あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バンダナモニター。  


っふん

130406-01.jpg 

あんずだよ~
めずらしくバンダナしてるって?





れね~

130406-02.jpg 
↑バックは女の子らしくハートのワンポイント

ひだまりさんのショップ「SOLARIS(そらりす)」のものなのよ~
小さいサイズのモニターになってみました





緒に

130406-03.jpg 

かわいいお花の首輪も頂いたんだけど・・・





れは・・・

130406-004.jpg 

3cmほど小さくて・・・つけられなかったのよね・・・





け心地も

130406-05.jpg 

ばっちりですよ~

・・・そのバンダナでこの表情だとかなりワイルドね・・・





だまりさん

130406-06.jpg 

すてきなバンダナありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/10 18:06 | edit

かわいいバンダナ~❤
そらりすさんのバンダナだったのね
あんずちゃん とっても似合ってるわよ(*´ω`)
赤いのもきっと似合ったでしょうね
それにしても その残念顔~wwwwww
こらこらこらこら 美人さんがそんな顔しちゃだめよ~wwww

最後の振り向きポーズ
少し上目づかいで とーってもかわいい(*´▽`*) 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/10 18:21 | edit

ソラリスさんのモニターだったのですねー
あんずちゃん、良くお似合いですよ(*^_^*)
小さいサイズが着けれるなんてスリムで羨ましいですー

きっとうちだと二人とも、かなり大きなサイズのはずなので( ̄▽ ̄)
可愛いバンダナに、あんずちゃんもご機嫌そうv-238

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/10 18:33 | edit

かわいいっ!!!
バンダナも、バンダナ付けたあんずちゃんもっ♡
ソラリスさん、利用したことは無いですが、
とっても人気のお店ですよね〜。
いろんなブロガーさんのとこで見ます(o^^o)

URL | valek #-
2013/04/10 19:04 | edit

うお~~~~!
あんずちゃん、すっごく似合ってオサレ~❤
迷彩柄のバンダナ、なんかいつものイメージと違うけど
あんずちゃんのかっこいい魅力を出してますね~♪

赤いお花もすっごく似合いそうなのに残念!
あんずちゃんみたいな子柄な子でもムリなのって
子猫用なのかな~?

あんずちゃんがモニターになれば
売上倍増しちゃいそうですね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/10 19:04 | edit

あんずちゃん、素敵!
ちょっとボーイッシュな気分になれるのかしら?
でもハートがキュートさを忘れないあんずちゃんにピッタリ〜
花柄ラブリーなのも似合いそうなのに残念だわ......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/10 19:28 | edit

あんずちゃん、バンダナ似合っていますねー。
ワイルドなお顔も素敵^^
ソラリスさんの製品は人気ですよね。
マジックテープでさっと付けれる所がいいです。
猫さんの負担にならない作りなのが嬉しいですね。

URL | レイママ #-
2013/04/10 20:38 | edit

あんずちゃん、バンダナモニターになったのね♪
すっごく似合っててステキ~(^-^)
あんずちゃん・・・花柄のチョコエリもすごく
似合いそうなのに残念~~!!
ソラリスさんの所の首輪もとってもカワイイのが
多くてステキですね~(っ´∀`c)
見てると欲しくなっちゃう♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/10 21:29 | edit

おお!かわええ〜
ウチは首輪はイマイチだめなんだけど
バンダナはOKだからこういうのはいいですね〜
市販品はなんか重くて。。。

メッチャ似合ってるよ〜あんずさん♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/10 21:41 | edit

あんずちゃん、バンダナ姿も可愛い♪
お花の方もサイズが合っていたら
きっと似合っていたよね^^

SOLARIS(そらりす)」さん、素敵なお店ですね。
首輪を新調したばかりなのに、欲しくなっちゃうな。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/10 22:01 | edit

すごくかわいい~
ニコちゃん(スマイル)がまたいいわ~♪
あんずちゃんお似合いよぉ!!

↓いろんなアップ な~んか好き~♪

URL | ViviREEE #-
2013/04/10 22:09 | edit

あんずさん!
とっても似合ってて可愛いよー(*^^)v
サイズが合わなかったのは残念だったね!
きっとそれも似合っただろうなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/10 22:21 | edit

ニコちゃんスマイルがとってもお似合いよ〜あんずちゃん♪
あら、おリボンの方はサイズが合わなかったのね?
乙女でおしとやかなあんずちゃんにピッタリだったのにね〜ww
そらりすさんのところのバンダナはつけ心地がいいみたいで
うちの子たちも嫌がらずつけてますよ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/10 23:19 | edit

あんずちゃん 迷彩ワイルドなのもいいわ~♪
赤いお花の方も きっと可愛かっただろうなぁ
う~ん残念。。。ミャミャさんちょこっと伸ばしてお直しして~

↓どこのパーツ?とってもも上品なんだな~☆

URL | アンジュ #-
2013/04/10 23:33 | edit

あんずちゃん、黒も似合うのね〜☆
残念そうなお顔、超ウケたーーっ!笑
赤いのは残念だったね。すっごい乙女な感じになりそうだったのにねぇ〜♪

URL | いそさと #-
2013/04/10 23:45 | edit

バンダナかわいい~!
あんずちゃんは単色の毛だから、こういうのが映えるのね。
お似合いだよ~(^-^)
お花のほうもかわいいのに、サイズが合わなかったのね。残念でしたねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/10 23:56 | edit

今日のあんずちゃんは、ワイルドだね~(^^
スマイル君マークがポイントなのね。
ボーイッシュなあんずちゃんもかわいいですよ。
リボンのは3cmも小さかったですか。
お子ちゃま用だったのかな?

URL | テポ #-
2013/04/11 00:52 | edit

バンダナとっても似合ってるよ~♪
あんずちゃんかわいいバンダナ良かったね~!
花柄着けられなくて残念だったね~ピンクが映えそうなのに。

自分で作ったものをネットで売ってるんですね~スゴイな~!
私なんてテキトーに作るから関心します。
あんずちゃんのバンダナ見たら私も創作意欲が湧いてきました~☆

URL | みぅたん #-
2013/04/11 01:05 | edit

あにゃあ

バンダナにあってるね♪
かわいい襟型はちょこっと小さかったのね。
にあいそうだったにね。

URL | harry #-
2013/04/11 01:34 | edit

わ~!ワイルドかわいいバンダナですね!
あんずちゃんよく似合ってる~♪
お花のは残念でしたね(>Д<;
でもあんずちゃんで無理なら
うななんて腕輪になっちゃうかもですw

URL | SA-KI #-
2013/04/11 02:11 | edit

あんずちゃんで小さいってことは子猫用ですね
似合いそうな柄だったから、ちょっと残念
頭につける?(笑)
バンダナもかっちょいいねえ^^

URL | タフィー104 #-
2013/04/11 05:23 | edit

今日もアンちゃんは絶好調!:)
今日からエバレットにある世界最大のボーイング
組み立て工場見学に行ってきます。:)
今回は殆ど一人旅。ワクワクの旅です。:)

URL | 太っちょの母  #-
2013/04/11 07:27 | edit

あんずちゃん
おしゃれだね〜 (o^ω^o)
似合ってますよ♪
ウチもバンダナつけたいんだけど
すぐに取られちゃうのよねー(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/11 07:56 | edit

あんずちゃん、かっちょいいのにゃあ!
赤いハートさんがとっても効いてるにゃ!
お花の首輪さんも似合いそうなのににゃあ!
ちょびっと残念だったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/04/11 08:36 | edit

ニコちゃんスマイルマ-ク似合っていますよ~こんな可愛いモニタ-さんなら売れ過ぎて困るかも~あららちょこし短めだったのね残念

URL | amesyo #-
2013/04/11 10:22 | edit

あんずちゃん、スマイルマークのバンダナ、
バッチリ着こなしてますね!似合ってる~
お花の首輪は残念だったけど、
ほんのちょっと、小さかったのねw
うんうん、3cmはホンのチョットよね~wwおばさんの入らなくなったGパンも、ほんのほんのチョットなのよw

URL | ほんなあほな #-
2013/04/11 10:23 | edit

あらぁ、どっちもかわいい♪
あんずちゃん似合ってるわ~
赤いかわいらしい方も、なんとかヒモを継ぎ足したりしてつけるんだ!
絶対あんずちゃんに似合うと思うの。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/11 12:13 | edit

あんずちゃん、バンダナ似合ってますね♪
あんずちゃん、嫌がらないでつけさせてくれるんですね^^
我が家の唯一の女の子、ルージュにもつけてみたいけれど
嫌がりそう^^;

URL | bunrumama #-
2013/04/11 13:27 | edit

あんずちゃん、赤いのも絶対似合っただろうに残念!
でもニコちゃんマークもバッチリキマってます♪
ハートのワンポイント、ポイント高いですね!!

偶然にも今日のうちのブログでもこはくがバンダナつけてますよ。
ガチのバンダナですが・・・
(そしてのりちゃん♪♪さんのコメをぜひ見てくださいっ!)

URL | utsubokazula #-
2013/04/11 13:49 | edit

あんずちゃん バンダナさんとてもお似合いです.*・゚☆
ワンちゃんにはバンダナよくみますけど
そうですよね ねこシャンにもあっていいですよね~♥♡
あんずちゃん 専属モデルさんになりそうですね 表情までばっちり素敵です ゾクッ
明日より関西のおっとさんじっかのはるのお墓参りに 帰ってきます
ご訪問がイレギュラーな時間になってお許しくださいね
m(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/11 13:58 | edit

おぉ、かわいいですね^^
あんずちゃんはなんでも似合うからうらやましい^^
お花のほうのバンダナ、サイズが合わなくって残念でしたね^^
これも絶対似合ってるだろうなぁ・・^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/04/11 14:35 | edit

さすがベストドレッサーのあんずちゃんo(^▽^)o
バンダナとってもお似合いですよ♪♪
かわいいお花の首輪を恨めしそうに見ているお顔ったらヾ(@^▽^@)ノわはは♪
あんずちゃんで3cmって…仔猫ちゃん用なのかな?
モニターさんのお仕事がんばってね。きっと売上倍増間違いなしね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/11 16:17 | edit

あんずちゃん、バンダナかっこいい=☆
そっか〜、お花のかわいいのにねぇ?
サイズ合わなかったんだ...。残念

URL | ガオの飼い主 #-
2013/04/11 17:08 | edit

ニコちゃんバンダナかっくいい~~^^

URL | youbobo #-
2013/04/11 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1154-b5e2aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)