あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いま忙しいのっ。  


本日あんずが小さめです・・・
(レンズ付け替えるの面倒で35mmのまま撮っちゃった・・・汗)



~ぃ・・・

130413-01.jpg 
↑岩合さんの番組視聴中・・・

あら、めずらしくもの見てるのね





??

130413-02.jpg 

あたし興味ないわよ

ふ~ん・・・あんずはじゃないものね・・・





たし

130413アニメ 
↑綿棒と格闘・・・

いま忙しいのよっ!!





んぬっ

130413-06.jpg 

くうぅ~~~っ





をっりゃ~~~ああぁぁあっ!!!

130413-07.jpg 

またまたカメラの腕追いつかず・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
パワーをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あら、あんずちゃん。
岩合さんの番組見てるの^^
うちの子もかなり興味を示しますよー。

そうそう、綿棒も大好き。
あんずちゃん、楽しそうに遊んでいるね♪
運動神経良さそうな雰囲気がするもの。
綿棒の投げ方が、なんだかカッコいい☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/13 17:54 | edit

興味ないと言いつつ、猫ちゃんの番組見てたら刺激された?(笑)
楽しそうに格闘してる〜
綿棒で遊んでみたいけど、冷蔵庫やらの下に追い込みそうで.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/13 19:12 | edit

レンズを付け替えることなんて皆無かも(;^ω^)
これを宝の持ち腐れって言うのかちらねw
そうね、綿棒を追いかけてる間は大忙しよね。
ミャミャさんの声なんて届かないかも。
今日のあんずちゃんは猫を越えたわよwww
スリムなカンガルーっぽい?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/13 19:48 | edit

あんずちゃんの綿棒ダンス激しいぞ!!!(=^・^=)
私はレンズ替えることないです
付けっぱなし~(笑)
いつも35ミリで撮ってたんですね
室内は明るいレンズにかぎるわね♪
私も室内ではいつも単焦点レンズです

URL | ピータンまま #-
2013/04/13 20:29 | edit

岩合さんの映像♪にゃんこ好きな子多いですよね(≧▽≦)
あんずちゃんもロックオン…と思いきや~
綿棒の甘い誘惑には勝てなかったのねフフフ♪
最後のポーズはイエーイ?ゲッチュ?
あんずちゃんパワフルゥ~"(-""-)"

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/13 20:55 | edit

あんずミャミャさんへ

あーーーー確かに!
あんずちゃんは超忙しそうですねぇ( ̄▽ ̄;)
しかもかなり楽しい急がしさですね♪
あんずちゃんぐらいひとり遊びが上手だとニャンポコも助かるんですが…ahaha

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/04/13 21:24 | edit

あんずちゃん 綿棒でバトンの練習でもしてたのかしら(笑)
最後の 飛んでいく綿棒とミスターGポーズのあんずちゃん
躍動感があって私は好き~♪

ミャミャさんのレンズ夜でも明るくていいですね
私も1.8欲しくて 只今財布見つめて検討中(-""-)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/13 21:25 | edit

あんずちゃん、激しい!!

最後の写真のブレ方からも
元気なのが伝わってくるよん♪

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/04/13 21:47 | edit

綿棒で萌え萌えなのね〜
めっちゃたのしそうだわ (*≧艸≦) ウフフ

うちも殆どレンズ換えないので<=メンドクサイ
Lサイズで撮って切り取ってる(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/13 22:04 | edit

えー。我が家もずっと35つけっぱなしー。
むしろ他のレンズは暗すぎて室内不向きー。
ミャミャさん、うちと同じペンタなんでしたよねえ?
35以外だと何使うの!?もっと望遠的な??
だとすると、なおさら我が家の暗さではそれこそこんな素早い動きのあんずちゃんは追えない。
ええ、私も腕がない(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/13 22:55 | edit

素早い動きの、あんずちゃんを追うのは
さぞかし大変でしょうね。。。
二本立ちしてる姿は凛々しいですけど(^ー^)ノ

綿棒、ニャンコさんには人気ですよねー
蒼と奏も好きで、良く引っ張り出してますw

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/13 23:05 | edit

あんずさんめっちゃ楽しそう〜
こんなに動くの写真撮るのは大変よねwwアタシは無理w

ミャミャさんはさすがだわ。。。(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/13 23:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい忙しそうだねぇ♪
楽しそうだね。

かわいい猫さんがテレビにうつっていたから
ついつい見ちゃったよね。
あんずちゃんも猫好きさんなんだよね。

URL | harry #-
2013/04/13 23:32 | edit

こんばんはー。
キャットタワーの、「あんず」の看板が
いいなー。ニャンコは綿棒大好きなんですよねー。
我が家のニャンコ、綿棒を布製のの壁紙にくっつけて
おいたら1.5mぐらいの高さまでジャンプして
猫パンチでたたき落としていました。(笑)

URL | Oyran #-
2013/04/14 00:14 | edit

うん、確かにこの画像見てたら、
あんずちゃん、めっちゃ忙しそうですね(笑

それにしても、綿棒ってホント好きですよね!
ついさっき、ウチのニャンズも
めっちゃ元気に綿棒で遊んでました。

URL | カツぞう #-
2013/04/14 00:46 | edit

綿棒って人気なんですか??
うちも今度遊ばしてみようっと♪(*^_^*)
あんずちゃん、激しいね〜。
こういう一人遊びって、女子の方が
動きが激しい気がします。。。

URL | valek #-
2013/04/14 01:05 | edit

あんずちゃんも猫に興味津津なのね。
シン太も猫がテレビに出ていると
真剣に見てますよ~。

でも今日は綿棒の誘惑の方が
勝っちゃったのね。i-235


URL | テポ #-
2013/04/14 01:32 | edit

シアトルからです。

シアトルからです。:)
こちらはまだ薄いダウンが必要です。
でも、主人が必要ないというので持って来なかったのですが、
雨と風とで”寒いやないか!!!!”

私は雨と共にやって来たみたいで、ずっと雨です。
シアトルは秋から春に掛けて雨が多く、自殺者も多い様です。(苦笑)
でも、その分木々が芽吹き芝生も青々と美しいですが••(笑)
週末なのに主人はプレゼンテーションの準備で大忙し、
私は一人、バスに乗ってダウンタウンに写真を撮りに行きま〜す。:)
今回は主人のビジネストリップに便乗していますので、
食事も全て会社持ち、結構節約できます。(笑)

URL | 太っちょの母  #-
2013/04/14 02:26 | edit

ドンタコスちゃんもそうだけど、綿棒さんってそんなにたっのしいにゃあ!
アタシも今度投げてもらうにゃ!

URL | Gavi@富士山 #-
2013/04/14 08:00 | edit

凄い格闘技!
飛んだり跳ねたり
忙しいねえ
その姿は・・・どうみてもにゃんこだぞ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/04/14 10:42 | edit

綿棒相手に、おりゃ~~っ!と滾るあんずさん。。。
うん、猫には見えない(笑)
ちょっと、ワラビー入ってるよ~w

URL | ほんなあほな #-
2013/04/14 11:51 | edit

最後の荒ぶるあんずちゃん、
カンガルーだ!!(笑)
飛んで行く綿棒にもあんずちゃんの気合いが感じられますw
綿棒遊びは楽しいですよね♪
(見ている側もw)

URL | utsubokazula #-
2013/04/14 13:16 | edit

あんずさんは身軽ですね~家は最近寝てばかり・・やはり御歳のせいでもあるのかしら?飛び跳ねるあんずさん軽やかですね~

URL | amesyo #-
2013/04/14 15:34 | edit

こんにちわ♪ 
あんずちゃんも綿棒フェチさんでしょうか( *^^)(*^^*)ッ!
チョイチョイって 縦にして持ちたがりますね
あんずちゃんは成功率が高そうですもの.*・゚☆
・・ただいま~です こういて寄せていただくとほっとします^^
あんずちゃん またおっかけさせてくださいね~☆^^
ありがとうございます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/14 16:31 | edit

綿棒は好きですよね!
やっぱり、あんずさんの動きは追うのは不可能だよね!
気合い入ってるなあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/14 16:32 | edit

激しいぃねぇ~
頑張るんだぁ~カメラ~~^^/

URL | youbobo #-
2013/04/14 16:55 | edit

最後の一枚、カンガルーに見えたのはわたくしだけ?と書こうとしたら、
やはり、いらっしゃいましたね!
脚ながっ(@_@)

URL | tokitty #-
2013/04/14 17:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/14 20:18 | edit

確かにあんずちゃん、いつもよりちっちゃいけど
動きは激しそうですね(^-^)
綿棒でそんなに激しく動くなんて・・・
スリムな訳ですね~(^-^;)
最後の写真、あんずちゃんカンガルーみたい(っ´∀`c)
ウチにはタヌキがいますけど(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/14 22:30 | edit

そっか~あんずちゃん綿棒好きでしたよね(´ω`*)
格闘してる時の腰と足のカンジがたまりませんっ!

最近ますますネコになりたいと思う私ですが
あんずちゃんはあんずちゃんなんですね~♡

※キャットニップの使い方ありがとうございます!
私はまず猫草頑張って育ててますw

URL | SA-KI #-
2013/04/15 00:37 | edit

最後のあんずちゃん、よっしゃー!!!の寸前?(笑)
楽しさが伝わってくるわー♪

URL | shiromedaka #-
2013/04/15 06:55 | edit

やっぱりあんずちゃんはテレビより遊びよね!
動きが速い子は撮るのが大変ですよね〜
でもあんずちゃんとっても楽しそう♪
最後の写真、なんかちょっとカンガルーっぽい?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/04/15 07:46 | edit

レンズの付け替えって
面倒だし…
咄嗟に出来ませんからね(-_-;)
ここぞ!って時に
あー!このレンズじゃダメだ〜(/´Д`)/
なんてことよくあります(^.^;)

室内であんずちゃんの動きを捉えるのは
かなり至難の業ですよね!!
最後のあんずちゃんのポーズ
素敵(^m^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/15 08:07 | edit

あらあんずちゃん!偶然~~
カフもいま綿棒に夢中な季節よ~~(年中ww)

ついについにデッキブラシ買いましてん(°ω°)
早くバルコニー掃除してあんずちゃんみたいに
お散歩させなきゃ~~!

URL | フミカフ #-
2013/04/15 10:13 | edit

ウチさ~綿棒だとすぐに飽きちゃうのよね。
何よりも好きなのは、行方不明になったら困る耳かき。
耳かき取りあげて、綿棒をよく投げるんだけど、
違うらしいのよ(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/15 12:00 | edit

35ミリ!
私はだいたいいつも35ミリ単焦点なんですが、ミャミャさんはいつも何ミリで撮られてますか〜?


URL | いそさと #-
2013/04/18 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1160-34b74736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)