あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になる気になる・・・。  



ん゛??

130415-001.jpg 

お届けものね





ょい・・・

130415-02.jpg 

なにこれ?がさがさ音がするんだけど・・・

封のテープの音でしょ・・・





こらぁ~!

130415-003.jpg 

中にいないで出てきなさいよっ!!!

・・・誰もいないってば・・・





で、その中身は・・・

130415-05.jpg 
↑自分の写真にかぶる*・・・

昨年ネコバカみんなで参加した
「1000人の写真展」に出展したあんずの写真が
主催者のリヴさんから帰ってきたのよ~








130415-06.jpg 

かわいいフックも~??

そうなのよ~





ヴさん

130415-07.jpg 

かわいい参加賞ありとうございました!


今年もネコバカみんなで写真展に参加予定ですよ~
詳しいことが決まったらお知らせしますね☆






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずさん、荷物をカリカリしてますね~。
我が家もいつもやられます^^;
猫さんは、宅配の箱とか袋が大好きですよね!
あんずさんの目の色がビー玉みたいで、きれいに撮れた写真ですね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/15 17:22 | edit

お久しぶりです。
色々忙しくて少し休んでいましたが、
またぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

クロネコさんからお届け物ですね^^
あんずちゃんの可愛いお写真が戻ってきたんですね♪
可愛いお顔と可愛いオチリの2ショットだぁ( *´艸`)
フックも素敵(*´∀`*)
大きな魚の骨ににゃんこが載ってるぅ
お部屋のインテリアとしても良さそうですね^^

一番下のお写真、子供っぽい表情で可愛いですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/15 18:28 | edit

おぉ、なんかブログの画像とは少し違って
もう一人のあんずちゃんを見てるようかも(*´ω`*)
プリントすると雰囲気が変わるのね。
クロネコの可愛い封筒「kuroneko at night」知ってる?
これは取り扱いのある営業所とない営業所があるらしいの。
友達に送って貰ったけど、勿体なくて使えないw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/15 18:42 | edit

あんずちゃん、お届け物に興味津々だね^^
中身はあんずちゃんの写真だったんですね!
この写真のあんずちゃん大人っぽい雰囲気で
と~ってもステキですね~❤

ネコのフックも可愛くてオサレ~♪
これもとっても嬉しいですね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/15 18:59 | edit

真剣にチェックしてるわ〜
フフ、リヴさんの香りがしたかしら?
素敵なあんずちゃんの写真とおちりが(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/15 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/15 19:49 | edit

ワニ目って かわいいタイトルがミャミャさんらしいわよね(*´▽`*)
とっても綺麗な写真 *とのコラボもまたよし(笑)

今年の写真展も頑張ってくださいね!
近ければ絶対見に行くんだけどなぁ・・・残念
北海道開催は予定ないのかしらぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/15 20:40 | edit

写真展に出展していたあんずちゃんの写真、
はっふぅ~んな、いつものブログでのあんずちゃんとは、
だいぶ違ってとっても大人な感じですねぇ。
ステキ~^^
惚れなおしちゃったにゃん^^
うふっ^^
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/15 20:47 | edit

写真展!すごいな〜やっぱりあんずさんとミャミャさんはちがうわ〜
我が家もお届け物よりも箱の方に
興味津々、色んなにほひがついているからかな?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/15 20:54 | edit

ネコバカみんなで写真展?素敵な企画~^^!
「バカ」がいっぱい集まるのね~^^;フフフ~

 「ワニ目」って…笑っちゃったわ~

 上野動物園、ボクチンが通っていた病院(東大)の近くだったのよ。で、待ち時間にどうにもいたたまれなくて彷徨ってました~^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/04/15 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/15 21:00 | edit

あんずちゃんのお写真と*を同時に見られるなんて!
さすがミャミャさん!
カメラアングル最高です(^o^)

そのフック、うちもありますよ♪
実際に玄関の壁につけて使ってます。
魚の骨っていうのが面白いですよね(笑)

URL | koolil #-
2013/04/15 21:01 | edit

あにゃあ

写真展のお写真だったのね♪
きれいにゃお写真だね。

猫しゃんフックもかわいいねぇ。

URL | harry #-
2013/04/15 21:04 | edit

うちも返ってきました〜♪
玄関に飾ってたりします(*´∀`*)テヘ♪
(でも気づかない旦那(-.-)ボソッ…)

あんずちゃんのお写真初めてみました〜
おちり越しの写真 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

ねこさんフックもかわいいわ☆
今年もがんばりましょうね〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/15 21:08 | edit

写真展に参加されてたんですね。
ステキ~。
あんずちゃんのキリっとした
お顔もステキですね。i-236
フックの参加賞もかわいい。

URL | テポ #-
2013/04/15 21:13 | edit

写真展、楽しそう~私も参加してみたいけど
こんな印象的な写真は撮れそうにない…(-_-)
フック、お魚の骨だなんて発想がおもしろ~い♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/04/15 21:23 | edit

やっぱり荷物が来るとチェックされちゃいますよね(笑)
写真展のあんずちゃんの写真、キリリっと
してますね~(^-^)
とってもステキ~!!それに被っちゃう本物も♪
参加賞のフック、とってもオシャレですねぇ(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/15 21:36 | edit

ぬあんと!!可愛いお顔と可愛いオチリの2ショットって('◇')ゞしかっとミャミャのメッセージ受け取りましたよ(*^^)v
オサレな参加賞♪この可愛いフックに何をかけるか…素敵な悩みができましたね( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/15 22:09 | edit

へえ!
戻ってきたんだね!
頂いたフックもとっても可愛いね!
何を掛けたらいいかな?楽しみ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/15 22:19 | edit

ワニ目のあんずちゃん、迫力ありますね。
きりっとして素敵だわ。
猫と骨のオシャレなフック、何を掛けるのかしら^^

URL | レイママ #-
2013/04/15 22:57 | edit

猫フックかわいい!!
あんずちゃん お届き物にウズウズしてるしww
写真もクールでイケてますね!!

URL | ViviREEE #-
2013/04/15 23:27 | edit

あんずちゃんの写真、ちょっとメスライオンぽく見えて
かっこい〜!!!!
綺麗なワニ目ですね( *´艸`)

URL | valek #-
2013/04/15 23:38 | edit

あんずちゃん興味津々だあ(^^)
うちにも届きましたが、うちの猫は全く興味持たず。
この参加賞かわいいですよね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/15 23:46 | edit

写真のあんずちゃんも可愛いね♪
きりりと野性的!!
魚の骨のフックもすごくワイルド~♡

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/04/15 23:56 | edit

また良い物もらってる!
するい(笑)
写真のあんずちゃん、きりっとしてますねえ!
かっちょいい!
それにフック!
こんなの見たことないよ~
嬉しい贈り物ですねえ^^

URL | タフィー104 #-
2013/04/16 05:32 | edit

去年のあんずちゃんの写真は
奇麗なオメメが魅力でしたね♪

リヴさんにはいつも感謝よね (*´∀`*)
今年もネコバカの皆さんの写真を見るのが
楽しみ〜 (o^ω^o)♪
…って早く私も写真決めなきゃです(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/16 07:28 | edit

返却遅くなってごめんね~
ネコフック、かわいいっていうか・・・よく見ると怖いよね(゜Д゜)
送るもの全部送り終わってすっきりしたわぁ~
今年もよろしくね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/16 11:16 | edit

あ~~~あの新宿の写真展の!?
私仕事が遅くなって確か行けなかったやつ…
また出展してください~~(><)
こんな大きくプリントすると、また雰囲気が出ますよね。
私もいつかこういうの当選してみたいなあ☆

URL | フミカフ #-
2013/04/16 12:05 | edit

写真展の写真って思い出に成りますね
可愛いフック~
あんずさんの人気もUPですね

URL | amesyo #-
2013/04/16 13:00 | edit

写真展に出されてたんですね!
すごい〜☆
今年も出されるのなら絶対見に行きます♪
ワニ目っていうタイトルもステキですw

URL | utsubokazula #-
2013/04/16 13:54 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん カリカリしているのは、中のお写真のこと分かったのかしら~
お写真の前のあんずちゃんのかぶりシーン すっごく素敵です
そしてワニ目 お写真のパワーに降参です~(*^_^*)
いいお写真ですね.*・゚☆

参加賞もとってもオシャレです アートを感じます*^-^*⌒☆
今年のをそろそろご準備なんですね
わくわくしながら楽しみにしています
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/16 15:50 | edit

わーそんなイベントがあったんですかぁ♪
ワニ目、好きだなぁ❤
いい写真ですね!(^^)!

URL | HIRO #-
2013/04/16 16:09 | edit

魚の骨フック@@
おしゃれですぅ~~@@

URL | youbobo #-
2013/04/16 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1161-990dec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)