あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝はまずこれから。  


ャミャ、朝ごはん食べるのね・・・

130401-01.jpg 

むふふ・・・ということは・・・





グルトヨ~(=ヨーグルト)の時間ですよ~っ!

130401-02.jpg 
↑毎朝ほんの一口だけど手作りヨーグルト

早くちょうだいっ!

あわてなくてもあげるわよ・・・





っただきま~す

130401-03.jpg 

べろべろべろ・・・





っは~っ!

130401-004.jpg 

これがないと一日が始まらないのよねっ!

朝からひどいお顔だこと・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

あんず姫、久しぶりにヨーグルトカフェで
デートしませんか~。by.シン太e-251
(↑まだ一度もないけど(^^;)
うちも朝、私がヨーグルトを食べるので、
時々シン太にあげてますよ~。
シン太は毎回神妙な顔して食べてます。

@FC2まだ慣れないです。(^^;

URL | テポ #-
2013/04/01 17:28 | edit

あんずさん、ヨーグルト好きなのね♪
お腹にいいよねー♪
うちのコは誰も食べないわ…
なんかつまんないわ←え?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/01 18:09 | edit

グルトヨーうまうまですか♪
よかったね〜

あんずちゃん いい顔してるわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/01 18:20 | edit

ご無沙汰してます(´Д`;)

ほぇ~
そんな好物なのにおとなしいなぁ・・・
うちだと、こんな写真にならないわw
あ、うちの凶暴丸と比べちゃダメだったね(ノ∀`)
 

新年度だからとか、エイプリルフールだkらとかいうわけでなく、
これから、ぼちぼち再起動していきますので、今後も(∩´∀`@)⊃よろちく♪

URL | クロタンママ #-
2013/04/01 18:29 | edit

あんずちゃん、ヨーグルトが好きなのね(*´ω`*)
お腹の調子もバッチリね~
1歳ちょっとまではドン子も好きで食べてたの。
スキムミルクヨーグルトダイエットが流行ったのがキッカケだけど、
下僕もヨーグルトを作っていました。
ドン子がピタリと食べなくなった&下僕2に効果がなくて
今は作るのを止めちゃったけどね(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/01 18:35 | edit

あんずちゃんはヨーグルトが好きなんだ!
ぷりんのお婆ちゃんも好きだった事を思い出しました^^

あんずちゃんが美しく健康でいる秘訣は
毎朝のヨーグルトのお蔭かもね♪

あんずちゃんのウマウマ顔好きですよ~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/01 18:59 | edit

あんずちゃん、ヨーグルトに釘付け〜
夢中なのが解るお顔だわ。
身体にしみわたる旨さ?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/01 19:18 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは毎朝手作りヨーグルトを食べるのね。
美容にも健康にも良さそうね♪
ぷっは~!のお顔がかわいいわ。

URL | harry #-
2013/04/01 19:34 | edit

あんずちゃん、ヨーグルト大好きだものね。
できれば、スプーンにちょっとではなく、
もっと食べたいわよね~

でも、美容にはほどほどがいいのよ~!

URL | ツブシオ #-
2013/04/01 19:50 | edit

あんずちゃん、健康的〜!!!
それでその美貌を保ってるのね!!!
私も見習わなきゃ。。。(。-_-。)

URL | valek #-
2013/04/01 20:14 | edit

ヨーグルト好きなんですね~。
我が家は、一度も食べてくれた事がありません。
それとも、手づくりだからおいしいのかな^^。
杏さんの満足したお顔が、面白いですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/01 20:23 | edit

あんずちゃん、美味しそうなお顔ですこと^o^
そうそう、朝はヘルシーにヨーグルトですよねー
ウチもカスピ海ヨーグルトを食べています
砂糖なしのをあげるのに、ちゃんとジャム入りのを
欲しがってしまうんですよ。。。
あんずちゃんは、お利口さんですね(^○^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/01 20:35 | edit

ミャミャさん手作りヨーグルトなのね~(*´▽`*)
もしかしたカスピ海?
ほんのちょとでも 朝のお楽しみがあるっていいわね

あずちゃんの最後の顔~wwww
やっぱり中にちっさいオジサン入ってるわ( *´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/01 20:52 | edit

朝のグルトは最高みたいね~
あんずちゃんの美肌はこれで保たれてるのかな(*^o^*)
そう言えば最近グルト食べてないわ
明日買ってこなくっちゃ

あんずちゃん家はミャミャちゃんの手作りだったかな
カスピ海ヨーグルト♪

URL | 卯月 #-
2013/04/01 21:04 | edit

実に健康的(`・ω・´)キリリ
やっぱりヨーグルトよねぇ!
きちんとした腸環境を作るためには、ヨーグルトっっ
あんずちゃんはいいなぁ~食べてくれて( )´д`()
うちのりつこは匂いは嗅ぐけど食べないんよ。。。
こんな美味しそうな表情して食べてくれたらいいのに.....

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/04/01 21:20 | edit

ほぉ~~、ヨーグルトですか。
あげたことないですねぇ。
あんずちゃん、目が、ヨーグルトに超集中してますにゃ。
今度ちょこっとあげてみようかしら。。
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/01 21:35 | edit

うちのあんずもヨ-グルト大好きです。
最近はお高めのカスピ海にはまっています。
私じゃ無く・・あんずがね

URL | amesyo #-
2013/04/01 21:39 | edit

あんずちゃんはヨーグルト好きなのね?
そうそう、その物足りないような一口がたまらないのよね〜
私服のひとときってやつよねww
私は毎朝プロテイン飲むんだけど
風ちゃんが大好物なのよね〜

ぷはぁ〜のお顔は永久保存版ねwww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/01 22:04 | edit

あんずちゃん、毎朝ヨーグルト食べているの?
美容にいいのよね。
だから毛もツヤツヤなのかしら。
ミャミャと一緒に楽しめるなんていいわね^^

URL | レイママ #-
2013/04/01 22:21 | edit

あんずちゃんの美の秘訣はヨーグルトだったのね♪
手作りヨーグルトってカスピ海ヨーグルトですか?
ウチは昔、作っていたけど・・・段々面倒になって(^-^;)
タネを絶やしちゃいました~!!
手作りヨーグルトって美味しいですよね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/01 23:41 | edit

ぷっはーって!!笑

あんずちゃまもミャミャさんも健康的だなぁ〜!

URL | いそさと #-
2013/04/02 00:29 | edit

あんずちゃん、健康的ですね〜^^

うちはそういえば・・・・ヨーグルトってめったに食卓にでてこないなぁ・・・・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2013/04/02 01:54 | edit

手作りのヨーグルトですかぁ(´ω`*)
ミャミャさんは色んな物が作れますね♪
あんずちゃんは朝から好物が食べられて
うらやましいね~!
表情は一杯ひっかけたおぢさんみたいですがw

URL | SA-KI #-
2013/04/02 02:32 | edit

あんずちゃんがいつも元気で美しい理由は!
グルトヨだったかあ
毎日欠かさず?
腸内環境バッチリだね(笑)
みゃみゃと共に美しさキープです^^

URL | タフィー104 #-
2013/04/02 06:01 | edit

グルトヨ~(笑)
あんずちゃん、業界人?
あ、ヘルプのバイトで業界人がくるのかしら?
あんな場末のスナックに?
(なつママ、ごめんにゃさい!)

カスピ海グルトヨー?
私もこないだ、グルトヨーの種菌買って試したけど
全然固まらなくて大失敗でした(T^T)
いちもグルトヨー大好きだよ♪

URL | koolil #-
2013/04/02 06:34 | edit

あんずちゃん
ヨーグル党党首だもんね (*´∀`*)
ウチもキキが毎朝食べてます!
ののとチャイは食べないな〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/02 07:32 | edit

あんずちゃん相変わらずグルトヨが日課なのね!
手作りのヨーグルトはさぞ美味しいんだろうな。
フフフ、満足げなお顔がなんとも言えませんね!
私はいつもフレーバー付きのヨーグルトを食べてるから
猫にはあげていないんだけど、
プレーンのを買ってきてあげてみようかな〜?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/04/02 08:06 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン グルトはお肌にいい美貌の素ですからねー、
あんずちゃん、こうして日夜美貌を磨いてるのにゃあ!^^b
アタシはバニャニャやキーウィよく入れてもらうよぉ!

URL | Gavi #-
2013/04/02 08:50 | edit

あんずさんは朝ヨーグルトなのね!
腸にいいもんね(^○^)
圭佑は私と一緒にヤクルト!
ノロウィルスにヤクルトが有効って知ってさっそく飲み始めたよ!
1月頃仕事場で向かいの席の人がノロウィルスで1週間休んで、私も2~3日後に凄く気持ち悪くなって、「ノロにやられたかも!」って思ったけれど、
ちょっとで終わって、次の日の朝はもう何でもなかった!
腸ってやっぱり大切だよねー!ヤクルトにビックリな今年でした(^○^)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/04/02 09:07 | edit

あんずちゃん、「グルトヨ~」ってwww
いつから、業界チックな子に育ったの?(笑)
無糖ヨーグルトは、猫さんにも少量なら身体にいいですもんね^^v
で、ミャミャさん、ヨーグルト、手作り??
ああ、ココにも、隠れ素敵女子が!!
あ??隠れてないって?(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/04/02 09:54 | edit

ミャミャさんへ

Σ(゚д゚;)?
ヨーグルトって家で作れるの?????
ミャミャさんってば、すごーーーーーい!!
ニャンポコは乳製品は完全アウトだから食べれる人が羨ましい!!
あんずちゃんの美貌はミャミャさんのお手製ヨーグルトとお手製ごはんのおかげなのねぇ~

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/04/02 10:01 | edit

ミャミャさん、あんずちゃんひさしぶりー!
やっと来れたよ~。
グルトヨー(笑)手作りってすごいわ。
カスピ海ヨーグルトみたいな?
酸っぱいのも平気なんだね、あんずちゃん♪

↓・・あんずちゃん、体重2.8ですと!?
まーたんと変わらないi-202
まーたんは食べ過ぎ注意報発令中なのよ・・やばっi-201

URL | とんた #-
2013/04/02 11:19 | edit

あんずちゃんのぷっはー顔ステキすぎる!
満足感がとっても伝わってきますw

手作りなんてすごいです〜。
愛情たっぷりのグルトヨ〜(ツボ)食べれて
あんずちゃんは幸せだなぁ☆

URL | utsubokazula #-
2013/04/02 11:37 | edit

あーウチね~私がセールの時についまとめ買いしちゃって、
ケフィア菌地獄になってるんだけど…
かえで様が、家で作ったヨーグルトなんてイヤだって言われるんです(´・ω・`)
小岩井の生乳100%じゃないと・・・って(´・ω・`)
私も、ゼラチンが入ってるようなニセモノっぽいヨーグルトの方が好きだな~♪
ってことで、ウチのケフィア地獄、1年以上前からナカナカ減らない…(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/02 11:57 | edit

こんにちわ♪
わ あんずちゃんもヨーグルトタイムなんですね~♪
手作りなんですね~☆ キラリン
それに理想的な量です うちはやっぱり多すぎ==アセアセ
しっかりと反省です

朝のあんずちゃんのルール
美味しいこと 表情に表れていますね( *^^)(*^^*)ッ! 
・・うちでも、ヨーグルトのおかげか、お医者さんにはかからず元気です^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/02 13:04 | edit

ぷっは~っ!のお顔すごいことになっちゃってますね( ´艸`)
そんな気取らないあんずちゃんが大好き♪♪
手作りヨーグルトでうんPも快調だしお肌もツヤツヤ!!
あんずちゃんの可愛さの秘訣ここにあり!ですね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/02 15:41 | edit

youさんも・・
朝カリカリのあとはヨーグルトです^^♪

URL | youbobo #-
2013/04/02 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1149-b70d21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)