あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

厳しい現場監督。  



??

130307-01.jpg 

何が始まるのかしら~?

収納ボックスを作るのよ~





れどれ・・・

130307-02.jpg 

あたしが指示を出してあげるわねっ

・・・そりゃどうも・・・




、そこはもっと締めて!

130307-03.jpg 

ねじが曲がってるわよっ!!

・・・かえってやりづらいんですけど・・・





きたかしら~?

130307-04.jpg 

うんうん、これなら大丈夫そうね

ありがとうございます・・・





てと

130307-05.jpg 

今日からあたしのお部屋にするわね~

それは無理です





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  野次馬 

コメント

あるある~
組み立て作業をしていると
ちょっかいを出すのは、どの子も
一緒ね。
あんずちゃんは、口は出しても
手は・・・ださないわよね?

URL | ツブシオ #-
2013/03/07 18:35 | edit

あんずちゃんの厳しい監督のお蔭で
無事組み立てる事が出来ましたね!

私、こーゆー組立家具って苦手なんです^^;
なにか必ず失敗するんです><
やっぱり厳しい監督がいないからかな?

これからの季節、あんずちゃんのお部屋にピッタリかも♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/07 19:05 | edit

お!!
きたきたwww
ぜーーーったい来るんですよね〜!!(≧∇≦)
そして、なぜか1番エラそうな感じで見てたり
手を出してきたりwww

URL | valek #-
2013/03/07 19:12 | edit

あんずちゃん、厳しいまなざし!
そうよね、あんずちゃんのお部屋になるんだもんね(笑)
何かしてると必ず監視、手元をチェックしてきますよね〜
気になるのは解るけど作業し辛い....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/07 19:31 | edit

あにゃあ

あんずちゃんが現場監督してくれたんだね。
あんずちゃんのお部屋にちょうどよさそうな
サイズだもんね~。

URL | harry #-
2013/03/07 19:57 | edit

キビシい現場監督!(笑)
ネコって絶対新しいものとか分かってますよね、
まず我先に!って行きますよね〜。

URL | utsubokazula #-
2013/03/07 20:03 | edit

新しい秘密基地には出来なかったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でもこっそり入っちゃったりして〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/07 21:21 | edit

あ ミャミャさんは自分で組み立てできる人なんですね
私はどうも不器用なので パッとみて説明書を理解
できないんですよね(バカ)

あんずちゃんが監督してくれるんだったら
ミャミャさんも心強いわね(笑)

んで これは収納棚??

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/07 22:19 | edit

ふふっ^^
あんずちゃんのお部屋には、ならないですよねぇ^^
思わず笑っちゃいましたよん^^
あんずちゃんチェック、厳しそうですねぇ^^
でも、そのぶん、イイものが出来たようですね^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/07 22:36 | edit

あんずちゃん 厳しいと思ったら
自分の部屋にしようと思っていたの~(笑)
大きな目でじーっと見ていられると
緊張して手が滑っちゃいそうだわ

URL | かえで55 #-
2013/03/07 22:46 | edit

あんずちゃん、今日は現場監督だったのね。
ダンボールを開けてゴソゴソしていると、必ずやって来ますよね^^
収納ボックスは暫くあんずちゃんに占領されそうですね。

URL | レイママ #-
2013/03/07 22:59 | edit

おお、あんず監督、チェックの結果自分のお部屋にしますか(笑)
私もつい最近家具を組み立てたばかりだけど、
うちの現場監督もさっそく入る入る。自分の部屋にしようとしてたわ。
もしかして同じお店で購入してるかしら。この簡易すぎる説明書・・・(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/03/07 23:04 | edit

あんずちゃん、現場監督お疲れ様~(っ´∀`c)
ニャンコって収納BOXとか組み立ててると
すごく興味深げに見に来ますね~♪
出来上がりを確認して・・・まるで自分のものだと
思っているあんずちゃん、カワイイな~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/07 23:12 | edit

あんずちゃんも、こういう時は逃さないんですね^^

うちのにゃんずも、今まで寝ていたのに
組み立て始めたりすると、絶対に寄ってきます。
おとなしく寝ていれば゛いいのにねぇと思うのですが^^;

あんずちゃん、収納ボックスお気に入りのようですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/07 23:12 | edit

うぅ あんずちゃん厳しそうw
Viviもチェックはかなりのもの。。
ところで・・ 監督のOKは出ました??

↓あくびちゃん 飛び出てきそうww
めっちゃイイわ~ 気に入っちゃた!!

URL | ViviREEE #-
2013/03/07 23:22 | edit

厳しいご指導のおかげで無事あんずちゃんの別荘が建ったんですね (`・ω・´) かっちょいー
組み立てるのすっごく苦手
あんず指揮官、今度我が家にも出張して〜

URL | ミミココ #-
2013/03/08 00:36 | edit

あんずちゃん、新しいお部屋が出来てよかったね~。i-278
にゃんこはこういうことしていると寄ってきますよね。
「にゃにしてるの?にゃにしてるの?」って
ワクワク顔でくるんですよね。
好奇心を刺激されて、けっこう遊んだ気に
なっているような気がします。

↓「くうねるあそぶ」って言葉、私もブログ書きながら
頭をよぎっていました。
でも何の言葉か思い出せなかったんです。
ミャミャのお陰で謎が解けました。i-179i-87

URL | テポ #-
2013/03/08 00:44 | edit

あんずちゃん新築あめでと~(o^^o)ふふっ♪
ママが頑張って建ててくれたね♪
自分の家だもんね。しっかりチェックしないとねうふ♪(* ̄ω ̄)v

URL | みぅたん #-
2013/03/08 00:57 | edit

こういうのは絶対寄ってきて邪魔しますよね~(笑)
あ、失礼!
あんずちゃんのは邪魔じゃなくて監督だったね!
すみずみまでチェックしてるのは自分のお部屋にしようと思ったからなのね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/03/08 01:00 | edit

ミャミャさんすごいですね♪
あんず監督の厳しい目があったおかげで
収納ボックスができあがったんですね( ´艸`)
暖かくなったらホカぺもいらないし
いいお部屋になりそうっw

URL | SA-KI #-
2013/03/08 01:09 | edit

あんず監督さんの厳しいチェックでステキな別荘ができましたねー^^
・・・えっ・・・ミャミャおねえちゃん・・・
そこに何か入れちゃうのにゃあ?
別荘、入居できなくなっちゃうにゃあ!o(;>△

URL | Gavi #-
2013/03/08 01:22 | edit

 あ~やっぱりね~^^
厳しい現場監督の目、このオメメが可愛いんだわ~
でも、いつもどういうわけか、何か広げるとヒョコヒョコやって来ては、こういう展開になるのよね~^^
で、私はついつい、ニャンコのペースにはまってしまい、仕事が遅々として進まず…になるのです。

 あんずちゃんのお部屋にはできなかったか~残念だったね、あんずちゃん。

 

URL | まめはなのクー #-
2013/03/08 01:22 | edit

現場監督さん、口ウルサイですねえ(笑)
手も出てくるんじゃ
そうそう、カクニンは忘れないもんね
こういう時には、べったり張り付いて監督は厳しいです~
みゃみゃ巧く出来ましたねえ
で。ここにやっぱり・・入るよね?あんずさん?

URL | タフィー104 #-
2013/03/08 05:36 | edit

あんずちゃんのチェック
厳しそうね〜 (^m^)プププッ
あ…そうか!
あんずちゃんの隠れ家になるのかな?

目新しい棚があると
絶対に入りますよね〜 (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/08 06:39 | edit

あんずちゃん、新しいお部屋良かったわね〜(違)
そこにベットいれると完璧ね(だから違うって)

にゃんこってこういう作業やってると必ず手伝ってくれるよね( ;∀;)
ウチなんかネジとか運んで(遊んで)どっか持って行っちゃうから
と~っても助かるのよ〜(TдT)

ところでそれは何かしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/08 08:53 | edit

確かに!
こういう時って監視したり、手伝ったり(笑)
そばにいてくれるんですよねー(^○^)
あんずさんのお家にしたいのね。
そのスペースは空けてもらえるかな?

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/08 09:24 | edit

現場監督さん、変な言い方だけれど、
口だけ出すっていうのは偉いですね〜(笑)
うちは手は出す、足は出す、口は出す、爪は出す(笑)

勝手にいろんなところに入っちゃうわでもう大変です(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/03/08 09:44 | edit

あんず監督!厳しそうだわ・・・。
新しいお部屋ができてよかったねぇ〜☆

URL | いそさと #-
2013/03/08 11:48 | edit

あぁ~そういう収納箱作るの大変よね~
ウチ、引っ越した時に食器棚を自分で組み立てるヤツにしたの。
簡単だと思ってたら、ちょー大変で、
その時両親がいなかったら、絶対出来上がらなかったと思うの(´・ω・`)

その収納、あんずちゃんのお部屋にぴったりな大きさねぇ~( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/08 11:49 | edit

まぁ♪可愛い現場監督さんですね(ΦωΦ)フフフ…
でも一流の仕事師!!チェックと指導は怠らないのね〜さすがあんずちゃん(〃ω〃)
にゃんこの手を借りず指導を賜ったボックスの使い勝手はいかがですか( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/08 12:28 | edit

あんずとマンチカンや他のニャンコと比べると、
スプリンターと柔道の選手くらいの開きがありますね~!

いつ見てもカッコイイ!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/03/08 15:52 | edit

監督さんのおかげでしあがりましたね^^v
監督さんの別荘^^?隠れ家^^?

URL | youbobo #-
2013/03/08 16:33 | edit

こんにちわ♪ 
あんず監督しゃんでこんなに素敵なキャビネットが完成したんですね~☆
ここは、あんずちゃんのお気に入りになるんですね♥♡

そうなんです ややこしいことはじめると 
うちでもmomoさん ひょこっと 上目線で みているんですよぉ^^;
あんずちゃん監督なら、 ブキッチョな私でも張り切っちゃいます~☆
でもお眼鏡にかなわいかもぉ~(≧ω≦)b・・
いつもありがとうございます m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/08 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1130-37754696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)