あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

好きなんだか嫌いなんだか・・・。  



あ~

130420-01.jpg 

まったりまったり・・・

あんずさん・・・背後に変態危険が迫っておりますが・・・







130420-02.jpg 

な、なにっ?!

抜け毛が気になるからブラッシングしようね~





ょっ、ちょっと!!(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



なにすんのよっ





・・・

130420-05.jpg 

あへぇ~

え??





ったく・・・

130420-006.jpg 

のんびりひなたぼっこもできやしないっ

・・・ちょっと気持ちよさげだったくせに





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんはブラッシングは好きなんだよねぇ?
嫌いにゃ気がするけどブラッシングすると気持ちいいかもにゃ♪って
思うのかしら?

URL | harry #-
2013/04/20 17:30 | edit

あははは、気持ちいいブラッシングと日向ぼっこ、
セットでは嫌なんですね^^。
気持ちよさそうなのに面白いですね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/20 17:44 | edit

嫌よ嫌よも好きのうち~って奴かちらねw
あんずちゃん、お腹側もブラッシングされてくれる?
ドン子は背中側は大人しくそのままさせてくれるけど、
お腹側は抱き抱えて胸をやってるふりして(この部分は好きみたい)
ドサクサに紛れてお腹をブラッシングしてます。
3回くらい往復すると、捕れたての魚のように暴れるの。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/20 17:56 | edit

今回はまったりと日向ぼっこを楽しみたかったのかな?
それを邪魔されてちょっと怒っちゃった?

最初はなんか激しく抵抗してたみたいだけど
やっぱり気持ち良かったみたいね~♪

あんずちゃんの乙女心はピャピャさん
ちょっと理解できないかもね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/20 19:17 | edit

ピャピャさんの魔の手が伸びてビックリしてる〜
攻撃開始っぽかったけど、気持ち良かったのね(笑)
日向ぼっこしながらブラッシングは最高っぽいのに。
カノもあんまりブラッシング好きじゃないわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/20 19:37 | edit

ピャピャさんにブラッシングしてもらってたのね〜♪
気持ちよかったでしょ?

ん? ブラッシングしようね〜じゃなくて
ブラッシングさせてくださいって言わなきゃダメだって?

そうだよね〜 お姫様だもんね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
だそうですよ〜 ピャピャさん☆(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/20 19:58 | edit

ブッ
あんずちゃん、その背中のクネッとした感じ
ごまかそうだなんて無理無理~
素直になりましょう(笑)

ミャミャさんがブラッシングするときは無抵抗なのかなー?

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/04/20 21:10 | edit

ピャピャさん、ブラッシングしてらしたのねー
あんずちゃんの日向ぼっこの姿が、あまりにも
可愛いから思わずちょっかいを出したくなっちゃった
のでしょうか(^ー^)ノ
ぷんすか怒っちゃったみたいですけど、ホントはさぞかし
気持ち良かったのかしらん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/20 21:34 | edit

あんずちゃん ピャピャさんの不意打ちくらったわねww
日向ぼっこしながらのエステなんて最高よ!
ほらほら 気持ちよかったでしょう♪

ぷんすか~ww
背中にしっかりブラシの跡がついてる(´艸`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/20 22:17 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~(・m・ )
そんなまどろんでいる時に急にブラッシング
されたら( ̄  ̄;)う~ん?

・・・自分がぼ~っと、してる時に背後からいきなり
髪の毛をおとうたまに梳かされたら怒るかな(笑)

~って、感じだったのかな?あんずちゃん(違うかな(`ω´;A)
でも梳かされるの事態は気持ち良かったよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/20 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/20 23:02 | edit

最近、抜け毛がひどいですよねー。
あんずちゃん、ほんとはブラッシング
好きなんでしょ^^
おんにゃのこだもんね。
うちのはなは、ブラッシング好きですよー。
あんずちゃん、こだわりのブラシがあったりするのかな?
ぷんすか怒って立ち去る姿がなんとも言えないですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/20 23:10 | edit

日向ぼっこ、気持ちいいよね~
そこに忍び寄る手が---(笑)

ブラッシングからにげるあんずちゃんの姿も、
めちゃ可愛いにゃ~^^
☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/04/21 00:07 | edit

うふふ。あんずちゃん、いやよいやよも好きのうちってくらい気持ちよさそうじゃーん(^m^)
日向ぼっこしながらブラッシングなんて最高だろうねえ。
背後からの危険視号、かわすことは出来なかったね(笑)
ま、ブラッシングも悪くないでしょ♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/21 00:09 | edit

うちはブラシを見せると喜んで寄ってくるのであまり抵抗された事はありませんが、
あんずちゃん、背後から突然襲われて(?)びっくりしちゃったんだね(笑)
でもピャピャさんにキレイにしてもらって大満足だよね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/21 03:32 | edit

あんずちゃんったらイカ耳で
すごいビックリ顔~( ´艸`)
抵抗したけど意外と気持ちいいんですねw

いっぱい毛が取れるとしてやった気分になります~
嫌がられるんですけどね。

URL | SA-KI #-
2013/04/21 04:42 | edit

あんずちゃんおそわれちゃったのにゃあ!
おひなたぼっこでカリカリブラシ気持ちよさそうですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ 
おやつが足りなかったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 

URL | Gavi #-
2013/04/21 09:37 | edit

ブラッシングが必須な時期だもんねー!
気持ちいいけど、まったり日向ぼっこもー!
そんな感じかな(笑)
でもとっても綺麗になったよ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/21 10:17 | edit

あんずちゃんたら大好きなピャピャに
ブラッシングされて嬉しかったくせに
素直じゃないわね〜
ま、そこがあんずちゃんらしいって言えば
あんずちゃんらしいけど^^

今日はこちらにも良いお天気が帰って来ました。
早くちゃんと暖かくなってほしいですね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/21 11:21 | edit

うちの先代猫ルナちゃんもブラッシングすると
こんな感じでしたよ~
「はふ~ん」ってなりながらもカミカミして嫌がるみたいな。(笑
そういうところも可愛いんですよね♪

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/04/21 11:31 | edit

あらあ、お寛ぎ中を襲われちゃったのね。
(このブラシ、シン太と同じですぅ。)
いきなり背後でびっくりしちゃったのかな。
プンスカ、ご機嫌そこねちゃったみたいですね。

@ピャピャの血管の浮いた腕フェチの私。
うへへへへへ~(変態i-235

URL | テポ #-
2013/04/21 11:51 | edit

あ…これ、うちのハータンと同じリアクションだわ~
ちょっとかまってもらってうれしい~でも、彼女なりの限界点があるらしくてね…ちょっとそこを超えると「しつこいのよ~」って怒られちゃうーー;

 大好きなマッサージの時でさえも、時にもう反撃してくるんだよ~

 あんずちゃんの限界点、ちょいと超えちゃったのかもね~
難しいわ…この加減がね~

URL | まめはなのクー #-
2013/04/21 12:03 | edit

ツンデレ!あんずちゃんツンデレなのね!!(笑)
本当はブラッシング好きなのに
油断している所に来られたからビックリしちゃったのかなw

URL | utsubokazula #-
2013/04/21 13:03 | edit

あんずちゃんったら、ピャピャさんにまでツンデレなんだから~
本当は、気持ちいいクセに~♪

URL | ほんなあほな #-
2013/04/21 13:06 | edit

あんずちゃんも、ブラッシング・・
得意じゃないんですね^^
我が家のトリオも然りです・・^^;

URL | bunrumama #-
2013/04/21 13:16 | edit

わ マウスを乗せると あんずちゃん かわすごぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
ミャミャさん こんにちわ♪
今日は なんていう寒さでしょうね
でもあんずちゃんの周りはあったかそうですね(*^_^*)
パパさんのお手入れ きもちよさそうにも~♥♡
その後のお写真 コートがピカピカかがやいてますね@^^@
うちでも なだめてしませんと~ 私の根性試されます^^ポリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/21 15:10 | edit

あんずさんはブラッシング嫌いなの?家は大好きついでにコロコロも大好きついでに掃除機も大好きです。(笑)

URL | amesyo #-
2013/04/21 15:22 | edit

あんずちゃま、今日もツンデレ♪
でもつやっつや☆になってるよーーっ!!

URL | いそさと #-
2013/04/21 16:05 | edit

@@おっ!逆毛ブラッシングですか^^?
刺激的ですね~^^

URL | youbobo #-
2013/04/21 17:52 | edit

はっとしたお顔が何とも人間ぽいですね。
ブラッシングは気分が乗らないと、カミカミ
攻撃になっちゃうのかしら?
つやつやの背中が輝いていますね。

URL | レイママ #-
2013/04/21 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/21 19:47 | edit

こんにちは!
マウスのせました♪
最初は気持ちよかったんですねぇ~
我が家のにゃんずも
はじめはごろごろ言ってるんですが
急に「もういいよ」ってなっちゃいます^^

URL | atuma #-
2013/04/21 19:53 | edit

あんずちゃん、可愛いー(〃艸〃)
ツンデレってやつですねw

皆さんのBlogを拝見してると換毛期?と思うのですが、
うちは抜けません。。

やっぱりまだ寒いからでしょうか?
早くあんずちゃんみたくひなたぼっこしたいなー(*≧艸≦)

URL | mie #-
2013/04/21 21:52 | edit

そうそう、ねこさんって気持ち良さげにしてたのに
突然怒ったりするのよね〜
そこがまたかわいいですよね♪
あんずさんはどんな表情もカワイイのよねーーうらやましい^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/21 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 00:23 | edit

ウチのミーちゃんは、お腹をブラッシングするとメチャメチャ怒ります!
あんずは?

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/04/22 02:22 | edit

あんずちゃん・・・
ひなたでまったり気持ちよさそうだったのに
気分変わっちゃったの?
ぷんすかしながらの退場に笑!!

うちの猫もブラッシングは苦手です~
手櫛?だと、気持ちよさそうなんですけど。。。
何が?何かが違うんでしょうね。。。

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/04/22 04:04 | edit

なんだかんだ言いながら、あんずちゃん気持ちよさそうだぞ
変態・・シツレイ!
ぴゃぴゃ好きだもんね^^
典型的ツンデレだな~

URL | タフィー104 #-
2013/04/22 05:59 | edit

あはは!
変態って (^m^)プププッ
私もいつも変態なので
耳がイタイ (^_^;A

それにしても、あんずちゃん
反応が早いね〜!
ウチのチャイはブラシをかけてても
眠ったままで気づいてないかも(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/22 07:57 | edit

ツンデレってやつですかぁ?(笑)
ひなたぼっこもブラッシングも気持ちいいよね〜^^

うちは空がたまに、嬉しすぎるのか嫌なのか、
ブラッシング中にカミサンの手噛んでますね・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2013/04/22 11:07 | edit

ワハハハ、ホントに好きなんだかキライなんだか≧∇≦
ネコのそういう態度って可笑しいよね~

写真受け取りました~!
早々にありがとうございます。助かるわぁ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/22 11:55 | edit

あっはっはっはーーーウケるーーー(〒▽〒)
あへぇ~~ってwww
私はそんなあんずちゃんと
ピャピャさんの手の血管にはぁはぁしましたwww
ε=(°∀°;)


URL | フミカフ #-
2013/04/22 12:35 | edit

二枚目の写真、すごく面白いね。
NSCのおかげ?

URL | koolil #-
2013/04/22 13:36 | edit

あんずちゃんったら・・
イヤイヤ言いつつも快楽には抗えないのね(言い回しが・・笑)
マウスオンの写真が
トレーナーに指導されつつ腹筋繰り返してるコに見えちゃったヨ♪

抜け毛の季節よね~。
あーたの毛がごそっと落ちてて綿菓子!?って
ビックリするわ(若干、おおげさi-229

URL | とんた #-
2013/04/22 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1166-e4fce5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)