あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

廊下チェック・・・のはずが・・・。  


ャミャ~

130424-01.jpg 

お外見る~ぅ!

はいはい・・・





っふ~

130424-02.jpg 

こうして廊下を見物できる季節が来たわね~

どうやら清掃員さんとお話してるらしいじゃない・・・





?!

130424-03.jpg 

おおお~~~?!





やっ

130424-04.jpg 

・・・どうかしましたか・・・?





ていていていっ

130424-005.jpg 
↑小さい虫がいたらしい・・・

網戸外さないでね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおすそ分けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

防犯と狩猟と一石二鳥じゃないですか~(≧▽≦)ノ
ミャミャさん家は小さな虫も入れませんね!!
あんずちゃんお外に廊下に楽しい季節になったね~♪

URL | みぅたん #-
2013/04/24 17:14 | edit

あにゃあ

廊下チェックしてたら
エモノを発見しちゃったのね~。
にょい~んって立っちしちゃってる。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/04/24 17:35 | edit

清掃の人も楽しみな季節ですね^^。
開けて~の要求をする姿がかわいいです♪
虫さんは捕まえられないけど、あんずさんが必死ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/24 18:12 | edit

私が清掃係だったら
お仕事そっちのけであんずさんと遊んじゃいそうだわ!
虫さんの出てくる季節になりましたねえ・・・・
我が家ではまたカナブンが転がるのだろうかwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/24 18:27 | edit

はじめまして!
あんずさん、可愛いですね♪
虫に反応するなんて、さすが猫さんです∑d(≧∀≦)

URL | 蠣螺 #-
2013/04/24 18:35 | edit

あんずちゃん 清掃員さんと立ち話するの?www
その光景を是非見てみたいわぁ
お仕事中に美人にゃんとお話出来るなんて
清掃員さんも嬉しいだろうなぁ♪
あんずちゃんの小尻 羨ましい~(#^.^#)

一昨日うちにも小虫出現!
来てほしい春はまだなのに 来てほしくない虫は来るのね・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/24 18:50 | edit

清掃員の方がとっても羨ましい!!
あんずちゃんのマンションの清掃員募集してないかな?
動機が不純だけど(笑)

あんずちゃん、しっかり虫チェックしてますね。
どんな小さな虫でもあんずちゃんが居れば
侵入は許さないよね~^^
にょい~んの姿が美しいですね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/24 19:07 | edit

ちょっ、そこの清掃のバイト、まだ空きがあるかしら?
あんずちゃんとお話出来るんだったら、ギャラなしでもいいわよw
その代わり、お掃除を全然しないってクレームが来ちゃうかも(;^ω^)
おぉ~正統派にょろんね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/24 19:14 | edit

廊下側もチェック出来るのね〜
清掃員さんもお仕事の合間に幸せタイム!
あんずちゃんが癒してくれて嬉しいだろうな〜
おみ足と尻尾がすらり、美しいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/24 19:24 | edit

あんずちゃん、ほっそーーーい(o^^o)
その柵だと網戸はずれちゃったらスレンダーなあんずちゃんなら
お外へ出てしまいそうですねf^_^;)
清掃員さんを追っかけて行っちゃダメだよ〜。

URL | valek #-
2013/04/24 19:29 | edit

チェックしてたり、立ち話したりと楽しそうですことー
のびーーんとした立ち姿が美しい、あんずちゃん
虫さんを見つけた表情が綺麗にとられてますよねー
あんずちゃん、いつもイイお顔なんですもの
奏なんて、いつもギリギリアウトの顔です。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/24 19:59 | edit

あんずちゃん 廊下の点検も抜かり無いのね〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
虫さんと遊んであげたの?
ちゃんとリリースしてね〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/24 20:20 | edit

あんずちゃん、ご機嫌ですね。
清掃員さんと何をお話していたのかしら。
獲物を発見した時のお顔、良い表情しているわ^^
スレンダーなあんずちゃんのにょいーん、カッコいい!

URL | レイママ #-
2013/04/24 20:30 | edit

私も清掃員のフリしてあんずちゃんと
お話したいなぁ~(っ´∀`c)
何のお話してるの~?あんずちゃん♪

伸びたあんずちゃん・・・細長~い!!
スタイルが良いなぁ(* ゚д゚ *)
私、虫でも良いから会いに行きたいかも~(笑)
例え、チョイチョイされたとしても・・・(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/24 21:17 | edit

清掃員さんもあんずちゃんと
お話できるの楽しみかもですね。i-236
そろそろ網戸でお外の空気を入れても
寒くない季節ですかね~。
うちは花粉がある間は、ほとんど窓開けません。(^^;
小さな虫さんも出て来て、あんずちゃんには
楽しい季節になってきましたね。

URL | テポ #-
2013/04/24 22:08 | edit

春だもんねー!
虫さんとも会える季節だもんねー!
やっと体を動かして出てきた虫さんにとっては・・・(>_<)
あんずさんのお目目がとっても活き活きヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/24 22:30 | edit

抜群のスタイルだわ あんずちゃん!!
虫さん捕まった~??
あ~でも 虫が出てくる季節になったってことだよね・・
いやーーーーーー!!

URL | ViviREEE #-
2013/04/24 23:00 | edit

あんずちゃんの横顔 
ほんとに笑ってるみたい 楽しい季節到来だね♪

話しは逸れますが。。
ご近所さんのニャンコちゃん
網戸よじ登るから毎年張替えするんですって
あんずちゃんもきなこも登らない派だから(ですよね)
ご近所さんお気の毒だわ 

URL | アンジュ #-
2013/04/24 23:05 | edit

あんずちゃんも清掃員さんとお話してるのね♪
ジョアンも時々「おはよう」って声をかけられてます^^
廊下の窓際にあんずちゃんみたいな美猫さんがいたら
絶対お話したくなりますよね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/24 23:42 | edit

清掃員さんも毎日あんずちゃんとのおしゃべり楽しみにしてるかもしれませんね^^

網戸にしてると虫が気になりますよね。
今日、うちのくるりんは近くを飛んだ鳥を目掛けて、
網戸にジャンプしてました^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/25 00:10 | edit

フフフ~見つけちゃった?
あんずちゃんもつい、体が反応しちゃうのよね~そろそろ小さいムイムイ(虫さん)の季節ですもんね~
犠牲者が出ないように、わが家じゃ、ムイムイを狙う子を見つけると、気そらさせるのに苦労してるの~

 でも、朝起きると無残な姿のムイムイさんが…

 ごめんよ、ムイムイさん…と言いながらお掃除です^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/04/25 00:18 | edit

むちおは外に出たがって、網戸に体当たりして屋根に出かけたことあったよ。。そこまでして、、
あんずちゃんは小柄だから、体当たりしてもはねかえりそうね。
爪でじわじわ穴開けて、脱出口つくるといいよ。。ふふふ

URL | むちこ #-
2013/04/25 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/25 00:40 | edit

外の学生さんや会社員のひとーーー
あんずちゃんに見とれて
遅刻しないようにね~~~~~~!
(朝の設定)

URL | koolil #-
2013/04/25 05:08 | edit

あれ・・まだにょろんの日じゃないよね?(笑)
ながああ~~いなあ
細いから余計ながい~
うちのも結構長いんだけど・・長く見えないのは縦横の比率のせいでしょうかねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/04/25 05:43 | edit

お外見学が気持ち良い季節だよねー
清掃のおじさんとも仲良しになっちゃったのね
ご挨拶ができてエライね

↓キッカー楽しみだね~(*^-^*)
自家製なんて最高に贅沢だわ
安心だしね

URL | 卯月 #-
2013/04/25 06:56 | edit

あんずちゃんの
にょいーんは長いね〜 (o^ω^o)
あんずちゃんがスリムだから
よけいに長く見えるのかな (*´∀`*)/
これから、虫さんの季節だね!
うんうん、我が家も網戸外れないように
点検しておかなくては (。・_・。)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/04/25 08:25 | edit

あんずちゃん、お外通る人へ~きなんだね!
シャア!ってご挨拶しないにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ スリムなあんずちゃんなら網戸さんはずれないよねー!
虫さんいっぱい遊びにきてくれるといいね!
アタシは昨日ハエさんつかまえておねえに持ってたげたにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/04/25 09:58 | edit

わぁ  お掃除していたら あんずちゃんにあえるのぉ~?
私 ここの当番になりた~~い♥♡♪
って、すでに評判は流れて激戦地かにゃ☆^^
窓の間から見える姿って、それはまた魅惑的なんですよね(*’-’*)”

わ== きょい~んって伸びてますあんずちゃん
こちらもズキュンです.*・゚☆
スラリと美しいですね~*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/25 11:08 | edit

網戸、あったんだ〜?
キレイすぎて、見えなかったw

小さい虫さん捕まえられたかな?
ま、網戸の向こうか...w

URL | ガオの飼い主 #-
2013/04/25 11:43 | edit

あんずちゃん、なんてスレンダー!!
美ボディにドキドキしてしまいましたよw

お掃除の人にも挨拶ができるなんて、
大人だわ〜♪

URL | utsubokazula #-
2013/04/25 13:27 | edit

そろそろ窓を開けて気持ち良い季節に成りましたね。
あんずさんは人気者清掃のおじさんと仲良し~
美猫さんはモテモテ~だね

URL | amesyo #-
2013/04/25 13:57 | edit

ふふふ、あんずちゃん、網戸越しにお掃除の人と話してるのね~
ウチ、廊下側には窓ないんだけど、昨日宅急便の人が来た時に、
玄関の棚に乗って、接待してた(´∇`)
遅くに届けてくれた人が、ネコをみてニッコリしてくれると、
こっちもうれしいねぇ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/25 13:58 | edit

@@エモノ到来の季節だね~v

URL | youbobo #-
2013/04/25 15:25 | edit

そよそよといい風入ってくる季節だよねぇ~(*^_^*)
でもうちはルイボスの為開けられないのだぁ~残念。
網戸気をつけてぇ~ヒヤヒヤ(^_^;)

URL | 金犬 #-
2013/04/25 15:35 | edit

あんずちゃまのにょいーん♪伸びてるーーっ!!
かわゆい♡

ウチのM子さんとは何かが違・・・ギャ−!!

URL | いそさと #-
2013/04/25 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1169-0f461e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)