あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お昼寝前の儀式。  



みふみふみふみふみ・・・(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



ぶちっぶちっ・・・

・・・爪の食い込む音が怖いんですけど・・・






っみもみもみ・・・

130509-03.jpg 

ぱぁなおててが萌えるわね~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130509-04.jpg 

ご~ろご~ろご~ろ・・・





・・・ねぇ・・・

130509-05.jpg 

あたしの大事な寝る前儀式
邪魔しないでくれる?

・・・ごめんなさい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

うふふふふふ、これはかわいい♪
怒られても、覗きこんでパシャリですよね^^。
あんずさんは、いつも踏み踏みあなんですね!
猫さんて、一心不乱にふみふみする姿がかわいいですよね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/09 17:35 | edit

そのクッション、柔らかそうだもんね〜!!
私もふみふみしそうになるかもw ⇦キモい

あんずちゃん、神聖なお昼寝前儀式をガン見して
ごめんなさい。。。( ^ω^ ) ⇦反省の色なし

URL | valek #-
2013/05/09 18:52 | edit

パーのお手手でふみふみするあんずちゃんが
可愛くて萌えちゃう気持ちわかります~!!
爪の音は私に聞こえないから大丈夫^^v

いえいえ~ミャミャさんは邪魔してるつもりはないんだよ。
こんな可愛いあんずちゃんの姿を見つめていたいんだよ♪
この後はゆっくりお昼寝できたかな~?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/09 19:01 | edit

こうやってふみふみしてからねんねするのね〜♪
プチプチって音うちもよく聞くよ〜(笑)
毛布がもうボロボロilli..orz..illi
でもしょうがないよね〜
儀式だもんね☆

イカ耳でフミフミなあんずちゃんかわいい♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/09 19:27 | edit

あんずちゃんの踏み踏み可愛い〜
眠る前に甘えてお喋りしてるみたいなのよね。
あんずちゃんのしなやかな身体を見てると、中腰だと
筋トレしてる様にも見えるわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/09 19:36 | edit

寝る前の儀式だいじですよね〜♪
キースケはフミフミじゃなくてホリホリするのよw

ゆっくりおやすみなさい〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/09 20:01 | edit

ふみふみの後は、モミモミ。。。
こうやって一連の儀式が済んでから、あんずちゃんは
お昼寝されるんですねー
最後のお写真の、あんずちゃんはお目々が大きくて
ホントに美人さん
でもちょっぴりイカ耳なのがツボでした(*^o^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/09 20:10 | edit

クッションふみふみは
あんずちゃんの寝る前儀式だったのね~
禅の場合 怪しい儀式だから・・・・(-_-;)

お布団でもフミフミするのかしら(*´▽`*)
あれ?あんずちゃんて夜はどこで寝てるの??
最後の写真 またまた伊達政宗になってるぅ~www

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/09 20:39 | edit

あにゃあ

クッションふみふみしてからねんねなのね。
ぱぁのお手々がかわいいにゃあ。
ごろごろふみふみしちゃうのね。
たまりませんのにゃ。

URL | harry #-
2013/05/09 21:22 | edit

あんずちゃん、イカ耳ショットー(*≧艸≦)
可愛いんですけどぉ!
こんなポーズされちゃったら、
ウォッチングやめられないですね☆

URL | mie #-
2013/05/09 21:39 | edit

あんずちゃん、ご機嫌な筈なのにイカミミ?
そうそう、寝る前の儀式は大事よね~(っ´∀`c)
でも・・・ミャミャさんが悪いんじゃないの。
あんずちゃんが可愛過ぎるのがいけないのよ~(≧д≦)ノ″
なんて嘘よ~!!あんずちゃ~~ん♪キライにならないでぇ!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/09 21:45 | edit

あんずちゃん、動いた~~♪
マウスで動く写真とか、あるんだね~^^

明るいうちにお昼寝できるあんずちゃん
可愛いから許す~^^
☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/09 21:50 | edit

お昼寝前は一人フミフミするんですね。
だいじな儀式なんだ。(^^
最後の写真、とってもイカ耳ですね。
でもそんなあんずちゃんのイカ耳が
テポは好きですよ~。

↓ミャミャ以外、誰もいないはずのベランダに人の気配・・・。
それは恐いわよね~。(^^

↓ピャピャ撮影もよいですね~。
あんずちゃん、たまには違うカメラマンも新鮮でしょ。i-236

URL | テポ #-
2013/05/09 22:28 | edit

あんずさんも真剣~!
フミフミしてる時のニャンコって本当に真剣よね!
お母さんのミルクを頂くときの名残っていうけど、やっぱり生きるためのミルクだったのだから、その名残も真剣なのかしら・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/09 22:34 | edit

寝る前の儀式のふみふみ、ぷちっ、ぷちって音が聞こえそう^^
柔らかいクッションの揉み心地は最高なのね。
猫の手って結構開くんでんすよね。うちの子もよくパーしています。
イカ耳になると耳の大きさが強調されますね。
素敵なショットだわ!

URL | レイママ #-
2013/05/09 23:03 | edit

ふみふみもみもみしてる姿って、
無邪気でいいですよね~♪
と思ったら、むっちゃイカミミになってるけど(笑

だいぶ↓になるけど、あんずちゃん
襖開けるのむっちゃ上手!!!
これならペットドアとか必要なくていいな~
・・・んっ? 開けっ放しだと困るか(笑

URL | カツぞう #-
2013/05/09 23:08 | edit

あんずちゃま、眠くなるとふみふみもみもみするのね。かわゆい♡パーのお手手とかサイコー!

最後のブーメランなお耳もサイコー☆

URL | いそさと #-
2013/05/09 23:56 | edit

すばらしい儀式ね。
あんずちゃん、気持ち良さそう(^m^)
真剣な表情がたまらんです。
うちはふみふみモミモミをしない猫なので、
こういう姿あんまり見たことなくってー。
実家の猫で見られるくらい。
この前近所のショッピングモール内のペットショップでやってる子がいて、感動したとこです。

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/10 00:00 | edit

モミモミするんだねぇ(●^o^●)
ははっ!見られると気が散っちゃうわよね!
すごい見事なイカ耳!!

URL | 金犬 #-
2013/05/10 00:26 | edit

真剣にフミフミしている様子ってめちゃめちゃときめきますよね!
私もついじーっとみちゃいます。
イカ耳のあんずちゃん、大きなお耳がかわいいわ〜。
このあとお昼寝したところもみたい!

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/05/10 01:59 | edit

軽快なふみふみ~♪
(マウスで遊んじゃいましたw)
ソフトにふみふみする子もいれば
あんずちゃんやうなのように
ブチブチやる子がいますね~

それを私の皮膚にやってくるので痛いです・・・

URL | SA-KI #-
2013/05/10 04:12 | edit

あんずさん、あんずさん
立ったままモミモミですか
ワシの腹でもできるぞ
やってみるかい?(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/10 06:07 | edit

ひゃー
見事なお耳の反り具合!
スノボ選手が滑ってる姿が、見えるわ………

URL | koolil #-
2013/05/10 06:16 | edit

あんずちゃん
ふみふみする時には
爪を出してるのね (@ω@)/
ウチではキキもののも
爪は出してないかも (。・_・。)(。. . 。)/
ちなみにチャイはふみふみはしないです。
ふみふみも猫によってそれぞれなんですね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/10 06:29 | edit

あんずちゃんのふみふみの対象はクッションなのね?
うちは夕陽が私のお腹でするんだけど
爪が伸びているとチクチク痛いのよね(ーー;)
痩身のツボがそこにあればっていつも思うわよww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/05/10 07:33 | edit

あんずちゃんのねんね儀式熱心なのにゃあ!
邪魔はこまっちやいますねー・・・
ミャミャおねえちゃんも隣で一緒にやってみるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ 

URL | Gavi #-
2013/05/10 07:36 | edit

ふみふみの動作はかわいいですよね~。

アッシュは毛布でやるので、
その毛布をかぶってうつ伏せになっていると
マッサージをしてくれます。結構気持ち良いですよw

クッションだと厚いのとシンガプーラだと小柄なので、
効果がでるかわかりませんが、お試ししてみては?

URL | らどたん #-
2013/05/10 07:58 | edit

ふみふみもみもみ家は毛布とフミフミクッション
お手手を広げてすす仕草が可愛いですよね
でも・・爪を切っておかないと・・布がね

URL | amesyo #-
2013/05/10 09:19 | edit

だんだんイカ耳になってくるのが可笑しい!!
そのソファもクッションも、あんずちゃんのフミフミが好きそうな素材ね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/10 11:40 | edit

そ、空も飛べそうな程なイカ耳!!
そうだよね〜、これは完全なひとりの甘美な世界なのねw
じゃあ、せめて後ろからでも・・ってダメですか!?

我が家は寝る前のグーパーを誰もやらないので
ちょっと憧れです☆

URL | utsubokazula #-
2013/05/10 11:45 | edit

v-315あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-314
一番乗り~??
いつもその可愛さと気の強さとミャミャさんとの仲の良さに
癒されにきていますよ。
ヒトでいうと36歳なら、まだまだ蕾ね!
今日はなんと新月ですね!太陽と月と火星水星が集まったパワフルなお誕生日になりました。
願いも叶うような素晴らしい5歳になることと思います。
ますます人気者になりますな、これは・・

URL | TOKITTY #-
2013/05/10 12:08 | edit

あんずちゃん、真剣なお顔でモミンパッってしてるのね~
クッションをイイ感じにならしてるのかしら??
家の小デブの坊ちゃんは、
この儀式をワタシの腹か二の腕でやりやがります。
お胸じゃないところが、ちょっと敗北感です。。。

URL | ほんなあほな #-
2013/05/10 12:33 | edit

HappyBirthday☆あんずちゃん(*^▽^)/★*☆♪
キュートな容姿と真逆の性格にw
これからも磨きをかけて
スナックまたたびでもお得意さん増やしてね♪
よい1年になりますように、応援してますp(^-^)q

アラフォー同士
リルとおばちゃんとも仲良くしてね~~~(^o^)

URL | koolil #-
2013/05/10 12:53 | edit

初めまして

いつも楽しく読み逃げ、ポチ逃げさせてもらってます(^^;)

あんずちゃん、誕生日おめとうございます。
次の1年も幸せがいっぱい訪れますように・・・

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/10 14:46 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん おねむの前の大事なふみふみ中なんですね♪
うちではフミフミは見られたくないみたいで^^
目があうとなんか気恥かしそうにしてます(*’-’*)”
やっぱり 赤ちゃんぽいことなのかしら~( *^^)(*^^*)ッ!

あ イカミミちゃんなってますね
一途なあんずちゃんを見たようで とってもかわゆく思います
(*’▽’*)キュッ.:*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/10 15:36 | edit

ウチのミーちゃん・・・・・・・
その後、バリバリが始まるんですよね(涙)

みゃみゃさんはカバー掛けていますね。
同じようなソファーだけどカバーがどこにもない(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/10 15:54 | edit

やーん、あんずちゃんもふみふみしてる~i-237
うんうん、ぶちぶち言うよね!
ワタシも肌に食い込むぶちぶちがイテーッ!
(・・って、喜んでるけどi-176

むにゅぅってパーのおてて、かわいいよね。
そして最後はイカ耳で締め!イカすわー(笑)

URL | とんた #-
2013/05/10 16:33 | edit

あんずちゃん
おめでとう~~~~~~~♪
これからも元気で可愛いあんずちゃんでいてね^^
我が家のあんずよりヒトツ年下だったのね。
☆☆☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2013/05/10 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1183-20ad082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)