あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お土産はあたしのもの。  

たくさんのコメントありがとうございました!

あんずが食べているヨーグルト
ご存知の方もいらっしゃいましたが
私が手作りしているカスピ海ヨーグルトです。
カルシウムを多く摂ると
結石になりやすいとも言われているので
あげる量はほんの一口程度ですよ~♪
それでも毎朝、待っています(^^;




んくんくん・・・

130402-01.jpg 

ん?浮気してきたのね・・・





浮気といっても・・・

130402-02.jpg 
↑こ~んなにたくさんいただいちゃいました

実はおうちが近かったHIROさん
仕事帰りにちょこっとお茶してきただけよ~






あ~~~っ!

130402-03.jpg 

それあたしのでしょっ??

そうだけれども・・・





ょっと~~~ぉ!

130402-004.jpg 

早くよこしなさいよっ

お誕生日まで・・・待てないわね・・・





~いわ~い

130402アニメ 

ずどどどどど~~~

激しすぎて撮れない・・・





IROさ~ん

130402-08.jpg 

ミャミャとお茶してくれてありがとう~
今度はあたしに会いに来てね~

・・・まともに接待できないくせに・・・


HIROさん楽しい時間をありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおわけできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

実は近くに住んでたってわかった時は
嬉しかったでしょうね~♪
ちょこっとお茶出来るお友達っていいわぁ(*´▽`*)

あんずちゃんの大好きなボール系
さっそく転がしてる~( *´艸`)
よかったねあんずちゃん♪
竹ガーゼ 気になるわぁ・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/02 18:01 | edit

あにゃあ

猫友さんがご近所さんだったのですね。
すぐにお茶しにいけるっていいのにゃあ♪

あんずちゃん楽しいおもちゃを頂いたのね。
よかったね♪
すごい楽しそうに遊んでるにゃあ。

URL | harry #-
2013/04/02 18:04 | edit

あんずちゃん色のおもちゃ~。
さっそく激しく遊んでますね。
お誕生日まで待てないよね~。i-235

ご近所さんだと帰りにちょこっと
とかできていいですね。

URL | テポ #-
2013/04/02 18:12 | edit

猫友さんがご近所なんていいなぁ~(*´ω`*)
あんずちゃんはそのキラキラしたボールも
興奮してくるとブン投げちゃうのかなw?
ドン子はかなり重いおもちゃ(紐を引っ張ると動くハムちゃん)も
オリャってブン投げるわよ(;^ω^)
昔のgifアニメだけど、http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/2010052101.gif

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/02 18:29 | edit

ブロともさん、実はご近所だった!ってありますよね~
一番近いのはいまのところ一駅となりの方かなぁ…
あのボール、うちにもあります~
結構丈夫そうだし、あんずちゃんの激しいアタックにも
きっと耐えてくれるでしょう♪
しかし嗅ぎつけるのが早いこと(笑)

↓ヨーグルト後のあんずちゃん・・・
ヒトでいうビールぐいっ→ぷっはぁ~~~♪ですね!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/04/02 18:30 | edit

ブロ友さんがご近所さんなんですね!
やっぱり都会は違うな~。
私の近所にブロ友さんが居ない事は確かです(笑)

楽しい時間やお土産まで嬉しいですね♪
あんずちゃんもとっても喜んでますね^^
あと1ヶ月以上あるんだから誕生日までは待てないですね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/02 19:04 | edit

あんずちゃん…目ざとい!
さすが肉食系女子(笑)
もうすぐお誕生日なんですね!
そして、ホステス経験のあるあんずちゃんは実は接待苦手だったとは!

URL | まーにゃん #-
2013/04/02 19:05 | edit

お家が近くって嬉しいですね〜
あんずちゃんも楽しいオモチャいただいて嬉しいね!
自分のだってしっかり解ってるわ(笑)
激しく遊んですごいわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/02 19:08 | edit

ブロ友さんがご近所さんっていいですね〜♪
一緒に猫の話で盛り上がりたい!!

あんずちゃん、まだ袋に入ってるのに
待ちきれないのね〜(^o^)
早く出しなさいよ〜って声が聞こえる気がします(^_^;)

URL | valek #-
2013/04/02 19:51 | edit

ブロ友さんとニャンコ話、楽しそう~♪
次は、あんずちゃんお土産もらっちゃたし接待、頑張らないとね^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2013/04/02 20:24 | edit

近くの猫友さんは、いいですね〜
お茶して、お話をして・・・
ああ〜でもない、こ〜でもない・・・
結局は、猫の話ばかりになっちゃうのかしら(笑)

あんずちゃん、楽しいお土産、よかったね〜!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2013/04/02 20:40 | edit

猫友さんがご近所なんて素敵ですね(*^o^*)
きっと、にゃんこの話しで盛り上がったことでしょう
ワタクシもカスピ海ヨーグルトを毎朝、あげてるので
あんずちゃんとおんなじだなーって嬉しかったです

ぐいっのおててが可愛い♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/02 20:52 | edit

いいですねブロ友さんがお近くで
お誕生日ちかいのねおめでとう~
家もヨ-グルト一舐めです

URL | amesyo #-
2013/04/02 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/02 21:36 | edit

あんずちゃんめっちゃ食いつきいいですね~
にゃう~んと嬉しいお声が聞こえそう♪
HIROさんもあんずちゃんの為に選んだおもちゃがこんなに気に入ってもらって喜んでらっしゃると思うわ(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/02 21:51 | edit

ブロ友さんが近いってウラヤマシイ!!
いいですね~ ちょっと1杯・・ あ~お茶でしたねww

アタシもカスピ海作ってました~ 大きい容器で作っていたので
その内みんな食べなくなり 作るの止めちゃったんですよね~
なんか食べたくなってきた・・

URL | ViviREEE #-
2013/04/02 22:02 | edit

猫友さんとお茶って
盛り上がりますよね^^
話が尽きないのよね〜♡

あんずさん大ハッスルね!
素敵なお土産良かったですね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/02 22:06 | edit

あ、やっぱりカスピ海グルトーヨだったんですね!!
夏場は早く食べないといけないですよね(^-^;)

HIROさんのブログもオシャレですね~(^-^)
こんなオシャレな方とブロ友さんで近くに
住んでらっしゃるなんて羨ましい~♪
(ウチも引越す前は隣駅の方が居たのに寂しいです)
あんずちゃん、お土産・・・
お誕生日まで待てなかったね~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/02 22:20 | edit

あははは、浮気はいけませんよね~^^。
それにしても、楽しそうに遊んでますね!
猫さんは、ボール状の転がる物が好きですよね~。
とてもきれいな色のおもちゃですね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/02 22:52 | edit

猫友さんがお家近いなんて良いですね。
お茶して猫話で盛り上がるなんて、楽しいだろうなあ~。
素敵プレゼントもあって、あんずちゃんも嬉しそうね(^^)
ふふっ。お誕生日まで待てないよねえ♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/02 23:22 | edit

あんずちゃんの、こっちを見上げているお写真
可愛すぎます~~♪

遊んでる姿もきゃわいい^^

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/04/02 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/03 00:02 | edit

あんずちゃんプレゼントよかったですね!
お誕生日までなんて・・・
あと1ヶ月以上あるから待てないですよねw

あんずちゃん激しいけど
写真ちゃんと撮れてますよ~!!

URL | SA-KI #-
2013/04/03 01:03 | edit

ご近所に猫友さんがいて、ラッキーですね
ねこ話が思う存分出来るそ~
あんずちゃんもおみやげ大満足
ボールの台紙のイラスト
あんずちゃんに似てないかい?(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/04/03 05:24 | edit

あんずちゃん、お留守番は( ̄ェ ̄)ブーッだったけど、お土産よかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんは5月10日がお誕生日にゃあ?v-384
ひと月半は待てないよねー!
ミャミャおねえちゃん!今からスパイク特訓にゃ! (`・ω・´)シャキーン

URL | Gavi #-
2013/04/03 07:21 | edit

うちも
カスピ海ヨーグル作ってます (*´∀`*)
美味しいですよね〜♪

ご近所に猫友さん
嬉しいですね o(*⌒─⌒*)o

あんずちゃん、もうすぐお誕生日なのね!
わくわくだね〜(*´∀`*)ワクワク

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/03 07:30 | edit

いいなぁ♪
猫友さんがご近所で(*´∇`*)

来月にはあんずちゃんもリルも5歳ですね♪
人間だと、私と同い年くらいなのかなぁ。。。
あんずちゃんはいつまでも若々しいけど
リルはすでにご隠居みたいになってるわ(笑)

URL | koolil #-
2013/04/03 08:53 | edit

猫友さんがご近所って色々楽しめていいですね。
会話も弾むもんねー!
それにプレゼントもあんずさんの心をしっかり掴んでるし!
あんずさん、とっても素敵なプレゼント良かったねー(*^。^*)

URL | Anne  #HkRIpaaw
2013/04/03 09:18 | edit

やっぱりカスピ海ヨーグルトだったのね♪
あの独特の粘りが好きでよく食べてたけど
タネを失くしてしまった・・i-202

ブロ友さんと家が近いっていいよね!
なかなかネット上でしか交流が無い方と
思う存分リアルにネコバナするって楽しいと思う~i-176
あんずちゃん、ここはがんばって接待しなくちゃ!
ヘルプの時を思い出してー(あれは接待してない・・か?笑)

URL | とんた #-
2013/04/03 09:42 | edit

私も竹ガーゼ気になりましたw

あんずちゃん、大興奮!
お土産もらってよかったね〜♪

ブロ友さんとご近所って分かると嬉しいですね!!
ネコトークも尽きなそうです☆

URL | utsubokazula #-
2013/04/03 10:22 | edit

こんにちは~♪
ミャミャさん、先日はありがとうございました(w´ω`w)

わぁーあんずちゃん使ってくれているんですねー。
おばちゃんはとっても嬉しいです(●´U`●)
こないだは、ミャミャを長い間引き止めちゃってごめんね。
今度は遊びに行きたいと思っているので是非♪

URL | HIRO #-
2013/04/03 10:32 | edit

家が近い友達がいるっていいよね~(´∇`)
あんずちゃん、楽しそうだこと!
ウチのヤツラもそういうボール好きだな・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/03 11:33 | edit

ブロ友さんが、御近所にいらっしゃるんですね^^
いいないいな♪
あんずちゃん、チョコチョコ遊びに来てもらったら、
接待ニャンコさんになっちゃうかも~

URL | ほんなあほな #-
2013/04/03 12:09 | edit

あんずちゃ~んよかったね~~^^
HIROさんのブログお邪魔してきましたが
なんだか和な感じが漂う素敵なお方ですね~。

あ、ところでヨーグルト食べすぎはいけないのね!
うちも気をつけないと!(°0°;)

URL | フミカフ #-
2013/04/03 13:30 | edit

@@カルシウムの摂りすぎは結石に・・
そなんだぁ~@@気をつけなくちゃですね~・・。

URL | youbobo #-
2013/04/03 14:28 | edit

あんずちゃん、良かったね〜?
素敵なプレゼントもらえて!

でも、遊びに来てもらったら、隠れちゃうんでしょw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/04/03 15:14 | edit

こんにちわ♪
カスピ海ヨーグルト しっとりとして美味しいですね
私も一時でしたけど、 でも案の定 長続きしませんです(’▽`;;

お友達さんとのお茶タイム いいですね~
おしゃべりするのって 一番のリフレッシュ 元気の素ですね.*・゚
あんずちゃんはお誕生日が近いんでしょうかしら^^
素敵なプレゼントです~ 待てそうにもないのが わかります~~^^
オレンジ色のおもちゃって、遊びもうんと楽しそうに見えますね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/03 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1150-8cd2acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)