あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春はねむねむ・・・。  

わ~~~ぁ!

130311アニメ 

いきなりぶさいくですね・・・





ふ・・・

130311-04.jpg 

春って眠いのよね~ぇ

春じゃなくても眠いんじゃないの・・・?





によ

130311-05.jpg 

ミャミャだって布団に入った瞬間にいびきかいて寝てるじゃないっ

・・・ふ~ん・・・知らない~





たしみたいに

130311-06.jpg 

好きな時に寝ればいいのよ~

そうできたらすでにしてますよ・・・





【  お  ま  け  】


ちょい・・・

130311-07.jpg 

最近のマイブームなようです・・・
(爪とぎしてるわけじゃないからいっか)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

本当に春って眠いよね~
あんずちゃんのおっきなあくびにつられちゃいそう

にゃんこみたいに寝たいときに寝たら
一番いいんでしょうけどね
そうなるとちゅちゅと一緒にず~っと
眠っちゃいそう

ルーフのお散歩も気持ちの良い季節よね
今日は突風が吹いてるけど・・・
ちゅちゅは舞い上がるビニール袋に
興味深々だったのよ(^―^)

URL | 卯月 #-
2013/03/18 17:28 | edit

やだ、久々にコメントを入れようと思ったら
違うブログに来たかと思っちゃったじゃないw
あんずちゃん、見事な化け猫っぷりよ。
それにしてもお座りしてる状態でも手足が長い(゚д゚)!
お座りで四頭身強なんて…
うちのずんぐりむっくりとは別の生命体よw

縁取りの色、わかり辛かった?(;^ω^)
右腕の縁取りテープが茶色だったの。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/18 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 18:30 | edit

ブサイクって。。。。。
見事なあくびの瞬間だったのですねー
喉の奥まで、しっかりと見えてますもの。
今日みたいに、あったかいとホントに眠たいですよね(^^)
あんずちゃんと、お昼寝できたらきっとぬくぬくで良さそう。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/03/18 18:38 | edit

あはは~美少女あんずちゃんの見事な化けっぷりに、
今日は常習ポチ逃げできんかったわ~あはは^^;

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2013/03/18 18:48 | edit

心の準備なしで見たので笑っちゃいました!
生姜湯を飲んでたけど吹き出しそうになりました^^;
でも、私あんずちゃんのこーゆー顔
いつもとギャップがあって好きですよ~❤

私も1年中眠いタイプなんだけど
春の陽気はより一層眠気を誘われちゃいますね~!
私もあんずちゃんみたいにいつでも練れたらなぁ・・・

ソファーでガリガリしてるのかと思った!@@
なにをやってるのかな~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/18 18:59 | edit

すごいあくび!
春の眠リを誘いますね^^;
今朝、早起きしたので眠くなりました・・・・。
すごくきれいに撮れていて、あんずさんが綺麗に見えます!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/03/18 19:28 | edit

あんずちゃん、大きなアクビ〜
スレンダーなのは知ってたけど腕の長さがすごいわ。
カノの倍?(笑)
今の季節はどれだけ寝ても寝足りないわよね〜
あんずちゃんと一緒に好きな時にゴロゴロ寝たいわ〜
ソファーで爪研ぎせず、チョイチョイだけ?
爪が引っ掛かるのが楽しいのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/18 19:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのあくび顔いいですねぇ。
気持ち良さそうだにゃあ♪
あたたかいとねむねむになっちゃうよね。

URL | harry #-
2013/03/18 19:38 | edit

大っきいお口♪
でもあんずちゃんだからかわいいわよお〜☆


家のマイブームは〜
ソファの上に んちょ爆弾(p_q、)シクシク

今朝またやられた〜〜〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/18 19:58 | edit

ははは♪
いきなりブサイクって、ミャミャさんwww
そりゃないよ〜(笑)

あんずちゃん、太陽の光を浴びてすごくキレイですよ♪
あ、あくびの後の写真ですけどwww

URL | valek #-
2013/03/18 20:13 | edit

朝晩の冷え込みがゆるんで
かなり暖かくなってきましたよね
私も気付くと眠いもの〜
猫さんのお仕事の
半分以上は寝る事だから
眠いよね、あんずさん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/18 20:32 | edit

眠いよね~

 なんとなく一日中、いつでも寝られそうなくらいに眠いんだよね~春だから…ではなくて、一年中ネンネがお仕事のニャンコさんだもんね!

 あんずちゃんのあくび、気持ち良さそうね~^^
あくびがうつっちゃったわ^^

URL | まめはなのクー #-
2013/03/18 20:38 | edit

あんずちゃんアクビ顔豪快ね~♪おもちろい顔だよ~(笑)
最近温かいし眠いですよね~
ソファーにタッチして感触確かめているのかな??

URL | かえで55 #-
2013/03/18 21:54 | edit

あくびしてるあんずちゃんも可愛いよ~(^-^)
ミャミャさん、お疲れなんですね。
私はよくヨダレ垂らして寝てたり・・・します(^-^;)
好きな時に寝れば・・・って、名言だわ~あんずちゃん!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/18 21:58 | edit

おぉ~、見事ながお~だわ!
シルエットもしっかり、がおぉ~なお口になってるi-237
あんずちゃんの影に喰われるー(笑)

4枚目のお写真、お手手がすらーっと長くて
妙に野性味を感じてカッコいいよ♪

URL | とんた #-
2013/03/18 22:00 | edit

ミャミャさんの狙い通り
3枚目のあんずちゃん かなりきてますね~(笑)
シルエットも迫力満点だわっ

あんずちゃんに言われやんでも
好いた時に寝てみたい。。。

っで、その ちょい はなにがツボなのか
あんずちゃんに聞いとってくださいな~

URL | アンジュ #-
2013/03/18 22:18 | edit

ヽ( ´ー)ノ フッ私もあんずちゃんみたいに
好きなときに好きなだけ寝たいわ
でもそういうわけにはねぇ〜
え?お昼寝毎日してるじゃないって?
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いつ見られてたのかしら^^
え???またたびで蒼空が言ってたって?
チクったわね。。。蒼空((“o(>ω<)o”))

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/18 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 22:30 | edit

あんずちゃん大あくびだあ(^m^)
猫さんのあくびって、ほんと気持ち良さそう。
顎はずれそうだけど(笑)
春じゃなくてもいつも眠い私です(^^;
だから、いつでも気持ち良さそうに眠れる猫さんを見ると、
羨ましくって~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/03/18 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 22:52 | edit

あんずちゃん、発声練習してるみたいね(笑)
凄く可愛いよ

確かに春は眠い
昨日のお休みの日は
朝寝坊して、昼寝して
それでもいつもの時間になると
眠くなるのよね~
特にピータンを抱っこすると
私も数分で眠りに入ってしまいます。

URL | ピータンまま #-
2013/03/18 22:59 | edit

ヒャッ ヒャッ ヒャッ あんずちゃん 口開きっぱなしーーぃww
虫入ってくるよ~虫!!
なんだかViviに見えてきたww
やっぱ似てますよね♪

URL | ViviREEE #-
2013/03/18 23:01 | edit

あんずちゃん、なかなか豪快なあくびですね^^
ミャミャさん、よくこのチャンスを逃さずに
キレイにお写真撮れてますよねー。

ほんと、春は眠い眠い。
あ、でも私は冬でも眠かったかしら。。。
本当に、にゃんこみたいに好きな時に好きなだけ寝られたら
どんなにいいかしら、と思ったりします^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/18 23:48 | edit

あんずちゃん、豪快なあくびで別猫さんみたい。
春は眠いものね。
眠い時は寝ちゃうのが一番ね。
そんな生活を私もしてみたいわ。



URL | レイママ #-
2013/03/18 23:58 | edit

春だからかな?
本当に眠いです。
花粉の薬のせいかも知れないけれど、
すごく眠れます。

にゃんこさんはいいですよね~。
いつでも好きな時に寝れるんですもんね。

@シン太へのメッセージありがとうございました。
無事に帰ってきたのですが、
エリカラも術後服も嫌がるので困ってしまいました。

URL | テポ #-
2013/03/19 01:08 | edit

あんずさんのように、好きなときに寝る!
ええなあ~
至福です~
うらやましすぎ~
仕事行きたくない~
って月曜病になりそうな、誘惑だがね(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/03/19 05:51 | edit

あんずちゃん
豪快なあくびだわ〜 (^m^)プププッ

爪研ぎじゃないの??
ウチはチャイがソファーで爪研ぎ
やりだしたら…
みんながやるようになった (T-T)
カバーかけてるけど
中の革張りまでバリョバリョです (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/19 06:41 | edit

あんずちゃん、春はねむねむだもんねー!
そのソファさんお爪かっかっかっしたら楽しそうだけどにゃあ・・・
チョッチョッは全然OKにゃあ!

o(≧∇≦)oウワアイ 昨日はお誕生コメントありがとお!
Gaviちゃんお目々今とそっくりりんだったのにゃあ!
とってもうれしかったにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/19 08:44 | edit

私も寝るの大好き!
あんずさんのように好きな時に寝たいわあ(*^。^*)
春じゃなくったって眠いんだもんね。
最初の写真、口が最後まで閉じていないから
ちょっと顎が外れちゃったあんずさんみたいで
笑っちゃった!ごめんね<m(__)m>

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/19 09:29 | edit

最初のあんずちゃんのあくび写真
一枚一枚面白かわいいですね♡
好きな時に寝る生活が送りたいです~
たまにはうなが代わりに働きに出てくれないかなぁ
なんて思っちゃったりw

URL | SA-KI #-
2013/03/19 10:19 | edit

冬はぬくぬく眠いから、春になったら起こしてって言ってなかったっけ~?
もぐってないから、季節は確実に変わってるって感じかしらね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/19 11:23 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのふとこっちをみた お顔すっごくチャーミングです
ぁぁ このお顔で私は半年しゃ~わせに暮らせます( *^^)(*^^*)ッ!
そんな~~ どんなポーズでも最高なあんずちゃんです~(*^^)v

「もくれん」と「こぶし」のお花の咲き方の違いを教えていただいてありがとうございます
それぞれを当てはめてみて、ぴったし「もくれん」とおもいます.*・゚☆
もう忘れませんの (v^ー^v)ブイ
ほんとうにありがとうございました

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/19 11:25 | edit

ほんと!ほんと!
8時間でも足りないね~!

もっと眠りた~い!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/03/19 14:14 | edit

春眠暁を覚えず・・アクビばかり出るよね
ブサイク・・そんな事は無いよね~
いくら寝ても寝たり無い春だね

URL | amesyo #-
2013/03/19 15:10 | edit

ネコ様と同じ生活ができたらどんなにいいか、
いつもそう考えています(笑)

あんずちゃんのマイブーム、なになに!?
ちょんってタッチがいいの?
きになるーー!

URL | utsubokazula #-
2013/03/19 16:09 | edit

そうしたい~~~
あしたは昼寝ぶちかまそかな^^

URL | youbobo #-
2013/03/19 17:08 | edit

まあまあ(〃ω〃)あんずちゃんのあくびさん♪
すごいことになっちゃってますね〜
最初何かに驚いているのかと思っちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
男らしくて(おんにゃの子だけど)惚れ直しちゃったわ。

うちのソファーは大先生によるすんごい大作が出来ています。
まだ製作途中のようですが(;´Д`A

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/19 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1134-39927202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)