あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

爆弾接近中・・・。  



めずらしく撮って出しだよ~(笑)


ら??

130406-1.jpg 

バルコニーの鉢じゃない?

爆弾低気圧で風がすごくなるっていうから入れたのよ・・・





~ん

130406-2改 
↑午前中のうちに、早めにお散歩した・・・

余計なもののないバルコニーは広くていいわね~

・・・余計なものだらけで悪かったわね・・・





れにしても

130406-3.jpg 

本当にとんでもない天気になるのかしら?





ぁ・・・

130406-4.jpg 

この空はなんだかあやしいけどね・・・





なさ~~~んっ!

130406-5.jpg 

ちゃんと対策してくださいね~!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/06 17:24 | edit

きゃ♪一番乗り♪
おばちゃんも急接近よ~~~(笑)

こちらはまだ雨も降っておらず
晴れ間もあります。
ただ、風は強くなってます(>_<)

あんずちゃん、パトロールごくろうさま(^-^)

URL | koolil #-
2013/04/06 17:27 | edit

こんばんは~

お天気心配だけど、今のところこちらは
普通にしとしと雨です・・・・

でも、あんずちゃんに言われたので
テラスを片付けようかな!!

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/04/06 17:59 | edit

ウチの方は大分雨が降ってきました。
これから台風並みになるのかな(^-^;)
旦那がまだ帰って来ないけど、まぁ・・・いっか(笑)
ミャミャさんちのベランダ十分広いですよね~!!
あんずちゃん、もっと広いところで遊びたいのかな(^-^;)

↓栗の皮で遊ぶあんずちゃん、カワイイ~♪
ウチのニャンズもそういう系好きですよ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/06 17:59 | edit

あんずちゃんちの方はどうですか~?
うちの方は今は大丈夫だけど明日はどうなるかな?

あんずちゃんは早目のバルコニーお散歩済ませたのね。
色々対策したみたいだけど大きな被害がないといいですね☆
うちは何も対策してないみたい・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/06 18:42 | edit

週末大荒れって言ってましたね
外出は避けたいほうが無難かも
あんずちゃんのパトロールも休業ね
ささ おトイレ抱えてお部屋に入った入った

お空を見上げるあんずちゃん
可愛くて好き〜(〃∀〃)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/06 18:51 | edit

バルコニーの鉢?
もしや脱走(゚o゚;;と一瞬ビックリしちゃったエヘ
お空を見上げる不安そうなお目目のあんずちゃんに胸キューン(ゝ。∂)
でもあんずちゃんミャミャとピャピャが守ってくれるから安心だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/06 19:08 | edit

富山は雨が降り出してきました。。。
風が少し強くなってるみたいです
特急電車がすべて運休になってるそうで( ´ ▽ ` )ノ

ミャミャさん地方も雲行きが怪しいですよね。。。
あんずちゃん、パトロールお疲れ様です(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/06 20:02 | edit

今頃荒れてたりするのかな?
爆弾低気圧・・・ここ数年変な気候ばかり・・・
これからはこういうのが当たり前になっちゃうのでしょうかね?
余計なものだらけのバルコニーってww
ほらほら、あんずちゃん!
早くお家に入っておとなしくしてないと
ミャミャの爆弾低気圧が爆発しそうよ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/06 20:45 | edit

台風並に荒れるとか?
何ともないと良いのだけど....
あんずちゃんは穏やかな時にパトロールを済ませたのね。
雲行き怪しい空を見つめるあんずちゃんはキリリとしてるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/06 20:58 | edit

ウチの辺は夕方雨と風がすごかったよーー!
ベランダのビーサンが飛んでってへんなとこにあったーーーっ!!

今は静かだよーー。

URL | いそさと #-
2013/04/06 21:41 | edit

爆弾低気圧、被害が出ないといいね。
本当は今日(土曜日)、ドン子の病院の予定だったけど、
荒れるって聞いて早めに木曜日に行ったの。
でも、昼間はまだお天気は大丈夫だったみたいね。
低気圧のせいかな、ドン子が絶食に近いの(;^ω^)
飼い主に似ちゃうのかちらね(ノ∀`)アチャー
あんずちゃんは元気に過ごしてるかな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/06 22:07 | edit

はーい。あんずちゃん!
私もベランダのものをよけたり対策したよ。
いま、すっごい雨が降ってマース。
明日は晴れるといいね。

URL | shiromedaka #-
2013/04/06 22:19 | edit

ふぁ~い、対策しましたよ~。
ベランダの植木を隅っこに寄せました。
うちは家の中にまでは入れてあげないですぅ。i-235

夜の天気予報では、朝までみたいですね。
昼には晴れマークになっていました。
それたのかな?

@シン太、最近オヒザの上ばっかりです。
あんずちゃんもそおなの~ぉ。

URL | テポ #-
2013/04/06 22:40 | edit

また嵐が来るって言うので警戒してたんですけど、
今のところ普通の大雨ですよね。
洗濯物も雨降る前に乾いてくれました。
あんずちゃん早めにバルコニーお散歩できてよかったね。
いつもと場所に鉢があるとちょっとわくわくするかな?

URL | sachi #-
2013/04/06 22:47 | edit

↑いつもと違う場所に・・・です(恥)

URL | sachi #-
2013/04/06 22:48 | edit

お~、きちんと爆弾対策してますね~!
そういえば、我が家は何もやってなかった(汗
そしてただ今猛烈な雨風になっております・・・。

URL | カツぞう #-
2013/04/06 23:55 | edit

こんばんは。
今まさに、外はすごい雨です。
窓を閉めていても、かなり音がきこえるほど。
ちゃんと対策済みのミャミャさんのお家は
安心ですね^^

お空を見上げるあんずちゃん
とっても可愛いe-266

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/06 23:56 | edit

あにゃあ

バルコニーの植物さんたちは
お家にはいっておいてもらわないとね。
朝はいいお天気だったけどね。
今はすごい雨だわ~。

うちのこたちは雨が窓に当たる音に
びっくりしてるにゃよ。

URL | harry #-
2013/04/07 00:09 | edit

そうそうこの時期とてつもない自然現象が・・・
被害をこうむる方が多いから心配ですね
どうか被害が無い用にと祈っています。
ベランダ・バルコニ-かたずけなきゃ・・あんずさんに言われてちょこし動かなきゃね

URL | amesyo #-
2013/04/07 06:40 | edit

うちもベランダ片付けたよ
降り込んでもいいように
却って掃除になるなあ(笑)
そっちはどうでしたか?
こっちも雨すごかったけど、無事に通過しましたよ
午後から晴れると良いですねえ^^

URL | タフィー104 #-
2013/04/07 07:02 | edit

お家の方は言われるほど風ひどくなかったけど・・・
あんずちゃんちの鉢さんたちもうお外にだしてもらえたかにゃあ?
そろそろ薄日がさしてきたよ^^
あんずちゃん、雨さんがきれいにしていってくれたベランダで今日はおひなたぼっこたのしめちゃいそうですねー!

URL | Gavi #-
2013/04/07 07:50 | edit

爆弾低気圧っていうから
大急ぎで実家から帰ったので
無事に延着もなくたどり着けたけれど
このあたりは…どこか荒れてます?って天気で
拍子抜けです。

あんずさん、風雨が収まってからベランダ散策
してくださいね〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/07 09:50 | edit

コッチは、昨日より今日の方が風が強いです!
あんずちゃんなら、ひゃ~~~~っって飛ばされる位なのよ~^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/04/07 11:34 | edit

昨日は雷も鳴っていたけど、あんずちゃんは怖くなかったかな?
うちの子は、警戒モードで外を気にしていました。
今日はまだ風が強いですね。
早く天気が回復しないかしら。

URL | レイママ #-
2013/04/07 13:08 | edit

あんず!
早く中に入って!

突風吹いたら落ちちゃうぞ~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/04/07 13:49 | edit

夜中凄かったですよね〜
今日も風が凄い!

またスリッパが端っこに飛ばされてる(笑)

あんずちゃんも風に飛ばされちゃうから
早くお家に避難だよ〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/07 15:29 | edit

あんずちゃ~ん パトロールと注意の呼びかけ ありがとうございますi-185
はぃ うちも ミャミャさんのベランダほどではないですけど
一応とりこんであります^^
ほんとに 不穏な空色ですね・・恐々

わ おトイレもピッカピカですね~
うちも、、お正月以来ですから、、やらなくっちゃです!!(;^_^A ・・・
どうか穏やかに過ぎていってほしいです。。
新しい週もまたよろしくお願いいたしますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/07 15:44 | edit

こんにちは
暴風雨、大丈夫でしたか?
あんずちゃん、見張りをやってるみたいでかわいい!
異常気象で何が起きるかわからないのが恐いですね
お互いに気をつけましょうね^^

実家行ってきましたよ~
雪は無かったのですが、朝日村の山方面はかなりの積雪があったようです。久しぶりの実家の空気にふれることが出来て良かったです^^

URL | ことちゃんママ #-
2013/04/07 16:31 | edit

うちも中に入れたんですけど・・朝まで幸い静でした^^
今日の方が風が強かったです。

URL | youbobo #-
2013/04/07 16:58 | edit

あんずさんのお宅の方は大丈夫でしたか?
ベランダの物は危ないもんね。
さすがミャミャだわあ(*^_^*)

何だか工事中のビルとか凄かったね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/07 19:12 | edit

私も昨日はベランダに出してあったものしまいました~
雨はすごかったけど警戒してたわりには・・・
ってカンジでした(´ω`*)

あんずちゃん早めにひろびろお散歩できてよかったですね♪

URL | SA-KI #-
2013/04/07 20:55 | edit

あんずちゃん、ご近所さんへのお声かけ、
ごくろうさま^^
わたしもベランダの鉢を室内に避難させました。
昨夜は強い雨、今日は強い風でしたけれど、
なんとか何事もなく荒天は過ぎ去ってくれました^^
あやしい雲ゆきを見る真剣なあんずちゃんの眼差しにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/07 22:56 | edit

暴風雨大丈夫でしたか?
いつもと違う風景のバルコニーにあんずちゃんも少し心配そう?
あんずちゃんはこういうもしっかりパトロールしてるのね。
下界の心配してくれてありがとうね〜(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/04/08 06:36 | edit

ここの所の天気
ほんと変ですよね〜
思ってたほどではなかったけど
この季節には無いことですもんね!

あんずちゃんお散歩の時は
天気予報のチェックは欠かさずにね (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/08 07:20 | edit

あんずちゃんのバルコニー遊びを見るたび思う・・
早くバルコニー掃除せねばと(ーー;)
ボウフラが湧いてそうで怖い・・・・・ガクブル
先の強風、うちのほうは大丈夫でしたが
神奈川はすごかったみたいですね!
皆様無事だったかしら(><)

URL | フミカフ #-
2013/04/08 10:02 | edit

神奈川の方は雨がスゴかったですよね。
大丈夫でしたか!?
千葉は雨はそうでもなかったですが、
晴れた昨日の日の風がスゴかったです〜。

うちも植木を室内に入れたのですが
末っコがまぁ悪さするする・・・。

あんずちゃんは点検するだけ、エラいです!

URL | utsubokazula #-
2013/04/08 10:39 | edit

雨はけっこう降りましたよね~
朝のうちから対策してくださいってテレビで言ってたから、
すごいのかしら~?って思ってたら、
晴れた次の日の方が風強くなかった?

夜は自転車倒れなかったけど、次の日に倒れた(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/08 12:03 | edit

土日の天候、雨が一足早く風はむしろ日曜が強かったですね。あんずちゃん地方はどうだったかな?今日、月曜日も風は吹き荒れてますよ。

 低気圧が近づくと、ニャンコって「どうもな…」って顔になりません?あんずちゃん、嵐の音、怖くなったかな~

URL | まめはなのクー #-
2013/04/08 14:29 | edit

撮って出し♪
最新ビジュアルのあんずちゃんだったのねi-178
爆弾低気圧、大丈夫だった?
こちらはそんなにひどくなかったんだけど
関東は大変だったのよね・・
あんずちゃん、びびってなかったー?(笑

お空を見上げるあんずちゃんの正面からの
お顔、口が好き~!

URL | とんた #-
2013/04/08 15:16 | edit

こっちのほうも週末は天気悪かったです。。
ボクは寝違いになって首が痛くて死んでました(笑)

あんずちゃんのところは大丈夫でした?

URL | akira #WCvf9IKg
2013/04/08 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1157-5517fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)