あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

早く出たいの~。  



ら?

130329-01.jpg 

バケツなんて・・・何するの~??

バルコニーをお掃除するのよ
あんずがゴロンしようとするから・・・






ょっとぉ~

130329-02.jpg 

あたしもお手伝いする~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





えねえってば!

130329-03.jpg 

うるさい子は一緒に洗うわよっ

・・・それは遠慮します・・・



~2時間後~



ういいでしょ~??

130329-04.jpg 

乾いたから出ていいわよ~





あああ~

130329-05.jpg 

きれいなバルコニーは気持ちいわね~
あたしのために毎日お掃除してちょうだいっ!

・・・毎日は厳しいかと・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

バルコニーのお掃除お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ごろんごろんしてもOKだわね〜
さすがミャミャさん行き届いていますねえ。。。
私も見習わねば(^_^;

URL | つきみぃ #f/e9WUoU
2013/03/29 17:51 | edit

そうだよね、ベランダには花粉やバッチイものを沢山飛んで来てるもんね。
あんずちゃん、これで思いっきりコロンコロン出来るね(*´ω`*)
網戸にする季節だけ、毎日ベランダに水を撒いて砂埃を流すようにしてます。
真夏は打ち水効果があるかもって思ったら、
窓を開けた分だけ室温が微妙に上がってます(ノ∀`)アチャー
でもベランダが冷えた分、夕方~夜は涼しく感じるかも。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/03/29 18:22 | edit

ミャミャは偉いな~。
うちのベランダの床はけっこう汚くて、
気にはなっているのだけど、
ブラシ買わなくちゃ出来ないな~
と思ってずっとそのままです。i-229

あんずちゃんはキレイなベランダを歩けて、幸せ猫だあ。i-179

URL | テポ #-
2013/03/29 18:24 | edit

ミャミャさん、バルコニーのお掃除お疲れさまでした!
キレイになったバルコニーは気持ち良さそうだね~あんずちゃん♪
うちなんて滅多にしないですよ・・・
ミャミャさんを見習わなくちゃですね!

あんずちゃんの可愛いおちりのサービスショットも
ありがたいな~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/03/29 19:03 | edit

あにゃあ

バルコニーお掃除おつかれさまでした。
あんずちゃんがお散歩するから
きれいにしてるんだね~。
えらいのにゃ。

あんずちゃんのおちりかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2013/03/29 19:09 | edit

お掃除お疲れさまでした〜
埃や砂があってゴロゴロしたら汚れちゃうものね。
綺麗にスッキリしてあんずちゃんも嬉しいね〜
出られるのが解ってるお顔、ウキウキ可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/03/29 19:41 | edit

ミャミャさん、お掃除お疲れ様ですー
あんずちゃん、綺麗なベランダでのお散歩は楽しそう(*^o^*)
お尻尾がぴよーんと伸びててご機嫌なのが良くわかりますよねー
これからは、お散歩できる良い天気が続くとイイですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/03/29 19:51 | edit

ミャミャさん お疲れ様です。。
きれいになって いつでもごろりん体制OKですね!!
あんずちゃん たくさんゴロゴロしたの~!?
ミャミャさん優しいね~♪

URL | ViviREEE #-
2013/03/29 20:58 | edit

ミャミャさんはかなりの綺麗好きと見た!
サッシとかゴミひとつなさそう。
ミャミャさんちならどこを撮ってブログに載せてもだいじょうぶそうですね。
キレイなお家があんず様にぴったりです!

URL | NEccoSun #-
2013/03/29 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 21:11 | edit

バルコニーが広いとお掃除は大変ですよね〜。。。
でもやっぱり広いバルコニーは憧れです☆
あんずちゃんも気持ちよく遊べますね(o^^o)♪

URL | valek #-
2013/03/29 21:50 | edit

バルコニーの掃除は、大変よね!
ベランダに水道の蛇口がついている所は
なかなかないですものね。
ミャミャさん、お疲れさま〜

あんずちゃん、これで好きなだけゴロンゴロンが
できるわよ〜
ヤッホー!!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/03/29 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 22:20 | edit

デッキブラシ! おそうじ道具も本格的ね
ミャミャさんのお宅のベランダはいつも綺麗だけど
こうしてちゃんとお掃除してて偉いわぁ
2時間で乾いちゃうって 温かいのね~♪

これでゴロンゴロンし放題ね(*´▽`*)
あんずちゃんのセクスィーポーズも沢山見れちゃいそうw

URL | ぽち #rlkWbph.
2013/03/29 22:27 | edit

あんずちゃん、きれいなバルコニーでこれから春を満喫できそうですね!
ミャミャさんまめにお掃除してるのがすごいです~。
うちも見習わないとです。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/03/29 22:43 | edit

ベランダお掃除お疲れ様です~
広そうだし大変ですよね★
あんずちゃんウキウキでオチリまる見えだよ~
ベランダ日和が多くなってきましたね♪

URL | かえで55 #-
2013/03/29 22:46 | edit

ミャミャさん、お掃除お疲れ様です。
デッキブラシでゴシゴシって結構疲れますよね。
あんずちゃん、これで思いっきりコロンコロン出来るわね。
しっぽピーンで嬉しそう^^
うちもそろそろベランダ掃除しなくちゃ!

URL | レイママ #-
2013/03/29 23:08 | edit

ベランダのお掃除、お疲れさまでした~

 あんずちゃんはお外に出たいし、お手伝いもしたいし~少しの晴れ間がうれしかったのね~^^

 きれいになったベランダ公園でのひと時、楽しめたかな~

URL | まめはなのクー #-
2013/03/29 23:23 | edit

おそうじお疲れさまです〜
家もやりたいけど 腕痛いから出来ない〜(ノ_・。)…クスン

おそうじ簡単なベランダにしてほしい(笑)
(シートが剥がれかけてるし。。。<=ルーフバルコニーだから直射日光でかなりやられてる〜)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/03/29 23:37 | edit

あんずちゃんおちっぽピーン♪
温かくなってアクティブ~(*^^)v
寒い時は出てきたもののすたこらサッサ←古っと言わないで~フフ
うちもベランダは禁止なのですが出たがって困ります(-"-)。
みんな大好きな嬉しい季節。楽しみましょうね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/03/29 23:52 | edit

ミャミャさん、お掃除お疲れ様です。
ミャミャさんは偉い!あんずちゃんのために
優しいなぁ♪

あんずちゃん、ほんとに気持ち良さそうね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/03/30 00:26 | edit

お天気のいい日のベランダは、
あんずちゃんの大好きなごろんごろんスポットダモンね^^
ちゃんと、ミャミャさんにお掃除してもらって、快適になったね^^
ピーンなおシッポのあんずちゃん、嬉しそう♪

風の強い日が、多かったから、ベランダも流して洗うとスっきり~♪
花粉とかなんちゃらも、流れてスっきり^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/03/30 03:28 | edit

あんずちゃん、きれいなベランダ、思う存分o(≧ヘ≦o)クウッ
ころころりんできちゃうにゃあ!
あんずミャミャおるえちゃん、きれいきれいしてくれてありがとお!
せっかくきれいきれいになりましたからねー、ついでにここでころりんしながらおやつタイムもいいですねー(* ̄m ̄)ウフッ ゴクラクゴクラク

URL | Gavi #-
2013/03/30 06:01 | edit

ミャミャさんも花粉症だよね?
この時期のお掃除は大変なのよぉ。
せめて一日おきにしてあげて~(>_<)

最後の*、じっくり見ちゃいました。テヘ

URL | koolil #-
2013/03/30 06:51 | edit

あんずちゃんもバルコニー大好きだよね
みゃみゃが出てると、一緒に出たいよねえ!
綺麗にしてもらって大満足
これで毎日出られるなあ!

URL | タフィー104 #-
2013/03/30 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/30 08:21 | edit

ベランダの掃除は完全サボってる私・・・。
この記事を見て反省(^0^;
あんずちゃん、素敵ミャミャを持って幸せね!!
きれいなベランダでごろんごろん、気持ち良かったでしょ?

URL | sally #qjsITxmk
2013/03/30 08:46 | edit

私も時々ブラシかけていますが・・黄砂がね洗うと直ぐに又黄色く成るから今は花粉が・・猫も花粉症が有るから後少しベランダ禁止です。

URL | amesyo #-
2013/03/30 09:24 | edit

ミャミャさんはえらいなあ!
私なんてそんなにきれいにしてない(ー_ー)!!
見習わなくちゃ!
あんずさんも、ベランダがいつもきれいだと
お外がもっと気持ちいいもんねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/03/30 11:17 | edit

おはようございます♪
ミャミャさん  偉いです~~
そうですよすよね 
こういうところでゴロゴロスリスリするの大好きですものね
そこをきちんと綺麗にしてあげて ミャミャさん 素敵ママさんです 尊敬)

うちでは道路でもしたがるので、そん時にさっと敷いてやろうかと
いろいろ試したんですけど、、やっぱり駄目でしたの(≧ω≦)b
バギーになってからはその心配はないですけど、、
庭でのこと 私も注意します^^!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/03/30 11:28 | edit

あんずちゃん、しっぽピーーン!で嬉しそう^^
オンニャノコですもんね、キレイがいいよね〜。
(掃除は大変ですがw)
ミャミャさんお疲れ様でしたっ!

URL | utsubokazula #-
2013/03/30 12:45 | edit

@@2時間!!
おつかれさまでした~・・

URL | youbobo #-
2013/03/30 15:31 | edit

ごぶさたしてました〜〜  ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
私もそろそろ、しないといけないのですよ。
バルコニーの掃除・・・
まずはデッキブラシを買う所から始めないと (・ω・ ;)
けど、ウッドデッキの下から怪虫が出てきそうで恐ろしいのです・・・。
あんずちゃん、お目めがくりくりでかわいいねえ (o^ω^o)
これからはバルコニーで遊ぶのが良い季節だね!
今日は何だか異常に寒いけど・・・

URL | フミカフ #-
2013/03/30 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1147-93824ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)