あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽんぽんす~。  


方のおひさまを堪能中のあたし・・・

130517-01.jpg 

と、ここで問題です





つものあたしとどこか違います

130517-02.jpg 

どこが違うのでしょ~か??





解は・・・

130517-03.jpg 

ぽんぽんす~(=すっぽんぽん)なのでした~

抜け毛のシーズンのためか
首元がかゆそうだったから
お散歩のとき以外、はずしているのよね・・・






ょっと!!

130517-04.jpg 

あんまりじっとり見ないでよねっ
えっちぃ~

えっちって・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

キャ~、あんずちゃん、すっぽんぽん!?i-237
シン太が食いついて見てますよ~。i-278

あんずちゃんの場合、いつも首輪しているからか、
首のくびれがしっかり付いていますね。
シン太はぷよぷよな気がします。i-229

URL | テポ #-
2013/05/18 17:35 | edit

あにゃあ

首輪してないと違うにゃんこさんみたいだわ。
抜け毛の季節はカイカイになっちゃうのね。

URL | harry #-
2013/05/18 17:47 | edit

そうそう、普段首輪をしてる子が外してると
すっごくヌードな感じになるよねw
ドン子は洋服なんでなお更すっぽんぽんで、
直視しちゃいけない気分になるのw
以前、ドン子も首輪を付けてたの。
毛皮が擦れて跡がついたんで止めたんだけど、
「首輪跡は飼い猫の証拠にもなるよ」って言われて思わず納得。
迷子になった子か野良さんかの判断材料になるんだね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/18 18:01 | edit

そうそう!
いつも付けてるとヌードっぽいよね!
圭佑はお出かけ以外は付けてないから感じないけど!
やっぱり暑くなるとちょっとしたものでも鬱陶しく見えてしまったりします!
何も着てなくてもいつも通り素敵よ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/18 18:28 | edit

あはは!
そう言われて見ればあんずちゃん全裸だ~!
うんうん、確かに~いつも首輪をしてる子が
首輪と撮るとすっぽんぽんって感じですよね(笑)

あんずちゃんに「えっち~」って言われても
ガンミしちゃいましたよ~ゴメンね~^^;

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/18 18:56 | edit

首輪がないだけで何だかエロス☆
スッポンポンに見えるんですよね〜
産まれたままの姿のあんずちゃんも美しいわよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/18 19:25 | edit

あんずさん、すっぽんぽん(*´ェ`*)
いやん。。。。(笑)

抜け毛の季節ですね〜ほんと。。。
ころころが手放せませんw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/18 20:18 | edit

あはははは、すっぽんぽんwww
いつも着けている物がないと、
なんだか恥ずかしい感じですね^ ^
あんずさんも、落ち着かないのかな?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/18 20:24 | edit

この時期は痒くなりますね。
うちの子も首のあたりをカキカキしています。
首輪を外すと、いつもと違う雰囲気になりますね。
すっぽんぽんのあんずちゃんも素敵よ^^

URL | レイママ #-
2013/05/18 21:05 | edit

首輪ね・・すっぽんぽんって(笑)
家も外しています。
軽く成って?良かった??そう変わらないか~

URL | amesyo #-
2013/05/18 21:13 | edit

首輪がないだけで
ほんbんとに、セクシー度アップですね~(笑)

陽があたると、お目目の色が、一段ときれいだわ~^^
☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/18 21:24 | edit

首輪がないと すっぽんぽんなのか〜(笑)
んじゃ 家は毎日すっぽんぽんだよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

首輪しても埋もれちゃうしな(-.-)ボソッ…

貴重なセクシーあんずちゃん 堪能させて頂きました(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/18 21:37 | edit

あんずちゃーん!
じっとり見ちゃうよー!(ΦдΦ)w

そんなに大きなお目目で、とんがりお耳なのに、見るなっていう方が難しいも~ん (o ̄∇ ̄)σ

URL | mie #-
2013/05/18 22:20 | edit

ぽんぽんすーってそんな意味だったのかっ!知らんかった!
いつも着けてる首輪がないとなんか変な感じがするよねぇ。

ぽんぽんすーもかわいいよぉー!

URL | いそさと #-
2013/05/18 22:39 | edit

そう言われるとウチの猫兄妹も、ぽんぽんす〜でした^o^
確かに首輪が無いと裸族っぽく思うのはワタクシだけでしょうか?
普段と違ってぽんぽんす〜なあんずちゃんは今日はいつもよりも
乙女度が高いですよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/18 22:47 | edit

テンプレート変わったのね~(*'▽')
あんずニャよ!のロゴがとってもかわいいわぁ♪

ヌーディーなあんずちゃんもまたいいわねぇ(*´▽`*)
でも 首輪がないと 私の好きな四角い後頭部の登場回数が
減っちゃいそうで心配ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/18 22:57 | edit

換毛期っていつぐらいまでなんですかね?
去年は、凛がまだ仔猫だったので、
それほどでもなかったんですが、
今年は見事な抜け毛ですv-283
梅雨ぐらいまでは続くんでしょうね。
覚悟します(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/19 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/19 01:04 | edit

確かに!!w
いつも着けてるのに見慣れてると、
なんだかすっぽんぽんみたいで恥ずかしくなっちゃいますね〜(o^^o)

URL | valek #-
2013/05/19 01:34 | edit

ネックレスの無い あんずちゃん
いつもよりキリッと凛々しく、ワイルド~な雰囲気ですね♪

ぽんぽんすー・・・
なんとも可愛い語感です~◆

こちら本日イキナリ真夏になりました~
気温も30℃・・・
もう何を着ていいやら困っちゃいましたwww

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/05/19 03:30 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ おねえもね・・・ロンパースの裏に毛がついてるとかゆくなんないかなぁ・・・って、コロコロで一所懸命ペタペタしてるにゃあ!。
あんずちゃん、アタシたちいつも毛生えてついてるよねー (* ̄m ̄)ウフッ
あんずミャミャおねえちゃんもおねえもなんだかおかしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/19 08:26 | edit

裸族だ裸族だ!
しかし、いつもあるものが無いと
なんか変!
もともと無いはずなのになあ
不思議と物足りない
でも、開放感ありそう~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/19 11:45 | edit

あー、わかった!すぐわかったわ~。
なんかヌーディーだなぁってi-237
なんだろう、首輪一個のことなのに
やん、エッチi-175って感じになっちゃう~。

二枚目のうなだれあんずちゃん(笑)の
肩甲骨が妙に可愛いな・・
翼の取れた後よね、きっとー♪

URL | とんた #-
2013/05/19 11:46 | edit

わぁーい、わかったー!(小躍り)

ぽんぽんす〜ってなんだかかわいい響きですね♪
ヌーディなあんずちゃんもかわいいよ〜(変態ぽく聞こえるw)

URL | utsubokazula #-
2013/05/19 12:10 | edit

こんにちわ♪
はぃ 首輪さんね わかりました~ けど 
首輪って こんなにパワーあるんですね~☆
たった細い一本なんですけど、、ないと すっぽんぽんとなりますね~^^
へぇ~って 新鮮な驚きです!
感激中なので あんずちゃん もちょっとみさせて~(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/19 14:45 | edit

おお~首飾りがないんだぁ!!
なんか寂しい感じするのかな。。
うちはつけてないんで分からないけど、、
軽くなった気がするかもww
でも散歩しなきゃなんないもんね~
つけてもらわないとww

URL | ViviREEE #-
2013/05/19 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/19 16:09 | edit

@@おぉ~!ぽんぽんす~!!
you&meいつもぽんぽんす~ですぅ~^^

URL | youbobo #-
2013/05/19 17:51 | edit

あんずちゃん、ぽんぽんす~!!゚+。(〃ノωノ)。+゚
なんて♪いつも首輪してる子がしてないと何となく違和感が
ありますよね(^-^)
あんずちゃん、せくしーな首元から背中・・・(*´ω`*)
スタイルが良い証拠~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/19 18:58 | edit

今日は何も身にまとわないあんずちゃんなのね。
ん~~~なんか首元が涼しげだわ
そして後頭部のもっこりが無い!!

うちの子はいつもヌードなので
リードを付けた時の首周りの段差がスキ♪
でも首輪キライは治らないみたいなので
ちょっと残念。

すごい抜け毛よね~
ウチは一度のブラッシングで
両手いっぱいの毛が取れます
換毛期はまだしばらく続くわね~(。>0<。)

URL | ピータンまま #-
2013/05/19 20:29 | edit

お久しぶりです^^

"ぽんぽんす~"なあんずちゃん、いつもよりセクシーだわ~( *´艸`)
えっち~って、いつもほぼ”ぽんぽんす~"だと思うけど・・・
あんずちゃん的にはお洋服着てる感じなのかな?(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/19 20:45 | edit

ぽんぽんす~って何?
って思ったら・・・
そう言う事かぁ、ミャミャさんったら面白い(≧∇≦)
いつも着けてるものがないと確かに全裸なイメージが(笑)
そっかぁ、抜け毛の季節はカイカイになりやすいんですね。

URL | くんきん #-
2013/05/19 21:43 | edit

ぽんぽんす~。
どこが違うんだろう?背中?
って、どこ見てんのよ!って、あんずちゃんに言われちゃいそう(笑)
そっか、ぽんぽんす~は、そういうことで、
違うとこは、なるほど、そこだったのですにゃ^^
納得しながらポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/19 21:51 | edit

あはは。すっぽんぽんと言われると、たしかにね~♪
いつもつけてるからこそ、すっぽんぽん感をなお感じるんですよねえ(^^)
あんずちゃん、セクシー路線に変更ね♪
私もぽんぽんす~の謎が解けたときに笑ってしまったの(≧m≦)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/19 22:03 | edit

あんずちゃんの最後の砦が~?!
えっちぃ~って言われても見ちゃいますけどね( ´艸`)
うなは常にぽんぽんす~♪
夏は私も一緒にぽんぽんす~ ←やめれw

URL | SA-KI #-
2013/05/19 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/19 23:50 | edit

あー
首輪ですね (*´∀`*)
うんうん、首輪を外すと
イメージ変わったりしますよね!
ウチは毛がモフモフのチャイは
首輪外すとタヌキみたいなります (^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/20 06:51 | edit

あ~ほんとだ!スッポンポンだったのね^^
なんとなくちがうけど、なんだろう~って考えちゃったわ。

 たまには裸ん坊のあんずちゃんもいいわね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/05/20 11:32 | edit

ワハハ、えっちなのかなぁ~(´∇`)

ウチは、かっちゃが自主的に首輪を外しちゃって、行方不明中(´・ω・`)
お守りも兼ねてるっていうのに~!
でもモフ男のブラッシングはしやすい。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/20 11:51 | edit

ふふっ 私すぐに気付きましたよお~
あら今日はプレーンなのねって^m^

プレーンあんずちゃんも可愛いよ~。

うちは脱走したときのために首輪付けてたいんですが、
お連れがプレーンが好きだって言い張るから最近はつけてないです。

けど今時期の首輪のあたりをしきりにカカカカって
してるとこみると、やっぱうざいのかしら?って
思っちゃいますよね~。

URL | フミカフ #-
2013/05/20 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1189-d71085b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)