あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

見られたかしら・・・。  



っふ~ぅん・・・

130508-01.jpg 

地面がほかほかで気持ちいいわぁ





ん゛??

130508-02.jpg 

いま物音がしたわね・・・





ささささっ

130508-003.jpg 

上の階に人の気配・・・





うしましょ・・・

130508-04.jpg 

あたしのおまた見られたかしら・・・

・・・いっつも見せているくせに今更ですか・・・





や~ん

130508-05.jpg 

あんずはずかし~ぃっ!!!

・・・本当はビビっているだけでしょ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

はは(^.^)
人の気配がして驚いちゃったのね!
見られたかなぁ~??(≧∇≦)あちゃ〜(笑)

URL | 金犬 #-
2013/05/08 17:53 | edit

雷かな?と思ったら上の人の音だったのねw

そうそう きっといつものサービス満点の美猫ちゃんが
ベランダにでてる~!って集まってきたのよ( *´艸`)
手を振ってかえすと喜ぶわよ
あんずちゃんのファン上にもいたのね
お股ショットは嬉しいけど 油断大敵ねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/08 18:23 | edit

あんずちゃんはまだ若い乙女だもんね。
おまた見られたら恥ずかしいよね~!
でも、いつも拝見させていただいてます(笑)
あんずちゃん、ありがと~❤

実は上の階の人もブログ見てあんずちゃんのファンかもよ~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/08 18:59 | edit

あんずちゃん、気をつけてー(;OдO)
ファンが多いんだからっww

ミャミャさんに
ボディーガード頼まなきゃね(。-∀-)ノ

そのうちmieもパパラッチをしに…
フフフ…( ̄ー ̄)w

URL | mie #-
2013/05/08 19:50 | edit

日向ぼっこにはいい季節になりましたね。
ちょとした物音でゆっくりくつろげなくなってしまうのも、
敏感なお猫様のいいところだったり、悲しいところだったり。
ビビリのあんずちゃんも、恥ずかしいってことにしておいてあげます。乙女だから~

URL | いとはり #-
2013/05/08 20:36 | edit

せっかく、和んでたのに、物音がしたんですね^ ^
あんずさんは、ビビりさんなのかな?
きりりとした姿が、綺麗ですね〜。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/08 20:46 | edit

ピャピャラッチさんの次はホントの
パパラッチかもしれないですよー
あんずちゃんには、いろんなファンがいるんだから
注意しないと(^ー^)ノ

ミャミャさん、ねぎらいのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/08 20:59 | edit

あんずちゃん そっちかーい!?
と思ったら びびってたのね( ´艸`)
でも、速攻逃げずに様子伺うなんて
なかなかたいしたもんですよ ウンッ

日向ぼっこに良い季節になってきましたよね
うちも物干しにでると
抱っこ撤収するまでゴロゴロしてます

URL | アンジュ #-
2013/05/08 21:25 | edit

ドキッ!びくっ!っていう時のあんずちゃんの首、
ながぁ~いですにゃ~^^
どうしましょう、って、心配していたのは、それでしたのね。
思わず笑ってしまいましたわよん^^
ん”??な、美しい姿のあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/08 21:46 | edit

あにゃあ

せっかく気持ちよくころりんしてたら
上の階でものすごい音がしたのね。
びびっちゃうよね。

URL | harry #-
2013/05/08 21:52 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうにゴロゴロ~
してたのに・・・物音?!
やはり、オンニャの子だもん~オマタ見られてたら
恥ずかしいよね~(^-^;)
あんずちゃん、本物のパパラッチには気をつけて~( 」´0`)」

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/08 22:08 | edit

サッと起き上がって様子を見て、姿を消すって乙女だ!
恥じらいある感じが可愛い〜
上の階の方はあんずちゃんが日向ぼっこしてる〜って
楽しみにしてるかもよ?
でもオマタは恥ずかしいわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/08 22:31 | edit

あんずちゃんの体ピカピカ綺麗に輝いてる〜
おもいっきりパッカーンとおまた開いて
日光浴したくなるわよね〜
上の人〜〜〜!うらやましいあんずちゃんのリラックスタイムをジャマしちゃだめでしょ!

URL | ミミココ #-
2013/05/08 22:36 | edit

もしかして・・・
上からはNGだったりして、笑
はい後ろからはいつも拝見させていただいています。
あ、前からもね、笑

URL | くんきん #-
2013/05/08 22:52 | edit

ベランダタイムが楽しい季節になったねー!
あんずさんはレディだからストーカーには気を付けてねー!
ちゃんとおまたはとじて日向ぼっこよ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/08 23:02 | edit

人の気配にびっくりしちゃったのね。
あんずちゃんのファンは多いから
いつも見られているかも^^
恥じらうあんずちゃん、プリティー!

URL | レイママ #-
2013/05/08 23:22 | edit

あんずちゃん、尻尾がセンサーみたいにピヨっとなってて
かわいい♪
いろいろキャッチしてビックリしちゃったかな??
サイくんは一目散に部屋へ戻るだろうな。。。f^_^;

URL | valek #-
2013/05/08 23:35 | edit

あんずちゃん、怖がりさんなのね^^
あんずちゃんのサービスショット
みんな嬉しいと思うけど
上に人がいたら、落ち着かないわね(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/08 23:48 | edit

おまた、全世界に発信されてますよ(^m^)
あんずちゃんは意外と怖がりサンなのかな?
うちは物音がしたらむしろ向かって行ってしまいます。

イカ耳のあんずちゃんもかわいいですね♪

URL | sachi #-
2013/05/08 23:58 | edit

どこから見られてるか分からないよね( *´艸`)
きっと全国にあんずちゃんのパパラッチがいるから気を付けて~!
あっ、お家の中に一番のパパラッチがいましたね(笑)

↓どのパーツも愛おしいですよね(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/09 00:05 | edit

天気がいい日のお外の写真はいつにも増して綺麗ね〜
ヽ( ´ー)ノ フッあんずちゃんったら
本当は見せてたんじゃないのぉ〜?
(ヘンタイですか?!)
おばちゃんもあんずちゃんの上の階に住みたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/05/09 00:10 | edit

あ・あんずちゃん
あぶにゃい!
ぱぱにゃっちイガイにも、ファンがいっぱいいるし~
隠れる!隠れろ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/09 06:06 | edit

良い天気のひなたぼっこは
気持ちいいですよね、あんずさん♪

ふふふ、もしかして…恐かったの?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/09 06:43 | edit

あんずちゃん
恥ずかしがり屋さんなのね (*´∀`*)

あんずちゃんは可愛いから
いつ、どこから見られてるかわからないね!
でも、ご近所さんには是非とも
サービスを (o^ω^o)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/09 06:55 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ・・・こういう展開になると思わなかったにゃあ!
あんずちゃん、それは日常茶飯事とか、日課とかいうと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/09 08:21 | edit

家もバルコニ-に出てのんびりしています。
上の階の足音が気に成るのね~
覗かれてる?あんずさん気をつけてレディ~~らしく(笑)
振る舞いましょう~~

URL | amesyo #-
2013/05/09 08:22 | edit

はい、おまた、いつも見てますよ。
たまにミャミャさんの規制入るけどw

URL |  #-
2013/05/09 09:21 | edit

ビックリしているあんずちゃん、目が落っこちそうだー!!
恥ずかしがり屋さんんなのね。
でもそこがまたカワイイ♡

おまたはこちらのブログを見ている人の特権ですっ!w

URL | utsubokazula #-
2013/05/09 09:53 | edit

ワハハ、他の人の気配がすると、オウチに逃げ込むのね~(´∇`)
イイコだ。その方が安心ね。
でも上のオウチの人も、今日も気持ちよさそうだわ~って思って、
あんずちゃんのことを見てるのかも。
あんずちゃんも上の人観察しちゃえ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/09 11:57 | edit

こんにちわ♪
今日は暑いくらいですけど、猫達はそれでも窓辺が好きですね
あんずちゃんも 暑いくらいのところでゴロリンチョがいいですか?( *^^)(*^^*)ッ!

上からの物音は警戒しちゃうんですね
でも、それもそうですね 人でも上からの何かってとても嫌ですものね!
どこから見たれても素敵なミャミャさんですけど、、、
そーゆー問題でもないのかニャ☆ (*’-’*)”
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/09 14:36 | edit

いつもだとミャミャさんからの自主規制があるけど
なまだと見放題だね。 プププ(≧∀≦)
ちょっと緊張してるあんずちゃんが愛くるしい!
ところでいまさらなんだけど
プロフィール写真のあんずちゃんの、
耳がへちょってなってるの、かわにー!
私ってば猫の耳折れふぇちなので、
カフの耳へっちょり写真をプロフィールに使ってるので
勝手に親近感~。

URL | フミカフ #-
2013/05/09 15:07 | edit

あんずちゃんの日向ぼっこ♪
いつ見ても気持ちよさそうね〜
恥じらいのお姿は乙女そのものですね(〃ω〃)
パパラッチかしら…物騒ね〜
大切なおまたはしっかりガードしなくっちゃね!
でもあんずちゃんの生写真私もほしいわ♪
あらオホホ…危険な女がここにも一人。

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/09 15:43 | edit

ご近所さんには見られたくないのね^^;

URL | youbobo #-
2013/05/09 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1181-272920fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)