あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

初夏の陽気。  


初夏のようなお天気だった火曜日(19日)のこと・・・


っけぇ・・・

130322-001.jpg 

あれ・・・?ミャミャなんでお外にいるの??

お洗濯もの取り込んでるのよ~





あ゛~~~っ!!

130322-02.jpg 

自分だけずっる~~~いっ!!

・・・お目覚めのようですね・・・





たしも

130322-03.jpg 

出るぅ~~~っ

・・・うるさいなぁ・・・





っほ~い

130322-04.jpg 

あったかいっていいわね~

・・・あたたかいのはいいけど*丸出しよ・・・







130322-05.jpg 

枯れかけてたキャットニップさん
葉っぱが出てきたわね~
春ね~~~





ういえば

130322-06.jpg 

近所の桜はもうこんなに咲いているのよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさまにも春をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃんったら、網戸を破る勢いね
その勢いじゃミャミャさんも出さなきゃならないわよね
あ〜!桜咲いてる〜いいないいな!
ほんと日本って小さいのに広いのよね^^
こっちは今日も雪の華が降ってるわ〜( ;∀;)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/22 17:29 | edit

あにゃあ

お昼寝からさめたらミャミャさんだけ
ベランダにいたからあわてちゃったのね。
一緒に出たいんだよね。
立っちしておねだりがかわいすぎる♪

桜がすごい咲いちゃってるよね。
ちょっと前まですごい寒かったからまだまだよねって
思っていたら…
あっという間に咲いちゃった。

URL | harry #-
2013/03/22 17:34 | edit

おねだりのポーズまで長いwww 
さすがチームにょろんのメンバーね。
フルオープンになってる「*」が
ハートの形に見えるかも。
下僕の目が猫変☆態だから?
それとも乱視のコンタクトの軸が
ズレてるせいかしら(;^ω^)
リードを跨いで歩いてる足が色っぽいね。
模様がバックシームのストッキングにハイヒールを
履いてるように見えるかも(*´Д`)ハァハァ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/22 17:39 | edit

すごい!桜、ほぼ満開ですね。あんずちゃまの*も全開・・・。
キャットニップも春になるとちゃんと生えてくるんですね。
あんずちゃま、楽しそう〜♪

URL | いそさと #-
2013/03/22 18:01 | edit

あんずちゃんの美脚にうっとり~(#^^#)
*もしっかり拝ませていただきましたよww
私もこんな細い脚だとスカート買うんだけどなぁ・・・

ミャミャさん地方も桜が綺麗に咲いてますね
ベランダから あんずちゃんもお花見できるわね♪
カリカリ弁当とスープで乾杯~!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/22 18:06 | edit

あんずちゃんおさんぽたのちいね〜
リード跨いじゃって ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
サービスショットありがと♪

サクラ咲いてるね〜
わたしも今ベランダから見た!
いっぱいさいてた〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/22 18:13 | edit

桜だ~
春がやってきてますねぇ♪
桜を見ると「わぁ・・」ってなんだか思ってしまうのは
やっぱり日本人だからかな(*゚ー゚*)
わが家の近くはまだもうちょっとかかりそうかな・・

あんずちゃんもウッキウキですね♪

寝起きのあんずちゃんと、
足元に転がってるスマイルちゃんの光景、よいですねぇ
(これ、あんずちゃんのお気に入りでしたよね!きっとこれもボロボロになってしまうのかな(≧∇≦*)

URL | Neneco #-
2013/03/22 18:32 | edit

あんずちゃんは寝起きでもお目目パッチリで可愛いね~❤

こんなにお天気がいい日はお外に出たいよね!
あんずちゃん、ウッキウキで楽しそう~♪
連日のサービスショットありがとね~!!
毎日萌えさせていただきましたよ~^^

今年は桜が早いですね~!
うちの方はまだまだみたいです。
キャットニップも無事に葉っぱが出て来て
楽しみが出来て良かったね~あんずちゃん☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/22 19:02 | edit

あんずちゃんが寝てる間にミャミャさんがお外に出てたのね。
ボンヤリした寝起き顔も可愛いな。
甘えてお外に出たがってるあんずちゃんもキュート〜
春をいっぱい感じてウキウキしちゃうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/22 19:20 | edit

あんずちゃんお外大好きなのね!
猫さんは日向ぼっこ好きだから
こんなに暖かくなってきたらたまりませんよね。
横浜はもう桜かなり咲いてますね。
こっちはまだまだです。
遅い分、咲いたときはとってもうれしいです!

URL | NEccoSun #-
2013/03/22 19:57 | edit

あんずちゃん、長〜ーーい。
そして、なんてスリムなんでしょうか(^O^)
こんなに良いお天気だと、お外に出たくなっちゃいますよね
ご機嫌そうな、あんずちゃんの後ろ姿が\(//∇//)\

桜を見ると、春なんだなーって実感しますよねー
一番好きな季節です♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/03/22 20:11 | edit

はじめまして!
SA-KIさんのブログのコメントで私のブログに訪問してくださったと拝見したので初コメントです。
実は、いつもあんずちゃんとミャミャさんの掛け合いを楽しく拝見しています♪

あんずちゃん、ベランダ大好きですね〜。
でも網戸を破らないし偉いです。
これからどんどん暖かくなって、あんずちゃんワクワクですね。

また遊びに伺います!

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/03/22 20:26 | edit

ミャミャさんだけ、ズル〜イなんて・・・
あんずちゃん、ミャミャさんのお手伝いして
洗濯物を取り込むお手伝いしてくれるのかしら?
それだったら、寝ていても、叩き起こして
手伝わせると思うわ(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/03/22 20:30 | edit

あの日は本当に暑い日でしたね~(^-^;)
毛布が暑くて目が覚めました!!
家の前から桜が見えるのステキですね♪
キャットニップの葉っぱも生えて来て春ですね(^-^)
あんずちゃん、*が❤みたいな形(*´I`*)
さすがアイドルだわ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/22 21:34 | edit

な、なんだか関東地方の方が
あったかいような(^_^;

昨日は寒かったけどまた、明日は暖かかくて
明後日は寒いとか…
どうにかして欲しいよねwwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/22 21:47 | edit

寝起きでもあんずちゃんのお目目はぱっちりね。
うちは、まさに寝起きのブサイク顔になるわ(笑)
ひゃー!!!*丸見え~!!大サービスありがとう!
火曜日、あったかかったんでしたっけ・・・。もはや仕事に行ってると昼間は室内でよくわからない(^^;
窓から桜見えるんですね。良いなあ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/03/22 22:12 | edit

あんずちゃんの寝ぼけ顔初めて見るかも~
ぼんやり顔もかわいいね♪
最近急激に温かくなってきたので
陽射しが気持ちいいですよね~
桜も一気に咲いていてびっくりです★
あんずちゃんはベランダから桜見れるのいいね

URL | かえで55 #-
2013/03/22 22:14 | edit

さくらだ・・・
2日前に雪降った・・・こっち。
5~10cmほど積もりました。
道路ツルッツル~~

さくらだ・・・・ 暖かいんだろう~な~

URL | NOG嫁 #-
2013/03/22 22:40 | edit

本当に一気に春めいてきましたねー。
あんずちゃん、あったかいっていいわよね^^

最近、セクシーあんずちゃんを拝ませていただいてますが
これもやはり春ならではのサービスかな(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/23 00:08 | edit

あんずちゃんお外アピールがハンパないね( *^艸^)プププ
小さいお子ちゃまの駄々っ子みたい♪

最近暑かったり寒かったり体がおかしくなりそう(*-゛-) う゛~ん
サクラ一気に咲きましたよね~☆

URL | みぅたん #-
2013/03/23 00:41 | edit

あんずちゃん、ほんとにお外が好きなんですね〜♪
天気もいいし、気持ちいいもんね(o^^o)
でもあんずちゃん、花粉症には気をつけて〜!!!⇦今年初めて発症した人(T . T)

URL | valek #-
2013/03/23 00:48 | edit

あんずちゃんは寝起きでも、オメメパッチリね~
きれなオメメだわ~花粉症で目やにが出ちゃう私は、羨ましい限りですよ。
 
 お天気がいいとお外の空気を味わいたのよね~うちの子たちも脱走を試みてますよ。

 さくら、ちょっと開花が早すぎて、気持ちがついて行かれてないな~各地の桜祭りも、実行委員会は困ってるみたいですよ~そりゃそうよね~2週間は早いものね^^

 今週末、サクラを見に行かれるといいんだけどな~

URL | まめはなのクー #-
2013/03/23 00:54 | edit

あんずちゃん、春さんきてくれたみたいですねー^^
春さんが来るとねむねむも一緒にやってくるにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/23 06:10 | edit

実は立つと長いんです!
みたいな(笑)
こう気候がいいと外にでたいよね
うちのでも、べランダの戸、開けるとスットンでくるぐらいだから
家から見下ろす桜も風情ありますね
この週末見頃だよね^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/23 06:38 | edit

あんずちゃんの元気なオチリに
朝から萌え萌えです .:゚+(u_u*).:ポッ+

今年は桜
はやいよね〜!
入学式の頃には
散っちゃうのかな〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/23 08:07 | edit

あんずちゃんの*が、
桜の蕾に見える。ヤッホーイ

URL | koolil #-
2013/03/23 09:26 | edit

あんずちゃんが寝ている間に、
洗濯物取り込もうとしていたのですね。
わかります~、気付かれないうちにってね。i-235
でも気付かれちゃったんだ・・・。
こんなに伸びてアポールされちゃったら
出してあげない訳にはいかないですもんね。

春はミャミャんちのベランダにもやってきたのですね。

URL | テポ #-
2013/03/23 09:34 | edit

こんなに暖かいと外に出たいよねー!
何だか私は最近は外に干してないなあ。
花粉症じゃないけれど、衣類に花粉がつくのが嫌で(^_^;)

今日も暖かくてとってもいいお天気!
あんずさんはベランダ警備してるかな?
それともミャミャがお出かけしてお留守番かな(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/23 09:35 | edit

あんずちゃん 寝起きなのにお目目バッチリね!!
快眠なのかしらww
お外が好きなのね~ ポカポカ陽気だと気持ちいいもんね。。
桜も咲いてきたし ずっとこんな風だと嬉しいんだけどな・・

URL | ViviREEE #-
2013/03/23 09:47 | edit

こんにちわ♪
おめざでも お外アンテナはピーンってキャッチですね☆^^
わ みえてますけど~ もう どこもかしこもラブリーですヽ(=^‥^=)ノ
キャットニップも元気に上がってきてます~
あんずちゃんのパトロールの張り合い!見っけですね( *^^)(*^^*)ッ!

桜がぼんぼりのようにきれいです
ここの公園ではヤマザクラなので広がる広がる桜さんです^^
今日はまっことお花見日和なんですけど、ごん兵衛さんはボランティアで一日お出かけ・・
ちょこっとだけ裏の公園へいってみまふ (*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/23 11:52 | edit

色々な木や花が芽吹いていい季節になりましたね♪
(花粉さえなければ・・)

キャットニップさんもたくさん葉っぱが!
あんずちゃんもご機嫌そうで何より♡

URL | utsubokazula #-
2013/03/23 12:45 | edit

うちはもう少し室内干しです
花粉で目がかゆくなるので外には干せないです。あんずさん花粉大丈夫?家の子も未だだけど・・猫さんにも花粉症が有るそうですから気をつけて下さいね。

URL | amesyo #-
2013/03/23 12:48 | edit

杏さんの出たそうなお顔と嬉しそうなお尻がいいですね♪
杏さんも春を満期できて、嬉しそう^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/03/23 12:59 | edit

春ですね~・・
今日は鼻水がぁ~じゅるじゅる~
目がぁ~しょぼしょぼ~><

URL | youbobo #-
2013/03/23 15:56 | edit

あんずちゃんお外に出してもらったらやっぱりミャミャのお手伝いの洗濯物を取り込まなくちゃ(ゝ。∂)♪ねっ!
春はポカポカ過ごしやすくて人もにゃんこも活動的になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しそうな後ろ姿〜セクシーウォーク決まってるぅ(^^♪
うちの方も桜満開で本日これからお花見です(´∀`*)ウフフ

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/23 17:07 | edit

寝起きのあんずちゃん、かっ可愛い!!(>▽<)
そして網戸にぐいぐいしてる姿も可愛い!!
キャー!!あんずちゃんの*全開!!(*ノωノ)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/03/23 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1141-ddbcb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)