あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おむすび娘。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずの*を隠したことで
どうやら変☆態のみなさんの妄想が
いつも以上に膨らんでしまったようですね(笑)
でもぉ・・・本当に妙にリアルな画だったんですもの~。
↑余計妄想させるってば・・・




て問題です

130502-01.jpg 

あたしはどこにいるでしょう・・・

普通にわかりますが・・・





ふっ

130502-02.jpg 

ソファの上だよ~

みんな知ってると思う・・・





の・・・

130502-03.jpg 

幅の狭さが緊張感あっていいのよね~

変なひとだわね・・・





ふっ

130502-04.jpg 

本日も立派なおむすび・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しの時間をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

にぎにぎ、にぎにぎ( ̄- ̄)
おにぎり、好きよv

幅の狭いところに座って緊張感を楽しむ、
さすがあんずちゃんならではの楽しみ方ねぃ( ・`ω・´)
それをうちでやったら、あっという間に落ちると思うもの。
ぜひ、今度は液晶テレビの上の部分で・・・・(ΦωΦ)フフフ

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/05/02 17:36 | edit

柔らかそうなおむすびね~(*'▽')
今日はpapaもいないし 晩ご飯おむすびにしようかなぁ・・・・

ソファーの背もたれが 少し凹んでるものね
いつもあんずちゃんがそこに居るって事かしら
そんな凹みも愛おしいのよね(*´ω`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/02 18:21 | edit

あにゃあ

ソファの背もたれのところが好きにゃんだね。
緊張感があるんだね。

あんずちゃんのおにぎり顔かわいいね。
むぎゅってしたくなっちゃう。

URL | harry #-
2013/05/02 18:39 | edit

幅の狭い場所でもこの安定感!
さすがですね!
TVの上やドアの上にも乗ってた事あったような・・・
緊張感を楽しんでたとはね(笑)

両手でポフポフってしたくなるおにぎり顔ですね^^
おいしそう♪
いや違った、可愛いぃぃ♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/02 18:40 | edit

幅の狭さかぁーΣ( ̄Д ̄ )
あんずちゃん、さすが目の付け所が違いますね☆
常にスリルを求めるオンにゃの子…
かっこいいー(*≧艸≦)

あんずちゃんのおにぎり写真、可愛すぎます!あぁ、モフモフしたい…(ΦдΦ)ww

URL | mie #-
2013/05/02 19:08 | edit

あんずちゃん、おねむかな??
もふもふをさわらせてくださいー!

そこはあんずちゃんのお気に入りの場所なんですね〜。

URL | utsubokazula #-
2013/05/02 19:33 | edit

あんずちゃんのクイズ
ぜ~んぜんわからなかった~!
って言って欲しかったんでしょ?(笑)

絶妙なバランス感覚を楽しめる所が
あんずちゃんは好きなのね~^^

あんずちゃん見てたらおむすび食べたくなっちゃった~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/02 19:42 | edit

微妙ーーーなとこが、あんずちゃんのお気に入りなんですかね
なんで広いとこじゃなくて上のトコなんでしょう。。。

おにぎり顏のあんずちゃん、やっぱり可愛い

おにぎり娘って題名で【ニンジン娘】と頭の中で変換しちゃった
ワタクシ……年齢がバレバレですね。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/02 21:33 | edit

今日は晴れたから
仕事行く前に猫トイレ洗って日光浴できた!
そして、おいらのお昼ごはんは
特大のシャケのおむすび(海苔なし!)
塩っ辛いシャケに、塩多めの塩分過多おむすびw

URL | koolil #-
2013/05/02 21:42 | edit

心が綺麗な下僕には、あんずちゃんは全然見えなかったよー(棒読み)
何事もスリルがある方が楽しいもんね。
何でだろう?オニギリを持って
行楽地にお出掛けしたくなったかも(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/02 21:48 | edit

あんずさんスリムだから
スリムなソファーの背もたれにも
バッチリよね。
おにぎり・・・・どっかで聞いたことのある単語だわ(爆)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/02 22:00 | edit

あんずさんはテレビの上とか狭い幅は得意だものねえ!
バランス感覚がとっても素晴らしいんだよね!
圭佑とは大違い(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/02 22:23 | edit

あんずちゃん、不安定な場所で寝るのが
快感になってるのかな~(^-^;)
でも細いあんずちゃんなら余裕なのよね?
あんずちゃんオニギリは小っちゃいな~♪
ウチには横にもっと大きいオニギリがいますよ(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/02 22:37 | edit

おにぎり♪おにぎり♪
もっふもふ~♪
スレンダーなあんずちゃんでもお顔はちゃんとおにぎりになるんだね(^^)
そういう安定感のないとこ、なんで猫って好むんだろうね(笑)
ウトウトしてたらどっちかに落ちそうなのに(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/02 23:20 | edit

あんずちゃん、なんかその気持ち、わかる~

狭いところとか、そういう場所って
意外と居心地いいんだよね^^

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/02 23:22 | edit

かわいいおにぎり^^
うちのもソファーの上とか好きですね〜
空はたまに落ちてますけれど(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/02 23:26 | edit

あんずちゃんもソファーの背もたれ
好きなのね^^
こんなに可愛いおむすび
みんな食べたくなっちゃうんじゃないかな(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/03 00:01 | edit

おにぎり娘さんのあんずちゃん?
フフフ~美味しそう…^^

 激しく遊んだ後の、満足そうなけだるそうなこの表情、ニャンコのいいお顔なんだよね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/05/03 00:10 | edit

あはは。i-179
うん、うん、普通に解るね~。
狭い空間でつっぷして寝てますね。
器用だわ、あんずちゃん。
あんずちゃんはスリムだからできるのよね。
シン太にはムリでしょう。

URL | テポ #-
2013/05/03 01:25 | edit

3枚目のあんずちゃん、
なんだか仏のような微笑みwww

あんずむすび、美味しそう♪
おひとつ下さいな♪

URL | valek #-
2013/05/03 01:39 | edit

いつも思いますが、あんずさんはお耳が大きくて、おにぎり顔?でかわいいですよね♪
キタキツネさんに似ていますね^^。
あ~、おむすびが食べたくなりました!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/03 05:33 | edit

うちも大好き♪
緊張感がにゃんこ心をくすぐるのかしら~
あんずちゃんにっこりスマイルなのは見てみてアタシってすぎかしら?って言ってるみたい(*^^)v
ちいさいあんずちゃんのおにぎりさん。
あっという間に食べちゃってウフ♪お代わりお願いしますぅ"(-""-)"

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/03 07:33 | edit

もっと広い所で寝ればいいのに・・家のあんずもかならすソファ-や椅子の背もたれの所に居ます・・狭い所の方が良いのかなぁ?

URL | amesyo #-
2013/05/03 08:48 | edit

いる場所、ちゃんとわかりますよ~
得意の場所に
得意のポーズ
しかし・・・おにぎり・・・
笑った~~!

URL | タフィー104 #-
2013/05/03 10:04 | edit

あんずちゃんの、おめめまん丸な表情も好きだけど、
この、もふっ^^ぬふっ^^な、表情も、大すき~^^
癒されるのよねぇ~^^
ふふふ^^
きゃわいい^^
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/03 15:15 | edit

こんにちわ♪
そ、そ 前にもどっかの細い所のおさしん見せていただいたような~笑)
これはスリムで運動神経バッチリなあんずちゃんの指定席ですね.*・゚
ぷぷ 最初クイズというのでカバーの中にみゃみゃさんがはいってるのかな~って
盛りあがっていた私でした (;^_^A ・・・
そして あんずちゃんてどれほどのお目目の幅 おもちなんでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもすんごく素敵さんです♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/03 17:05 | edit

薄型TVの上でも寛げるあんずちゃんだから、
ソファーの狭い部分なんて、パラダイス楽勝よね~^^v

おにぎりw
ああ、頬肉が~
こんがり焼けた焼きオニギリね^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/05/03 17:06 | edit

はい^^
ふつうにわかりましたv
その緊張感はマネできないですね~^^

URL | youbobo #-
2013/05/03 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1176-8c40adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)