あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お花見散歩(ミャミャが)。  

横浜のソメイヨシノも満開を迎えたであろう
土曜日(23日)のこと・・・




130325-11.jpg

おかえり~





花見どうだった~?

130325-12.jpg

とってもきれいだったわよ~





~ん

130325-13.jpg
↑リードをつける間もなく出ていった・・・

あたしはここのお散歩で十分だわ~

お散歩っていうよりまた脱走したくせに・・・





うだわ・・・

130325-14.jpg

なんだか浮気してきたって
風のうわさに聞いたけど・・・

・・・あら・・・もう伝わってるのね・・・


浮気お花見散歩の様子は追記(more・・・)でどうぞ~♪





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほんわかしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
花曇りだったけれど穏やかだった土曜日
お買い物ついでに近所をピャピャとお散歩・・・


130325-6 

ソメイヨシノはまだつぼみの木もあったけれど
近くで撮るにはぴったりの咲き具合





中学校の桜も

130325-7 

新しい始まりを祝うように見事に咲いていました





お散歩途中の公園では

130325-9 

哀愁漂うもふもふにゃんこや・・・





人懐っこい

130325-10.jpg 

キジトラちゃんに出会えました
この子とっても器量よしだったのよね~





あ、そうそう

130325-8 

桜だけでなくタンポポやほかのお花も
たくさん咲いていましたよ。

カメラを持って出かけると
いつもは見えなかった素敵な発見がたくさんあって楽しい

お付き合いありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  18-200mm 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんはぬくぬくサンドになって
お留守番していたんだね。

桜きれいですね~。
たんぽぽも咲いていたんだね。

猫しゃんたちもあたたかくなったから
出てきていたんだね。

URL | harry #-
2013/03/25 17:54 | edit

あんずちゃん、リードを忘れてベランダに出ちゃうのは、
ブラを付け忘れて会社に行くのと同じくらいヒヤヒヤものよ~w
ええ、過去に2回ほど胸がスースーすることがありましたけど何か?
先輩にバンドエイド貰って貼って制服を着たわよ?
リードもブラも出掛ける時は忘れずに~w
桜にこんなに心がウキウキしちゃうのは日本人ならではなのかも(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/25 17:56 | edit

マカロンにくるまれて良い子でお留守番ご苦労さま♪
気候も穏やかになってお外にゃんこも過ごしやすくなったのでしょうo(^o^)o
辛い寒さを乗り越えてがんばりましたね!!
寒い時は窓を開けても興味なしだったのに最近するりとベランダに出てしまいます(^^;
逃げるわけでもなくて足元にスリスリまとわりついてくるのですけれどヒヤリとしますよね〜

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/25 18:16 | edit

猫さんたちがまどろむ なんて長閑な風景なんだろ
近所のお散歩 いいわねぇ~♪
いつもの道もゆっくり歩くと 違う景色が見えてくるのよね
桜 透明感があってとってもきれい
スタートを切るときに 桜が見守ってくれてるなんていいなぁ

タンポポも地味だけどかわいくて好き
昔は首ちょんぱとかしてくせにね・・・・(-_-;)ザンコク

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/25 18:56 | edit

マカロンベッドから頭だけ出して可愛い〜
お留守番お疲れさま!
ウワキのうわさ話はどこで耳にしたのかしら....
鋭い視線だわ....
桜きれい!
外猫ちゃん達にも暖かくて良い季節ね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/25 18:57 | edit

すてき〜
すっかり4月の感じですよねえ。
こちらはまだまだつぼみです。
今週末辺りから見頃かな〜
タンポポもニホンタンポポやシロバナタンポポを見つけると
テンション上がっちゃう私です♪

春を満喫したいですね〜(^^)あんずさんは…ベランダでね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/25 19:00 | edit

関東はもう桜が満開なんですよね!
うちの方はまだまだですが・・・
キレイな桜や可愛いにゃんこに出会えて
楽しいお花見散歩が出来て良かったですね~♪
私も新しいカメラを買ったので
桜の季節が楽しみです^^

あんずちゃん、お留守番お疲れ~!
浮気?したミャミャさんに嫉妬してるあんずちゃん
なんだか可愛いね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/25 19:14 | edit

お花見しながらの散歩なんて素敵ですね(*^_^*)
桜の時期って、新生活の始まりみたいでなんか
ウキウキしちゃうんですよねー
ニャンコさんたちも、イイ感じで可愛い\(//∇//)\
偶然、見かけたら思わず撮影したくなりますよね

あんずちゃんには、よそのニャンコさんの気配 察知されてるのですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/03/25 19:29 | edit

あらっ、美味しそうなマカロンだとこ!
中は、苦味のきいたチョコクリーム?
って、食べる前にチョコが脱走しちゃったわ(笑)

そちらは満開ですねぇ~
うちのほうはもうちょっとかしら・・・

URL | ツブシオ #-
2013/03/25 19:36 | edit

あんずクリームのマカロン、お一つくださいな♪(o^^o)
しっかりサンドされてて可愛いですね♪

桜、もう満開ですね〜。
ボケボケしてるうちに葉桜になってそうです。。。。(;^_^A

URL | valek #-
2013/03/25 20:07 | edit

あんずちゃんはマカロンに挟まって待ってたんですね^^
浮気のうわさはあっという間に広まっちゃうのね!
私も気を付けなきゃ( *´艸`)

この時期はカメラを持って出かけると楽しそうですね♪
桜もたんぽぽも春らしくってステキです(*´∀`*)
でもお花ってアングルとかピントとか難しくって、
ミャミャさんみたいに綺麗に写せないんですよね~(´・ω・`)

外猫ちゃんとの出会いも嬉しいですよね^^
こんな時、カメラ持ってて良かったって思いますよね^^
キジトラちゃん、とっても穏やかな表情で和むな~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/03/25 20:09 | edit

春ですね~。
お花見とナにゃん子なんて、最高のぜいたくです♪
でも、この頃花冷えだから、
家猫の杏さんは、ベランダで寒くないのかな~?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/03/25 20:37 | edit

あんずちゃん 脱走はダメだよお〜
あぶないからね☆

ん?ミャミャさんが浮気してきたの?
バレちゃったのね〜
証拠隠滅は完璧にしないと(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/25 20:39 | edit

品のあり表情や愛嬌のある表情。

可愛いです

URL | きなこラビット #-
2013/03/25 21:34 | edit

あんずちゃん 顔出してる!! かわいいわ~
すごい桜咲いてる~ うちの方はボチボチくらい・・
満開になる日も近いですね~春だわ!!
外にゃんたちも過ごしやすくなりますもんね~
たんぽぽも咲いてる~ 初だよぉ。。

URL | ViviREEE #-
2013/03/25 22:17 | edit

マカロンから「おかえり」のあんずちゃん
可愛い~e-266

私も土日で近所をお散歩がてら、お花見に行ってきましたが
まだ満開ではなかったようです。
今日も、ちょっと寒いですよね。
今週末ぐらいまで、桜ももってくれるかしら?

タンポポもとてもキレイに撮れていますね^^
公園のにゃんこを構うのも、浮気??
あんずちゃん、見逃してー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/25 23:25 | edit

春のお散歩は気持ちいいですよね~!!
そしてカメラを持ってると一杯、お花とか
撮りたくなっちゃいますね(^-^)
野良ちゃんとかとの出会いも楽しいし♪
(あんずちゃんにバレちゃったんですね~)

全然、関係ないんですけど!!昨日の夢で
何故かあんずミャミャさんと駅のホームで
待ち合わせする夢をハッキリと見たんですよ(笑)
正夢になったら面白いのに・・・なんて(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/25 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/25 23:41 | edit

あれれ~
横浜は暖かいのでは?
あんずちゃん、ふかふかベットでサンド状態だわ
とってもスリムちゃんだから
寒さは苦手なのね

ミャミャさんいいな~!!
お花見してる(=^・^=)
やっぱりキレイだね♪ 少し葉っぱが出始めてるみたいね。
タンポポまで咲いてるなんて
一体どうなっちゃってるの日本列島は
こちら北海道は最低気温が氷点下19度の地域があったというのに( ̄∇ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2013/03/25 23:44 | edit

あんずちゃんは、あったかそうな所でお留守番してたのね。
ソメイヨシノはやっぱりキレイですよね~。
お外の猫さんも桜を楽しんでいるかしらあ。i-228

あんずちゃんはベランダ散歩で満足なの?
テポと一緒かも。

@昨日抜糸してきました。
この一週間、色々ありがとうございました。

URL | テポ #-
2013/03/26 00:40 | edit

ミャミャさんもお花見行ったんですね~♪
週末は見ごろでしたもんね!
本当にキレイですよね。
あら、かわいい猫さん達♡
あんずちゃん焼きもち焼いちゃったかな?
目つきが・・・笑

URL | SA-KI #-
2013/03/26 01:11 | edit

浮気、あんずちゃんにばれちゃった~?あらら~でも、ちょっとよろけちゃうよね~こんなカワイ子ちゃんがいたらね^^
あんずちゃん、許してあげてよ~
 私ね、猫癖悪いんだ~^^;ついちょっかい出して深い関係を結んでしまう…

 さくらは満開になっちゃったけど、気温はまだまだ寒いのよね…うちのニャンコも「寒い!」って不機嫌な顔して寝てますよ~

URL | まめはなのクー #-
2013/03/26 02:41 | edit

あんずちゃんまた脱走かい!
春うららの天気だもんね~
みゃみゃ散歩も良いですねえ
櫻も綺麗だけど、いろんな春が見えましたね~
のんびり歩くと普段見過ごしてえうかも知れないもの、ちゃんと見えるね

URL | タフィー104 #-
2013/03/26 05:53 | edit

あんずちゃんも
ベランダから桜見えるかな (^_^)?

浮気〜 (^m^)プププッ
おばちゃんも外に行くと
ミャミャさんと一緒 (^_^)/
お外でにゃんこ見つけると
嬉しくてね〜
ついついねっ (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/26 07:42 | edit

ピャピャおにいちゃんとお花見デートでウワキだったのにゃあ!
にゃんこと若葉よく似合いますねー^^
にゃんこにやさしい公園なのかにゃあ?
のんびりりんにゃんこ見るとなんかうれしくなっちゃいますねー^^

URL | Gavi #-
2013/03/26 08:56 | edit

やっぱりミャミャはお花見であんずさんはお留守番だったのねー!
しかも浮気まで!
ちゃんとあんずさんに伝わっちゃうものねえ。
春はお外が楽しいですよね。
櫻だけじゃないものねー(*^。^*)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/03/26 09:24 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん 間にしゅっぽりとぬっくぬっく気持よさそうです~
ここのとこ花冷えしてきましたね

わ カメラ目線いただいた桜さん 綺麗ですね~
この身の丈一緒感 すごく好きです( *^^)(*^^*)ッ!
荘厳過ぎる桜さん 気後れしてしまって なかなか写せません(’▽‘;;
猫しゃんたちも ひなたぼっこの季節になりましたね^^
私も ぶつぶつ猫語っぽいことしゃべりながら
ゆるしてねのとこまで、近づかせてもらってまふ(*’-’*)”  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/26 10:59 | edit

そちらは満開なんですね〜^^

桜はやっぱり綺麗ですね^^
そしてタンポポ^^

あんずちゃん、耳が早いですね〜(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/03/26 11:03 | edit

あんずちゃん、今になってちゃんとマカロンベッドの中に~?
ふふ、颯爽とベランダに飛び出して、
みんなの帰りを待ち遠しく思ってたんじゃないかしらん。

ウチ、ウワキがあんまりばれないのよね~
そこまで陽気なのか??

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/26 11:54 | edit

あんずちゃん、ハンバーガーに化けたのかと思ったら
クッションの間で寝てたのね?ww

桜キレイだわ〜って見てたら、外猫さん。。。
桜よりこちらのほうが気になる・・・
花よりにゃんこ・・・
あ〜、私も早くカメラ持って出かけたい!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/03/26 12:17 | edit

マカロンベッドから見上げるあんずちゃん、かわいいわ。
お留守番中、ゆっくり寝ていたのね^^

今年の桜は早いですね。
カメラで撮るといつも見慣れた物も違って見えるから不思議です。
ミャミャさんの素敵な写真で、桜を満喫しました。

URL | レイママ #-
2013/03/26 12:36 | edit

マカロンからひょっこり顔出してるあんずちゃん、かわいい~(*´ェ`*)

桜と学校ってすごく合う光景ですよね。
新しいスタートですねぇ!

タンポポも素朴な花で足元にあるから
つい見逃しちゃうけど・・
やっぱり春!って感じでいいなって思います~♪
何気ない光景もすっかり春になってますねぇ^-^

公園の猫さん、何を思ってるのかな~
まった~り
人間同様、春を感じてるかもですね!

URL | Neneco #-
2013/03/26 14:23 | edit

あれ?
あんずへのお土産のことが書いてない!

あ!
さては浮気に夢中でお土産忘れたな~!(怒そして笑い)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/03/26 16:21 | edit

桜・・今週末までもつかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2013/03/26 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1145-a676a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)