あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

困った特技・・・。  



ゴールデンウィーク動画祭り(?)も
今日が最終日だよ~!


~っ・・・

130506-01.jpg 

動画祭りもラストということで
今日はあたしの特技を見てください





ふふふ~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ





からもう一度


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

・・・困った特技だわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あんずミャミャさんへ

ん~~~
凄い特技ですねぇ~
あんずちゃんってば、ちゃんと両手を添えてふすまを開けるなんて、礼儀作法がしっかりしてるね♪
流石です( *´艸`)

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/05/06 18:16 | edit

あるある~!
うちも同じ特技を持っています^^
病院へ連れて行く時にこれやられると
困っちゃうんですけど~^^;

うちとあんずちゃんが違うのは
あんずちゃんの方が開け方が可愛らしい事!
うちのは必死なので怖いです~><

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/06 19:06 | edit

え~、これはすごい!
あんずさん、器用で賢いですね^^。
最後に閉めてくれたら、パーフェクトですかね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/06 19:28 | edit

あんずちゃん、器用に両手を添えて開けるんですねー
ウチの二人は引き戸が開けられないんです。。。
こんなふうに開けられちゃうと大変かも(;^_^A
スリムだから、あんずちゃんなら少しの隙間で入れる
んですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/06 19:33 | edit

あんずさんお上手にゃ!
ウチの男子は…ヘタするとサッシも開けますorz
ドアは開けられない方が平和なのですけどねえww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/06 20:22 | edit

あんずさん凄いわあ!
考えてみたらわが家には襖がない(ーー゛)
圭佑がどうなのかは分からない!
でもあんずさんのようにスムーズってのは高度テクニックなんだろうなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/06 20:24 | edit

あんずちゃんあっと言う間に開けちゃうのね~
でもちっちゃいから少しで通れちゃうね^^
うちのカナだとその3倍は必要かも(笑)
そうそう冷暖房効かないし困りますよね~~^^;

URL | くんきん #-
2013/05/06 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/06 21:06 | edit

あんずちゃますごいよーーーっ!
ものすごくフツーに開けて入るのね♪

↓動画企画全部見たよーーっ!
おはよ♡がかわゆかった〜。ミャミャの声も聞けちゃった♪

んで、ドイツ語教科書全部の範囲!がんばって勉強したのかしら?ん〜年前の大学生ミャミャさんはっ!気になるっ!

URL | いそさと #-
2013/05/06 21:43 | edit

あんずちゃん両手~ww かなり重そうだもんね。。
上手に開けちゃうのね、、 なかなかやりますな~ww
たくましかったよ。。

URL | ViviREEE #-
2013/05/06 21:55 | edit

ちょっとちょっとミャミャさん!
おはようといい、ふすまといい
あんずちゃんすごくないですかww
しおちゃんばりの「おはよー」にもびっくりだし、
このふすま開けなんて、
中に人はいってるでしょ!?って感じ! Σ(Oдo;)

URL | フミカフ #-
2013/05/06 22:02 | edit

ブラボーあんずちゃん!
鮮やかですね~(*´∀`人)
すごいすごい!ってミャミャさんからしたら
あんまり褒められたことではないですよね(;´∀`)

でもにゃんこも頭いいなーと思いますよね♪

URL | SA-KI #-
2013/05/06 22:08 | edit

おぉー!!!
これはすばらしい!!e-460
おみごとすぎますですよっ^^
あんずちゃん、とっても器用に開けてますね。
力の入れ具合が、にゃんとも素晴らしい!!
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/06 22:17 | edit

あんずちゃん、素早い~~♪
簡単に開けちゃうんですね~(^-^;)
ウチは上の子は開けれるけど下の子は
開けれないですよ~(笑)
でもこんなに早く開けれるのスゴイですね♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/06 22:36 | edit

器用だ!(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/06 22:44 | edit

びっくりしました。猫って麩を開けられるんですね。
というのも、私が飼っていたシャム猫は一度も開けたことがなかったです。こんなに器用に素早く簡単に開けられると、やっぱり私に似てバカ猫だったんだと思えてきました(^^ゞ
あんずちゃんの得意技が見られてうれし〜♪ほんと可愛いですね。

URL | RISA #-
2013/05/06 22:57 | edit

ココアも引き戸は簡単に開けるんですが、
襖は力がいるのか、一生懸命でちょっと時間がかかります。
あんずちゃんはさっと開けちゃうんですね!
開けてる時の踏ん張ってる後ろ足と、
襖にかけた両手、可愛いですよね(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/06 23:06 | edit

両手で上品に「失礼いたします」って
あんずちゃんったらすごいね~(*^o^*)
こんなに綺麗な作法で開けられる子は中々いないと
おもうわ~!!
ちゅちゅは全く開けられないの

「おはよ~」って言ってるね
うちも毎朝「おはにょ~」って言ってると
思ってるんだけどあんずちゃんのがスゴイ

お誕生日のお祝いコメントありがとうです
17歳になってもよろしくお願いしま~す

URL | 卯月 #-
2013/05/06 23:08 | edit

あんずちゃん凄い!!!
賢いわね~
扉の開け方完璧じゃないの
和室の扉を両手で開けるとは
マナーまでわきまえてるところがまたスゴイぞ!

ウチは扉を開けることが出来ません
扉に付けてある鈴を激しく鳴らすのが精一杯です(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2013/05/06 23:08 | edit

あんずちゃん、器用~♪
すごいですねー。
うちの はなは開けられないから
「開けて~」って訴えるだけです^^;

 ↓ 「おはよう」って聞こえた!!
あんずちゃんって、ほんとにすごいe-420

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/06 23:28 | edit

あんずちゃん、両手を添えて開けるのねー。
お作法心得ているわ。
素晴らしい技に感服です。

URL | レイママ #-
2013/05/06 23:48 | edit

完全に閉めた状態で開けられるってすごい!
あんずちゃん、両手で上手に開けられるのね〜
でも冬場は寒くて閉める事も覚えて欲しいかも(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/07 00:28 | edit

お!あんずちゃんちゃんと両手でエライエライ!
閉められたら完璧ね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも夕陽・美月が開けるんだけど
どうしてもそばに居てほしくない危険なことなど
やっている時なんかは廊下で遊んでて貰いたいんだけど
開けられる奴がいるとそういうわけにもいかず(ーー;)
こういう姿って可愛くて嬉しいけど困ることもあるわよね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/05/07 01:03 | edit

あにゃあ

あんずちゃん上手だねぇ。
ふすま開けができるんだね。
かっこいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/05/07 02:24 | edit

あんずちゃん器用ですねえ
ちっこい体で!
うちのも引き戸だけは、開けられるけど
閉めること覚えて欲しいもんです(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/07 05:50 | edit

あんずちゃんも
器用に開けますね!!
ウチもキキが器用に開けます。
そしてチャイが力づくで開けます(/´Д`)/
力づくだとドアが大変なことになるので
困ってます (+_+)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/07 07:56 | edit

あんずちゃん、三つ指ついて障子をあける旅館の女将みたいなのにゃあ!
かっちよいいにゃ!^^b

人股おねえにお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2013/05/07 10:10 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん すごく上手ですね~♥♡
その回数でいけちゃうんですね☆^^
すごぃです~( *^^)(*^^*)ッ!
うちでもmomoはよく開けるほうですけど、、でも 
ここまでには かなり悪あがきをしないとたどり着けません^^;
シュルリと通り抜ける姿~ あんずちゃんのチャームポイントです♪

GW中の動画 たくさん楽しませていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
動きがあるとイメージも違ってきて うんと臨場感が盛りあがりますね
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/07 10:22 | edit

あんずちゃんスリムだからちょっと開けるだけで通れちゃうのよね〜♪

家はふすまは無いけど洗面所の扉がスライド式で〜
よーく見たらドアの下の方に咬んだ痕とかあるんですよ(ノ_-;)ハア…
たぶん小さい時にやったと思われます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/07 11:54 | edit

すごい!
全身を使いつつ、スムーズに開けてるわ@@/
あんずちゃん、これで、怖いもん無しね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/05/07 12:40 | edit

家のあんずもはやとも戸をあけるので引っ越しの時リフォ-ムの時にペットくぐり戸を3か所につけました・・明けると爪で開けるから・・あんずさんは爪で開けますか?

URL | amesyo #-
2013/05/07 13:13 | edit

え~あんずちゃん、
とうとう襖を開けられるようになったのね。
すごいわ~。
シン太にはムリです。
あんずちゃん、結構腰に力入っていますよね。
両手を使うなんて、お猿さんみたいかも(^m^)
かわいいってこですよ~。

URL | テポ #-
2013/05/07 13:15 | edit

すごい! すごい! すごい!
TVの動物番組でよく見るやつだ!

ウチのミーちゃんはまだ出来ません(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/07 13:49 | edit

おぉ、あんずちゃんすごーぃ。
鮮やかに開けるね!
かえでも引き戸は開けられるんだけど、全く出来ないのがさくら。
かえでが横でやってるのを見てるのに、学習出来ないみたいなのよね~
開き戸をお顔で押して進むっていうのが、やっと出来るようになったかなぁ~って程度(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/07 14:51 | edit

おぉぉ!あんずちゃんすごい!
後ろ足で踏ん張っている様はまるでカンガルーのようw
ネコの手って意外と器用ですよね〜。

開けて入ってきた時のあまりの得意顔に笑っちゃいましたww

URL | utsubokazula #-
2013/05/07 15:15 | edit

あんずちゃん!力持ち~@@!!

URL | youbobo #-
2013/05/07 16:34 | edit

うちもコレ困ってます~
手をかけたところが爪で傷だらけになるし
入ってほしくないから閉めてるのに、意味ないし!
あんずちゃん、華奢なのにやっぱパワーあるな~
引き戸、重そうなのに~

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/05/07 16:39 | edit

あんずちゃん、お手手を揃えて上手に襖を開けられるのね!!
こんなに上手なら、
一流旅館の仲居さんのお仕事に就けるわよ!
あとは「シツレイいたします~」ってセリフが言えたら完璧、
かな・・・

URL | TOKITTY #-
2013/05/07 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1179-6bc2e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)