あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

親バカスナップ。  



たまにはミャミャ目線で更新だよ~


~ぴ~す~ぴ~

130228-01.jpg 

うふふ・・・爆睡してる~





カシャカシャ

130228-02.jpg 

寝顔のドアップ~





カシャカシャカシャ・・・

130228-03.jpg 

かわいい後頭部





もう~

130228-04.jpg 

あ、起きちゃった・・・

うるさいなぁ・・・





ったく・・・

130228-05.jpg 

油断も隙もあったもんじゃないわっ

だってぇ~寝てるときはかわいいんだもん~

・・・重症ね・・・





【  お  ま  け  】


この世のものとは思えないひどい顔・・・

130228-06.jpg 

だ・・・だれ??





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝顔 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/28 17:21 | edit

あーーー♡
やっぱり寝てる時は格別に可愛いですよね〜(o^^o)
あんずちゃん、ぐっすり、気持ち良さそう♡
幸せそうだね〜(≧∇≦)

・・・・って、一気にイカ耳www
あんずちゃんは寝起きが良さそうですねf^_^;
うちのサイくんは男子のくせに低血圧なのか、
寝起きはしばらくぼーーーっとフヌケのようになってますw

URL | valek #-
2013/02/28 18:31 | edit

気持ち良さそうに寝てる顔って
ホント天使のように可愛いですよね~❤
(起きてる時だってそりゃ~可愛いけど)
で、写真を撮ってると気づかれて
なぜか起きちゃうんですよね^^;

最後のあんずちゃん!@@
恐れ入りました。
でも、こんな顔さえ愛おしいですよね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/02/28 18:54 | edit

あにゃあ

気持ち良さそうにねんねしてるのって
ものすごくかわいいよねぇ。
後頭部もたまらにゃいわ~。

最後の変顔もいい感じよ♪

URL | harry #-
2013/02/28 19:58 | edit

幸せそうな寝顔〜かわええ〜♡
最後の写真もかわええよ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/02/28 20:00 | edit

か、可愛らしいですーーあんずちゃんの寝顔♡
小顔だしー蒼の顔の半分くらいですけど。。。
同じにゃんこさんとは思えない…

不機嫌そうな、お顔もまた魅力的ーーー
この世のものとは思えないって………ミャミャさんったら(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/02/28 20:09 | edit

ミャミャさんったらこんなに可愛い寝顔をいつも
独占してるのね!
スピスピな寝息が聞こえてきそうだわ〜
可愛くていつまでも眺めていたい〜
オマケのあんずちゃん、随分渋いお顔だわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/02/28 20:23 | edit

寝ているときも!!かわいいですよね^^
でも寝顔ってほんと安らぎますよねぇ
そして起こしちゃいますよねぇ

起こされる側の気持ちはわかりませんw

URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg
2013/02/28 21:23 | edit

すやすや可愛い寝顔ですね~
抱っこされて眠る姿は本当に安心して寝てる・・
あんずさん長い舌出して・・見たかった事にします

URL | amesyo #-
2013/02/28 21:48 | edit

こんなにあんずちゃんを愛してる
ミャミャさんの気持ち判るぅ(*´ω`*)
こんなカワイイ寝顔されちゃ~ねぇ♪
パーツの一つ一つがもうカワイイんですもの(・m・ )
長い舌だって・・・愛おしいハズ(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/02/28 22:28 | edit

むふふんっ^^
あんずちゃんの寝顔、たまりませんにゃ~^^
寝息が聞こえてきそうなドアップにポチ☆^^
↓コロコロあんずちゃんにもポチ☆^^かわいいにゃ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/02/28 23:19 | edit

私までミャミャさん目線でたまらにゃい(*´艸`*)

前記事のほうで、ピャピャさんのうりうり、
幸せ感じるお写真でした♥

あと、にぎり福、いいなぁ♪
ちっちゃくてかわいいですねぇ
お守りにするのかな?
ミャミャさん、ピャピャさんの分も(かな?)
2つ買ってきたのも微笑ましい♪

URL | Neneco #-
2013/02/28 23:55 | edit

寝てる時って、可愛くていっぱい写真撮りたくなりますよね。

最後のお写真、かわいいですよー。
特に手の角度なんか、最高♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/01 00:11 | edit

天使の様な可愛い寝顔ですね~(*´∀`*)
これは写真を撮るだけじゃなくて、
口とか鼻とかあちこちツンツンしまくりたいです~☆
怒った顔も魅力的~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/03/01 00:13 | edit

あ~ミャミャさんまたパパラッチしてる~ぅ。
でもしょうがないですよね。
だってカワイイんですもの。
こんな顔されて寝られたら、
ブロガーとしては撮らずには
いられないですもんね。

あんずちゃんも本当は嬉しいのでは?i-278

URL | テポ #-
2013/03/01 00:32 | edit

 無防備にんている姿を見ていると、嬉しくなりますよね。
安心しきって、信頼してくれているんだな…って。

 私もついつい覗きこんでは起しちゃうの^^;

 で、起きた時の驚くほど、不機嫌な顔に「ごめん…」

 毎度これの繰り返し^^

 あんずちゃんは後頭部も可愛いわね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/03/01 04:04 | edit

四角い後頭部!
まさにチャームポイント~
ああ・・・撫でてみたい(笑)
あんずちゃん、目もでっかいけど耳もでっかいね
これもチャームポイント~!^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/01 06:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/01 07:06 | edit

ミャミャ目線だと
写真がピンクよね〜♪
もう愛が溢れてるって感じ (*´∀`*)
寝顔はもちろん
何をやってもカワイイ我が子♪
最後の写真も…カワイイよのだo(*⌒─⌒*)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/01 07:21 | edit

ホント^^
寝てる時は、天使なのにwww
喋らすと、女王様だもんなw

で、おまけ・・・・誰??(笑)
味わい深すぎるwww

URL | ほんなあほな #-
2013/03/01 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/01 09:22 | edit

ミャミャも思わず撮っちゃうのね!
私も撮っちゃって、でも同じような写真ばかりになっちゃって(^_^;)
これは仕方ないことよねえ!
おまけの子はどこの子かな?(笑)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/01 09:31 | edit

あんずちゃん、あんずちゃん、よぉく聞くと・・・
寝てる時なんて言ってるにゃあ!
これはミャミャおねえちゃんおしおきだにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/01 09:33 | edit

あんずちゃん、寝顔以外も、もちろん可愛いですよ~♪^^
でも、寝顔ってつい撮りたくなっちゃうんですよね^^
その気持ち、わかりまーーーす!^^

URL | bunrumama #-
2013/03/01 11:26 | edit

そうよね〜寝ているときは天使ですもんねぇ〜!
(`ー´)イヒヒ
寝顔って同じような写真に見えるけど
でもそれぞれ表情違うのよね。

↓ウチの蒼空もコロコロさせてくれればいいのになぁ。。。

今日は、そちら方面春一番が吹いたとか今ニュースでいってました〜
春って聞くとワクワクですよね♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/01 11:32 | edit

こんにちわ♪

みゃみゃさん きょうも素敵なヌクヌクのお写真ですね.*・゚☆
ぬくぬくって、スミマセン でも最高の褒め言葉のつもりなんです♥♡
飼い主さんのあいじょうのつたわってくるお写真って、その可愛さが増幅されて
こちらの気持まで包まれます(*’-’*)”
だから 最後のお写真も大好き~~\(*^^*)/
って、、みんな好きなんですけど^^^^
いつもあたたかいコメントにも感謝して読ませていただいています

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/01 15:22 | edit

なんてかわいい寝顔だー!
確かにそんなに気持ちよく寝てて
起こされたら不機嫌顔になっちゃうよねww

でも私はその不機嫌顔が見たくてウザくして
嫌われてます・・・。(でも満足)

URL | utsubokazula #-
2013/03/01 15:50 | edit

お〜、こんなに間近で!
うちだったら、速攻起きそうw

でも、寝顔ってかわいいから、しょうがないですよねぇ〜?

URL | ガオの飼い主 #-
2013/03/01 16:00 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうに毛布にくるまれておねんねね(#^.^#)
後頭部はワタクシも大好物です( ´艸`)
寝起きの不機嫌なお顔もカワイイよ♪♪♪
最後のおまけはくしゃみしちゃったのかな?お口を隠そうとしているお手手のように見えますね。

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/01 16:35 | edit

パシャパシャ・・しょうがないよねぇ~^^;
耳おおきいねぇ~@@

URL | youbobo #-
2013/03/01 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1125-99d13ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)