あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

北の国からの頂き物。  



さごそがさごそ・・・

130308-01.jpg 

なにこれなにこれ~?





んだか

130308-02.jpg 

いいものがたくさん入ってるじゃない~?

そうよ~!アキスケさんがミャミャの誕生日プレゼントを
贈ってくださったのよ~






甘いもの好きなミャミャへスイーツとか・・・

130308-003.jpg 

欲しいと思っていた今時期に使えるストールとか
そしてマッチャ&ラテちゃんの写真入りメッセージカードとか
とにかくうれしいプレゼントがたっくさん~






あ!

130308-004.jpg 

これはあたしのものだからねっ!!

・・・どうぞ差し上げます・・・





キスケさん

130308-005.jpg 

ミャミャへの誕生日プレゼントありがとうございました!

私のほしいものがわかっていたかのような
素敵なプレゼント、とってもうれしかったです~






【  お  ま  け  】


さっそく巻いてみたよ~

130308-06.jpg 
↑何気にカラーがマッチャ&ラテ&あんず色なのよね~

首もとほかほか~
あらためてありがとうです~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  頂き物 

コメント

お〜!
かわいいストールー!

そして、これはあんずミャミャ??
キレイだ〜♪

URL | ガオの飼い主 #-
2013/03/08 18:32 | edit

素敵プレゼントが沢山ですね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/08 18:39 | edit

あにゃあ

素敵にゃものがいっぱいだにゃあ。
ストールいいですね♪

URL | harry #-
2013/03/08 18:55 | edit

これは嬉しすぎる誕生日プレゼントですね!
美味しい物や可愛い物や
そしてオサレなストール♪

美人なミャミャさんにと~っても似合ってますよ~!
この時期、ストールは大活躍しますよね^^

あんずちゃんもねじねじ良かったね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/08 19:02 | edit

さすが~♪
あんづくしカラーだわ!

これからの時期、重宝しますよね。
でもって、ねじねじは重宝しますよね~

URL | ツブシオ #-
2013/03/08 19:03 | edit

素敵ですね♪
そしてねじねじ!あんずちゃんも好きなのですね!!
うちの先代猫ルナちゃんも大好きでいつもあげていたのですが…
今の子(お~ちゃん)は、
なんとあげたらいきなり食べてしまって
(その後吐いてくれましたが…)
もうあげられなくなってしまいました。(-_-;)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/03/08 19:12 | edit

おー!ミャミャさん美人さん〜( *´艸`)
ストールいいですねー!
実は私も今探しているところです。
ここ数日暖かかったから冬物はおかしいなぁと思って。
いいものたくさんもらってホクホクですね!
お誕生日おめでとうございます♪

URL | sachi #-
2013/03/08 19:33 | edit

ミャミャさんも誕生日だったのね〜
オメデトウ!
明るくて素敵カラーのストールだわ!
そしてミャミャさん美しい......
とっても良く似合ってる〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/08 21:05 | edit

素敵なストールですね!
ミャミャさんお似合いだわ〜
まだまだ肌寒い日が多いけど
これでお出かけも楽しくなるわね!
あんずちゃんもネジネジ良かったね(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/08 21:44 | edit

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*´ω`*)
うわぁ~素敵なストールですね。
これからの季節にも活躍しそう。
ちょっと、カメラが邪魔なんですけどぉ?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/08 22:32 | edit

ミャミャさん
お誕生日おめでとうございま~~す☆
素敵なストールとっても似合ってます^^
あんずちゃんもネジネジ良かったね~♪

URL | くんきん #-
2013/03/08 22:57 | edit

ミャミャさん、ストールとっても
お似合いです(*´∀`*)
ステキな誕生日プレゼントの
数々、嬉しいですね♪
この時期、ストールはとっても
嬉しいアイテムですよね!!
あんずちゃんもネジネジ、嬉しいね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/08 23:04 | edit

ミャミャさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます!

嬉しい贈り物がいっぱいで、良いお誕生日ですねー。
ミャミャさん、私の想像通りのステキな方☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/09 00:37 | edit

ミャミャさん、お誕生日おめでとうございます♪
偶然、私も誕生日なんです♪
もしミャミャさんも8日だったら一緒だな~と勝手に喜んでます(*´∀`*)
カードもストールもとっても可愛いですね。
良いお誕生日になりましたね^^
あんずちゃんももちろんお祝いしてあげたんだよね(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/03/09 01:17 | edit

おはようございます。
足あと、ありがとうございます。

今後はアート関連も取り扱っていこうと
思いますので、よろしけれはまた、お立ち寄り下さい。

音楽と本と猫と沖縄で遊ぶ
http://ledzep777.blog.fc2.com/
管理人 H

URL | H #-
2013/03/09 05:54 | edit

これはまた嬉しい贈り物ですねえ
アキスケさん
センスいい~!
オサレなみゃみゃにピッタリです
みゃみゃも美人ですねえ!
あんずちゃんにやっぱり似てるね^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/09 05:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/09 07:02 | edit

きゃーi-175
ミャミャさん、おとな女子だーi-189
もしやにうはーふ系!?
だとしたらあたしたち、血がつながってるのかもーi-189
(勝手な発言でもうしわけありまちぇん。)

URL | あーにゃん #-
2013/03/09 07:30 | edit

おぉ〜ストール (*´∀`*)♪
素敵ですね〜!
ミャミャさん
お誕生日おめでとうございます (^_^)

あんずちゃんもねじねじで
いっぱい遊べそうね〜 \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/09 07:52 | edit

ミャミャさんも私と同じ2月が誕生日だったのですよね♪
うれしい誕生日プレゼントでしたね♪
ストールのビビットな鮮やかカラー、素敵ですねぇ(*゚ー゚*)
私の中のミャミャさんイメージにぴったり!すごく似合ってる~(●´ω`●)
そしてなにか大きめの消しゴム?みたいのが見えて、なんだろう?と気になる・・

前記事、収納ボックス作られたっていうの、
私も先日、同じようなことしてました~^0^奇遇です~
そしてお決まりのように、猫どもが観察にやってきましたよ~
まだ途中だって言うのに中に入ったり、上にのっかったり・・

誕生日はある意味、自分にとって新たな一年の始まりですね☆
よい年にしましょう♪

URL | Neneco #-
2013/03/09 12:04 | edit

お誕生日おめでとうですぅ~♪
プレゼントか~@@
うちの場合飲んでオワリ^^;・・いつもどおりか^^;

URL | youbobo #-
2013/03/09 13:40 | edit

ミャミャさ~~ん お誕生日おめでとうございます~~
そして  
すっごく素敵で美人なミャミャさん.*・゚☆ 
ストールもすごくおされで素敵です 
それがピッタシと似会ってらっしゃってもう~(u_u*)ポッ

あ、分かりました^^ あんずちゃんがなんであんなにカッコイイのか.*・゚
ぜったい 飼い主さんに似るってほんとうですゎ
こんなに綺麗な方とおしゃべりさせていただいて 私 いいのかしら^^
(〃∇〃)ゞ
とってもうれしく見せていただきました
どうぞ素敵な時間を また重ねられていってくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/09 15:10 | edit

心弾む素敵なプレゼントですね♪
ミャミャさん華やかなストールおしゃれに巻かれて(´∀`*)ウフフ美人さん度アップ!!ですよ〜
あんずちゃんも可愛いお友達のお写真とうさちゃんついてるネジネジをゲットできて良かったね(〃ω〃)
みん嬉しいお誕生日プレゼント…ピャピャの分は?
勿論。ミャミャさんとあんずちゃんの喜んでいるお顔ですね(ΦωΦ)フフフ…

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/09 16:00 | edit

春色で可愛い~お顔は(笑)見えないけど似合っていますよ~雰囲気でね~(^^♪

URL | amesyo #-
2013/03/09 16:18 | edit

ミャミャさん、お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なプレゼントが一杯ですねー(*^_^*)
ストールもとってもいいですね。
これからの季節に活躍してくれそうです!
あんずさんも楽しそうなねじねじ良かったね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/09 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1132-f96a0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)