あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方のベストポジション。  



かぽかぽか・・・

130418-01.jpg 
↑ピャピャのノートPCの上・・・

またパソコンの上に乗って・・・





ぁ・・・

130418-02.jpg 

ここ西日のベストポジションなのよね~

・・・それはよかったですね・・・





本当は・・・

130418-003.jpg 

棚の上に乗りたいのよね~(↑乗りたくて乗れなくて文句垂れてた・・・)





ャミャったら・・・

130418-04.jpg 

なにをわけのわからないこと言っているのかしらね~

しらばっくれる気ね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  ひなたぼっこ 

コメント

あぁぁ その棚は難易度高いわよぉ あんずちゃん(;・∀・)
でも頑張ればなんとか・・・・
棚の上の鉢は 『どうせ登れないでしょう プッ』的な
ミャミャさんの油断の現れよ!

燃えろあんずちゃん!ウルトラGを見せるんだ!
そしてミャミャさんを見返すんだ おーっ( `ー´)ノ
なんちって(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/18 17:27 | edit

乗りたくて乗れなくて文句垂れてたんだ(ΦωΦ)フフフ…
うちもロシっ子なのにスゴイおしゃべり♪
んにゃにゃ♪にゃおにゃお♪自分の要望を激しく訴えてきます。
あんずちゃんその棚はさすがに難度が高いのでは?
花瓶もあるし…万が一があったら大変よ(;´Д`A
可愛い可愛いあんずちゃん。お転婆さんが魅力だけど、危ないことは気をつけてね(ToT)

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/18 17:43 | edit

たっ、たしかに、あそこはなかなか高度な技を使わないと無理そうだよね〜?

忍者っぽく壁とか伝って登らないと無理ね...
もしくは、ミャミャの頭の上からw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/04/18 17:49 | edit

あにゃあ

棚の上にあがりたいのね。
西日をあびながら作戦をねるしかないね。

URL | harry #-
2013/04/18 18:40 | edit

たまたま、西日の当たる絶好のポジションに
ピャピャさんのPCあるんだもんね~。
これは乗らずにはいられない?!
でも、あんずちゃんは軽いから大丈夫だよね~^^v

あの棚の上に登りたかったんだ!
運動神経抜群なあんずちゃんでも
1人じゃムリみたいだね^^;
でも、登ったら花瓶?が落ちちゃいそうで怖い!><

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/18 19:09 | edit

す、スゴイとこ狙ってますけどーー
いくら、あんずちゃんが身軽でもそこはなかなか難しいかと…
万が一、滑っちゃうこともありそうだし

不満気だけど、あんずちゃんの身の安全は確保ですわね(⌒-⌒; )
目が、目が座っちゃってますけど。。。
このお顔も可愛いくて好きですよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/18 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/18 20:03 | edit

夕日の中で黄昏れるあんずちゃん、黄金に輝いてるわ〜
ああ、でも作戦を練ってたのね(笑)
ポカポカしてるうちに忘れないかしら?
ミャミャさん、近くを通ったら要注意ね......
踏み台にされちゃう〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/18 20:12 | edit

あらあら、棚は封鎖されてしまったんですか?
それとも、遠過ぎるのかな?
どちらにしても、残念ですね^_^
それに、PCの上に乗ってると、パパに怒られちゃうかも・・・!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/18 20:35 | edit

しらばっくれてるあんずちゃん(〃艸〃)
可愛いぃー。
それにしても、結構な高さにチャレンジしたいんですねw
あんずちゃん、落ちたら危ないから、パパさんのPCで
手を打ったほうが…←え?ww

URL | mie #-
2013/04/18 20:46 | edit

西日に照らされ、ぽかぽかで嬉しそう^^
棚がもっと近かったら、ヒラリとジャンプ出来るのに残念ね。
悔しそうなお顔もかわいいわ。

URL | レイママ #-
2013/04/18 21:04 | edit

西日を浴びた あんずちゃんステキよ~♪
物思いにふけって アンニュイな感じ・・
ピャピャさん 早く帰ってきてあげて~ww

見た見た すんごいかわいい!!
入部しなくっちゃww 

URL | ViviREEE #-
2013/04/18 22:11 | edit

西日があたる場所って温かくて
気持ちいいよね、あんずちゃん。
うちのはなも、そういう場所をみつけては
移動しています。

でも、あんずちゃんは目指す目標が
もっと高かったんだね(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/18 22:39 | edit

写真の矢印を見た途端、この距離&高さ&角度で飛び乗れるなんて
さすがあんずちゃん!!と思ったんですが、
無理だったんですね・・・^^;
文句垂れてるあんずちゃんの声聞きたかったな~( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/18 23:06 | edit

あぁ!!ピャピャさんのノートPC薄い(@ω@;A
(きっと、ウチのPCが古過ぎるのでしょうね~)
あんずちゃんがソコに乗ってもあんまり心配しないけど
ウチのニャンズが乗っかってたら即降りてもらうかも?
(重量オーバーで壊れちゃうもん~)

あんずちゃんの目指す頂上はかなり障害があって
ジャンプ力だけでは難しそうですね(^-^)
ウチのニャンも思い通りにならないとブ~ブ~
いう時あるような(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/18 23:09 | edit

うーーーーん、、、あんずちゃんだったら
その角の壁がなければなんとかなるかもね〜
そうだわ!壁を壊しましょう!(←支離滅裂)

ぽちさんの言うように、その鉢は
ミャミャさんの油断の現れね見返してやりましょう!
(今日はあんずちゃん寄りでww)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/18 23:30 | edit

西日に当たったあんずちゃん、もともとの毛色のせいもあるけど、なんか観音様のようよ!きれーい!
でも乗ってるのはPCの上なのか(笑)
うちならPC壊れそうだけど、
あんずちゃんの軽さならいけそうね!
この棚の上登れたらすごいわ。うちじゃぜーーーったい無理!

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/18 23:34 | edit

あんずちゃんがひなたぼっこしてるときって
本当に「はぁ〜…」というしあわせのため息が聞こえてきそうな表情してますよね〜。
その棚に乗りたいの…!?なかなかチャレンジャーねあんずちゃん。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/04/18 23:41 | edit

あんずちゃん、そこからその棚の上は
遠い気がしますが・・・。
あんずちゃんの跳躍力なら行けちゃうのね。

なになに?文句タレちゃったの?(^^
西日を堪能した後は、棚に乗れたかな?

URL | テポ #-
2013/04/19 00:06 | edit

あんずちゃんがウニャウニャ文句垂れてるところ見てみたい!
棚、結構な高さですよね~
ミャミャさんの背中か肩を貸してよ!ってことだったのかな(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/04/19 01:35 | edit

西日に当たりながらぽへんとしてる表情が
かわいいですね~♡
そっかー棚の上を狙ってたんですね。
頑張ったけど届かなかったのかな?
そういう時はミャミャさんの肩が必要ですね~( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/04/19 02:32 | edit

そこまで一足飛びで乗れちゃう?
気持ちはわかる
ちと遠いが
チェレンジはできるぞ、あんずちゃん!
為せば成る!・・わけないか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/04/19 05:42 | edit

夕日の中のあんずさんすてき〜

棚やタンスの上は猫さんとしては乗りたいよね。
無理矢理登ってその辺のモノを蹴散らしてくれる我が家の
ヤンチャ坊主にも困りもんですw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/19 05:47 | edit

西日もだんだん強くなってきましたよね。
あんずちゃん、神々しく
西日をあたってあげてるわ!って感じ?(笑)
ミャミャさんの肩借りれば、軽々登れるわね!
鉢もわざと、倒してね……ヽ(・∀・)ノ

小指、骨折することもあるのですね(^o^;)
おかげさまで腫れも痛みもひいてきましたm(._.)m

URL | koolil #-
2013/04/19 05:48 | edit

なるほど〜
あんずちゃん、そこから
棚にジャンプするのね!
棚の上の物がなければ
ひょいって飛び乗れちゃうのかな?
流石、運動神経抜群のあんずちゃんだわ (o^ω^o)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/19 07:41 | edit

あんずミャミャさんへ

うわー♪
すっごいオサレなお部屋♪
なんだかショールームみたいで素敵です
ニャンポコのPC周りは付箋やら香水やらなんだか色んなものがあって見た目に美しくないです(爆)
あんずちゃん、パピャパピャが帰ってきたら、パピャパピャの肩を借りましょうねぇ~♪

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/04/19 08:36 | edit

あんずちゃん、のんのできないようにミャミャおねえちゃんに何かおかれちゃったにゃあ?
大丈夫にゃ!
おひなたぼっこ終わったら、蹴り倒して ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョン するにゃ!
お転婆あんずちゃんならのんのできちゃうと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/04/19 08:41 | edit

アワワワ
 鉢が、鉢が、、、落とされちゃうよお!!

あんずちゃん乗れちゃいませんか!?
壁がちょうど厳しいかな?
けど狙い定めてるとことか見るとヒイイ~~~!って
なりますよね!
あんずちゃん、悪いこと言わないから
乗るのはのPCの上くらいにしときなさーーいww!

URL | フミカフ #-
2013/04/19 11:16 | edit

む、飛んで失敗した(´∇`)?
まぁウチではよくあること( ̄ー ̄)

ノートPCの上も好きよねぇ(´・ω・`)
もう拭いても拭いても、ネコの足跡消えなくなってるもの、ウチ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/19 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/19 12:31 | edit

こんにちは!
西日を浴びてるあんずちゃん
美しいですねぇ~
感動しましたv-398

URL | atuma #-
2013/04/19 12:44 | edit

そ・・その棚に飛び乗るのはういくらあんずちゃんでも・・
ていうかやっちゃえそうだけど、確実にグリーンは
落下させそうネi-201
二枚めの西日に照らされた横顔のあんずちゃんが
ステキ・・尻尾もくいってなってるのが萌え♪

URL | とんた #-
2013/04/19 13:30 | edit

そうだよねそこに行くには・・誰かさんの肩に一度ステップしたなら行けますよ~~なんてね
今日は少し冷えるから御日様の温かみが嬉しですね

URL | amesyo #-
2013/04/19 14:03 | edit

あんずちゃんは本当に日向ぼっこが好きなんですね〜。
西日も入るなんて日当りがよくてあんずちゃんパラダイスだね(^^)
棚の上はちょっと高いかな?
無謀にチャレンジするうちの黒いのとは違って
ジッと誰かの力を待つあんずちゃんは賢いなぁ☆

URL | utsubokazula #-
2013/04/19 14:33 | edit

こんにちは♪
あんずちゃんが飛び上がれないように
対策がしてあるんですね♪^^
あんずちゃん、残念~!(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/04/19 15:15 | edit

きょうもこんにちわ♪
わぁ ミャミャさんのお部屋 ホテルみたいですね
とってもクラス感あります~~♪

あららら~ そこの棚の上へですか!☆
それはちょっと、、、ありますねぇーー (*’-’*)”
でもそこをちゃんと読めているあんずちゃん
やっぱ さすがです~☆.*・゚☆ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/19 15:40 | edit

三角飛びでいっちゃう^^?
ドンガラガッシャ~~ン!!

URL | youbobo #-
2013/04/19 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1164-bba40db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)