あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日が伸びたね~。  

たくさんのコメントありがとうございます!
あんずの手作りごはん
みなさんが思っているほど難しくないんですよ~(^^

さて先日からブログ拍手のバナーが
記事内に表示されなくなってしまいました。
テンプレートをいじったわけでもないのに
原因が全く分かりません。
拍手コメしてくださっている方ご迷惑をおかけしています・・・
問い合わせていますがまだ返事がありません・・・




ららんら~ん

130513-02.jpg 

バルコニーdeあんずだよ~





方だけど

130513-01.jpg 

北側のルーフにもまだこんなにおひさまが・・・





ぁ~

130513-03.jpg 

やんわりなおひさまがまた心地いいのよね~





だまだおひさまの沈む時間が遅くなるらしいから

130513-04.jpg 

もっともっとお散歩楽しめるわね~

・・・付き合うミャミャの身にもなってください・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/13 18:26 | edit

そうそう♪
日が長くなったなぁって最近思うようになりました。
もうすぐ夏が来るんでしょうかね〜(o^^o)
5月はお天気が続くとほんとに気持ちの良い月ですよね♪
あんずちゃんもバルコニーに入り浸りね;^_^A
でも気持ち良さそうな、広いバルコニー、ほんと
羨ましいです☆

URL | valek #-
2013/05/13 19:04 | edit

ホント最近日が沈むのが遅くなりましたね!
やんわりとしたお日様って気持ちいいよね~あんずちゃん♪
あんずちゃんちのバルコニーは広々としてるから
お散歩も楽しいよね~^^
ミャミャさんも可愛いあんずちゃんの為に
お付き合いくださいませ~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/13 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/13 19:28 | edit

出遅れちゃったけど、あんずちゃんお誕生日おめでとう~(*´ω`*)
あんずちゃんとドン子は同級生だね。
これからも毒舌キャラでミャミャさんを翻弄してね~w
あんずちゃんのベランダ散策にも、
そろそろ例の御供の者が登場する頃かな?
網戸の季節になると、うちもベダンダでモウモウな日が始まりますw
ベット用の蚊取り線香って煙がすっごく出るよね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/13 19:42 | edit

ホントに日が長くなりましたよねー
今日なんて六時半でもかなり明るかったですもん
あんずちゃんのお散歩もゆっくりできそう(^ー^)ノ
あたたかくなるのは嬉しいですよねー
これが夏だと暑すぎるしw
今が一番良いシーズンかもですねー^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/13 19:55 | edit

立夏を過ぎてすごく日が延びましたよね^^
やっと、朝の冷え込みを感じなくなりました。
本格的な夏が来る前にたくさんバルコニーを満喫してくださいね
あんずさん( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/13 20:06 | edit

ホント、日が長くなりましたね。
あんずちゃんのお散歩の時間も長くなるのかな。
ミャミャさんも一緒にお散歩、
本当は楽しいのよね。i-236

少し肌寒いけど、今時の季節が一番好きかな~。i-228

URL | テポ #-
2013/05/13 20:43 | edit

本当に日が長くなりましたね。
今日は風が強かったのですが風も暖かくなりました♪
うちはベランダしかないの(;^ω^)広々バルコニーのあんずちゃんが羨ましいわ(≧▽≦)
しばらく気候もいいのであんずちゃんお楽しみ続きですねウフフ♪
ミャミャもあんずちゃんの幸せ顔がみれて嬉しいのでは?

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/13 20:53 | edit

あんずさんは、満足したら自分で戻るんですね〜!
ベランダの日向ぼっこは、気持ち良さそうですね^ ^

URL | しっぽ #K2Rmj1sE
2013/05/13 21:12 | edit

あにゃあ

日が長くなってきたから
たくさんお散歩楽しめるねぇ。
気候もお散歩にちょうどいいもんね。

URL | harry #-
2013/05/13 21:19 | edit

あんずちゃんの、夕日に照らされた、
はぁ~~な表情が、たまりませんにゃ~^^
とっても癒されますぅ^^
梅雨時前までのこの爽やかな時間を、
たっぷり使ってお散歩してにゃ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/13 21:19 | edit

くぅっ、あんずちゃんのお誕生日だったのに
訪問できなかった・・痛恨のミスi-6
遅ればせながら、あんずちゃんおめでとー!
優しいピャピャさんミャミャさんと一緒に
元気で幸せなにゃんライフを積み重ねていこうね♪

ルーフバルコニーって憧れるな~。
解放感あるもの。あんずちゃんもお散歩エンジョイできるし(笑)
こっちは日の入りも遅いから、19時すぎても明るくて
やっと冬が終わったんだ・・って実感。
電気毛布も今日、やっと片づけたのーi-237

URL | とんた #-
2013/05/13 21:35 | edit

夕方も明るい時間が長くなったもんねー!
これから益々楽しめるね!
北側のベランダも長い時間お日様が当たるなんていいね(*^_^*)
ちゃんと戻ってくあんずさんってお利口ヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/13 22:31 | edit

あんずちゃん、バルコニー散歩気持ち良さそう^^
日が長くなると得した気分よね。
お部屋に戻る後ろ姿がシッポくるりんでご機嫌ね。
きっと満足そうなお顔していたんだろうなぁ。


URL | レイママ #-
2013/05/13 22:46 | edit

あんずちゃん、なんかすっごい満足そう(^-^)
るんるんで帰っていく姿が、なんかカンガルーっぽいけど(笑)
めっちゃスマートだし~。
バルコニーがあるって良いですよねえ。
うちはお隣さんにも行けるベランダだから、普段は出せません。

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/13 22:51 | edit

日が長くなりましたよね~
朝も出かける時間は暗かったのに、
今ではうっすら明るかったり~

拍手!ブログを開いた直後に左上に一瞬出ますよね?
あし@のとこらへんに・・・
すぐに消えるけど・・・
何ででしょうね~

プラグインは、いじってないですか??

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/13 23:22 | edit

あんずちゃん、バルコニーで遊ぶのに
良い季節になったんですね~(^-^)
ツイッターでのミャミャさんの呟き・・・見て
笑っちゃいました♪お疲れ様です~!!

拍手バナーどうしたんでしょうね(゜o゜)
FC2たまに局地的に変な事が起きますよね・・・?
(私は過去記事の「~」が「?」に文字化けしちゃってます)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/13 23:30 | edit

遅ればせながら あんずちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう♪
女子としてのお色気絶好調なお年頃かしら♪
そとも色気より食い気かな(笑)

ほんと日が長くなりましたね
朝も明るくなるのが早いので
テンションも上がります♪
あんずちゃんもお外タイムが長くなっちゃう
気持ちわかるな~

URL | ピータンまま #-
2013/05/13 23:33 | edit

夕日の中のあんずちゃん、素敵な写真です(^^)

ほんと、日が長くなりましたね。
7時前でもまだ明るかったりしますもん。
わいの仕事の時間が長くなってしまうのが難点ですが(^^;)

それから、事後報告になってしまいますが・・・
りんりお物語(仮)にリンク貼らせてもらってもいいですか?
こういのって、先にご相談するらしいですね(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/14 00:36 | edit

手作りご飯、簡単でもそのひと手間を
かけてあげられるのが愛情ですよ~♡
私もいつか・・・w

夕陽に当たるあんずちゃんキレイ♪
冬まではお付き合いが続きますね~( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/05/14 01:18 | edit

あんずちゃん、たっぷり日向ぼっこにパトロールが楽しめる
季節になったわね〜
長く伸びた影も楽しめる☆
何だか嬉しいわよね。
ミャミャさんも蚊に気を付けてお供してください(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/14 03:08 | edit

日が長くなったよね
ちょっと前までは5時には暗かったのに
遊ぶ時間がど~んと増えたね~
バルコニータイムも満喫できるねえ
ほんとに暑くなる、今がイチバンだよあんずちゃん!

URL | タフィー104 #-
2013/05/14 05:40 | edit

ミャミャさんお疲れさまです♪
あんずちゃんのお散歩つきあわないと
爆弾投下確率上がっちゃうかな?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/14 08:34 | edit

バルコニ-でまったり遊ぶ時間が良いですね
家の子達もこの時期から日の当たるバルコニ-で時々遊んでいます・・でも京都は30度越え・・日中は家の中で寝てばかりです

URL | amesyo #-
2013/05/14 08:42 | edit

西日の中のあんちゃんね。
日が落ちてからの外も気持ちがいいのでしょう。

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

あんずさんお誕生日おめでとうございます。
今年も元気に過ごして下さいね。

URL | 南 かず子 #-
2013/05/14 09:00 | edit

あんずちゃん日が長くなりましたからねー。
これからは、夜遊びだってできちゃいますねー!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/05/14 09:01 | edit

おはようございます。
あんずちゃんは、斜光の雰囲気が本当に
よく似合うニャンニャンですねー。
とっても美人ネコです。モデルみたい。

URL | Oyran #-
2013/05/14 09:17 | edit

あんずちゃん、今日もパトロール(日向ぼっこ)お疲れ様ですっ!!
日が沈むのが大分長くなって、西日も暖かくなりましたもんね〜。
これからは日中より朝夕の方が気持ちがいいかもしれませんね♪

URL | utsubokazula #-
2013/05/14 10:22 | edit

夕方のベランダが気持よさそうです~
あんずちゃん こんにちわ♪~~
そ、そう 日中からの日差しが柔らかな光に変わってますね
なんか、、ゆうがたの光景って楽園に思えます
レンガも綺麗にしてもらって お日様消毒中でしょうか
ミャミャさんのおうちはほんとに清潔で お手入れ行き届いていますね
今週もまた仲良くしてくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/14 11:35 | edit

いやぁ~ベランダ散歩といえば、あんずさん!だもん♪
これから、ウキウキする時間が、長く楽しめるもんね~
みゃみゃさん、がんばってね^^v

あら?拍手ボタンが家出??
ミャミャさんと現象は違うんですが、
私も、訪問していて、拍手ボタンでヘンテコな現象が、一部でおこってるから、
問い合わせてるんですよ。お返事はまだ来ないけど。なんだろなぁ??

URL | ほんなあほな #-
2013/05/14 12:14 | edit

いつもどのくらいお散歩するのかなー?
ほんと、最近は6時すぎても明るくて
もぅ初夏なんだなーって思ってますよ

URL | クロタンママ #-
2013/05/14 12:20 | edit

ウフフ、こうなったらミャミャさんも、バルコニーで何かやることを作るとか~(´∇`)?
あんずちゃんとマッタリお茶を飲むっていうのもよさそうね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/14 12:23 | edit

長くなりましたよね〜。

きょうはこっちは30℃とか言ってます。。。。

あっという間に夏が来ちゃいそうですね・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/14 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1184-5835f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)