あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ありがとう&今年も咲いたよ~。  


母へのお悔やみの言葉・たくさんの応援のコメント
本当にありがとうございました。
あわただしい中みなさんの温かいお気持ちが
どれだけ力になったか・・・

昨日、母とお別れしてきました。
突然のことでしたがあまり苦しむこともなく逝けたことは
遺された者たちにとって何よりの救いだと思います。
めそめそすることが嫌いだった母なので
ひと時泣いたらまた笑顔で過ごしたいと思います。

お休み中、ご心配をおかけしましたが
またこのくだらない日常にお付き合いいただけたらうれしいです。
長々と失礼しました。




ふふふ~

130315-1.jpg 

あんずの鼻・・・





ゃなくて~

130315-2.jpg 

あんずの花が今年も咲いたよ~





に暖かくなったから

130315-3.jpg 

一気に咲いちゃったのよね~







130315-5.jpg 
↑ピャピャ撮影

ソメイヨシノではないと思うけど
桜も開花してたみたいよ~





ふふ

130315-4.jpg 

いよいよ春本番かしらね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  趣味 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 18:40 | edit

ミャミャさんの復活待ってました!
なんて言葉をかけていいのかわからないけど
お母様の為にも笑顔で過ごせますように☆

あんずちゃんじゃなくて~
あんずの花咲きましたね~♪
とってもキレイですね。

あんずちゃん、待ってた春がようやく来たみたいね。
バルコニーお散歩楽しみだね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/15 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 20:48 | edit

おかえりなさい
ミャミャちゃんの気持ち
お母様はにっこり天国から応援してると思います

あんずちゃんのお花さいたねー♪
綺麗よね
あんずちゃんのお鼻も可愛いよ(^―^)
ちゅちゅのお鼻は時々全開になってる(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2013/03/15 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 22:42 | edit

あんずちゃんも^^、あんずの花も、
とってもかわいく撮れてますね~^^
あんずの花って、実際には見たことがなくて、
しかも、こうして写真で見るのも初めてで、
解説文がなければ、きっと、桜と思って見ていたかも~^^;
香りはするのかしら?
ちょっと気になりながら、ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/15 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/15 23:47 | edit

あにゃあ

あんずの花が咲いているのね。
きれいだね~。
あんずちゃんもかわいいよ♪

お母様も見ていますよね。

URL | harry #-
2013/03/16 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/16 01:02 | edit

ミャミャさんの笑顔はお母様の幸せですね。
今はいっぱい涙を流しても、ミャミャさんに笑顔が戻ったら
お母様も安心されるだろうな。
Wあんずのお花に癒されてくださいね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/16 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/16 02:50 | edit

ミャミャさんへ

おはようございます

当日などは緊張で疲れしらずで49日まではなにかと忙しいのですがひと段落したら緊張の糸も切れて、かつ季節の変わり目に突入なのでこれからも体調崩すことなく心だけでもマッタリしてくださいねー

あんずの鼻には思わずペプシを吹き出しそうになって苦しかったです!

って、あんずの花って桜っぽいですね
私は花に物凄く疎いので全く分かりませんでした

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/03/16 06:28 | edit

おかえりなさい。

きれいですね (*´∀`*)
あんずちゃんも美猫さん♪
春はもうすぐ
でも、朝晩はさむいですね。
体調にはくれぐれも気をつけて
無理のないようにしてくださいね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/16 07:01 | edit

ミャミャさん、お帰りなさい。
一先ず、お疲れ様でした。

以前お坊さんからお聞きしたのですが、「四十九日が終わるまでは、その方の魂はご自宅の近くにいる」のだそうです。
もしかしたら、今はまだお母様がミャミャさん達を近くで見守ってくれているかもしれませんよ。

春は桜が咲いて本当に綺麗なのですが、花粉症もちの私にとっては嫌な時期だったりしますよ・・・(泣)

URL | NORIX #-
2013/03/16 08:40 | edit

暖かくなって櫻も咲きました
いい気候になりましたね
無事に葬儀が終わってよかったです
これから実感が湧いてくると思います
でも自分の心からは居なくならないですよ
きっとずっと見守ってくれると思います

URL | タフィー104 #-
2013/03/16 09:45 | edit

これからはミャミャさんのお母様は
お空から見守ってくれてますね。
もしかしたら、あんずの花になってるかも・・・

突然で色々とあわただしかったことと思います。
体調にはお気を付けくださいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/16 09:59 | edit

かわいいあんずちゃんのお鼻・・・
じゃなくてお花が咲きましたね!
あんずちゃんアップに吹き出してしまいました。

急に暖かくなって桜も梅も大忙しって感じですよね(^^)
昔、悲しい時に「よく寝ることは、悲しみを少し軽くするよ」と言われたことがあって、
一理あるなと実感したことがあります。
あんずミャミャさんもどうかお疲れが出ませんよう
休む時はしっかり休まれてくださいね。

URL | utsubokazula #-
2013/03/16 10:06 | edit

おはようございます♪
あんずのお花がきれいですね~
お母さまもご一緒にお花見されていらっしゃいますね
このように元気に晴れやかに咲いててねって 
きっとそういうお気持でいらっしゃると思います

きょうのあんずちゃん うれしそうにいいお顔ですね
これからお疲れもお顔出すかもしれません
どうぞ 時には ぐて~~んとリラックスなさってくださいね^^
開いて頂いてありがとうございました
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/16 10:55 | edit

今日もぽかぽかイイ天気~
桜開花宣言あるかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2013/03/16 11:34 | edit

良いですねお母様との思い出が沢山有って・・私は中1年の入学時母が逝きました・・ず~っと入院生活が長く私は母は病院から時々来るのもだと思っていました・・ミャミャさまお力落としのない様に頑張ってくださいきっと何時までも側から見て居られますよ。母のぬくもりを知らない私が言うのもなんですが・・母の愛はこの世からは絶対に無くならない・・時折ふっと母の存在を感じる事も有ります

URL | amesyo #-
2013/03/16 11:55 | edit

お母様の 記事を読み 何て言っていいのか・・・言葉が 見つかりません。・・・どうぞ ご自分の お気持ちを 大切になさってください。 知的で おきれいなミャミャさん ピャピャさん あんずさん これからも 応援してます。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/03/16 15:48 | edit

そうだったんですね?
お母様が...。

お母様のご冥福お祈りしています。

悲しいときは、無理に気持ち切り替えないで、たっぷり悲しんでください。その方が心が楽になりますよ。ゆっくりと、心も身体も休めて下さいね。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/03/16 16:37 | edit

あんずの花って名前は聞くけど、どんな花かよく知りませんでした。桜とよくにているのですね。花粉症にさえならなければ春は大好きです。

URL | おばさん会社員 #-
2013/03/16 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/16 17:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/16 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1138-61f58ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)