あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春を満喫。  



ょっとぉ

130412-01.jpg 

お散歩するから早くリードつけてちょうだい

はいはい・・・





っほ~

130412-02.jpg 

おっさんぽおっさんぽ~





っふ~

130412-03.jpg 

春っていいわね~





ーブさんも

130412-04.jpg 

わんさか成長してるじゃない
このままいくと今年はキャットニップキッカー作れるかしら~?

だといいわね~






【  お  ま  け  】


ん??

130412-05.jpg 

これキャットニップぢゃないわよ

これはペパーミントですよ~(葉っぱは似てるのよね・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

お尻尾ピ~ンってしてお散歩に
出かけるあんずちゃん♪
暖かい日はお散歩が楽しいよね
ちゃ~んとリードをつけてのお出かけは
エライわ
あんずちゃんのお家は高~イ所だから
それが安心ね

ハーブとあんずちゃん(*^-^*)
どちらもオシャレね♪

URL | 卯月 #-
2013/04/12 17:30 | edit

あにゃあ

お散歩楽しそうだね。
おちりがたまらにゃいわ。

キャットニップがたくさんはえてきたのね。
よかったね。
ペパーミントの香りはいまいち好きじゃないのかにゃ?

URL | harry #-
2013/04/12 17:40 | edit

ポカポカ陽気でお散歩が楽しくなったね(*≧∀≦*)
あんずちゃんのピーンのおしっぽがとっても楽しそう♪
自家製キャットニップキッカー作れたらいいね(〃ω〃)
クンクンのお顔が可愛いね〜葉っぱが似ていてもちゃんと違いが判るおんにゃの子、さすがあんず姫!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/12 17:45 | edit

シッポピーンでスタスタ出て行く姿 嬉しそうね〜♪
ベランダの緑もいい色してて羨ますぃ
あんずキッカー楽しみね
一年分だといくつ出来るかしら(*´∀`)

ミントとキャットニップ本当よく似てる
スィーツの上にキャットニップが乗ってても
たぶん私 気が付かないとおもふ…

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/12 18:47 | edit

ポカポカのお天気で
バルコニーお散歩であんずちゃんうっきうきだね~♪
うんうん。春ってやっぱりいいよね~^^

お~あんずちゃんちにキャットニップが生えてきたね!
この調子でキッカーが作れるといいね☆

キャットニップとペパーミントの区別が出来ません~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/12 19:03 | edit

フフ〜
イカ耳気味で請求してる〜
ポカポカで気持ちが良いから気が急いちゃうわよね。
お日様に当たって美しいわ〜
比べてしっかり見た事がないけど、キャットニップとペパーミント
良く似てるのね。
あんずちゃんに判別してもらわねば(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/12 19:55 | edit

バルコニー寒くなかった?
昨日、今日ってなんか寒くて
まだ冬物着てるわーーー
キャットニップも早く育つといいね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/12 20:20 | edit

キャットニップ、すくすく成長していますね。
ハーブって育てるの難しそうですが・・
キャットニップとペパーミントを間違えて齧ったら大変!ね。
ご注意あれ。。

URL | TOKITTY #-
2013/04/12 20:38 | edit

イイお天気でバルコニーでのお散歩も楽しそう^o^
一日中、雨が降ってて寒かった富山県民には
羨ましいですわー
お日様を浴びていると、春の息吹を感じるでしょうね

ほんとだー違いがわからない。。。
ペパーミントはアイスの上に乗ってるやつですよね(^_^)a

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/12 21:14 | edit

あんずちゃんのお庭は春で一杯ですね~♪
キャットニップもペパーミントもあって(^-^)
ベランダ探索楽しそう~(っ´∀`c)
ウチの植物は雑草が・・・沢山(ー_ー)!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/12 22:30 | edit

あんずちゃん、ご機嫌ちゃんだね(*´ω`*)
これからの季節は、ぷちアウトドア生活が楽しいね。
ミントって地面に直に植えると大増殖する植物よねw
嫌がらせに使えるらしいよwヾ(・ω・o) ォィォィ
ミャミャさんはミントチョコやミントアイス、食べられる?
下僕は甘いものと合体すると、歯磨き粉になってダメなの(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/12 23:38 | edit

最近はいいお天気で気持ちいいですね~。
あんずちゃんも満喫出来て楽しそう!
でもここ数日はちょっと寒かったですね。
でもそれももう終わって週末からは暑くなりそう。
お散歩日和が続きそうですよ~

URL | sachi #-
2013/04/13 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/13 00:09 | edit

あんずちゃん、すっかりお散歩が
日課になっちゃいましたね。
春はまたお散歩シーズンだしね。
ハーブも育ってベランダは楽しそうだものね。

キャットニップとペパーミント、
ホントそっくりだあ。

URL | テポ #-
2013/04/13 00:45 | edit

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんってば、物凄く姿勢がよくて色っぽい背中してるのねぇ~♪
綺麗なラインです
この曲線美、このちゃんに分けて欲しいな

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/04/13 01:27 | edit

あんずちゃんお散歩要求する目がするどい(´ω`*)
暖かくなると外に出たくなりますよね~!
お日様に当たってキラキラしてる♪
生のキャットニップからキッカーってどうやって作るんでしょう?
うなも酔っぱらわせたいです~w

URL | SA-KI #-
2013/04/13 03:27 | edit

これからはたくさんお散歩できるね♪
&パトロール(笑)

キャットニップとミント、ほんと似てる!
ニップだと思って読んでたもんw

URL | koolil #-
2013/04/13 06:21 | edit

ルンルンなあんずちゃん 足取りが軽い!!
お散歩大好きなんですね~
リードも慣れてるし ちょっといいなぁ。。

あれ?ねこってミント苦手では??
あんずちゃん クリアーしてる??

URL | ViviREEE #-
2013/04/13 07:35 | edit

あんずさん騙されなかったね
キャットニップだったら、狂喜乱舞だったのに~
でもミントもウマイで!
バカルディのラム買って飲める~♪

URL | タフィー104 #-
2013/04/13 08:38 | edit

ペパーミントじゃ酔えないね~^^;
@@スッキリしちゃうかな?

URL | youbobo #-
2013/04/13 09:22 | edit

御日様が出ている時は本間に暖か
ポカポカ気持ちい良いよね~
キャットニップじゃ無かったんだ・・残念・でも新芽の綺麗なグリ-ンだね

URL | amesyo #-
2013/04/13 10:39 | edit

ここのところちょっと寒さが戻っているけれど、ベランダ散歩を
楽しんだのね。
お空を見上げるあんずちゃん、カッコいいわ!

URL | レイママ #-
2013/04/13 11:39 | edit

圭佑も今日はお散歩に行ってきました!
ちょっと風は肌寒かったけれど気持ちいい天気だよねー!
あんずさんも一杯草花の香りを楽しんで
春を満喫してねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/13 14:12 | edit

やっほぉ~♪な、あんずちゃんのうしろあし、
楽しそうな感じが伝わってきますぅ^^
いい一瞬をとらえてますねぇ^^
さすがですぅ^^
ん??な表情もサイコー^^
かわいい表情にポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/13 15:48 | edit

なんてウキウキなおけつ・・・(* ̄m ̄)
いや、後ろ足(笑)
ベランダお散歩楽しいもんねー♪
お天気もよく、春の爽やかさの中、ハーブ散策とは~♪

キャットニップとミント、葉っぱだけではおいら判断できん!
いや、匂いを嗅いでも違いが分からないかも( )´д`()ノ

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/04/13 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1159-469a5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)