あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

本気になれない理由。  


~ぃっ・・・

130422-01.jpg 

四角い後頭部でおなじみ、あんずだよ~





~い!

130422-02.jpg 
↑お風呂場前で扉越しの遊び待ち・・・

早くやってよ~ぉ







130422-003.jpg 

・・・う~ん
なんかいまいちノれないのよね・・・





うだわ

130422-004.jpg 

はふふひーふはははっはんはは・・・(訳:マウスピースがなかったんだわ)

・・・それがあるとないとで何か変わるのでしょうか・・・?





?!

130422-05.jpg 

気合いが入るのよ!
ミャミャもやってみたら?

・・・いえ結構です





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

tag: ペット  ネコ  ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  出待ち  遊び 

コメント

あはは、かわいい行動ですね!
遊んで欲しいおもちゃを、運んでくるなんて、扉を開けて
笑ってしまいそう^ ^。
我が家も、持って来ますよ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/22 17:18 | edit

あにゃあ

お気に入りのおもちゃを持ってきて
気合いをいれるんだね。
かわいすぎるのにゃあ。

URL | harry #-
2013/04/22 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 18:45 | edit

マウスピースって~www
どんだけ 食いしばって遊ぶの~(爆)
ピャピャさんのひじジャラシなかなか手ごわいのね きっとw

四角い後頭部 愛しい後ろ姿ね❤
ミャミャさん ニヤニヤしながら撮ったでしょうwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/22 18:48 | edit

ミャミャさんのイケナイ画像かと思ったら、ピャピャさんだったのね。
注釈を見てガッカリした人も多いかもよ?
歯軋りする人にもマウスピースが効くよね。
キリキリやられると、たまに下僕2に殺意が沸くときがあるわゲフンゲフン
アンズちゃん、お気に入りのオモチャがあるとテンションも上がるのね(ノ´∀`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/22 18:57 | edit

相変わらず四角い後頭部も可愛いね~♪

あんずちゃん、自分のお気に入りのオモチャ持ってくるの?
なんかスゴイんですけど~!!
うちでは絶対にない事なのでビックリです~@@

意外とマウスピースがあると気合い入るかもですよ~!
ミャミャさんも試してみてはいかがでしょうか?(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/22 19:11 | edit

この遊び、うちも毎日やります〜
内側から見る肉球がたまらないんですよね(((*≧艸≦)
あんずちゃんも準備万端ね♪

URL | sachi #-
2013/04/22 19:46 | edit

後頭部フェチの私にはウレシイわ〜♡♡

サンゴもお風呂場の外で出待ちしながらシャワーや泡にじゃれてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/22 19:52 | edit

四角い後頭部、頂きまーーーす(^_−)−☆
可愛い後ろ姿に、ウットリしちゃいました
おもちゃまで運んでくるって、あんずちゃんの
本気度がわかりますよねー(^O^)

ベンガルさんの、尻尾は踏んだりしたらさすがにびっくり
しますがちょっと触れたくらいでは気がつかないんです(⌒-⌒; )
蒼の尻尾は特に鈍感みたいです。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/22 20:19 | edit

きゃーヽ(≧▽≦)ノあんずちゃんも出待ちするネコさんなんですね☆
うちもでーす!
最近はネコじゃらしも持ってきます。

…ん?
もしかして、あんずちゃんに習ったのかな?(*≧艸≦)ふふふ

URL | mie #-
2013/04/22 20:43 | edit

お遊び待ちのあんずちゃん、きゃわいいにゃ~^^
後頭部を見ているだけでも、ワクワク感が伝わってくるようだにゃ~^^
え?!な、あんずちゃんの表情、
かわいすぎるぅ~~~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/22 21:04 | edit

遊び待ち、カワイイですね!
特に3枚目の写真。。お行儀良いポーズと
一途な期待?がにじみ出ていてGOODv-218
流れ星でも待っているかのようですわ!

URL | TOKITTY #-
2013/04/22 21:12 | edit

あんずちゃんかわいい~♪
後ろ頭もだけど
お気に入りのおもちゃ持ってきちゃうの~
ぴゃぴゃさんに一緒に遊んで欲しいのかな~♪♪

URL | かえで55 #-
2013/04/22 21:18 | edit

あんずちゃんの後頭部、四角くて可愛いなぁ。
おかっぱ頭の後ろ姿みたい^^
お気に入りのおもちゃを咥えて、ピャピャとの
バルトは盛り上がるのねー。
テンション上げて遊ぶと楽しさ倍増だものね。

URL | レイママ #-
2013/04/22 21:50 | edit

お風呂の扉の前であんずちゃんはピャピャさんを
待っているなんて~可愛い(*´Д`*)
気合いを入れるために玩具まで運んでくるなんて
仔猫みたいなぁ(っ´∀`c)
ピャピャさんのヒジのシルエットにドキっ!!とした私は
いけない、いけない・・・ですね(@ω@;A

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/22 22:14 | edit

あんずさん可愛いことするのねー!
ピャピャさんと遊んで欲しかったんだあ(*^_^*)
これはピャピャさんも嬉しいよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/22 22:20 | edit

マウスピース・・・格闘技でもするのぉ〜?
まぁ、あんずちゃんの場合遊びが激しいから
格闘技みたいなものよね^^
四角い後頭部に「o(^^o)(o^^)oワクワク」って
書いてるわよ〜 [壁]・m・) プププ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/22 22:24 | edit

きゃはは ピャピャさんの出待ちしてるーーーww
遊び道具まで持ってきて ケナゲだわ~
どうか あんずちゃんのためにも パパっと済ませてくださ~いww

URL | ViviREEE #-
2013/04/22 22:57 | edit

あらま(●^o^●)お風呂の出待ち~!
おもちゃまで持参!健気でかわいい~♪

URL | 金犬 #-
2013/04/22 23:15 | edit

まうすぴーす?あんずちゃんはボクサーだっけ?
お遊びにも、あんずちゃんの流儀があるんだね~^^
 カワイイお顔で振り返ってる~!

 お風呂には一緒に入らないの?うちね、みんなお風呂に入る時には大集合~蓋の上で嬉しそうに寝るのよ。だkら、ふたは全部開けて入ったことがないんだ…全部開けてみたことがあったんだけど、なぜかちょっと恥ずかしい気分でさ~ヘンだよね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/04/22 23:16 | edit

ガラス越しに肘遊び?
ピャピャもお風呂に入りながら
あんずちゃんと遊ばなきゃならないなんて
大変ね~(笑)
なのに別なおもちゃで遊びだしちゃうとは
やっぱりニャンコは気まぐれだニャ~

そんなところがまた可愛いんだけどね♪

URL | ピータンまま #-
2013/04/22 23:30 | edit

へえええええ♪あんずちゃん、出待ち~?
ピャピャに遊んでもらって、嬉しいねえ♪
(えーっと、この肘のピャピャさんは・・・全裸!?)
マウスピースは必需品だよねえ。
ミャミャさんもマウスピースくわえて来ようよ~(笑)

URL | sally #I4t1ZHtI
2013/04/22 23:38 | edit

あんずちゃん、どうしてもピャピャさんと
遊びたかったのね。
可愛いなぁ♪

これはピャピャさん、たまらないですね。
お風呂からあがったら、いっぱい遊んでもらえたかな?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/22 23:50 | edit

あんずちゃん、お気に入りのおもちゃ加えるとピャピャさんのひじのなにが変わるの…?
ミャミャさんがお風呂中もそうして遊んでいるんでしょうか、かわいい~。
四角い後頭部、わっしゃわっしゃしたくなります~。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/04/23 00:22 | edit

さっミャミャ!遠慮なさらずに早速試してみてください(●´艸`)ムフフ

こんなカワイイ出待ちされたらたまらんっ(≧▽≦)ノ
私お風呂5分で出てくるかも~♪
ピャピャさま幸せね☆☆

URL | みぅたん #-
2013/04/23 00:56 | edit

フロの出待ち?
ちゃんと準備万端で待ってますねえ
これだけ気合が入ってるから、ぴゃぴゃもちろん思う存分遊ぶんだよねえ?(笑)
毎晩待っててくれるのええなあ
子猫の時はしてくれたけど、
最近はとんと待ってくれない(泣)

URL | タフィー104 #-
2013/04/23 06:00 | edit

後頭部すてきi-80
あんずちゃん、おもちゃ準備して
お風呂上がりのピャピャと運動会するつもりなのかしら(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/04/23 06:18 | edit

きゃ♪ピャピャさんのおしり???
と、思ったらひじだったぁ~~~~~~(*≧∀≦*)ザンネン

URL | koolil #-
2013/04/23 06:29 | edit

あはは \(^o^)/
マウスピースで気合い (^m^)プププッ
確かに、瞬発力と集中力が上がるって
言うもんね〜♪
ピャピャさん
風呂上がったら
また汗をかくこと必至だね (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/23 06:47 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、小道具も必要なんですねー!
それともぴゃぴゃおにいちゃん出てきた時のごほうびかにゃあ?

URL | Gavi #-
2013/04/23 08:20 | edit

はんずひゃん、ひはひひへへひゃんひゃっへ~~

(訳・あんずちゃん、気合いれて、がんばって~)

ひゃんひゃっへ~って、気合、プシューって抜けそうねw

URL | ほんなあほな #-
2013/04/23 10:16 | edit

お風呂から出てくるのを心待ちにしているなんて可愛い
家は・・無視だは~
おもちゃを運んで来るのはあんずさん同じね~

URL | amesyo #-
2013/04/23 10:20 | edit

ラブリー四角い後頭部♡
そういえばお風呂場の扉で遊ぶの好きでしたね!
おもむろにおもちゃ咥えてくるのがかわいいですね( ´艸`)
でもそれで気合いが入る原理は
やっぱりわからないです~w

URL | SA-KI #-
2013/04/23 11:23 | edit

うちのこはくもいつも待ってますー。
待たれていると思うと嬉しいですよねぇ♡

しかもマウスピースまで持参するなんて!!
あんずちゃん、超本気・・。
ピャピャさんも手加減できませんねっ。
(長風呂になって風邪引きませんように・・w)

URL | utsubokazula #-
2013/04/23 11:24 | edit

あらあ、おもちゃまで持って来て
遊んでもらう気、満々だったのね。
たまには中に入れてもらうのもいいかもよ。i-278
シン太はたまに入れてあげても、
お湯を流す音にビビッて逃げて行きます。i-229

四角い後頭部はチャームポイントなのね。

URL | テポ #-
2013/04/23 12:40 | edit

あんずちゃん♪ピャピャさんのお風呂上がり待ちしてるのぉ〜(*≧∀≦*)かかか可愛〜!!
大好きおもちゃは遊んでもらうために持ってきたんじゃなくて真剣勝負に向けてのマウスピースなんだヾ(@^▽^@)ノわはは♪
…でもそれ使っちゃうとしつこいピャピャさんをガブれなくなっちゃうよ(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/23 14:16 | edit

こんにちわ♪
おふろばの前でもう舞っているあんずちゃん 可愛いです~~
ちょっと背中を丸めて両手をついて待っているのよね
こういうところたまらなくなります ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
後頭部もお耳ツンツンもグッときちゃってます♥♡

わ 家にはないおもちゃが~♪
どうやって遊ぶのか いつか見せててほしいヽ(=^‥^=)ノです^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/23 15:04 | edit

えーあんずちゃん遊びたくって自分でおもちゃを持って、
バスルームに来るのね~
なんてかわいらしい♪

ウチは何しろおもちゃを持ってくるってことがないから、
遊んで欲しい時はギャーギャー言うだけだし、
おもちゃ持ってくるんじゃなくて、持って行ってひとりで分解して遊ぶんだったり・・・(゜Д゜)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/23 15:06 | edit

扉の前で・・・
あんずちゃん 今か今かとお遊びタイム
今か今かと待ってる姿が可愛いなぁ~♪

お気に入りのオモチャ持参で気合入れ!?
どんな風に遊べたのかな?

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/04/23 15:43 | edit

あんずちゃん、出待ちをしてくれるんですね^^
いいな~♪
可愛いですね*^^*
我が家のトリオは、出待ちができないようにしてしまっているのですが、どんな行動をするのか見てみたくなってしまいました(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/04/23 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1167-35468a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)