あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

だって寒いんだもん。  

先週の寒かったある日のこと・・・


っけ~ぇ・・・

130304-01.jpg 

またそんなところに潜って・・・





によ

130304-02.jpg 

どこに潜ろうとあたしの自由でしょっ

もう少しシャキっとできないの?





ってさぁ~

130304-03.jpg 

寒くて動けないんだも~ん

・・・ごもっともですが・・・





っわ~~~ん

130304アニメ 

早く春、来ないかなぁ~

・・・ひどい顔だこと・・・





う一眠りするわね~

130304-07.jpg 

起こさないでよね

わかりましたよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しの時間をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/06 17:42 | edit

あんずちゃんのアクビみてたら
私もアクビ出ちゃったww
今週から 少し温かくなるみたいね

あんずちゃんがお昼寝している間に 春がきちゃうわよ
通り過ぎちゃわないように見張ってましょう(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/06 18:07 | edit

あぁぁぁ、私もあんずちゃんみたいに
ぼっけぇ〜を正当化したい・・・w

やってみようかな、やっちゃおうかな!ww

URL | utsubokazula #-
2013/03/06 20:57 | edit

私もあんずちゃんと一緒で寒いと
動けないかも~❤
わ、私既にもう一眠りしてしまったわ(^-^;)
何でPC越しでもアクビって移るのかな(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/06 21:14 | edit

やっぱり うつったっ!
わんにゃんの欠伸はうつる
今度記事にしようかな

暑さ寒さも彼岸まで ってゆうし
あんずちゃん 春はもうすぐそこだよ~
うんっと充電して活動開始だね♪

URL | アンジュ #-
2013/03/06 22:29 | edit

あんずちゃん、ベッド被って平たくなっているのね。
やっぱり囲われ感がいいのかしら?
私もあくびうつっちゃった^^

URL | レイママ #-
2013/03/06 22:52 | edit

あんずちゃんのあくび、可愛いな♪
これから少しずつあたたかくなってくるから
あんずちゃん、もう少しの我慢だよー。

でも春は春で眠いのよね(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/06 23:30 | edit

きょうは暖かかったですね。
これから数日暖かいそうで、
あんずちゃん、マカロンから出ておいでね!

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/03/07 00:38 | edit

そうよね

寒いと動けないよね。
いいところにもぐってるね~。
ぬくぬくでねんねって最高だよね。

これから春がきてあたたかくなったら
違う意味でねむねむになるよね。

URL | harry #-
2013/03/07 02:00 | edit

あんずちゃん、温かそうね〜
寒いとヌクヌクから出たくないし、動きたくないわよね....
私もアクビがうつっちゃったわ(笑)
あんずちゃんと一緒に潜ってダラダラ過ごしたいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/07 03:26 | edit

こたつ虫ならぬ・・・
下はきっとホカペ?
でもやっと暖かくなりそうだからね~
そうなると・・・春眠暁を覚えず!
やっぱ眠いか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/03/07 05:18 | edit

アクビは豪快な方が良いと思っているワタクシには
まさに「ごちそうなアクビ」です・・・^m^
あったかくなる、って言われても
まだもうちょっと、ねぇ、、?
花粉もあるからそうそう窓全開(といっても網戸)も
できないし。
あんずさん、そこはぬくぬくな場所なのかな?

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/03/07 06:25 | edit

あんずちゃん、昨日暖かったよねー。
春はもう少しでやってくるよ。
うちのはるチャンも春が近づいたから
ちょっと嬉しそうよ~。
でも相変わらず朝の寒いベランダに出てるけどね。

URL | はるめだか #-
2013/03/07 06:55 | edit

うんうん、まだ寒いよね〜!
今朝、ゴミ捨てで外に出たら
寒かった〜
日中は暖かくなってきてるけどね♪

あんずちゃん
春が来るまでもう少し
毛布にくるまって待機だね (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/07 06:55 | edit

今日は4月中旬の暖かさですって!
朝晩は、ちょっと肌寒いけど
昼間は暖かいわよ~

あんずちゃん、啓蟄は過ぎたわよ(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/03/07 07:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/07 08:33 | edit

今日は結構暖かくなるみたいですよ^^
あんずちゃん、もうすぐ春がくるみたいだよ〜

あぁ花粉もたくさん飛ぶんですよね・・・・。

URL | akira #BxfPQZ7I
2013/03/07 08:40 | edit

今週は暖かくなるみたいだね。
あんずさんも出て来れるかな?

それにしても、可愛いあんずさんとは思えないお顔だわあ!
いつもぶさいくねってミャミャが言ってても
全然そんなことないって思ってたけど
今回はかなり笑えた~ヽ(^o^)丿
でも可愛い!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/07 09:14 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  あんずちゃん、春までにゃんこはねんねだよねー^^
今日はなんか春さんきてるみたいですよぉ!
おっきしてちょこっとお散歩するにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/07 09:14 | edit

あんずちゃんには薄着の季節とか
関係なさそーだわよね。
筋肉質でスレンダーないい体だもん。
やっぱ、運動かぁ~~。はぁ~~~(´Д`)

URL | koolil #-
2013/03/07 09:38 | edit

あんずちゃん、もう、「啓蟄」は過ぎたわよ~
そろそろ巣穴から、這い出してきてくださ~~い♪

URL | ほんなあほな #-
2013/03/07 09:49 | edit

はぁ・・あんずちゃんのくはぁ~ってお顔に癒されて
ワタシも眠くなったわぁ・・
イケナいイケない、まだ訪問するとこたくさんあるんだから
寝るわけにはいかないのよ~(笑)

何がツボって、マカロン(だっけ?)に押されて
あんずちゃんの耳が何気にイカ耳ヨーダ状態に
なってるとこでしたーi-237

URL | とんた #-
2013/03/07 11:18 | edit

ふふふ、あんずちゃんには寒いよねぇ~
やっぱ毛皮の違いってあるね。
さくらはまだ、レンジの上にいるんだけど、
下毛がモフ男のかえでは、あんまりレンジにいかないもの。
真冬にはあんなに争ってたのにねぇ(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/07 11:20 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん かなりぺったんこなところへ潜りんこですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね 寒い時のニャンコ先生 どこにお持ちですかというくらい
温度センサー確かですものね

あんずちゃんさむ時はおもいっきり潜って ぬくぬくしててください♪
これから 嫌っと言うほど暑くなりますよねー 気が早すぎましたアセアセ;;; 
ほんとにどんな時にも カッコよさが決まってますね~ あんずちゃん♥♡
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/07 14:47 | edit

日中は暖かいけど・・朝夕はまだまだ冷える時が有るからねあんずさんも気をつけてね

URL | amesyo #-
2013/03/07 15:04 | edit

今日はあったかだからのびのび~かな^^?

URL | youbobo #-
2013/03/07 16:51 | edit

あんずちゃまは寒がりなのにベランダ大好きなんだよねぇ〜。笑
だんだん暖かくなってきたから、もうそろそろ出て来るかしら?

URL | いそさと #-
2013/03/08 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1128-a178a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)