あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

てきと~な見送り。  



ぴ~すぴ~

130514-01.jpg 

あんず~あんず~





~すかぴ~すか・・・

130514-02.jpg 

あんずってば・・・





によぉ・・・うるさいなぁ・・・

130514-03.jpg 

ちょっと今日は遅くなるかもしれないから
お留守番よろしくね






いあい

130514-004.jpg 

今日も一日気を付けて~ぇ

・・・てきと~だわね・・・





【  お  ま  け  】


にくきうアップ~

130514-05.jpg 

これで占えるかとおもったけど
後ろ足なのよね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

ふふっ( *´艸`)
でもでも このテキトーな見送りが
たまんなく後ろ髪ひかれたりするのよね~

あんずちゃんもしかして あんよでいってらっしゃい?(爆)
肉球の色はなつとお揃い♪
ミャミャさん今日はお出かけなのね
そちらは暑いくらいでしょうから お出かけにはもってこいね
いってらっしゃ~い(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/14 17:32 | edit

やだw あんずちゃんの姿に朝の下僕が重なっちゃうw
だだだって低気圧じゃなくて低血圧だもんね~(言い訳
今日はすっごく暑かったね。
こんな日はオトナの麦ジュースが進んじゃうねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/14 18:11 | edit

かわいーー(≧∇≦)♪
ほんとにお布団で寝てるみたい!!
あんずちゃん、低血圧??(笑

URL | valek #-
2013/05/14 18:28 | edit

行ってらっしゃい!の時に
熱く見送られるのめっちゃいいけど…
脱走されるキケンがあるので
寝てても良いよ〜と思う事あります(^_^;)
あんずさんはちゃんと反応してくれるからえらい!
あんずさんのにくきうで行ってらっしゃいしたのよね(^^)
ウチなんか何処で寝てるのかわからないこともしばしばですわww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/14 18:39 | edit

テキトーでもお見送りしてくれるだけでも
あんずちゃん、エライよ~!
ちゃんとお手手でバイバイ?してるしね^^
うちではなぜか私が出掛ける時は姿を消すので
お見送りをしてもらった事がありません><

あんずちゃんのにくきう
くまさんのチョコみたいで美味しそう~♪
今度は前足の撮れるといいですね~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/14 19:05 | edit

いつもと違って
適当だと逆に気になって
履いてた靴を脱いでもどったり・・・
あんずちゃんも適当な日があるのね~
肉球占いって前足でやるのですね。
間違ってたかも・・・・^^;

URL | くんきん #-
2013/05/14 19:08 | edit

あんずちゃん、すごいぬくぬく~
そんなにうもれて暑くないのかな??
こちらは昨日今日と、もう夏か??というくらい
暑くて!

眠くてもちゃんと「いってらっしゃい~」って
言ってるんだろうなぁ(*゚ー゚*)
眠いのにちゃんと目を開けてお見送りしてるのが
きゃわゆい❤
決しててきとーではないのよ!

URL | Neneco #-
2013/05/14 19:14 | edit

あにゃあ

すっごい眠そうにゃお顔してるね。
かわいいにゃあ。
「行っちゃいやにゃあ」ってアピールされるよりは
出てきやすいわ。

URL | harry #-
2013/05/14 19:22 | edit

うふふ、マカロンでかわいく寝てますね~♪
そこから、行ってらっしゃいですか!
これはちょっと寂しいですが、行かないで!も大変なので、
かえって良いお見送りなのでは・・・・?
行ってらっしゃいが、後ろ足なのがきになりますけどねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/14 19:34 | edit

眠気を誘う危険な写真(^^)

マカロン、気持ちよさそうですね。
見てるわいも眠たくなってきますよw

お出かけ気を付けていってらっしゃいませ。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/14 19:39 | edit

挟まってヌクヌク気持ち良さそう!
お見送りしたいけど、身体が動かないのは仕方がない(笑)
お手手振ってくれるだけでも嬉しいかも☆
あんずちゃん、指も身体と同じでシュッと長いのね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/14 19:58 | edit

あんずちゃん、マカロンからお顔とアンヨだけ出して
いってらっしゃいですか~。
なーんて可愛いんでしょ!?
で、お出迎えはどんなだったかしら??

URL | TOKITTY #-
2013/05/14 22:05 | edit

あんずちゃん 気持ち良さそ。。
あ~眠くなってきた・・
おの~ となりいいですかっ??

URL | ViviREEE #-
2013/05/14 22:07 | edit

あんずちゃん、マカロンにすっぽり入って
見送り??(^-^;)
ツンデレでもあんずちゃんなら許しちゃうわ~♪
でも、ちゃんと手を振ってくれてるだけ良いな(^-^)
ウチのニャンズなんてプンプン怒っちゃうだもん。

「ねこてそ」は後ろ足では占えないんですか?(゜o゜)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/14 22:12 | edit

あらあら!もう見送るのも慣れてるからかな(*^_^*)
やっぱり春だし眠気の方が上回っているのかな!
ミャミャはちょっぴり寂しいかもね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/14 22:19 | edit

あんずちゃんのテキトーな見送り、ツボです^^
かわいいなぁ
ぐっすり寝て待っていてくれると思うと、ミャミャさんも安心ですね。
あんずちゃんの肉球シックですねー。
今度は前足撮って占って下さい、楽しみ~

URL | レイママ #-
2013/05/14 22:57 | edit

あんずちゃん、ほんとに気持ち良さそうに寝てる♪
こういう時って、それはそれで後ろ髪ひかれますよね。

結局のところ、出かける時はいつでも
後ろ髪ひかれる思いってことですけど^^;
意外と前足の肉球確認するのって
大変なんですよねー。
うちは2人がかりで何度かトライして
確認しました^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/14 22:59 | edit

ええ~!こんな見送りでも、ちゃんとお手手振ってくれてるじゃーん(笑)
ま、うちのお見送りも似たようなものですよー。
これだけ気持ち良さそうにしてるの見ると、
まあ良いかって気になりますよね(笑)
にくきうがたまらんわ~。短毛だけど、ちゃーんと毛もポサポサ生えてるのね♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/14 23:01 | edit

マカロンに挟まれてる(〃艸〃)
あんずちゃんはちゃんと中に入って
使用してくれるのですね…
うちは…w

ちょいちょいっと出たお手手が
何とも言えませんε===(っ≧ω≦)っ
こんなお見送りされたら、
戻ってきちゃいそう!w

URL | mie #-
2013/05/14 23:31 | edit

ふふふ お手手にしては????と思ってたら
後ろ足だったんですね~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/14 23:32 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうね~
モコモコなところに挟まると
なんとなく落ち着いて眠れそう?(笑)

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/14 23:34 | edit

気持ちよさそうに挟まってるねぇ♪
肉球がたまらなくかわええ(≧∇≦)
素っ気ないけどかわいいから許せちゃうのよね!!
肉球占いは後ろでは占えないのか~知らなかった
(。-`ω-)

URL | みぅたん #-
2013/05/14 23:48 | edit

暖かくなったけど
今もマカロンの中で寝てるんですね♡
眠い時はどうしようもない・・・
と思ったけどあんよでいってらっしゃいカワイイ!!
ミャミャさんどこ行ったんでしょうね~
お土産はなんだったかな?w

URL | SA-KI #-
2013/05/15 01:19 | edit

あんずちゃんぐっすりで見送りもええかげんやなあ
みゃみゃ寂しいぞ、きっと
すっかりくるまっちゃってますねえ
しっぽが可愛いから、まあ許すか~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/15 05:27 | edit

マカロンベッド
愛用してますね (*´∀`*)♪
このベッド、チャイは小さくて入れません (^_^;A
ののもキキもかなりはみ出してる(/´Д`)/

あんずちゃんの肉球
カッコイイ色〜 (o^ω^o)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/15 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/15 07:53 | edit

おはようございます。
あんずちゃんの肉球かわいいですねー。
我が家のアビシニアンを思い出しました。

URL | Oyran #-
2013/05/15 08:55 | edit

マカロンベッドに入って寝てる・・暑くない??
ママご帰宅遅くなる・・家なら「まず・・ご飯ちゃんとしておいて」って言われそう~伸びたあんよが可愛い~~

URL | amesyo #-
2013/05/15 09:04 | edit

アタシも・・・
あんずちゃんさむがりちゃんにゃあ?
もうそこは暑いと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/15 09:05 | edit

てきと~だ!(笑)
できと~だけど最高に可愛いっi-237
ベッドにくるまって手だけでバイバーイて、可愛すぎるぅ。
むしろこんなふうに見送られたら
出かけられませーん(笑)

あんずちゃんのにくきうはまーたんと一緒♪
え?にくきう占いなんてあるの?調べてみようっと。

URL | とんた #-
2013/05/15 10:55 | edit

えへへっ てきとー (笑)
しっぽであいあいだって~(^m^*萌死ぬ

そのためにしっぽこっち側に出してたのかなあ?
落着きっぷりが大人の女を思わせます!

URL | フミカフ #-
2013/05/15 12:30 | edit

あんずちゃん、ちゃんとお留守番出来たかな~?
ウチのヤツラって帰る時間が遅くなると、暴れてるからなぁ(´・ω・`)
ヌクヌクからアンヨ出して、いってらっしゃいだなんて、
うれしくなっちゃうわ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/15 12:59 | edit

あんずちゃんお留守番お疲れ様でしたー♪
肉球占いなんてあるんですか!!!
初めて知りました(^_^;)

URL | HIRO #-
2013/05/15 14:53 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん こんなふうにハンバーグっぽくお休みなんですね^^
かわいいです~~♥♡ しゅっと独りではいれちゅんですかしら^^
そして アンヨチョイチョイってお見送りしてくれるなんて!!
働く張り合いがでますね~( *^^)(*^^*)ッ!
地うか、ワタシはなかなか発てないかなぁ(*'-'*)"
いつまでも見ていて、こしょこしょなんかしたくなります(〃∇〃)ゞ
肉球占いも流行っていますね~☆^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/15 15:59 | edit

寝たまま・・^^;
meちゃんもお見送りしてくれません・・。

URL | youbobo #-
2013/05/15 16:46 | edit

気持ちよさそうだーーーっ!
てきとーでも後ろ足でバイバイしてくれてかわゆい♡

ミャミャさん、行ってらっしゃーい!

URL | いそさと #-
2013/05/15 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1185-3061677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)