あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

コロコロもスキ~。  



掃除機で吸われるのが好きな(その様子はコチラ)あんずですが・・・


あ!

130227-01# 

コロコロするのね~っ

・・・はい・・・あんずさんのクッションを・・・





じゃ、おねが~い

130227-02#

・・・めんどくさいなぁ・・・





ぁ・・・

130227-03.jpg 

最近抜け毛が気になってねぇ

そろそろ換毛期だもんね





ょっと

130227-05.jpg 

しっかりコロコロしてよ!

やってますよ・・・





っふ~~~ん

130227-04.jpg 
↑イカミミですがゴロゴロ言ってます・・・

最高のマッサーだわ~

もういいでしょうか・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

掃除機で吸われるところ見ました。
これなら抜け毛の処理もバッチリですね。
気持ちよさそうだし一石二鳥!

コロコロも必需品。
家の場合はお出かけ前に服に着いた毛を取るのに活躍します。
白っぽい2にゃんがいるので私は黒い服を買わなくなりました。


URL | NEccoSun #-
2013/02/27 17:41 | edit

あんずちゃん、コロコロもお好きなの〜!?
うちも、ブラッシングしたあとにコロコロしますが、
サイくんは、にょろにょろして逃げ惑います。。。。w

URL | valek #-
2013/02/27 18:21 | edit

あんずちゃん掃除機もオッケーなんですか!?
ツワモノだなぁw

コロコロもシッポピーンでご機嫌だ!
かわいいぃース♡
それにしても超高速で飛べそうなイカ耳(笑)

URL | utsubokazula #-
2013/02/27 18:36 | edit

あんずちゃん、コロコロマッサージが好きな猫さんだったのね(゚д゚)!
コメントを読むと掃除機で吸うのもOKなの?(゚д゚)!
直接取れると毛が飛ばなくていいよねw
ドン子は下僕がコロコロを持っただけで逃げるの。
1回も試したこともないのに、ヤバいモノだってわかってるのかな(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/02/27 19:00 | edit

あんずちゃんは掃除機もコロコロも大好きなんだね!
うちのはビビリなのでムリですね・・・^^;

なんだかとっても気持ち良さそうですね~♪
抜け毛対策だけじゃなく
マッサージ効果で美容にも良さそうですね~❤
これであんずちゃんの「美」に
ますます磨きがかかっちゃうね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/27 19:05 | edit

抜け毛の季節がやってきましたね。
あんずちゃんは、それですっきりできて
いいわ〜

うちは・・・考えたくもない

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/02/27 20:24 | edit

掃除機とかコロコロ好きなんですね
うちのは掃除機見ただけで逃げ回ってます・・・
コロコロもしてあげたら手に噛みついてきたりと(;´・ω・)

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/27 20:32 | edit

クッションじゃなくてあんずちゃん自体をコロコロ(笑)
気持ち良さそうね〜
抜け毛も綺麗に、マッサージにもなって一石二鳥☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/27 20:47 | edit

エーッあんずちゃんコロコロ好きなの!?
カフ怒って逃げちゃうよ〜〜 (*^O^)
イカ耳、、わかるわかる。
至福の時もなるのよねー。

あれ?怒って・・ない!むしろ恍惚な表情!みたいな 笑

URL | フミカフ #-
2013/02/27 21:08 | edit

あんずちゃん、コロコロも好きなのねぇ(^-^)
本当に気持ち良さそう~♪
・・・でも、なんでイカミミになっちゃうのかな(っ´∀`c)
コロコロはマッサージにもなるんだね?あんずちゃん!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/27 21:18 | edit

あららぁ あんずちゃんコロコロも好きなのね
粘着物も平気なのかぁ
うちは掃除機と一緒で逃げ回りますよw

シッポピンでオチリあげちゃってかわいいわぁ(*´ー`)
あんずちゃんにとってはマッサージなのね

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/02/27 22:31 | edit

うちはコロコロ、やっぱりダメですね〜。
何度も試してるんですけれど・・・・。
でもやっぱり、掃除機はすごい^^

好きになってくれると楽なんだけれどなぁ・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2013/02/27 22:43 | edit

あんずちゃん、掃除機もコロコロもOKだなんて
キレイ好きなのですね。
うらやましいなぁ。

うちは、どっちもダメだから。
これからの喚毛期、どうのりきったら良いのやら。

あんずちゃん、すごいイカ耳だけど
気持ちいいのねー^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/02/27 22:59 | edit

あんずちゃん コロコロ好きなんだね~
いいなぁ~ 掃除機も!? 楽ちんだね!!
掃除機はウラヤマシイ。。
余分な毛、、吸っちゃいたいわ~w

URL | ViviREEE #-
2013/02/27 23:08 | edit

あんずちゃん、コロコロも掃除機もOKなのねー、凄いわ!
うちはどっちも苦手なので、逃げて行きますi-229
しっぽピーンにイカ耳、可愛いね^^

URL | レイママ #-
2013/02/27 23:15 | edit

コロコロって大丈夫なの〜?
そんなにくっつかないのかしら?
怖くて出来ない。。。
掃除機は〜 ダメだな(笑)

あんずちゃんの方が男らしいよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あ、褒め言葉じゃないか(^_^;A

そう言えば、そろそろシャンプーしたいな〜って思ってるのよね〜
暖かい日にしたいな☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/02/27 23:47 | edit

コロコロも好きだったんですね~( *´艸`)
掃除機もコロコロもダイレクトに毛のお掃除が出来て
いいじゃないですか~!(笑)
あんずちゃんはマッサージを受けてる気分なの?
とっても気持ちよさそう♪
昨日の巨大じゃらしといい、コロコロといい、
ミャミャさんはお掃除が捗りませんね。

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/02/28 00:06 | edit

マジ~!?
掃除機にコロコロが好きなんて、
あんずちゃん、どんだけ綺麗好きなんですか~!
って言いながら、面白そうだから
明日にでもウチのニャンズに試してみようと思ってたり(笑

銀次の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございまいした~!

URL | カツぞう #-
2013/02/28 00:21 | edit

あんずちゃん、コロコロが好きなんてすごいわあ。
掃除機好きなのも驚きだけど。i-183
抜け落ちる前に取るというのは
いいアイデアですよね。
これがなかかなできないのよね。
シン太は絶対に嫌がって逃げちゃいます。

URL | テポ #-
2013/02/28 00:50 | edit

あんずちゃん、ソウジッキーに続いてころころも好きなんて!
@@!
やっぱにゃんこじゃないにゃあ!
コロコロ・・・お家の人のゲルマローラーみたいな感じだったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/02/28 01:14 | edit

あんずちゃん掃除機もコロコロも平気なんですね~!
うちなんて掃除機スイッチ入れただけでぴゃ~っといなくなります。
テレビでコロコロ気持ちよさそうにされてる子を見ますがやはり気持ち良いのかなぁ?
それを知らないうちのヤツは損してる!?(○´艸`)
あ~これから抜けますね~想像しただけで嫌になります・・・

URL | みぅたん #-
2013/02/28 01:32 | edit

そうにゃんだ

あんずちゃんは掃除機もコロコロも平気なのね。
すごいわ~。
コロコロ気持ち良さそうにゃあ。

URL | harry #-
2013/02/28 03:22 | edit

あんずさんころころも好きなのね!
我が家では…遊んでもらってると思って噛みついてきますw
↑サンゴ
マッサージよかったね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/28 06:42 | edit

あーコロコロ〜♪
抜け毛の季節よね〜
うちも毎日コロコロやってます!

イカ耳でゴロゴロ (^m^)
あんずちゃん、気持ちがいいのね〜 (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/02/28 07:33 | edit

あんずさんもコロコロが好きなのねー!
圭佑もブラッシング→コロコロって順番が決まってます!
良いマッサージになるのね(^○^)
あんずさんは掃除機もだし、きれい好きよねえ!
さすが女の子!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/02/28 09:27 | edit

あんずちゃんの掃除機大好き記事見ました(´∀`*)ウフフ
お顔ぐりぐりで気持ちよさそう〜
コロコロも好きなのね♪
さすがおんにゃの子!綺麗好きのオシャレさん(〃ω〃)
換毛期には特にこんなに協力的だと助かりますね。

URL | ちいさんたろう #-
2013/02/28 12:01 | edit

こんにちわ♪
わぁ あんずちゃん ほんとにきもちよさそうです~☆^^
掃除機の時も、そりゃびっくりしましたけど、
でもアレはまだ身体から身体は離れているし。。!
でもコロコロは身体密着ですし~~~
またまたびっくりしています (*’-’*)”
シンガプーラちゃんは こーゆーのがお好きな猫種なのかしら?

美顔器のくるくるローラみたいなのかな~♥♡
ますます磨きがかかるあんずちゃんですね*^-^*⌒☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/02/28 12:22 | edit

しっぽピーンと立てちゃって♡
気持ちいんですね~!
毛のお手入れができて
しかもマッサージ効果もあるなんて
最高ですね^^

うちのは超強力のなので
いいのかな~と思いつつたまにコロっとやります

URL | SA-KI #-
2013/02/28 12:47 | edit

コロコロもお好きでしたかぁ( 艸`*)ププッ
流石、美人さんは違いますね~♪

URL | HIRO #-
2013/02/28 13:47 | edit

我が家のワンズも、毛が抜け始める季節に
なってきました^^
あんずちゃんは、気持よさそうにコロコロさせてくれるんですね♪^^
可愛いな~♪
ブラウンにやったら、噛みつかれそうな気が・・・・・(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/02/28 14:06 | edit

うほ~、かわえぇ!
おちりくいって上げて尻尾もぴーんってなってるーi-237
ゴロゴロ言うの?ホントに気持ちいいのね~。
掃除機好きだし、コロコロも・・なんて、羨ましいわぁ。
うちはみーんな逃げてくわよ。
あ、まーたんはまだ試してないっ、今度やってみようっと。

URL | とんた #-
2013/02/28 14:32 | edit

youさんのコロコロされるの好きですぅ~^^

URL | youbobo #-
2013/02/28 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1124-462a76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)