あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おまた寝。  



らっ

130328-01.jpg 

なぁにぃ~?





ょい~ん

130328-02.jpg 
↑白とびしちゃってます・・・

寝てたのにぃ~

あ、ごめんなさいね~(←棒読み)





っふ~ん(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね~)



ミャミャのおまた寝は最高だわ~





いうことで

130328-06.jpg 

くつろいでるんだから気安く覗かないでよねっ

はい・・・わかりました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃんもお股ベッドを堪能中でしたか~
寒かったから、そこが温かくてちょうどいいのよね。
でも、ときどき・・・覗かれて
ちょっかい出されるのは、使用料として
割り切らないとね!

URL | ツブシオ #-
2013/03/28 18:48 | edit

ミャミャさんのお股でお昼寝は気持ち良さそう!
あへあへ顔がそう言ってるよね~^^

せっかく気持ち良く寝てる時に覗き見されるのは
ちょっと困っちゃうけどね。
でも、あんずちゃんの可愛いお顔を見たくなっちゃうのよ~。

ミャミャさんもきっと幸せだったんでしょうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/28 18:55 | edit

ミャミャさんにぴっとり引っ付いて寝てる〜
ブランケットでその空間自体がヌクヌクしてるし、すごく
気持ちが良さそう。
温かいし、お顔を上げたら優しいマッサージだしね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/28 19:19 | edit

おまた寝いいね〜
ミャミャさんにべったり甘えられるベスポジ (゚∇^d) グッ!!

うらやましいよ〜
そんなにぴったりくっついて寝てくれないもん!

あ、家も今朝んちょ爆弾された(p_q、)シクシク
早朝は 警戒出来ない〜〜〜〜5時台じゃ寝てるもん(ノ_・。)…クスン

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/28 19:24 | edit

あにゃあ

おまた寝してたのね。
あたたかいし、ミャミャしゃんと一緒だし
いい感じだよね。
ナデナデされてるときのお顔がまた
幸せそうにゃいいお顔だ~。

URL | harry #-
2013/03/28 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/28 19:48 | edit

狭くて暗くてあったかくて最高だよね〜!
おまた寝!
あへあへ顔もかわえぇ〜☆

あんずちゃま、2.8キロってっ!!すっごいスリムなんですね〜。まる子のお肉を分けてあげたいです・・・。

URL | いそさと #-
2013/03/28 20:43 | edit

むふふっ^^
かなりの気持ちよさ♪なんですね^^あんずちゃん^^
これだけめくって写真を撮っても、
またおまた寝しちゃうんだもんねぇ^^
きゃわいいあへ顔にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/03/28 20:51 | edit

か、可愛い!!
何度も何度もマウス乗せて
しつこーく遊んでしまいました。
(あんずちゃんごめんね(^^ゞ)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/03/28 20:51 | edit

お股ベッドって人気ありますよね(^^)
体温とか居心地とかが猫の何かにヒットするのでしょうね^^
サンゴも寝て欲しいんだけどな〜お股ベッド…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/03/28 21:14 | edit

あんずちゃん、甘えんぼさん^^
ミャミャにピトッとくっついて幸せね。
お顔マッサージは気持ちいいのよねー。
あんずちゃんの可愛さに癒されました。

URL | レイママ #-
2013/03/28 21:32 | edit

おまた寝は最高なのよね~。
シン太も時々きてくれますが、
これやられると動けないんですよね。i-229
あんずちゃん、ミャミャに頭いい子いい子されて
また寝ちゃったのね。

@新ブログにコメが付いててびっくりしました。
まだ下書き保存のつもりだったのですけど、
あれれれれ?i-183
でも訪問嬉しいです。
ありがとございます!

URL | テポ #-
2013/03/28 21:52 | edit

ミャミャさんの爪の形がキレイですね~♪
私の爪、直ぐ割れちゃうからいつも短くしないと
ダメなんです(;ωq`)

あんずちゃんもおまた寝ニャンコですね~(っ´∀`c)
おまたで寝られちゃうと写真撮りたくても
気安く覗けないのに~(笑)
覗いて撮っちゃったんですね(・m・ )
おまたで寝られてる温もりって格別ですよね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/03/28 22:07 | edit

あんずちゃんフリースのお布団でおねんねさん♪
と思ったら( ゚Д゚)…
ミャミャさんのおまたさんでお寛ぎでしたか(≧▽≦)
可愛いお顔でなんともの意外性にはいつも笑いっぱなし♪
あんずちゃん最高です!!
スィーニィのお誕生日に温かいコメントありがとうございました"(-""-)"
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/28 22:48 | edit

お股ベッドは大人気なのね。
我が家はお股ではなく膝の上ですけど(^m^)
あんずちゃん、あへあへされて気持ち良さそう♪
そう、覗いちゃダメダメと思いつつ、どーしてもどんなお顔で寝てるのかとか、知りたくなっちゃうんですよね~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/03/28 23:00 | edit

そうそう お股のバミューダトライアングルに
猫たちはもれなく吸い込まれていくのよね~(笑)

あんずちゃんのアヘアヘ~(爆)
額を抑え込むと人相変わるのは 人だけじゃないのねwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/03/28 23:16 | edit

ふふふ~おまたベットは、すっぽりと籠れて居心地満点なんだろうな~^^している方もされてる方も、幸せなひと時ですね^^

 うちのはなさんは、これをやってくれないのよね…
お布団ネンネとこれが、私の好物だって言うのにね~

URL | まめはなのクー #-
2013/03/28 23:26 | edit

あんずちゃんもお股猫さんだったのね(*´ω`*)
あんずちゃんはお股の中でも真っ直ぐに寝るのね。
ドン子は丸くなるから、下僕は大股開きよw
ちょっ、股間に頭を突っ込む斬新な寝方だwww
ドン子は下僕がプゥーをしても平気で寝てるわよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あんずちゃんの寝方だとお鼻をプゥーが直撃するじゃないw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/28 23:46 | edit

あら、あんずちゃん、むっちゃ気持ちよさそうですね~♪
おまた寝ってやっぱりニャンコは好きなんですね!
ウチの幸も好きみたいで、
夜はいつもヨメのところでおまた寝してます。
ヨメは動けなくて大変みたいだけど・・・(笑

URL | カツぞう #-
2013/03/28 23:56 | edit

あんずちゃん、良い場所で寝てるのね^^
うちの はなは横座りした足の微妙な角度が好きみたいで
ピッタリくっついてきます。

でも、あんずちゃんみたいに
フリースの中の方が熟睡出来そうね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/29 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 00:53 | edit

あんずちゃん素敵な場所で寝れて幸せねぇ☆
なのに邪魔されちゃったのね~( *´艸`)クスッ♪
でもどんな感じに寝てるか気になってついね!つい♪
めくってしまうのよねぇ(*^^*)

URL | みぅたん #-
2013/03/29 01:04 | edit

おまた寝っていうんですね。
にゃんこはみんな好きですよね~。
上も下もまわりもみんな暖かくて気持ちよさそう♪
でもうちの子、またの間より足の上の方が好きみたい。
足辛いんですよね。。。

URL | sachi #-
2013/03/29 01:56 | edit

あんずちゃん、あへあへしちゃうくうらい寛いでいるんですね^m^ナンカキケンナフレーズ?
猫と密着するのって重みとかあったかさとか
直に伝わってきて至福です。
最近、ふくがオマタ寝するので、身動き取れない辛さもありつつ
幸せ噛みしめてます・・・v-10

あんずちゃんのお顔、撫でた~い!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/03/29 04:45 | edit

あんずさんやっぱり甘えん坊だったなあ^^
きっと安心出来るんだろうね
爆睡して、涎垂らすなよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/03/29 05:29 | edit

ミャミャさんへ

いいなーいいなーオマタニャンコ♪
可愛く寝られると動けないですよねぇ~
うちはお膝ばっかりなので…足がしびれて痛いです(´;ω;`)

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/03/29 06:51 | edit

いいね、いいね〜♪
えっ!のぞいちゃダメなの (@ω@)/
そんなに可愛い姿…
のぞかずにはいられないよね〜 (^m^)プププッ
なんとも羨ましい光景です!
でも、こんなに寛がれると
ミャミャさん動きたくても動けないね (*´∀`*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/03/29 07:42 | edit

未だお眠状態のあんずさん可愛いですね
少し寝ぼけた状態のにゃんの様子が本当にまったり時間ですね。しかも御膝で寝ているのは動きたくっても動けない

URL | amesyo #-
2013/03/29 08:21 | edit

あんずちゃん、ミャミャおねえちゃんベッド気持ちよさそうにゃあ!
あんずちゃんは三角テントさんと、ぺったりりんはまりんベッドとどっちが好きにゃあ?
ミャミャおねえちゃん?動かないでくださいねー!

URL | Gavi #-
2013/03/29 08:44 | edit

お股ベッドは暖かくて
程よい広さでいいよねー!
こちらとしては覗いてみたくなっちゃうのよねえ(^_^;)
羨ましい光景ヽ(^。^)ノ
またゆっくり寝てね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/29 08:55 | edit

あんずちゃんは、ホント甘えっ子でいいよね~
ウチのヤツラ、独立心が強過ぎるんじゃぁぁ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/03/29 11:54 | edit

こんにちわ♪
わぁ 最高のお股ベッドですね
なんか凄いいい時間流れてます~~
静かな午後?に あんずちゃん ナデナデしてもらっているんですね
ブランケットを被って狭いところでぬくぬく~ 
ぁぁ すごく癒されますね~ 私もストレスたまると
時々こたつとソファーの間にムリ込みします(*’-’*)”
もういちど ~ごゆっくりとぉ.*・゚☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/29 14:55 | edit

大好きなミャミャさんと一緒に寝られて
幸せそうなあんずちゃん♡
誰にも邪魔されたくないよね。

でも、そのかわいい寝顔見たさに
何度も覗いちゃうんだよね〜ww
そのジレンマ(?)すごく分かります〜!

URL | utsubokazula #-
2013/03/29 14:56 | edit

ちょこっと寒くなったからかな~?

URL | youbobo #-
2013/03/29 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1146-3fa71998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)