あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

長めのお留守番のワケ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
先日書いたブログ拍手の不具合ですが
どうやらテンプレートに問題があったようです。
ただ新しいテンプレートをカスタマイズするには
へっぽこな私では時間がかかるので
もう少しこのままで行こうと思っています。
ご迷惑をおかけします・・・




昨日の続きみたいな・・・


ょっと~ぉ

130515-1.jpg 

遅かったじゃないのぉ~

ごめんごめん・・・って断っておいたじゃない・・・





ったく・・・

130515-2.jpg 
↑おわびのかつおぶし入りのスープ堪能中・・・

どこほっつき歩いてたんだか・・・ぶつぶつ・・・

食べながら文句言わないでよ・・・





うふふ~

130515-003.jpg 

NEccoSunさんたちブロガーさんが横浜で開かれた
絵画展に行ってきたのよ~






ういえば・・・

130515-4.jpg 
素敵な記念品頂きました

あたしも描いてくださったのよね??

そうよ~大きくてびっくりしたわよ~
(詳しくは追記more・・・を見てくださいね)






NEccoSunさん

130515-5.jpg 

ミャミャがお邪魔しました!
とっても感動していましたよ~!
ありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


夏日になった火曜日の横浜・・・

130515-6.jpg 

バラが咲き誇る山手111番館へ・・・




一番の目的は

130515-7.jpg 

NEccoSunさんに描いていただいたあんずを見に♪
実際に目にする絵はとても大きく描かれていて
感動で鳥肌が立ちました





会場には

130515-8.jpg 

素敵に飾られたたくさんの絵・・・
どうしたらこんな風にに描けるのだろうと
うっとりながめつつ
初めてお会いするNEccoSunさんたちと話に花を咲かせたあとは・・・





海風の心地いい港の見える丘公園をカメラ片手にお散歩~♪

130515-10.jpg 

横浜市の花にもなっているバラが満開で
とってもいい香りが漂っていました





そうそう

130515-11.jpg 

ディズニー好きの私が来るのをわかっていたのか
こんな名前のバラも(笑)





あぁ・・・

130515-9.jpg 

やっぱり横浜っていいなぁ~なんてね☆


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  18-200mm 

コメント

すごい、おしゃれな絵画展ですね!
それも、猫さんだらけ…♪
お天気もいいし、横浜なら、たのしいお出かけでしたね^^。
あんずさんのご飯待ち誘導が、かわいい!!

URL | しっぽ #WE7QXgK.
2013/05/15 17:57 | edit

ステキなあんずさんの絵です☆
とっても楽しい時間を過ごされたのですね。

横浜って…私はいつも通過するだけです…
近い将来に絶対いってみたい街の一つです( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/15 18:12 | edit

オサレな場所での絵画展だったのですね(*´ω`*)
あんずちゃんの絵も素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お!萌猫さんも出展されてるのですね。
以前、ドン子の絵を描いていただいたことがあります。
下僕も見に行きたかったなぁ~

手作りスープ、お肉やお魚で何度か挑戦した事があるの。
鶏がらを5時間近く煮込んで出したら、どスルー( ;∀;)
ええ、下僕sがラーメンのダシとして美味しく頂きましたよw
市販のスープも各社試してみたけど、あまり飲まないの。
唯一飲んでくれるのが、例のCIAOちゅ~るを薄めた汁w
ウェット嫌いの子だとスープ系も好き嫌い大魔王がご乱心らしい。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/15 18:25 | edit

あんずちゃん、お留守番頑張ったから
ウマウマ貰えて良かったね~!

ま~なんてステキな絵画展なんでしょう~!!
それも大きなあんずちゃんの絵まで~@@
これは生で見たら絶対に感動しちゃいますよね~♪

横浜ってオサレですよね~☆
私もノンビリ行ってみたいな~^^
ディズニーランドローズなんてあるんですね!
名前の通りとっても可愛いお花ですね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/15 19:06 | edit

ミャミャさんはあんずちゃんに会いに行ってたのよ〜
美味しいスープでご機嫌直ったかしら?

バラに囲まれた洋館に飾られたあんずちゃん、素敵〜
とっても美しいわ!
毛の1本1本まですごく丁寧!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/15 19:38 | edit

ミャミャさん、昨日は来てくださってありがとうございました。
あんずちゃんの絵、気に入ってくださって、こちらこそ感激です!!
今日もあんずちゃんは人気抜群でしたよ!
疲れたけど終わっちゃってちょっと寂しいな・・・
あんずちゃん、またモデルになってね!

URL | NEccoSun #-
2013/05/15 19:43 | edit

ミャミャさん、いつも励ましてくれてありがとうございます!

遅れましたが・・・あんずちゃん、5歳、おめでとうv-315
横浜、いいなぁ~^^
あんずちゃんの絵、素敵です!!!
それに他にも素敵な絵がいっぱいある~。

あんずちゃんの素っ気なさがイイ!
その表情、執事の好物ですw
もちろん、肉Qもw

URL | またさんの執事 #-
2013/05/15 20:03 | edit

あんずちゃん、つまんなかったの?
でもご馳走もらえたから良かったかもよ~。

ステキな展覧会ですね。
あんずちゃんも飾ってあって嬉しいですね。
山手はいいですよね。
独身のころ何度か遊びに行きました。
やっぱりオサレですよね~。i-228

URL | テポ #-
2013/05/15 20:08 | edit

昨日は有難うございました。
あんずちゃんの綺麗な目にお客様もうっとりされてました。
NEccoSunさんの毛並みまで丁寧に描かれている絵には心がこもっていますね。
また来年この会場でしたいねと話してますのでまたいらしてくださいね。

URL | 萌猫 #-
2013/05/15 20:29 | edit

あんずちゃん 小姑みたいになってるぅ( *´艸`)キャハハ
でも 待った甲斐があってウマウマ貰えたみたいで
よかったね♪

あんずちゃんの絵 とっても似ていて素敵ね
チャームポイントの瞳もちゃんと再現されていますね
雰囲気のいいギャラリーにぴったりの美猫作品が沢山で
私も是非近くでじっくり見たかったです

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/15 20:29 | edit

あんずちゃんの絵、とっても素敵ですね♪
綺麗な瞳が印象的です。
私も見に行こうかしら。
ぶつぶつ文句を言いながらお食事するあんずちゃん
ミャミャの帰りを待っていたのね^^

URL | レイママ #-
2013/05/15 21:47 | edit

あんずミャミャさんへ

きゃーーーーーーーーー
ステキ♪♪♪

あんずちゃんそっくりな絵ですっごい素敵ですね♪

そして、なんともオサレな会場
流石、横浜!!
オサレ過ぎます

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/05/15 22:27 | edit

あんずさんの食卓とっても素敵!
圭佑は上品に食べないから似合わないと思うけどいいなあ。
絵画展だったんですね。
とっても素敵!
あんずさんの絵、こんな絵をみたら本当に感動ですよね。
そしてバラの花も綺麗で感動!
素晴らしい一日でしたね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/15 22:36 | edit

あんずちゃん、ゴハンだけじゃなくって
寂しかったんじゃないの~?(っ´∀`c)
餌入れのガラスの入れ物・・・お水入れ?
とってもオサレですねぇ~(^-^)

横浜ってステキなオシャレな場所が多くて
羨ましいです~♪
今はバラが一杯咲いてますね!!とってもキレイ♪
あんずちゃんの絵もステキです~(*´∀`*)
実際に観たらもっともっと感動しますね!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/15 22:51 | edit

あんずちゃんのまん丸お目目が、
とってもかわいらしく描かれていて、
ほわぁ~っとした表情のあんずちゃんが、
とってもいいわぁ~^^

横浜のバラ、満開だったのですね^^
ベイブリッジとバラ、とても綺麗に撮れていますね。
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/15 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/15 23:20 | edit

すご~い!なんて素敵なあんずちゃん!
これは嬉しいですねえ~!!
あんずちゃんの気品が美しいバラ咲く洋館にマッチしてる~。
横浜、良いお天気だったのですね。良かったですね♪
でもあんずちゃんはお留守番寂しかったのかなあ(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/15 23:24 | edit

わぁっ、ステキな絵画展ですねー。
あんずちゃんの可愛さが表現されていて
しかもとっても似てる^^

あんずちゃん、寂しかったでしょうけど
美味しいスープをもらえてご機嫌なおったかな。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/15 23:47 | edit

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
あんずちゃんの絵を描いていただいたんですね〜
すごい! あんずちゃんにそっくり〜美猫さん(〃э_э)b ウフッ.:゚+

横浜やっぱりすてきですよね〜
風景がおしゃれ!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/16 00:03 | edit

私は本日、あんずちゃんの絵に会いに行ってきました♪
実際のあんずちゃんよりもきっと大きな絵で、
大きなお目々もそのままに、本当に美しい絵でした。
その他の絵もみんなそれぞれに素晴らしかったですね。
お三方の原画を是非拝見したかったので、
最終日に間に合ってうれしかったです。

ところで、前に「オズ」の映画を見たのですが、
そこにもあんずちゃんを思い出させるかわいい子が・・・!
そのお話はまた今度ね♪

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2013/05/16 01:19 | edit

すごーーーい!!!
あんずちゃんの絵、すっごく素敵!!(≧∇≦)
色も綺麗だし、なんてったって、あんずちゃんの特徴を
しっかり掴んでて、本物そっくり(≧∇≦)
いいですね〜♪
私も間近で見たかったです〜!!

URL | valek #-
2013/05/16 01:52 | edit

ステキ…
うっとりしてしまいました(〃艸〃)

優しいタッチで描かれていて、
なんだか今にも体温を感じそうな、
愛情溢れる絵画ですね!

実は私も絵が好きなので、
久しぶりに描いてみたくなって
きましたヾ(*´▽`*)ノ

URL | mie #-
2013/05/16 02:05 | edit

あにゃあ

ばらがたくさん咲いてる洋館に
かわいい猫さんたちの絵画が飾られてるのね。
すごいわ。
あんずちゃんの絵だ♪
素敵だね~。

URL | harry #-
2013/05/16 02:20 | edit

ちゃんとお留守番のごほうびもらえたんですね( ´艸`)

なんてステキな洋館でしょ♪
あんずちゃんの絵すごくそっくりですね!
これは感動しますね~!
私も絵が描けたらな~と思っちゃいました☆

URL | SA-KI #-
2013/05/16 02:33 | edit

あ!
あんずちゃん
イタイタ!
そっくりですね
これは嬉しいよねえ!
素晴らしい場所で飾ってもらう
いい記念になりましたねえ!
近かったら行ったのになあ、残念~

URL | タフィー104 #-
2013/05/16 06:07 | edit

うわ〜♪あんずちゃんの絵
すごく素敵です (*´∀`*)
うんうん!
やっぱり絵は直接見ないと
伝わらないものってありますよね!
感動で鳥肌が立つって…すごくわかります!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/16 07:45 | edit

この絵画展のお話、お友達のお家でおしえてもらったけど・・・
あんずちゃんの絵だぁ!@@!
あんずちゃんくりりんお目々でそっくりりんなのにゃあ!
素敵な洋館でステキな絵ににゃんこ尽くし!
楽しい1日でしたねー^^
あんずちゃんも特別スープよかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/16 09:12 | edit

ホントだぁ!拍手あった!@@!
ぴなたおねえちゃんちでなぜか一番下に行っちゃった・・・って聞いて・・・
あんずちゃんちは左下だったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/16 09:18 | edit

あんずちゃん、すごくかわいく描かれていますね〜!
これは本当に嬉しいですね!!(*^^*)

港の見える丘公園、私もあの雰囲気が大好きです♡
久しく行ってないな〜。
ニャンコもたくさんいますよね♪

あんずちゃん、ブツブツいいながらしっかり
美味しいものはいただいてるのねw

URL | utsubokazula #-
2013/05/16 10:08 | edit

素敵な会は殆ど関東や大阪・・京都はあまりないです。
良いですね~
横浜は一昨年行きました
又行きたいなぁ~何しに?う~~ん中華街?

URL | amesyo #-
2013/05/16 10:44 | edit

わ〜、素敵〜☆
私もこんなに上手に描けるようになりたいな〜。
もう、日々練習しかないわよね...

あんずちゃん、良かったね〜♪

URL | ガオの飼い主 #-
2013/05/16 10:45 | edit

うわぁ~あんずさんの肖像画、素敵!!
これは、猫展のあとは、ミャミャさん家に飾られるのかしら??
これで、ポストカードとか作っても、いいだろうな~ウットリ~

拍手不具合はテンプレのせいでしたか!
原因が解ってよかった^^
私が書いてた不具合は、数箇所での現象なんだけど、
拍手を押すと、他のランキングも押す形になるんですよね。
どうせ押すからいいんだけど、なんか、腑に落ちないの。

URL | ほんなあほな #-
2013/05/16 12:25 | edit

素敵な絵画展ですね~!
会場もオシャレで、これぞ横浜って感じですね。
オイラの実家も横浜だけど、雰囲気全然違うし・・・(汗

↓だ~いぶ遅くなっちゃったけど、
あんずちゃん誕生日おめでとうございます♪
これからも、写真撮影が追い付かないくらい
元気いっぱい走り回ってくださ~い!

URL | カツぞう #-
2013/05/16 12:49 | edit

とっても素敵な絵ですね!
私まで感動しました(^_^)
うんうん。結構大きな絵だし。
ディズニーローズって、、
至れり尽くせりじゃないですかぁ~~~(笑)
横浜って東京より(もちろん仙台よりw)
お洒落な雰囲気ですもんね。
中華街があるのも、いけてる!←やはり食い気w

URL | koolil #-
2013/05/16 13:01 | edit

あんずちゃん!
ミャミャはどこで何をしていたんでしょうかね?
まったく!

この前に続いて2回目だね!

あんずをほったらかして、悪いミャミャだね~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/05/16 13:46 | edit

まぁ、あんずちゃんステキに描いてもらえたわね~
絵が描ける人ってホント、うらやましいよね!

私も横浜はいいな~って思う。
どこを撮っても絵になるし。
山手なんて高級住宅地ですし!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/16 14:03 | edit

わぁ すっごく素敵なところへお出かけだったんですね
お話お読みながら 、お写真見せていただきながら 私も鳥肌です
あんずちゃんの絵 わぁ~ん 感動です
そして 場所はこの時期 横浜なんですもの~ 
興奮のアドレナリン全開ですく (*’-’*)”

薔薇が美しいです ディズニーローズ 聞いていたのですけど
いいお色ですね 感激しっぱなしですけど^^☆
このお色は、復興支援薔薇KIZUNAでもみせていただきました
希望へ繋がるお色と思います♪
スミマセン 興奮で (いつもですけど)なおさら文が乱れております(’▽`;;

URL | れぃん #shGlpkow
2013/05/16 15:20 | edit

横浜の素敵な洋館で絵画展。
そしてそこには我が子が描かれている絵がある。
どんな場所でどんな顔で…見つけた時、感動しないワケがありませんね〜
私も見ててグッと来ました!
最後の薔薇のお写真も素敵〜^_^
あんずミャミャさん充実したお休みでしたね〜羨ましいですぅ。
あんずちゃんもお留守番お疲れ様(^_−)−☆

URL | RITSU #-
2013/05/16 16:27 | edit

おわびにスープ^^v
お留守番おつかれさまでした~^^

URL | youbobo #-
2013/05/16 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1190-e6f03cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)