あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

初がつお。  



んくんくん・・・

130425-01.jpg 

このかほりは・・・





!!

130425-02.jpg 

かつっを~~~(=かつお)!!





ょっと!

130425-03.jpg 

初がつおを独り占めしようだなんてずるいわよ!!

・・・独り占めしないわよ
ってあんず、お刺身食べないじゃない・・・






お~

130425-004.jpg 

はい、あんずのよ~





っは~!

130425-05.jpg 

んまんまんま~~~っ

もっとおいしそうに食べたら・・・?





っふ~~~ん

130425アニメ 

おかわりも受付中よ~

・・・もうないわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおとどけできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

なるほど、チンして食べるのですね!
我が家も生は食べないので、あげた事がありませんでした。
こんど、チンしてみよう♪
あんずさん、おいしかったのかな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/25 17:58 | edit

あんずちゃん、ウマウマのにおいは素早くキャッチねっ!!
イカ耳になるくらい美味しいのね〜〜〜!!!
それにしても初がつおなんてこの贅沢モノめ〜www
⇧うちではあり得ない食材です、、、しょぼん。。。

URL | valek #-
2013/04/25 17:59 | edit

初がつおいいな~♪
あんずちゃんはお刺身は食べないんだ?
ぷりんのお婆ちゃんネコが好きで
刺身の時は大変でした><

あんずちゃん、ワイルドな食べ方だね~!
最後のベロンって顔がとっても可愛い~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/25 19:09 | edit

あんずちゃんはお刺身食べない?
ひと手間加えたのが良いのかしら(笑)
キリッと食して素敵☆
ゴチソウサマのペロン、可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/04/25 19:43 | edit

あにゃあ

初がつおですか♪
おいしそうですにゃ♪

あんずちゃんはお刺身は食べないんだね。
チンしたやつを食べるんだ。
ぺろんってかわいすぎるのにゃ。

URL | harry #-
2013/04/25 19:52 | edit

これは美味しそうだね~。
お刺身好きにはたまりません。

あんちゃんはチンして食べるなんて
オシャレだわ。
待ってる姿が可愛い~♥
でも食べ過ぎに注意ね!

URL | 南 かず子 #-
2013/04/25 19:56 | edit

あんずちゃんの おぉ~の顔カワイイ~ 
たまらぁ~ん(*ノωノ)
ちゃーんとあんずちゃんの分も用意してるミャミャさん
愛情感じるわぁ❤

初カツオかぁ 美味しそうです♪
旬のものを食べるのは身体にいいしね
最近は肉より魚を欲する私  歳ねぇ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/25 21:13 | edit

うぅ~ん^^ごちそうさま♪なあんずちゃんのお顔が、
たまりませんわぁ~ん^^
ポチ☆☆☆
かわいすぎるぅ~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/04/25 21:22 | edit

あんずちゃん良かったね~!チンしてもらったんだあ。
なるほど、うちじゃお刺身かつおなんてあげたことないけど、
こうしてチンすれば、市販の猫用焼きかつおを同じ感じですね。
これなら食べそうだわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/25 21:23 | edit

あんずちゃん、お魚好きなのねー!
初カツオなんて贅沢だわ^^
チンした方が匂いが出て食欲をそそるのかしら。
美味しくてちょいワル顔になっちゃった?

URL | レイママ #-
2013/04/25 21:25 | edit

(≧∇≦)キャー♪
あんずちゃんのムグムグだ♪
かわいいなあ〜☆

マズルがたまりませんね (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
舌ぺるんも (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/25 21:28 | edit

チンしてあげたらイイのですねーなるほどー
勉強になりますm(_ _)m
美味しそうな、カツオのカホリにあんずちゃんも大興奮だった
ようで
こんな可愛い催促をされたら、おかわりあげたくなっちゃいますよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/25 21:53 | edit

カツオーー!! ワカメーー!! タラちゃ~ん!!(失礼しました。。w)
あんずちゃん 美味しかったみたいで堪能したのね。。
おかわりしたいくらいだもんね あぁ~食べたくなってきたww

URL | ViviREEE #-
2013/04/25 21:56 | edit

あんずさん、チンしたのは食べるのね!
ウチも真似しようかな〜

カツオって美味しいですよね!大好きです^^
高知県に遊びに行ってたくさん食べたいです(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/25 21:57 | edit

あんずちゃん、初鰹を食べたのね(*´ω`*)
初物を食べると長生きするって言うよね。
あんずちゃんも猫股決定ね。
生はダメでもチンすると食べてくれる事もあるのね。
最近、ちょっと缶詰のマグロを食べれるようになったから、
お刺身で試してみようかな。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/25 22:05 | edit

あんずちゃんお刺身ぺろりってするかと思った。
でも、食べないのね。いい子
でも、チンすると食べるんだ~
美食家だわ。
我が家の猫にも食べさせたいのだけど、ちっとも興味を
示してくれません。つまらないの

URL | いとはり #-
2013/04/25 22:07 | edit

あんずちゃんパクッはしないけど一応チェックなのね(*^^)v
ピャピャさんとミャミャさんのために鮮度チェックしてくれたのかなフフフ♪
チンしてあんずちゃん好みになったら頂きま~すでモグモグなのね♪
お代わりも絶賛受付中なのね!
うちだったらいくらでもOKよ(≧▽≦)いつでも遊びに来てね~フフフ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/25 22:08 | edit

初がつお!
あんずさんも頂いたなんていいなあヽ(^。^)ノ
やっぱり初は美味しかったよねー!
火を通すと香りが強くなるから食べてくれる子も多いですよね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/25 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/25 22:40 | edit

あんずちゃん、食通ね~初ガツオいただいちゃったの~?
あんずちゃんは生じゃない方がいいのね~
うちの子たちはお刺身派と加熱調理派に分かれてるよ~

 美味しかった?やっぱり美味しいものをいただいた時のお顔は、いいお顔になってるな~^^
おかわり…欲しかったのにね~またこの次もらおうね~^^

 

URL | まめはなのクー #-
2013/04/25 23:04 | edit

あんずちゃん、初ガツオ食べれて良かったね~♪
チンすると香りも良くなって食欲が
余計に湧いちゃうね~!!おいしそうなお顔してるし(^-^)

ウチでもお魚が食卓に上ると白い子が大騒ぎで(^-^;)
この前、鰹節のふりかけ溢したら食べちゃって・・・
そんな味付けの濃いの食べちゃダメなのに~ヽ(T-T)ノ
その後、私が大騒ぎでした~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/25 23:10 | edit

うわぁぁぁ♪
あんずちゃんも初ガツオを堪能したんだね^^
大喜びのはずなのにイカ耳で食べるのって何ででしょうね?
うちのココアもよくなってます^m^
可愛くペロリンってしちゃって、まだ食べ足りないのかな?
またもらえるといいね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/25 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/25 23:22 | edit

あんずちゃんはチンする派なんだね^^
初ガツオ美味しそう〜
あんずちゃんカツオを見る目が
落ちそうなくらい大きいわ〜

我が家、最近、ハンター(チビーズ)がうるさくて
調理さえも落ち着いて出来なくなってきたの
刺身なんか切ってたらもう大変
なので最近のお刺身は不揃い・・・( ;∀;)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/25 23:34 | edit

いやぁ~美味しそうな初鰹(^0^)!
食べたくなっちゃったわ♪
あんずちゃん、良かったね~!
もっとチンしてもらって、オカワリしなくちゃね(^m^*)
ウチには、ツマの大根を食べるサビがいますヨ(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/04/26 00:21 | edit

ふんにゃーカツオにゃ!v-284by.シン太

シン太は人間の食べ物には、ほとんど興味ないのですけど、
唯一反応するのがやっぱりカツオのお刺身でした。
あんずちゃんもカツオの美味しさを知っているのね。i-236
カツオデートもいいかも。(^m^)

URL | テポ #-
2013/04/26 00:55 | edit

あんずちゃんはチンして食うのか!
初鰹は、生やで、生!
それに皮付き!をにんにくで
くーたまらん
ビールが進む~
あ、全然あんずさんには無理でした(笑)
ハルらしいっすよね~初鰹!

URL | タフィー104 #-
2013/04/26 05:18 | edit

おば、おばちゃんもまだ食べてないのにぃーーー
ムキーーーー(>_<)
さすがあんずちゃん、美食家ね♪

かっつおーーって言うのが
サザエさんがかつおを怒ってる時に言ってるセリフみたいw

URL | koolil #-
2013/04/26 07:13 | edit

なんかまだストーブたまにつけたりもしてるから・・・
でももう5月だもんね!
あんずちゃん初鰹さんよかったのにゃあ!
初物は寿命が3日だか3年のびるっていうからねーo(≧ヘ≦o)クウッ
江戸っ子だねー!

URL | Gavi #-
2013/04/26 09:01 | edit

初ガツオうらやましいぞ~あんずちゃん
できたてカツオはさらに美味しいんでしょうね~!
「ごちそうさま」のペロンがかわいいです♡
私は刺身で頂きたいなぁ( ´艸`)
うなもふんがふんが近づいてくると思いますw

URL | SA-KI #-
2013/04/26 10:19 | edit

かつお私も大好物ですー♪
うちも今晩買おうかな〜。

あんずちゃん美味しそうに食べるなぁ。
大好きなのが全身から伝わってきますw
満足したペロ顔がかわゆいです♡

URL | utsubokazula #-
2013/04/26 10:38 | edit

あんずちゃん、生だと食べないんですね♪^^
そういえば、ワンコを迎える前は
私の庭は、ニャンズがよく遊びにきていたのですが
魚をあげようとしても食べなかったことを
思い出してしまいました(笑)^^

URL | bunrumama #-
2013/04/26 10:58 | edit

あら~あんずちゃん、初ガツオよかったわね~
私、食べるけど言うほど生魚が好きではないので、
この間、タタキを買って帰ったけど、速攻でタレに漬けこんでしまった・・・!
いいや、ウチのヤツラには美味しいものはあげないっ!(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/04/26 11:38 | edit

あんずもお刺身を食べないんだ~!
ウチのミーちゃんと一緒だね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/04/26 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/26 12:39 | edit

初かつをぉぉ!ワタシが食べたいっ!
あ、でも明日美味しいカツオの塩タタキを食べに行くんだ~♪
あんずちゃんのんまんまのお耳がめちゃイカ耳してますよぅ!
美味しかったんだねぇ。
そっか、あんずちゃんはお刺身ダメだったのね・・
カツオ大好きなうちのニャンズに
施してあげてー(笑)

URL | とんた #-
2013/04/26 14:51 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 鰹がお気に入りなんですね
そしてお刺身より「チン たたき」の方がお好みなんて、うれしくなりました♥♡
私も鰹はどちらかというと、チンした系が好きです(*'-'*)"

ご馳走さまの うごくオサシンが可愛くてキュンです♥♡
どっちから見つめてもかっこいいゎ~
こういうシーンを撮られて ミャミャさんオシアワセな瞬間ですね♪
あんずちゃん きっと この次にいただけると思います~(*^_^*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/26 15:44 | edit

お~こちらのあんずさんは御刺身NGですか
家の派目の色変えて飛んできます。カツオに目が無いので・・(笑)

URL | amesyo #-
2013/04/26 15:45 | edit

お刺身苦手^^?
meちゃんも苦手~・・。

URL | youbobo #-
2013/04/26 17:02 | edit

わー!チンしてもおいしそう~♪
あんずちゃんのぺロリ、満足感が伝わってきます(>▽<*)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/04/26 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1170-fe3244c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)