフ…
ピャピャさんもデレデレなのすご〜く解ります!!
腕に顎を載せてくつろでいるあんずちゃん♪そのうっとり顔は世界一幸せなにゃんこのお顔ですよo(^▽^)o

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/26 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1122-e8fadc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)