あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あまぐりぐりぐり。  



??

130405-01.jpg 

なんじゃこりゃ?

甘栗よ~
甘くておいしいのよ~






~ん・・・(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



ちょいちょいっと・・・

こらこら・・・食べ物をおもちゃにするんじゃありません・・・



・・・ということで・・・



っふ~ん

130405-005.jpg 

あんずのために中身食べて皮を洗ったわよ・・・

早く遊ばせなさいよっ





むぅ~(またまたマウスオンアニメだよ~ピャピャは帰ってから見てね・・・)



てや~っ

楽しそうですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あらぁ?ミャミャさんはあんずちゃんのために
無理して甘栗を食べたって言ってるけど、
本当は食べたくて食べたんじゃないかちらぁ~w?
ドン子も甘栗を転がすのが好きです(*´ω`*)
中身が入ってないと転がしても楽しくないみたいで、
丸い栗を選んで殻を拭いて遊ばせてます。

採血の時の駆血ってかなりの力が掛かるみたいなの。
ドン子は採血しにくい血管ってのもあるけど、
毎回青あざが出来てるのよ…(´;ω;`)
可哀想だけど、仕方ないよね…

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/05 17:47 | edit

甘栗の皮でおもちゃに成るんだ~( ..)φメモメモ
安上がりで良いかも~って
転がるから面白いのね~
家も・・って甘栗買いに行かなきゃね

URL | amesyo #-
2013/04/05 18:10 | edit

あんずさん、甘栗でたのしそうですね♪
匂いが、いいんですかね〜。
ハンターの目が素敵ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/05 19:09 | edit

あんずちゃんはなんでもオモチャにしちゃう
天才だね~♪
甘栗大好きなんですがむくのがめんどくさくて・・・^^;

あんずちゃんのチョイチョイやてぃ!が
もう可愛くてね~❤
ミャミャさん、美味しく食べて
あんずちゃんにも遊んでもらえて
一石二鳥でしたね~^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/05 19:15 | edit

転がるし、良いサイズのオモチャよね〜
獲物認定して良い睨みだわ(笑)
あんずちゃんの為にミャミャさんがいっぱい食べなくちゃね☆
あんずちゃんは中身を欲しがらないかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/05 19:29 | edit

猫さんにとって栗はそそられるでしょう!
ついチョイチョイと・・・
中身はおいしく食べて
あんずちゃんのおもちゃまで出来て
一石二鳥でしたね。

URL | NEccoSun #-
2013/04/05 19:51 | edit

甘栗、美味しいですよねー大好きですワタクシも。。。
あんずちゃんが転がして遊ぶのにぴったりだとは(^ν^)
食べて美味しくて、遊んで楽しいなんてホントに甘栗様って感じですね
大きなお目々が、いちだんと大きくなっちゃってますもん(≧∇≦)

URL |  #T.9YoUd6
2013/04/05 20:13 | edit

そうですかぁ、甘栗の皮ですかぁ、
あんずちゃん、かなりお気に入り状態で遊んでいますね~^^
今度やってみよう~っと♪
って言いつつ、食べる食べて、忘れちゃいそうだけど(笑)
ちょちょいなあんずちゃんのかわいいお手手にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/05 20:23 | edit

あんずちゃん、てい!って可愛いです~!!
これはなかなかいいオモチャですね♪
コレは私もあげてみたくなりました!

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/04/05 20:46 | edit

オォー☆甘栗の皮までオモチャに
さすがっ 遊びの天才
あんずちゃん どんぐり もなかなかですよ
色んなとこへはいりこんじゃうから
ミャミャさんの仕事が増えるけどね~♪

ミャミャさん お見舞いの優しいコメありがとう
とってもうれしかったです
お返しにも伺えず不義理してごめんなさい
そして、そして、
ミャミャさんとHIROさん お会いしたんですね
お茶しましょ♪ くらいにご近所さんだったんだぁ
いいな~いいな~
どこでもドアー もしくはワープなんかできちゃえば
私もご一緒したいな~

URL | アンジュ #-
2013/04/05 20:53 | edit

甘栗~♪
あんずちゃん中身より殻に興味があったのかぁw
最後のお写真スピード感あるわぁ
とびかかる姿がかっこいい この瞬間撮影するのって
難しいのよね~
踏んづけたら悲鳴あげそうな殻だけど
あんずちゃんは上手に遊ぶんでしょうね♪

ピャピャさん昨日もゲームしてた( *´艸`)クスクスクス

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/05 21:10 | edit

甘栗の皮もおもちゃになるのね〜
軽いしいい感じ?

とっても楽しそうだわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
こんど家もやってみよう!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/05 21:53 | edit

あにゃあ

甘栗さんの皮で楽しく遊んでるね。
にゃんだかいいちょいちょい具合なのね♪
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/04/05 22:18 | edit

甘栗だぁ!!
大好きです♪ 食べだすと止まらなくなり
無くなるまで食べちゃいます。

ウチは転がすことよりも
中身に興味があるようで
『食わせろ!』と訴えるので
ちょっとだけ与えると散々匂ぎまくって
プイッと行ってしまいます

あんずちゃんは殻だけでも
楽しんでくれるのね♪

URL | ピータンまま #-
2013/04/05 22:25 | edit

あんずちゃん楽しそう~!!
こんなものでもおもちゃになるのか!!って思ったけど、
そいうや我が家はどんぐりがおもちゃになります。
なんか似てるな(笑)
ちなみに我が家の猫は甘栗(むいちゃったバージョン)が大好物なんで、
こんな風に見せちゃったら、食べられちゃいます。

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/05 22:40 | edit

チョンチョン  たまりませんな~!!
もうオモチャにしか見えてないんだろうなぁ~ww
きゃわいい!!

URL | ViviREEE #-
2013/04/05 22:57 | edit

甘栗、食べて良し、転がして良し・・・ですわね!
あの咥えやすさ、持ち運びやすい軽さ、
カサカサと鳴る音、あんずちゃんにとっては
たまらないオモチャ!!よね~。
ちょいちょいする細い指先?がステキよ!

URL | TOKITTY #-
2013/04/05 22:59 | edit

甘栗の皮っておもちゃになるんですね。
ちょいちょいするにはちょうどいい大きさかも。
うちも試してみようっと!
ハンターのあんずちゃん、楽しそうね^^

URL | レイママ #-
2013/04/05 23:16 | edit

あんずちゃん、甘栗を食べるのかと思ったら、
皮で遊ぶ為だったのね。
ちょいちょいって、調度いい大きさだもんね。

ミャミャはあんずちゃんの為に
無理して食べてあげたのかあ。i-278
甘栗、私も大好きです!

URL | テポ #-
2013/04/06 00:50 | edit

甘栗、チョイチョイに丁度イイ大きさだもんね!
コロンコロン楽しそう
うちのは本体の栗も好きなんだよね
いもくりなんきん・・好きみたいで(笑)
あんずちゃんは食べるより遊ぶだな~
結果が体型に出てる(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/04/06 06:16 | edit

あんずちゃぁん(¬_¬)チラッ 中身入りもころころりんして楽しいよねー・・・
あんずミャミャおねえちゃあん・・・(¬_¬)チラッ 
ころころりんの中身入りも・・・
遊んだあと食べるからさー・・・(¬_¬)ジーッ

URL | Gavi #-
2013/04/06 07:28 | edit

新発見!
甘栗の皮がおもちゃになっちゃうんだあ!
これは一石二鳥っていうのねー_(_^_)_
あんずさんは中身よりおもちゃなのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/06 09:30 | edit

そうそう、ネコって結構こういうもので
満足して遊びますよね〜。
皮を狙っているあんずちゃん、
完全に狩りモード!!(笑)

ピャピャさん、ゲーマーですか?
私もですww

URL | utsubokazula #-
2013/04/06 13:03 | edit

ぴゃぴゃさん@@ゲーム好きなんですね~@@

URL | youbobo #-
2013/04/06 14:57 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 甘栗の皮も大好きおもちゃなんですね☆^^
てぃっ!のダッシュが凄くカッコイイです( *^^)(*^^*)ッ!

ぁぁ そう言えば 甘栗 何年も食べてません(’▽`;;
かわゆくない手ですけど、、、 ミャミャさ~ん
はい って出してみます (*’-’*)” (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
風が強くならないで このままで収まってくれるとイイですね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/06 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1153-d5a5e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)