あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方はバルコニーで。  



ゴールデンウィーク動画祭り(?)第二弾だよ~!


ぅ~

130503-01.jpg 

夕方のお散歩も気持ちいい季節になって
幸せだわ~





ったりしてたら・・・


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

虫さんが飛んできたから思わず追いかけちゃったのよね~

ミャミャはあわてましたよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔になっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  お散歩  バルコニー 

コメント

虫さんもきっとビックリね!
尻尾を振って構えてる後ろ姿は流石あんずさん!
カッコいいわあ(゜o゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/03 18:08 | edit

ミャミャはあわてましたよ…って書いてたので、
あんずちゃんが手摺を飛び越えちゃうのかとドキドキしちゃった(;^ω^)
あんずちゃんはやってもいい事とダメな事が
ちゃんとわかってるのね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/03 18:34 | edit

あんずちゃん、夕方の散歩も気持ち良くて幸せだね~♪

なんかスゴイイカ耳になってたけど
虫さんに反応してたのかな?
子供の声?にもビックリしてたようですね。

リード着けててもいきなり飛び出したら
やっぱり慌てちゃいますよね~^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/03 19:00 | edit

いいお天気にベランダでまったりなんて、いいですね~♪
でも、これからのお外は、虫さんの元気な季節、
猫さんの誘惑がいっぱいですね~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/03 19:24 | edit

子供の声に驚いたのかと思ったら
虫さんだったのね(≧з≦)
突然ピクッと反応したお目目が
クリックリでカワイかった〜
((*´∀`*))

タッタカ走って行かなくてヨカッたね
リード付けててもドキッとするもの(;゚Д゚艸)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/03 19:40 | edit

夕方も気持ちが良いわよね〜
ウツラウツラしてても、やっぱり周りの気配を
感じ取ってるのね。
でも慎重に行動してるあんずちゃんはすごいわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/03 20:19 | edit

ここんところ爽やかなお天気が続いていますね。
夕方のお散歩にはもってこいですね。
まったりしていたところに突然の虫さんの出現!?
これは追いかけずにはいられないよね~。i-235

URL | テポ #-
2013/05/03 20:44 | edit

虫さん追っかけちゃったの〜?
ミャミャをビックリさせないでね〜

鳥さんとか飛んで来たらと思うと こ、怖くて出せない〜〜〜(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/03 20:49 | edit

ドキドキしながら見ちゃいました(; ̄O ̄)w
あんずちゃん、いきなりシャキーンとハンターモードですね!
虫さんにはやっぱり皆反応が早いんだなぁ(;´Д`)
頼むから捕まえてこないでねーっていつも祈ってますww

URL | mie #-
2013/05/03 21:09 | edit

こんばんは、
ほんなさんのところから伺いました
ジュリーの件で温かい言葉をありがとうございました
まだまだ先は長いですが、しぶとくがんばります!

あんずミャミャさんのお名前はいろんな方のブログでしょっちゅう拝見していたのです
ほんとに、猫と関係ないタグでたどり着いたブログでも拝見していたので、なんだかおおおー!という感じです(意味不明?

1枚目のお写真で、シンガプーラって綺麗だなぁ〜と改めて思いました
夕方の日差しが映えますね〜

URL | ぐーやま #-
2013/05/03 21:56 | edit

あんずちゃん、マッタリ~してたら急に虫さんが
飛んで来たのね~(^-^;)
でもきょろきょろしてから・・・見失っちゃったのかな?
夕方のお散歩も気持ち良さそうね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/03 22:47 | edit

夕方のバルコニーでくつろぐ、あんずちゃん^_^
気持ち良さそうなお顔。。。
と思ったら急に反応してましたねー
俊敏な動きはさすがシンガさんだなーと感心しちゃいました
ホントに、あんずちゃんはスリムですよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/03 23:34 | edit

あにゃあ

あんずちゃんまったりしてたのね。
ムシしゃんがきたんだね。
そりゃあ追いかけちゃうよね。

URL | harry #-
2013/05/03 23:51 | edit

あんずちゃんの可愛さに
思わず見とれてしまった私。

この時期、虫も増えてきますよねー。
急に走り出すと、たしかにドキッとしてしまうかも。
それにしても、あんずちゃん可愛いなぁe-405

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/04 00:20 | edit

あんずちゃん居眠りしそうな感じだったのに、
やっぱり虫さんには反応しちゃったのね。
ハンターの血が騒いだのかしら?(笑)
動画で見るとあんずちゃんのお目めが大きいのが
よく分かりますよね!クリクリでかわいい〜♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/05/04 00:49 | edit

あんずちゃん、お日様にマッタリですね^^

そっか…そろそろ虫さんの受難の季節でもあるんだよね~

すぐにチョイチョイして、下手するとパクッて行っちゃったりするのよね…
 あんずちゃん、虫さんとは仲良くしましょうね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/05/04 01:41 | edit

日が長くなって夕方もお外でまったりできてうれしいね。
お目々細くなって気持ちよさそうにしてたと思ったら、虫が飛んできたのね、
お目々くりくり、お耳ぴきーんで、反応しちゃった。
俊敏な様子、うちの子達とはやっぱり違うなぁ。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/05/04 02:00 | edit

虫を見つけたら追いかけないわけには
いかないですよね~
しっぽふりふりもかわいい♡
我が家に虫が侵入すると
うながやっつけてくれます(;´∀`)

URL | SA-KI #-
2013/05/04 06:17 | edit

あんずちゃんのちんまりりん座りかっわいいのにゃあ!
虫さん誰だったのかにゃあ?
つかまえられず残念だったのにゃあ!
最近フラッシュがクラッシュのだじゃれんで全然見られなくて・・・
別にみられるようにしてもらえるとすっごく助かっちゃうにゃあ!
ありがと!
フラッシュ・クラッシュ・・・なんなのかなぁ・・・

URL | Gavi #-
2013/05/04 07:56 | edit

なるほど、虫さんだったか。
そりゃあんずちゃん反応しちゃうよね^_^
ミャミャさんはビックリしちゃいましたね(笑)
夕方はベランダが気持ちいいでしょうね〜。
夕日を見る(あ。虫を見てるのか?)あんずちゃんの瞳もきれい( ´ ▽ ` )

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/04 08:04 | edit

動くあんずちゃん、いいねぇ~♪
虫さんにキョロキョロして、トテテテッって歩み寄って~
案外??意外??におっとりさんの動きだったんで、微笑ましいわ~
家の男子なら、リードぴーーーーんっで、柵の向こうに落っこちそう^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/05/04 10:26 | edit

あんずちゃん、、まったりモードから
急にスイッチオンしちゃった瞬間が
ばっちり動画になってますね~^^

お目目が、可愛かった~♡

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/04 11:00 | edit

あんずちゃんの大きなキレイな目に吸い込まれてしまいそう!ウトウト顔もかわいいなぁ♡
夕陽でまったりしていたら虫さんがやってきたんですねw
俊敏だけど華麗な動きに惚れましたっ!

URL | utsubokazula #-
2013/05/04 11:34 | edit

大きな瞳を細めて、気持ちよさそう^^
お外の空気を満喫できたかな?

少し暖かくなって、虫も増えましたよね。
虫や鳥など、気になるものがいっぱいで
にゃんこも行動的になるでしょうね^^
あんずちゃん、ミャミャさんを心配させない程度にね~!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/04 11:56 | edit

こんにちわ♪ 夕方が凄く気持い季節になりましたね
ベランダでは もっと風が渡って気持いいのでしょうね♪
あんずちゃんのお目目 くりくりっと丸くてすごくかわいいですね♥♡
二物どころかあんずちゃんは いくついいとこいただいてるんでしょう☆^^
そ、そうなんです 急にその気になられちゃうとアタタッとしますね(*’-’*)”
こちらも今日はきもちのいい夕方になりそうです

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/04 15:48 | edit

あんずちゃん、虫さん来てよかったわね~!
ゴールデンウィークですもの、
レジャーが必要よね?
でもバルコニーは高い所だから、
ミャミャさんをあまりヒヤヒヤさせないようにね!

URL | tokitty #-
2013/05/04 15:49 | edit

ウチのミーちゃんも虫を追いかけます。

ウチはリードを着けていないので凄いですよ!
飛んで叩いて噛み付いて!
小っちゃな虫は食べちゃいます!

以前、大っきな蛾を食べようとしてエヅイていました(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/04 15:58 | edit

あんずちゃんが夕方のベランダDEまったり動画かとおもいきや
虫さん?に首がグルン!
ホラー映画みたく360度回らなくてよかったー(回るか!笑)
お外のあんずちゃんはお目目キラキラでステキだね。

ミャミャさんちのベランダは広くて安全で
(庭だと外敵がたまにいるからi-201
羨ましいな~って思うわ。

URL | とんた #-
2013/05/04 16:10 | edit

虫も活動する季節お外に行くと必ず虫が~目に居るからあんずさんも虫の誘惑に負けないですね

URL | amesyo #-
2013/05/04 16:24 | edit

あたたかくなるとエモノもきちゃいますからね~^^;

URL | youbobo #-
2013/05/04 18:44 | edit

あらいやだ( *´艸`)途中で止まっちゃったと思ったら
あんずちゃんが虫さんの気配を感じていたときねフフフ♪
おしっぽプリン♪のお姿あんずちゃんらしくって思わずニンマリ(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/04 22:15 | edit

温かくなるとバルコニーにもいろんな虫が来て、楽しいね~
イカ耳になりつつも張り切ってますねえ
リードつけてなかったら・・おてんば娘はやっぱり凄いね^^

URL | タフィー104 #-
2013/05/05 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1177-00193584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)