あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春はそこまで・・・。  



関東地方に春一番が吹いた昨日(金曜日)のこと・・・


が強いけど暖かい日ね

130302-1.jpg 

バルコニー出たいなぁ~

今日は暖かだからゆっくり出ていいわよ~





っほ~ぉ!!

’130302-2 

ひっさしぶりのおっさんぽ~

脱走はしてたけどね・・・





んふんふ~ん

130302-3.jpg 

はぁ~!お外は最高だわ~っ!!






は・・・

130302-5.jpg 

お隣の街くらいまで来てるみたいね~

・・・そんなに近いんですか・・・





ャットニップさん・・・

130302-4.jpg 

もうちょっとで暖かくなるからがんばってね

・・・そろそろ鼻がかゆいのでおうちに入ってください・・・
(↑花粉症・・・)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

花粉症なんですね!
そりゃ大変な季節がやってきますね。
私一年中鼻かゆい&鼻水が止まらないんですけど・・・
あんずちゃん、春が隣町まで来てるのはいいとして
花粉はどっかにやっちゃってね♪

URL | NOG嫁 #-
2013/03/02 17:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの舌ちょろん顔かわいいにゃあ。
あたたかいからベランダお散歩にいったのね。
春は隣町くらいまできてたのね。

みゃみゃさんは花粉症なのね。
これから
大変にゃのね。

URL | harry #-
2013/03/02 17:55 | edit

あんずちゃんちの隣町まで春が来てるんだ!
じゃ~もうすぐあんずちゃんちにも
春が来るね~♪

ポカポカの日のバルコニーお散歩
とっても楽しそうだね^^
これからいっぱい出来るよね~!

ミャミャさん、花粉の症状が出ちゃったんですか?
ツライですよね・・・
私はバナナのお蔭でなんとか症状が軽く済んでます。
ミャミャさんも酷くなりませんように☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/02 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/02 19:26 | edit

あんずちゃん、嬉しそう!
暖かで空気も春らしくなってきてウキウキよね。
お尻尾ピーンだわ〜
花粉症は薬飲んでも副作用?で辛いのよね....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/02 19:42 | edit

お隣さんの樹まできてたのか~
もう一息だったのに惜しかったね
 今日はまたうそでしょってくらい寒かったですよね^^;

ぽかぽか小春日和にいっぱい散歩できて
良かったね
今日はホカペにマカロンでぬくぬくしてたのかな

ふみふみ(もみもみ)してる時
たま~に むっちゃくちゃぶさいくになってません?
うちだけかなぁ・・・

URL | アンジュ #-
2013/03/02 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/02 20:52 | edit

そう、今年は花粉症の人にとっては
とっても辛いです。
できれば、外には行きたくないですよね。


キャットニップ、頑張ってますね。
うちも何とか冬越しできました。

URL | ツブシオ #-
2013/03/02 21:07 | edit

昨日も今日もすごい風だよね。
スカイツリーのエレベーターがまた止まったみたいよ。
これからの季節、花粉症の人は辛いよね。
下僕はまだスギ花粉には反応がないけど、キャパを越えると
誰でも発症しちゃうのがアレルギーの怖い所よね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/02 21:09 | edit

あんずちゃん、バルコニーお散歩満喫ですねー。
しっぽピーンでご機嫌さん。
春の気配を感じてあんずちゃん、嬉しそう^^
今日も風が強かったですね、私も花粉で鼻が痒いです。

URL | レイママ #-
2013/03/02 21:54 | edit

金曜日は暖かかったですよねぇ~(^-^)
コタツ付けたら熱かったくらいです。
春1番で風は強かったけれど・・・あんずちゃん
ベランダ満喫出来たかな~?
ミャミャさん、花粉症なんですね(^-^;)
お大事にです~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/02 23:23 | edit

金曜日の風はものすごかったですね~。i-6
あの中、あんずちゃんはベランダお散歩したんだ。
吹き飛ばされなくてよかったよぉ。
花粉症だとお散歩に付き合うのも大変ですね。
私は昨日(土曜日)に花粉の症状がきました。i-238
くしゃみと鼻がぐずぐず始まりましたよ~。

URL | テポ #-
2013/03/03 00:34 | edit

ミャミャさん花粉症なんですね…。
これから暖かくなるとお辛いですね。

あんずちゃんは久しぶり(?)のお散歩堪能してますね。
本当、風もすごかったけど暖かかった〜。
そして今日は思ったより寒い。
三寒四温とはよく言ったものですね。
でも春はもうすぐそこですね。

URL | sachi #-
2013/03/03 00:42 | edit

鼻ペロきゃわわわー(≧∇≦)
春、、きそうで来ないのが恒例なのよね。
ふみふみめっちゃ萌えたε-(´∀`; )
何回も再生しちった

URL | フミカフ #-
2013/03/03 01:34 | edit

まだ寒いけど、あんずちゃんには春が分かるんだね~
着実に近づいてる・・
そうかとなり町か~!
もうちょっとだね~^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/03 06:17 | edit

春さん、あんずちゃんの隣町まできてたのにゃあ!
楽しみですねー^^
春になるとお家の人はお鼻がむずむずしたり、お目々かいかいになっちゃうらしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/03 10:06 | edit

寒さが去った後は花粉ですもんね^^
今年は加えて、中国のバッチイ空気も影響しそうよね
あんずちゃんも空がどんよりの日は
ベランダでないほうがいいよぉ〜
え?お隣街まで春来たの?ww
じゃあ、今年はこっちに来るのも早いかなぁ?( ̄ー ̄)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/03 10:34 | edit

あんずちゃん、お散歩できてよかったね〜♪
春はもうお隣ですか!
お日様ポカポカが待ち遠しいねぇ。

URL | utsubokazula #-
2013/03/03 13:30 | edit

もう、隣町まで来てますか!
春になるのは嬉しいけど
花粉は…困るねえ…
ついでに今年は海を越えて妙なモノまで飛んできているらしいから…
あんずさんも気を付けてくださいね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/03 15:03 | edit

あんずちゃんとこいいな~
春 もう隣町まできてるんですね♪

ということは 
私んちまでは まだまだあるなぁ~
あんずちゃんは春さんとお話しできるみたいだから
もちょっと駆け足して~って 頼んでみてくれないかしら~♥♡
花粉症お大事になさってね 
あと何日~って どこかへ表示がでるといいですね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/03 15:59 | edit

ミャミャさん花粉症なんですね。
暖かくなるのは嬉しいけれど…『春』とは切ない関係ですね〜
金曜日は暖かかったからあんずちゃんもお部屋へダッシュ戻りせず(ΦωΦ)フフフ…優雅にお散歩を楽しまれたご様子( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/03 16:22 | edit

あんずちゃん、春は、もうすぐだよね~♪^^
私も、待ち遠しいです!(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/03/03 17:24 | edit

あの風の中、出たですか@@!
すごいねぇ~@@

URL | youbobo #-
2013/03/03 17:49 | edit

風強かったですよね!
飛ばされそうになりませんでしたか?
春もすぐそこ、待ち遠しいね(*´∀`)♪

URL | ココアmama #-
2013/03/03 19:33 | edit

私も花粉症なので ベランダ出たくないです〜(笑)
お外も(-.-)ボソッ…

あんずちゃんはお外満喫したいのね〜♪
避難はしごの板の上は冷たくなかった?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/03 20:40 | edit

そちらはお隣の大気汚染飛来は無いのでしょうか?
関西は含まれているから最近は怖くって出していません
小さな身体に蓄積は可哀想だから。。花粉と同時に飛来したら・・余計に増徴だそうです。。あんずさんも気をつけて

URL | amesyo #-
2013/03/03 22:21 | edit

やっほぉ~♪な、舌ちょろのあんずちゃん、
とってもかわいいですにゃ~^^
なかなかこういう舌ちょろの表情って、
激写できないんですぅ。
いいわぁ~^^かわいいわぁ~^^うふっ^^ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/03 22:43 | edit

こちら、暴風雪でお空が大暴れでしたが
気温はやっとプラス。
すこしずつ春は近づいてるような気がしますが
本当にこの雪が溶けるのが心配になるほど
まだまだどっさり積もってます、

あんずちゃん地方は春一番が吹いたようですね
ムズムズの季節到来ですか~(>_<)
春は嬉しいけど辛い時期でもあるのですね!

URL | ピータンまま #-
2013/03/03 23:42 | edit

あの強風はやっぱり春一番だったんですね~
暖かかったですもんね♪
あんずちゃん待ちに待った(正式な)お散歩できて
よかったですね^^
肉球も冷たくなさそう☆

URL | SA-KI #-
2013/03/04 00:16 | edit

うんうん (^_^)
春はすぐそこ♪
それにしても強風の日が続きましたね!
昨日はお空が砂で黄色くなってました (ー_ー;)

はやく穏やかでポカポカの春が
来ますようにw (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/04 07:34 | edit

あんずちゃんお散歩する気満々ですね!
ふふふ、嬉しそうだな〜
そちらは春はもうすぐそこのようですね。
寒がりでお散歩好きのあんずちゃんのためにも
はやく春本番になりますように!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/03/04 09:15 | edit

あんずさんも春を待ちわびているのねー!
ミャミャが花粉症だと辛いもんね。
まだ暖かくても突然寒くなるから
あんずさんも風邪ひかないようにね(^○^)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/04 09:42 | edit

花粉症・・・(;´Д`)
私もずびずば(T_T)

URL | ほんなあほな #-
2013/03/04 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/04 11:07 | edit

あんずちゃん、春のチェックも抜かりなく!だわね。
ウチも今年こそ、ネコ共をベランダに出せるように…

昨日さくらにベランダ脱走されて、
一目散に隣の家のベランダに行かれたのにはビックリしちゃった。
カリカリのタッパ振ったら、一目散に戻って来たけど!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/04 11:25 | edit

あんずちゃん、お外は楽しいよね^^
 思わずペロリンが出ちゃうよね!

 お天気がいいとオメメ細めて、うっとり…ですね!

 でも、花粉症も本番ですよね。今年はすごい量の花粉が飛ぶらしいって…怖ろしい話です。

 私も花粉症があるのですが、今年はなぜか未だ本番…とはならないようです。このまま治ってくれないかな~

URL | まめはなのクー #-
2013/03/04 14:16 | edit

あんずちゃま、お外楽しそう〜☆
でも・・・
ミャミャさん花粉症なんですね。風が強くて辛そうだぁ。涙

そうそう、ぽちさんとこでかわゆいプレゼント拝見しましたよ〜。禅くんメロメロだったね♡笑

URL | いそさと #-
2013/03/04 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1129-d6d2eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)