あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

意地でもどかない。  



んふんふ~ん

130326-01.jpg 
↑テレビの上・・・

・・・あんずさん・・・?





?なぁに??

130326-02.jpg 

テレビを拭きたいから降りてちょうだい







130326-03.jpg 

あたしのことは構わず拭いてくださいな

・・・構うわよ・・・





もう~

130326-04.jpg 

うるさい人ねぇ~





いしょっと

130326-05.jpg 

え~っ?!方向転換しただけ??
降りないの??


なんで降りなきゃいけないのよ





【  お  ま  け  】


テレビの角度を変えても・・・

130326-006.jpg 

この場所は死守・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  変な癖 

コメント

家の子たちはちょっとおデブさんなので
テレビの上には乗りませんのれません。
ブラウン管のときは乗っていたけど。
あんずちゃんの身軽さはさすがだわ~!!
ミャミャさんをおちょくる姿もさすがで拍手もんですね。
あんずちゃんがいた場所は、あんずちゃんのお腹で
お掃除してくれたってことでよしとしましょう~

URL | いとはり #-
2013/03/26 17:24 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはテレビの上がすきにゃのね。
お気に入りの場所だからどかにゃいよね。

うちのこもその場所好きなのよ。
しかもテレビのはしっこをかむんだよね。

URL | harry #-
2013/03/26 17:31 | edit

あんずちゃん、よい根性!
そうよね、寒かったものねぇ~

どいてちょうだいだったら、
方向転換でいいけど・・・
ミャミャさんは、降りて欲しかったようよ(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/03/26 18:46 | edit

あんずちゃんはやっぱり身軽だね!
うちのも痩せたけどテレビの上には乗らないです。
どんくさいから~(笑)

動かしてもどかないなんて
あんずちゃん、根性ありますね~!!
ミャミャさんが拭けない分
あんずちゃんが肉球でお掃除してくれるかも?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/26 18:58 | edit

あ!明日のうちのこはくネタとちょっと(いや大分か)
かぶりました〜!
あんずちゃんとかぶったからなんか嬉しいス♡

そっかそっか、やっぱテレビの上は眺めがいいのかなぁ〜。
そりゃあどきたくないね、あんずちゃん。

URL | utsubokazula #-
2013/03/26 19:39 | edit

わわっ(゜〇゜;)
その絶叫マシン、やばすぎるっ(>_<)
おばちゃんは無理っ!

ほんとあんずちゃんもいちも怖いもの知らず。

桜、きれいですね♪
4月になる前に葉桜になるとこもあるかしら?
タンポポまで咲いてるなんて
聞いたたけで、汗ばむわぁ~~~(笑)

URL | koolil #-
2013/03/26 20:28 | edit

あんずさん、身軽で体重も軽いのよねえ…
このテレビの上でくつろげるのだもの。。。。。

あんずさんが乗るからテレビの上は拭かなくてもOKかもですね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/26 20:32 | edit

わー。
サイくんが絶対できないテレビ乗り(笑
あんずちゃんは大きくなっても乗れる子なんですね〜。
うちのは、、、あ、小さい時からできない子だった(笑)

URL | valek #-
2013/03/26 20:35 | edit

こないだ乗ってるきなこと目が合って
「あっ!」って言ったら そそくさと降りてました
ピンポン鳴ったから裏に隠れてて
でてきたちゅうだけなんですけどね
あんずちゃんみたいに薄型テレビの上でくつろぐなんて
とても できません~
ブラウン管時代は寝床だったんですよぉ

お花見散歩行ってきたんですね♪
昨日、散歩道の桜もずいぶん開いてました
今週末までに満開になりそうですよね
そうそう、ニャンコも日向ぼっこにでてきてますね~

URL | アンジュ #-
2013/03/26 21:10 | edit

うふふ~あんずちゃんったら、なかなか頑固なお嬢さんだこと!

 うんうん、そのくらいのこだわりと、粘りがないとこれからの女子はダメよね~^^
 私、あんずちゃんを応援しちゃうわよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/03/26 22:12 | edit

スレンダーボディのあんずちゃんならではの、
特等席でございますね^^
ウチのおデブにゃんじゃあ、ジャンプすら無理ですぅ..

↓桜、とってもやわらかく撮れていますね^^ステキ~^^
 
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/26 22:12 | edit

あんずちゃんたら、そこ本当にくつろげるのかしら?
あんずちゃんはスリムだからくつろげるのかしら?
今も昔もテレビの上はにゃんこのホットスポット
(意味ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、)だもんね^^
でもミャミャさんに反抗したら
3時のスープとシーバもらえなくなっちゃっても
知らないわよぉ〜


URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/26 22:23 | edit

はじめまして

CIPHER NOTEからきました。
あんずちゃん ほっそーい!!!!!!
しんがぷーらって確か小型の猫ですよね。
何キロなんだろ?
内のあめしょメスが小柄で3.5キロ弱 でも食い意地はってて
飼い主がコントロールしてます。
スマートな飼い猫さんもいるものだなーとびっくり
そして 美人さんですね!

URL | iruka #-
2013/03/26 22:32 | edit

なんて女王様気質 (*`ロ´*;)
さすがあんずちゃんだわ・・・
降りずに方向転換だけとは。
しかも落っこちずに方向転換できるのにびっ栗よー!
うちのならまずズリッと片足落ちるに違いない( ; ` Å ´ )
あんずちゃんの爪の垢がほしー!

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/03/26 22:50 | edit

あんずちゃん、薄型TVの上でも寛げるなんて
本当に細いんですねぇ~(゜o゜)
ウチの上の子も今、痩せてきたけどとてもTVの上に
乗れるとは思えない・・・(ー`´ー)うーん?
一体、あんずちゃんは何キロなんでしょう!!
気になるなぁ~ヾ(・ω・)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/26 22:50 | edit

ん?なぁに?の顔に爆笑しちゃった~( *´艸`)
あんずちゃんのリアクションってどうしてこう面白いのかしら
テレビ乗りマスターとしては
角度替えられたくらいで下りるもんですか!って
余裕の顔ねww

P.S ハッ 私の顔にもクマ・・・・・早く寝なきゃね(-_-;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/26 23:22 | edit

(●^□^●)ハハ
ど~してもテレビの上がいいのねぇ!
これはミャミャがお掃除諦めるしかないねっ(*^m^*) ムフッ
あんずちゃんは上手にテレビに乗るねぇ!
グラグラしないのかしら?
うちなんて乗られたらバッタ~ンと倒されそうだわ(+□+;)アセッ!!!

URL | みぅたん #-
2013/03/27 00:01 | edit

テレビの上はすごく久しぶりな気がしますが、
あんずちゃんはいつも乗っているのかな?
あんずちゃんは小柄だから乗れるのよね。
シン太にはちょっと安定感が悪いらしく、
一度落っこちています。
それから2度と乗らないの。

あんずちゃん、ミャミャのお掃除攻撃を受けても
死守するなんて、とってもお気に入りなのね。

URL | テポ #-
2013/03/27 00:45 | edit

あんずちゃんったらてこでも降りないんですねw
方向転換がお上手です( ´艸`)
細いからできるワザなんでしょうね~

うななんて重たいから
いつテレビが壊れるかひやひやしてます。。

URL | SA-KI #-
2013/03/27 01:26 | edit

あんずちゃん、気合入って乗ってるわw
ぜーったい退かないのねw
ソコでの方向転換は、難易度AAAじゃないかしら??
ミャミャさん、あんずちゃんが動き回って、
TVの上、綺麗にしてくれてるから、
お掃除しなくてもダイジョウブかも~w

URL | ほんなあほな #-
2013/03/27 03:39 | edit

テレビの上に乗れる事自体凄いぞお@@
なんで乗れるんだああ
あんな狭いとこ
綱渡りみたいだなあ
居心地結構いいのかな?
死守するほどだもんね^^

URL | タフィー104 #-
2013/03/27 06:03 | edit

あんずちゃん
そこって居心地いいの?
うちもキキが乗ってウトウトしてるけど
いつか落ちるのでは?ってヒヤヒヤです (^_^;A
もっとくつろげる場所あるはずなのにね〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/27 07:46 | edit

あんずさんが新体操とかの選手になったら
右に出るものがいないだろうなあ!
伸びをした姿なんて
本当に美猫さんだわあ(*^。^*)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/27 09:20 | edit

あんずちゃん、やっぱスリムでかっちょいいからだよねー!
おねえがそんなとこにのんのんしたら大変なことになるにゃあ!
ミャミャおねえちゃん(¬_¬)チラッ せっかくあんずちゃんがどっきしてくれてるんだからふけちゃいますよねー・・・
ホントはあんずちゃんにかまってほしいんじゃないのにゃあ?(¬_¬)チラッ
あんずちゃん、しゃーないミャミャおねえちゃんとあそんだげちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/03/27 09:58 | edit

さすがにニャンコ、上手にバランスをとっているんですね♪
桜、今週末には、桜吹雪かな??^^
今日の雨で散ってしまわないといいですね♪^^

URL | bunrumama #-
2013/03/27 11:19 | edit

以前のTVはゆっくり寝れたのに・・今時のTVは猫の寝る場所も奪ってしまい本当に面白くない~と家の茶こい子がTV会社に抗議しています(笑)でもあんずさんあの狭い所を・・まぁ~うちの茶こい子は無理です・・本間に

URL | amesyo #-
2013/03/27 11:32 | edit

あんずちゃま、そんなとこでぐいーんて伸びちゃって、運動神経ホントによさそう!

↓桜〜☆きれい〜☆
桜って校舎と合いますよね〜。
浮気にゃんこさんもかわゆいです。
春ですね〜。

URL | いそさと #-
2013/03/27 11:43 | edit

わぁ あんずちゃん 方向転換しただけ~☆^^
ヾ(〃^◇^)ノうぷぷ♪
そうね 気に入りの場所って そうそう 明け渡せませんよね(*^ー゚)v ブイ♪
それにちょうどいいあったかさかしら☆
上手に 向きを変えられるんですね
流石!スリムで運動神経抜群のあんずちゃんです*^-^*⌒☆

ここのところ花冷えですね
ミャミャさんも温かくなさってくださいね
うちでも夕べはお蒲団in 二人ともしてくれました(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/27 15:40 | edit

器用ですね~@@
you&meにはマネできないです。

URL | youbobo #-
2013/03/27 16:18 | edit

なんというにゃんこあるあるw
どくと思いきやどかない、ってホントよくありますよね~
あんずちゃん、やっぱり可愛いー!(>▽<*)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/03/27 17:40 | edit

ミャミャさんへ

ん~ん…流石、あんずちゃん!!
運動神経抜群ですねぇ~
今時のほっそいTVの上で意地でもどかないって!
このちゃんは大きなベッドの上でも足を滑らせて落ちるという鈍くささ…
あんずちゃんの爪の垢をもらわないとなぁ~

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/03/28 08:38 | edit

「(ドリフ調に)あんず~、後ろ~、後ろ~」と叫んでしまいそうですね。
それにしても、あんずちゃんの女王様気質は誰に似たのでしょうか・・・?(失礼)

URL | NORIX #-
2013/03/28 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1144-ebf310f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)