あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お肌のお手入れ中。  


らっ・・・

130426-01.jpg 
↑使用後のお風呂場・・・

また入ってるのね





の時期

130426-02.jpg 

意外と空気が乾燥してるから
ちゃんとスチームで保湿しないと・・・





ャミャみたいに・・・

130426-03.jpg 

小じわが増えちゃったら大変なのよね~

いっつも一言余計よね・・・





ャミャも

130426-04.jpg 

写真とってる暇があったら
スチームったらどう~?

・・・お気遣いありがとうございます・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お風呂場 

コメント

あんずちゃんったら、すごい美意識!Σ( ̄Д ̄ )
私なんかガサガサゴワゴワよー…
スチームった方が良さそう(´-ε-`;)

あんずちゃんのツヤツヤ毛並みの秘訣は、スチームだったのね☆
そういえば最近キキもお風呂場にこっそり侵入してるな〜
もしかして…Σ( ̄Д ̄ )ww

URL | mie #-
2013/04/26 18:12 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはお風呂場でスチームをあびるのが
好きにゃのね。
いいことにゃよね。

URL | harry #-
2013/04/26 18:46 | edit

最初の家政婦は見た状態のあんずちゃん可愛い~❤

まだまだ空気が乾燥してるもんね。
やっぱり保湿は大事よね!
あんずちゃんはちゃんと日頃から
保湿ケアしてるからいつも艶々のキレイな毛並みなのね♪
私は乾燥肌のくせにシャワーで済ませてばかりだから
ちゃんと湯船で保湿しなくちゃな~って反省^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/04/26 19:07 | edit

あんずちゃん、スチームで水分を補った後は
しっかり油分で蓋をするのよ~
じゃないと、乾燥肌が進んじゃうわよ。

下僕ね、すっごく下調べしたのよ(;^ω^)あれでもw
いつも下僕2と一緒だから、道も駅も覚えないのよねアハハ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/04/26 19:16 | edit

あんずちゃんスチームでお手入れフフフ♪オサレさん(≧▽≦)
にゃんこって自分が洗われるのは苦手のくせにお風呂場好きですよね~不思議♪
あんずちゃんのミャミャさんへのパンチの効いた一言。
私にもバッチリ効きました(;^ω^)
どうぞお手柔らかに♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/04/26 19:59 | edit

あんずちゃんのお目当てはスチームだったのですねー
うちの大きいコなんて、水遊びのためにお風呂に侵入してきます。。。
フタの上にきちんとおすわりしてて、可愛いですよね
スチーム効果は、やはりありそうですもん
あんずちゃんの女子力は、みんなの憧れですよ(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/04/26 20:21 | edit

さすが女子よね。
保湿は大切なお手入れだもの。
暖かいし気持ちがいいわよね。
私も気を付けなくてはいけないわ。

あんちゃん今日も可愛いね=^_^=

URL | 南 かず子 #-
2013/04/26 20:49 | edit

グサッ(;'∀') 小じわが増えちゃうって言葉
ミャミャさん通り越して私に刺さっちゃった・・・。

そうよね北海道は特に感想が激しいのよぉ
誰かスチーム美顔器買ってくれないかしらぁ(-_- )
あんずちゃん お目目も身体もまんまる~❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/04/26 21:09 | edit

毎度毎度耳が痛いお言葉・・・(>_<)
イオンスチーマー、持ってるんですけどね・・・
ものぐさな私は、しなきゃと思いつつも放置したまま・・・
あんずちゃんを見習って今夜からケアしたいと思います。
でももう時すでに遅しかも~!

蓋の上で丸くなってちょこんって座ってる姿、
可愛いな~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/04/26 21:28 | edit

あ~そうだったのか~
 あんずちゃんは乾燥、小じわ防止でお風呂を欠かさないのね~^^どうりで毛並みがいいと思ったわ~^^!
 うちの子たち、お風呂場大好きでいつも一緒にお風呂の蓋の上で寝てますよ。私が使用中も、みんなゴロゴロ~グーグー。

 特にハータンはお風呂は欠かさない…なるほどそういうことだったのね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/04/26 22:37 | edit

そっか〜 保湿しなきゃだめだよね(^_^;A
わたしも気をつけなきゃ〜〜

あんずちゃんみたいに美しくなりたいわ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/04/26 22:39 | edit

はっ!なるほど!!あんずちゃんの美の秘訣はスチームだったのね!!
いつもハリがあって小じわ一つないお肌だもんね~。
私はちゃんと湯船にもつからず、パッパシャワー浴びて出ちゃうからシワクチャ女なのかしら・・・とほほ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/04/26 23:00 | edit

うっ、小じわ。。。
あんずちゃん、私にもしっかり刺さりましたよ。
そうか、スチームかぁ。
スチームだけで、あんずちゃんみたいに
可愛くなれるなら、いいんだけどね^^

あんずちゃん、うちのはなにも美容情報
教えてあげてね。
はなはもっぱら、ハサミの柄の美顔ローラーだから(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/04/26 23:32 | edit

|ェ←`。)・・・ショボーン!!

あ、あんずちゃん~~私ね、この年でスチームとか
保湿とかちゃんとやってないから、とんでもない肌で
毛穴が大きくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっとミャミャさんの方がキレイにしてると思うのよ?

この年になると皺よりタルミが気になります(^-^;)
猫って皺もタルミもなくって羨ましいですね~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/04/26 23:41 | edit

わあ(^_^;)私も耳が痛いわあ!
あんずさんはレディのたしなみだもんねー!
ミャミャ以上にヤバイ(ーー゛)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/04/27 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/27 00:51 | edit

あんずちゃんの美の秘密はここだったっか・・
メモメモ
スチームでしっとりなのねえ~(笑)
さすがおんにゃの子~にゃのだ

URL | タフィー104 #-
2013/04/27 08:16 | edit

はいはーい!おばちゃんもスチームリたいから
そこ入っていいかしら?
ん?お風呂で一緒にってことは・・・
混浴(///ω///)テレテレ♪(違)
いや、女同士だから混浴ではないかしら?
この間ニュースでやってたけど北海道は
4月が1年のうちで一番乾燥するって言ってたのよね
なんかびっくりよ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/04/27 11:16 | edit

乾燥はお肌の大敵なのよね。
私は去年の春からお肌の病気になってしまって、
ずっとお医者さんに通ってます。
漢方と抗生物質を飲み続けているの。i-241
あんずちゃんもミャミャも気を付けてね~。

ちょこんと座って覗き見?しているあんずちゃん、
かわいいにゃ。i-239

URL | テポ #-
2013/04/27 11:25 | edit

あんずちゃんの言葉が胸に突き刺さります・・ドキドキ。
き、きをつけようっと!

確かにこの時季、気持ちがいいけど乾燥してますよね〜。
油断すると手も冬並にカサカサ・・。

URL | utsubokazula #-
2013/04/27 11:38 | edit

さすがあんずちゃんにゃあ!
ミストでお手入れなのにゃあ!
女子力低いお家はそれどころじゃなくってさー!
お風呂かびびんしてきちゃったにゃあ!
おねえもお顔にかびびんしないように連休は大掃除にゃあ!
あんずちゃん、今日はベランダお散歩中かにゃあ?^^

URL | Gavi #-
2013/04/27 12:10 | edit

あら、あんずさんの方が、女子力高いのでしょうか^^。
猫さんはしみもしわも見えないから、いいですよね~。
毛皮が羨ましい・・・・。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/27 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/27 13:32 | edit

あんずちゃん まったくごもっともなお話です!!
保湿 何より肝心ですものね
ぁぁ、、 私今まともにお顔 向けられませんの・・。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
あんずちゃんに しゅごく笑われちゃいそう==(*>∇<*)

スリムなあんずちゃんも まあるいあんずちゃんも 可愛いですね~
心 うるおいいただきました(*’▽’*).:*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/04/27 14:02 | edit

ちんまりあんずちゃんかわいい♡
そうそう、シワはできてからじゃ遅いから
できないようにスチームでケアしなきゃですね!
私は冬の乾燥にやられたまま
春を迎えてしまいました・・・(ノД`;)

URL | SA-KI #-
2013/04/27 14:34 | edit

スチ-ム小じわ・・乾燥・・ドキドキの連続・・
忙しいからとスチ-ムも長い事してない
まぁ~今更してもね・・手どころかもっと遅れですから~

URL | amesyo #-
2013/04/27 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/27 16:41 | edit

あんずさんを見習って私もちゃんとお手入れしなきゃ〜
耳が痛いわww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/04/27 16:48 | edit

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

URL | ビジネスマナー #-
2013/04/30 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1171-60c7e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)