あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こんな使い方もできるよ~。  



~ろご~ろ・・・

130301アニメ 

ん?なにやってんの??





~みふ~みふ~み・・・


ボケボケでごめんなさい・・・
動画が見られない方・携帯の方はコチラ

マカロンベッドをふみふみしてたのね・・・





ふふ~ん

130301-03.jpg 

もぐれるし籠れるしふみふみできるし
最高のベッドよね~

よかったですね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりな時間をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あーマカロンベッド、フミフミに良さそうな素材だな~って思ってたのよね(´∇`)
さすがあんずちゃん!

ドキ!
固形物、量は食べられないけど、気持ち悪くならなくなったから、
つぃお昼に、小さい天丼食べちゃったのよね~(´・ω・`)
胸悪~っ

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/01 17:27 | edit

手触りよさそうだものね。
こういうモコモコの素材は、
寝てよし、もぐってよし、
ふみふみして良し!

ミャミャさん、買い物上手!

URL | ツブシオ #-
2013/03/01 17:59 | edit

あんずちゃん マカロンベッドを堪能してるのね♪
イカ耳でふみふみ かわいすぎるよ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/01 18:08 | edit

あんずちゃんのふみふみ~♡
正面から見ても後ろから見てもかわいいです!
マカロン活用されてますね^^
使ってくれるとうれしいですもんね♪

URL | SA-KI #-
2013/03/01 18:24 | edit

やだぁ、あんずちゃんったらふみふみしちゃう
甘えっ子だったのね(*´ω`*)
毒舌キャラがぶれちゃうじゃないw ヾ(・ω・o) ォィォィ
ドン子はふみふみしない猫だと思ってたら、
パウダービーズのクッションにするようになったの。
でもね、あんずちゃんみたいに可愛くなかったよ。
何かの修行?(小豆の中に手を入れて鍛える奴)みたいに
ズボズボ…(ノ∀`)アチャー

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/01 18:29 | edit

きゃ~~~!
可愛過ぎる~あんずちゃんのふみふみ❤
マカロンベッド色んな使い道があって
あんずちゃんも大喜びだし
買って良かったですね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/01 19:00 | edit

マカロンベッドの素材、ふみふみに最適だったのねぇ(●´ω`●)
一生懸命やってるあんずちゃんがかわいい♥
結構これ、ひたすらやるんですよね(笑)
ごろごろ音も聞こえたらよかったなぁ♪

ちなみにわが家のふみふみNO1素材は、マイクロファイバー。
旦那の着る毛布がすごい人気です(笑)

URL | Neneco #-
2013/03/01 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/01 19:37 | edit

マカロンは踏み踏み気持ち良さそうだものね!
可愛いな〜
色々活用出来る素敵ベッドで嬉しいね〜
あんずちゃんはピンポイントで踏み踏みするのね。
カノみたいに手当たり次第、耳やら鼻やらをグイグイ
とは違うわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/01 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/01 20:25 | edit

ふみふみ♪カワイイなぁ~
うちはだーれもやらなくなっちゃったから…

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/03/01 20:48 | edit

へぇ~^^あんずちゃん、ふみふみしてるのですね~^^
ウチは、ふみふみしてる姿を見たことがないんですよぉ。
カワイイふみふみあんずちゃん動画にポチ☆☆☆
気持ちよさそうだにゃ^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/01 21:36 | edit

ベットだったんだ~ ぬいぐるみかと思ってて・・
マッサージしてる!?な~んて・・
心地いいんでしょうねW
たまらない表情!! ニヤついてしまうww

URL | ViviREEE #-
2013/03/01 21:44 | edit

マカロンベット、色んな使い方が出来て
良かったですね~(^-^)
あんずちゃんのフミフミ~なんて可愛らしい♪
必死にフミフミしてる姿の動画も良いねぇ(´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/01 23:21 | edit

素敵なベット!

 ニャンコのモミモミフミフミって、可愛いんだけど、見ているとちょっと切なくもなるのよね…^^;

 あんずちゃん、今日はあったかだったけど、明日は寒いらしいよ~ベットであったかネンネしましょうね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/03/02 00:42 | edit

キャーー!!フミフミ可愛すぎです~(>▽<*)
何度も見てしまいます。(うっとり

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/03/02 01:40 | edit

ふみふみ、可愛い〜!!!
サイくんも、最近毎日やるようになったんですよ(o^^o)
可愛くて仕方ありません♪

URL | valek #-
2013/03/02 01:44 | edit

そうか~

マカロンベッドはふわふわだから
ふみふみもできるのね。
あんずちゃんのフミフミかわいすぎるわ♪

URL | harry #-
2013/03/02 01:47 | edit

あんずちゃん、お気に入りですね
一石三鳥ベット
フミフミしてる無防備さって
可愛すぎます^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/02 06:33 | edit

あんずちゃん
もみふみカワイイ (*´∀`*)
ウチもマカロンベッド買ってみたの!
でも、なぜかジャンプ台にされてたりして(/´Д`)/
いつも潰されてます (T-T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/02 09:40 | edit

あんずさんもこの素材でフミフミ好きなのねー!
たぶん素材が圭佑のと同じみたい~!
圭佑は寝なくてフミフミだけ!
フミフミしたくなる素材なのかなあ(*^_^*)
あんずさんは色々活用してくれるのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/02 10:38 | edit

一所懸命ふみふみしてるあんずちゃんかわいいのにゃあ!
ちょっとちょっとあんずちゃん奥様ぁ!ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
ねんねできてふみふみもできちゃうなんてお得ですことぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/03/02 12:09 | edit

あぁ~、かわいくふみふみしてるのね♪
ごろごろふみふみ・・なんだかあんずちゃんが
普通の(?)猫に見えるわ(笑)
確かあんずちゃんもふみふみ回数多かったのよね~。
うちも毎晩布団の中のあーたのふみふみを
堪能してるよ~(さ・・さりげなく自慢かしら?i-229

URL | とんた #-
2013/03/02 13:11 | edit

家もふみふも・・こまめに爪を切っておかないと・・毛布などふみふみされると生地が薄くなる程爪に引っ掛ける・・何時も思うんだけど・・肩をしてほしい・・無理??

URL | amesyo #-
2013/03/02 13:48 | edit

あんずちゃまのふみふみかわえぇのぉ〜♡
真剣なお顔がまたかわゆい。

↓掃除機もコロコロも好きだなんて笑える〜☆

URL | いそさと #-
2013/03/02 13:57 | edit

あんずちゃん。小さな体で大きなグゥグゥふみふみねo(^▽^)o
ふみふみってママにゃんのミルクがいっぱい出るようにモミモミするんですよね♪
あんずちゃんのママにゃんはたくさんミルク出たんでしょうね(´∀`*)ウフフ
真剣な大きなお目目が可愛すぎ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/02 14:09 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのふみふみ かわいすぎます~~
とってもリズミカルに ふみ、、ふみ・・ ふみ、、ふみ・・
あんずちゃんの気持良さが こちらに移ってきますね( *^^)(*^^*)ッ!

見つかった時も みちゃダメ~ってならないで イイ子さんです♥♡
うちでは とたんに みちゃダメのような嫌な顔去れます(≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/02 15:23 | edit

潜れて籠れてフミフミ・・
youさんのコタツ掛けといっしょだね^^

URL | youbobo #-
2013/03/02 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1126-727a178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)