あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

出待ちしながら。  

朝晩冷え込んだ先々週のこと・・・
(だいぶ前の写真とかいう突っ込みはなしの方向でw)


んふふ~ん中の人(=ピャピャ)まだかな~っと

130511-01.jpg 
いつものようにお風呂場前で出待ち・・・

今日は飲み会だから遅いわよ~

なんですって~~~っ


・・・数分後・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130511-02.jpg 

え??
まだいたの・・・?






ふふふ~

130511-03.jpg 
お風呂上がりに最小でヒーターつけた

ここさいこうね~





はは~ん

130511-04.jpg 

ごくらくごくらく~

・・・くつろぎ過ぎ・・・





によ

130511-05.jpg 

文句あるの??

あっち(リビング)にいくからヒーター消すよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこり癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あんずちゃん、可愛いですね。

お風呂の前で待っているのはうちも一緒です。

遅くまでご苦労様です。

ヒーターの前に寝てゴロゴロ気持ち良さそうです。

残念ながら部屋の異動で終わってしまいましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/05/16 17:49 | edit

あんずちゃん、わかりますよー。
ヒーター最高ですよね(〃艸〃)
程よくポカポカで、眠くなるんだよなぁ☆

あぁ!
是非添い寝フレンドになりませんか~?(=^ェ^=)ww

URL | mie #-
2013/05/16 17:49 | edit

ああ、バスマットに暖房じゃ、
動けないですね〜^ ^
あんずさん、幸せそうなお顔です!
暖房を消したら、怒られそうですね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/16 18:15 | edit

あんずちゃん、ほどよいポカポカで
気持ちよさそうですね(^^)

ママ!ヒーター消さないで~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/16 18:23 | edit

マットの上でヒーター三昧♪
いいですねぇ☆
夏が来る前に満喫して置いてねあんずさん( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/16 18:24 | edit

あんずちゃん、と~っても気持ち良さそう♪
大好きなピャピャさんを待ちながらの
ここはぬくぬくでパラダイスだよね^^

下から2番目のあんずちゃんがセクシーで
こんなあんずちゃん見たらピャピャさん
ドキドキしちゃうかもね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/16 19:08 | edit

ピャピャさんはいないのにお風呂場前で待ってた?
あんずちゃん、健気だわ.....
でもヒーターも付いてて極楽ね〜
消したら「....え?」ってお顔されそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/16 19:33 | edit

ピャピャさんが見たら号泣しちゃう写真ね( ;∀;)
まだ帰ってないピャピャさんを出待ちしてたなんて
あんずちゃん なんてかわいいの~~~~

ごくらくで行き倒れちゃってる姿もたまんない
ふとももの内側の白い毛は撫でると柔らかくて
極楽行っちゃいそうになるのよねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/16 20:05 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはお風呂場の前で待っているんだね。
かわいすぎる♪
あごを上にしてころりんしてるところがいいわ。

URL | harry #-
2013/05/16 20:27 | edit

今日のあんずちゃんも、かっわいい~^^

寒い時、ヒーターの前って、天国ですよね♪
ゴロゴロしてる姿が、たまらなく可愛いです^^
☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/16 22:03 | edit

ダメダメ~!!
ミャミャ~!ヒーター消しちゃダメ~!(あんずちゃん、心の声)
このマットの上でころんころんしてヒーターに当たって、
かなり気持ち良いんだろうな(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/16 22:27 | edit

ヒーターで暖かいし、ワクワクしながら出待ちなのね!
そのうちに寛いじゃって!
いいねえ(*^_^*)
リビングも過ごしやすいよ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/16 22:30 | edit

あぁ、ミャミャさん・・・ヒーター消さないで~(ノ´д`)ノ″
(でも、ウチの猫だったら消すけど(笑))
あんずちゃんが出待ちだなんてピャピャさんが
羨ましいですねぇ~♪(^-^)
ウチは餌以外で求められる事って
少ないような・・・?ヽ(T-T)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/16 22:31 | edit

おお1 東京地方でも お風呂上りに ヒーター入りますか!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/05/16 22:31 | edit

あんずちゃん
出待ちしてるのね~
可愛いあんずちゃんが
待ってると思うとピャピャさん
ゆっくりできないのでは?^^
ふふ、ヒーターの前でぽっかぽか
待ってるあんずちゃん可愛い~~^^

URL | くんきん #-
2013/05/16 22:52 | edit

待っててくれる、あんずちゃん!かわいい^^
キョロ!って覗いてる瞳が最高ですね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/16 23:22 | edit

マットの上でぬくぬく、気持ち良さそう^^
気温の変化が大きいので、寒い日はヒーターが必要よね~
あんずちゃんの後ろ姿、色っぽいわ(〃ω〃)

URL | レイママ #-
2013/05/16 23:35 | edit

我が家のヒーターと、に、似ているー。(笑)

URL | Oyran #-
2013/05/16 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/17 00:23 | edit

数分後のあんずちゃん、可愛い(o^^o)
しばらくほっといて、あとから見にいくとまだ同じ場所に居たりすると、
無償に愛しく感じてしまいます(o^^o)

URL | valek #-
2013/05/17 01:20 | edit

あんずちゃん、いつもこの場所で出待ちしているのねぇ
カメラ目線かわいい~^0^

前記事の絵画展、すごく素敵~!
あんずちゃんの絵、これは感動ものですよね!
鳥肌たったってわかりますよぉ
すご~~い!
あんずちゃんをこんな素敵に描いてくれる方がいるなんて、
愛されてますねぇ❤
私も出向きたい絵画展だなぁって思いました!
場所も素敵過ぎて!
バラに洋館、、異国情緒あふれている横浜、歩いてるだけで気分がよくなりそう♪
ほんとにいい場所ですね^-^♪

URL | Neneco #-
2013/05/17 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/17 03:02 | edit

あんずちゃん
ピャピャ待ちですか (o^ω^o)/
こんな風に待ってもらえるピャピャさん
幸せですね〜 (*´∀`*)

手みやげもって
早く帰らなきゃですよ〜 <(〃⌒ o ⌒〃)>

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/17 07:54 | edit

文句なんかありませんよ。
なんなりとお申し付けください。ミャミャにw

URL | koolil #-
2013/05/17 08:11 | edit

あんずちゃん出待ち楽しそうだねえ
結構くつろいでるね
この時間が楽しいのかも~
ずっと待ってるのって結構嬉しい^^

URL | タフィー104 #-
2013/05/17 08:25 | edit

あんずちゃんヒーターつけてもらってよかったにゃあ!
この時はちょびっとまんまるりんさんですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
・・・でも・・・ヒーターさん消されちゃったんですねー・・・(¬_¬)ジーッ

URL | Gavi #-
2013/05/17 09:25 | edit

かわいい香箱っ♪
ピャピャさんの帰りが遅いと
扉越しに遊べないですよね~(・ω・`)

でもくつろぎながらあご見せてくれたので
私的には大満足です☆

URL | SA-KI #-
2013/05/17 11:11 | edit

あぁ~今オフィスで手が冷たいから、
ヌクヌクしてるあんずちゃんを触りたい・・・!

ヌクヌクポカポカのゴロンから、だんだん暑くてだらりになってくる季節だわね~

オフィスは凍える季節になってくる。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/17 12:32 | edit

ウチのミーちゃんも
僕がお風呂に入ったら入り口でずっと待っています。

あんずちゃんとおんなじカッコウで!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/17 12:45 | edit

あんずちゃん、なんて健気なの・・
ピャピャさんが聞いたらますますデレデレになっちゃいますねw

ニャンコって賢いから、一度そこが極楽と気づくと
その後もずっとそこに居たりしますよね。
そしていつまでもしまえない我が家のプチホカペ・・ww

URL | utsubokazula #-
2013/05/17 12:54 | edit

残念、ピャピャは遅いのね。
こうやって待たれていること、
ピャピャが知ったら涙チョチョ切れそうですね。i-235
まだ朝晩やお家にいると、肌寒いですもんね。

うちもホカペはさすがに人間が暑いので
点けていないのですけど、
シン太はまだ寒そうです。


URL | テポ #-
2013/05/17 13:19 | edit

出待ち、かわいいですね〜^^
うちは海人は一緒に入ってくるタイプ。
これはこれでかわいかったりします^^

あんずちゃん、ヒーター前だったかぁ(笑)
やっぱりほどよく暖かいっていうのは一番気持ちいいもんね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/17 14:53 | edit

わぁぁ あんずちゃんの出待ち すっごく可愛いです♪
なんか、、グッときますね
そしたらヒーターも着けてもらって~~ 最高ですゎ.*・゚☆
フワッとのマットの上で、気持いですものね♪

マットのお色もにあっていますし・・
そうですよね このままも少し こうしていてくだしゃいませ♥♡
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/17 15:50 | edit

あんずちゃん、極楽極楽って、なんだかあんずちゃんが
お風呂で寛いでるヒトみたくなてるわ(笑)
そうよね~、ヒーター&マットでぬくぬく・・
猫、大好物なスポットよね!
あはは~ん、なセクスィーあんよとあご裏に萌え~i-237

URL | とんた #-
2013/05/17 17:02 | edit

ぴゃぴゃさんの出待ち・・
帰宅待ちだったんだ^^

URL | youbobo #-
2013/05/17 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1182-7dec7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)