あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バースデーディナー。  

あんずの誕生日へたくさんのコメントありがとうございました!
ずっと仲良くさせていただいている方から
初めての方まで
こんなに多くの方に祝ってもらえて
あんずは幸せにゃんです。
5歳になってもちっとも落ち着かないおてんば娘ですが
これからもよろしくお願いします♪



記念日の我が家といえば・・・


ぇ、あたしの誕生日なんだから

130511-1.jpg 

当然うまうまもあるのよね~??

・・・ありますよ・・・
そう当然な顔されるとあげたくなくなるわ・・・






あんず誕生日ディナー(?)
130511-2.jpg 
<覚え書>
・鯛のグリル
・かつおのスープ
・ヨーグルトのジュレ






ゃあ~~~っ

130511-3.jpg 

ガツガツガツガツ・・・

・・・なんてお行儀の悪い・・・





っふ~ん

130511-4.jpg 
↑完食・・・

ごっちそうさま~あ





ぇねぇ~

130511-5.jpg 
食べたりなくてキッチンに乱入・・・

おかわりちょうだいっ!!!

ありません





【  お  ま け  】


あんずの瞳に乾杯

130511-6.jpg 

そんなくだらないことやってないで
おかわりちょうだいっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんに笑顔をおとどけできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

御祝いの言葉ってうれしいですよね^^
あんずさん、ステキなご馳走ですね〜♡♡
おかわり!ってわかるわぁ☆

◎◎の瞳に乾杯!懐かしいフレーズだわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/11 17:50 | edit

出遅れちゃった^^;
あんずさん、改めましておめでとうございます~~~っ!
素敵おしゃれなうまうまディナー
今年もバッチリ完食ですね♪

美味しいものほど、物足りない・・・
わ、わかりますよ、あんずさん(T_T)/~~~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/05/11 18:09 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うまうまディナーよかったね!
愛されてるなぁ♡

毎年ずーっとお祝いできますように☆
変わらずお転婆でいてほしいです(*´∀`人)

URL | SA-KI #-
2013/05/11 18:26 | edit

うわぁ、初めて見ました!
こんな、おしゃれな猫さんのディナー^^。
あんずさんには、物足りないようですが、素敵ですね~。
我が家では考えられない、優雅な光景でした!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/11 19:09 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのバースデーディナー♪
おしゃれだし、とってもおいしそうだね♪
うまうまよかったね♪

URL | harry #-
2013/05/11 19:11 | edit

あんずちゃん、今年も豪華で美味しそうな
誕生日ディナー幸せだね~♪
こんなに美味しいとおかわりしたくなっちゃうよね^^

お転婆なのは元気な証拠です!
これからもお転婆でみんなを楽しませてね~^^v

あんずちゃんの大きなキレイな瞳に乾杯ですよ~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/11 19:12 | edit

あんずちゃん
お誕生日お目でとう (o^ω^o)♪
あんずちゃんのお誕生日はいつもウマウマ
ピャピャさんやミャミャさんの愛いっぱいだね!

あんずちゃんのファンのおばちゃんは
5歳になったあんずちゃんの
元気で可愛い姿を見に、毎日通いますよ〜♪


どのお料理もおいしそうだけど
ヨーグルトのジュレ♪食べてみたい (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/11 19:20 | edit

あんずちゃんのディナー、豪華だわ〜
素敵な器で更に美味しく!
でももっと食べたいわよね(笑)
腹八分目が大事よ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/11 19:26 | edit

あんずちゃん5才おめでとう
遅くなっちゃってごめんね。

あんずちゃんの大好物ばっかりの
ディナー良かったね。
特にヨーグルトのジュレ・・・
なんてオシャレなi-80
いつものヨーグルトがジュレになっちゃうなんて
私も食べたいわ(笑)

これからもミャミャ&ピャピャさんと
元気いっぱいの明るい家族でいてね♪

URL | shiromedaka #-
2013/05/11 19:40 | edit

お誕生日おめでとう
家は誕生日でも治療食だからおなじだは~(笑)
この一年が良い日々で有りますように

URL | amesyo #-
2013/05/11 20:15 | edit

あんずちゃん、5歳かぁ~~♪♪
キャピキャピなギャルではないけれど、
しっとりとレディらしく落ち着いてくるお年頃・・・・
かと思いきや、あんずちゃんはまだキャッピキャピの元気っ娘ね(*´v`*)
健康に、そして平和でピャピャとミャミャと楽しい毎日を過ごせますように♪♪

それにしても美味しそうなディナーねー(●´v`人)
アテクシが食べても美味しく頂けそうな....(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/05/11 20:45 | edit

あたふた、、、

遅れちゃったけど、あんずちゃん♪お誕生日おめでとです~!!5歳なんてまだまだお若い!!女盛り♪蝶よ花よと桜花してくださいませ!!ディナー器までこだわってオサレだこと!女子力高い!

URL | ま〜にゃん #-
2013/05/11 20:49 | edit

いつもいつもミャミャのお料理は素敵ねえ!
あんずさんはおしゃれなお料理を頂けていいねえ!
私もお呼ばれしたいわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/11 21:11 | edit

ミャミャさん♡あんずちゃんの瞳にカンパーイ♪
ピャピャさんはあんずちゃんの瞳をタイホしちゃうのかしら~♪
ウフフ♪年代出ちゃった( *´艸`)
気まぐれにゃんこのあんずちゃんの美しさと多幸にカンパーイ(≧◇≦)!!
んまっ(=゚ω゚)ノ懐石料理~私も食べた~い♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/11 21:17 | edit

あんずちゃん、おめでとうございま~す^^

お誕生日ディナー、盛り付けも素敵で
おいしそうですね^^

私も、可愛い瞳に乾杯しちゃう~♪
☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/11 22:12 | edit

出た~~~! カツオのスープ
あんずちゃんの大好物だもんね(*´▽`*)

誕生日ディナー 器も素敵♪
さすがミャミャさんだわね うんうん(*'ω'*)
そいじゃアタシも便乗して ウーロン茶であんずちゃんの瞳に乾杯(*´∀`)ノ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/11 22:25 | edit

あんずちゃん
おいしいご馳走作ってもらって良かったね~
完食してよほどおいしかったんですね^^
私も!あんずちゃんのキラッキラの瞳に乾杯~☆

URL | くんきん #-
2013/05/11 22:46 | edit

うまそうです~(^^)
わいは、凛と凛生のオヤツ盗み食いしたことあります(^^;)
素材の味が生かされてて美味しかったョ!(←アホ)

あんずちゃんのディナーも盗み食い・・・

だめ??(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/11 22:53 | edit

豪華なディナーはとっても美味しそう^^
ヨーグルトのジュレはオシャレですね。
私も食べてみたいわ。

URL | レイママ #-
2013/05/11 23:08 | edit

いつまでもあんずちゃんの瞳に乾杯してたいですね~♪
あんずちゃんの誕生日のディナーとっても
美味しそう(^-^)ミャミャさんの渾身の作ですね!
そりゃ、お替わり欲しくなっちゃうかも(っ´∀`c)
(ウチはシーキューブだけだったような?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/11 23:21 | edit


なんて美味しそうなご馳走なんでしょう(*^o^*)
こんなバースデーディナーを味わえるあんずちゃんは幸せですねー
満足そうな表情がまた可愛いです
ミャミャさん、毎回 すごいですよね
尊敬しちゃいますm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/11 23:25 | edit

遅くなってしまったけど・・・
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なディナーで、素敵なお誕生日ですね^^
ミャミャさんはいつも素敵なお食事を作っていますよねー。
あんずちゃん、幸せだね☆

あんずちゃん、5歳ですか。
これからも元気いっぱい、幸せで
ミャミャさんピャピャさんと笑顔溢れる日を
過ごしてくださいね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/11 23:32 | edit

遅くなっちゃってごめんね

あんずちゃんお誕生日おめでとう
ひゅーひゅー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キラキラの宝石のような瞳でミャミャとピャピャをいつまでも見つめてあげてね♡

素敵なお誕生日ディナーですね〜
あんずちゃんよかったねぇ (*´ω`)

毎日ハッピーに過ごせます様に☆

URL | ミミココ #-
2013/05/11 23:46 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでと~ヾ(≧∇≦*)/
お祝いコメント遅くなっちゃってごめんね~!!
5歳か~まだまだ若いね~羨ましい☆

ミャミャ達に素敵なディナー用意してもらって幸せだね!
空っぽのお皿を見ればとても美味かった様子が伝わってきたわ(●´艸`)ムフフ

あんずちゃんこれからも元気で楽しく過ごせますように☆

URL | みぅたん #-
2013/05/12 00:11 | edit

遅ればせながら、あんずちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもその小さな体を目一杯使ってミャミャさんとピャピャさんを困らせつつも楽しませてあげてくださいね。

…しかし、うちよりちゃんとお祝いしていて恥ずかしい限りです(^_^;)
でも、きっちり参考させてもらって来年はもっと頑張らなきゃ。

URL | らどたん #-
2013/05/12 00:37 | edit

うわあ、今回も超豪華なディナーですね。
鰹のスープ全部飲んじゃうなんてすごいわ。
あんずちゃんは美味しそうに完食して
くれるから作りがいがありますね。
シン太はカリカリオンリーなので・・・。(^^;

あんずちゃんの瞳にカンパイにゃ!by.シン太i-101

URL | テポ #-
2013/05/12 00:46 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
5歳かぁ、充実して美しいお年頃なのね。
お祝い膳は、なんておしゃれで美味しそうなのでしょう♪
うまうま、うれしかったね。

さぁて、この一年もますます元気いっぱい、
楽しいお写真を待っていますよ♪

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/05/12 01:36 | edit

今年も美味しそうなディナー
見事完食~パチパチパチパチ
え?足らない?
それで炊飯器ネコか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/12 06:27 | edit

あんずちゃん、お誕生懐石膳おいしそうにゃあ!^^
え゛?
おかわりないんですかぁ?
・・・ミャミャおねえちやん?
お誕生日は食べ放題でいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/12 07:41 | edit

ミャミャさんへ

どこの料亭の懐石料理ですか???

ってぐらい豪華なんですけど…
ニャンポコの1週間分の食事より豪華素材で、あんずちゃんが心底羨ましいです!
あんずちゃんもそうだけどパャパャさんもミャミャさんがいてくれるから豪華かつ栄養満点の美味しい御飯が食べれるんだから本当に幸福者ですよねー

URL | ニャンポコ-2等兵 #E/frtVgU
2013/05/12 07:50 | edit

やっぱり素敵なご馳走〜♪
本格フレンチのようでオシャレだわ〜(o^^o)
こういうの、わたしもいつかやりたい!!って思うんですけど、
誕生日や記念日が間近にせまると結局ムリかも;_;ってなって、
(人間用のw)ケーキを買って終わりです(^_^;)
あんずちゃん、幸せものだな〜(o^^o)

URL | valek #-
2013/05/12 08:08 | edit

わぁ なんてすばらしいディナーでしょう.*・゚☆
美しくて、お品がよくて ホテル仕様のですね
素晴らしすぎます~~( *^^)(*^^*)ッ!
そしてあんずちゃんはゴブレットからのめるんですね~~
カッコイイあんずちゃん
だからこそ このお料理もとっても似合ってます♥♡

ミャミャさんの愛情一杯感じます
愛情のあふれる記事は読む人を温かく包んでくれますね
今日もありがとうございます
そしてもいっかい^^
すばらしいバースデーのお祝い おめでとうございます
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/12 12:50 | edit

素敵なバースデーだったんですね☆
とてもおしゃれで豪華なディナー、羨ましい~
お行儀が悪いようには見えませんよ。
とてもお上品な感じで☆

URL | nori☆ten #tvF/68Yk
2013/05/12 14:32 | edit

あんずちゃんの瞳にカンパ~イ(*^o^*)
ますますキラキラのお目々よね
今回のディナーもゴージャスね
ちゅちゅ家では絶対にみられないわ
横で羨ましそうに見てるよ

ミャミャちゃんのご馳走はいつもステキ
私もニャンになりたくなっちゃう

URL | 卯月 #-
2013/05/12 16:10 | edit

僕も孝ちゃんの写真に向かって言おう!

<君の瞳に乾杯>って!

この言葉はカサブランカという映画の中で
ハンフリー・ボガードが言った言葉です。

ちょっと自慢の雑学でした~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/12 17:06 | edit

あんずちゃん、なんてなんて贅沢なディナー!!
うらやましい、私も食べたいわ。。おいしそう〜。
ミャミャさん、いつもおいしそうなあんずちゃんのお食事手作りですか?
すごすぎます…!

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/05/12 17:35 | edit

あちゃちゃ!おくれてごめんね!
あんずちゃんお誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
5歳、、いい女盛りだね〜。
5歳の1年も、たくさん遊んでたくさんふみふみして
ミャミャさんに美味しいものもらえますように...(*≧艸≦)

URL | フミカフ #-
2013/05/12 17:35 | edit

@@おしゃれなウマウマディナーですね~@@
すごいなぁ~@@

URL | youbobo #-
2013/05/12 18:19 | edit

遅れちゃったけど、あんずちゃん お誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
健康で5歳を迎えられてなによりですね。
誕生日ディナー美味しそうで満足したかな?
いや・・・足りなかった?(ノ∀`)
うちの子もだけど、次は元気に6歳を迎えましょうね☆

URL | Pan #-
2013/05/12 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/12 19:05 | edit

あんずちゃーーん♪お誕生日おめでとーーっ!!
ごめんね、遅くなっちゃったぁーーっ!
あんずちゃんにとってまた素敵な一年になりますように♡
今日のミャミャのディナーもおされで美味しそーーっ☆
愛情たっぷりで素敵です☆

URL | いそさと #-
2013/05/12 20:22 | edit

まぁ^^豪華なお食事^^
ステキ^^ステキ^^
あたちもほちぃ~!!(笑)
あんずちゃんもおかわりほしくなっちゃうよねぇ^^
かわいい瞳にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/12 22:17 | edit

待ってました!ミャミャさんお手製素敵誕生日ディナー!
あんずちゃん、良かったね~(^^)
愛がたーっぷりこもったディナー、私もこういうの食べたい~(^m^)
で、おかわりは?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/12 22:50 | edit

あんずちゃんのお誕生日ディナー!
とっても素敵ですね~
おいしそうだし~♪
満足してもらえたのでは~^^

あれ?足りなかった??(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/12 23:41 | edit

大きくてキレイな瞳にカンパ~イ(*ゝω・)ノ♥♥♥
今年も美味しそうなディナーでお祝いだったんですね^^
とってもオシャレ~(*´∀`*)
きっとミャミャさんの愛情がたっぷりなんでしょうね♪
ごはんの量は足りなかったみたいだけどね(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/13 00:34 | edit

あんずちゃん、良かったね(〃艸〃)
こんなステキな夕食、
私旦那さんにも出したことないですw

ミャミャさん、オシャレですね☆
食器も高級和食屋さんみたい!

あんずちゃん、こぼしてないから
お行儀イイですよ(´・∀・)ノ
うちなら間違いなく
お盆が大変な状態に…

あんずちゃんの瞳に乾杯☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

URL | mie #-
2013/05/13 00:57 | edit

わ~、すっかり出遅れてしまいました(>_<)
あんずちゃん、誕生日おめでとうございます(^-^)
元気に美味しく誕生日を過ごせてよかったね~
いつもご馳走でミャミャさんすごいですよね~
尊敬しちゃいます★
あんずちゃん、これからも元気に美しい姿をいっぱい見せてね♪

URL | かえで55 #-
2013/05/13 08:36 | edit

あんずちゃ~ん❤
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう(❁´◡`❁)
こらからも元気で楽しい猫生を過ごしてね!

URL | HIRO #-
2013/05/13 10:38 | edit

そうよね~あんずちゃん^^v
乾杯するのにカラのグラスってありえないわよね(笑)
ミャミャさん、お代わり4649~~^^/

今回の記念日ディナーも、器も含めて素敵だわ~♪

URL | ほんなあほな #-
2013/05/13 11:39 | edit

お〜豪華なお食事^^
良かったね^^あんずちゃん。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます^^
この一年もいっぱいいっぱいあんずちゃんに良い事が訪れますように・・・^^

元気一杯でこれからもかわいいあんずちゃんを見れるのを楽しみにしてます^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/13 11:51 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう(´∇`)
ハラハラした日もあったけど、元気に5歳、いいことです。
美味しそうなご飯作ってもらえてよかったね。
ウチのヤツラには絶対に見せないでください( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/13 13:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/13 13:17 | edit

わぁ、うまうまのフルコースだー!
あんずちゃん愛情たっぷりの美味しいゴハンもらえてよかったね〜。
満足なのが写真からとっても伝わってきました☆

最後の写真のあんずちゃんの瞳に吸い込まれましたよぉぉ〜(←吸い込まれている)

URL | utsubokazula #-
2013/05/13 14:46 | edit

一足遅れましたが、あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
なんておいしそうな誕生日ディナー!!
それは瞬く間に完食しちゃいますよね♪あんずちゃん、羨ましい~!!

あんずちゃんの瞳に乾杯…、素敵~~!!可愛いっっ(>▽<*)

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/05/13 17:12 | edit

あんずちゃん、
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-254v-274v-272
バースデーゴハン、とっても美味しそうねぇ(^0^*)
うーーー、オバチャンが食べたいわぁー!
あんずちゃん、これからも元気で美しい姿を見せ続けてくださいね♪
おめでとぉー!!!!!

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/05/13 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1187-2d842ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)