あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

マッチャ・ラテ便。  



~~~っ!

130520-001.jpg 

マッチャたんとラテちゃんからね~!





「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんから

130520-02.jpg

 130520-003.jpg

あんずの誕生日プレゼントが届いたのよ
ミャミャ的にはこの「あんずジャム」がツボなのよね






たし的には・・・

130520-04.jpg 
↑キャットニップ入りおもちゃ

ほひほひほひ・・・
この・・・





ほりが・・・

130520-06.jpg 
↑お約束ながら痛すぎてぶれてます・・・

ツボだわ~~~ぁっ

痛いってばっ





キスケさん・マッチャたん・ラテちゃん

130520-07.jpg 

素敵なプレゼントをありがとう~~~

アニモンダ(ヨーグルトソース)がっついてたよ・・・(笑)
写真取り損ねちゃってごめんね






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  頂き物 

コメント

私も あんずジャム使うたんびに
あんずちゃんのこと思い出して
1人でムフッってしてます(笑)
美味しい楽しいプレゼント嬉しいですね♪

お目当ての写真。。。半年さかのぼってみました
ギブアップ^^;
もし、また「ぞうさん」ショット撮れたら
こっそり載せて下さいな よろしく~

URL | アンジュ #-
2013/05/20 17:51 | edit

あんずちゃん、素敵なプレゼント貰えてよかったね(*´ω`*)
そうそう、喜びは言葉なんかじゃ伝わらないよね。
体で表現しないとねwヾ(・ω・o) ォィォィ
あんずジャムは乙女ちっくで可愛いよね。
ドン子なんて湖池屋のドンタコスよw夢がないw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/20 18:11 | edit

あはは、うれしすぎて手をガブリ・・・@@
いつ見ても、痛そうですね^^;
私も、あんずジャムにクスッとわらいました・・・www
良いセンスしてますね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/20 18:28 | edit

あんずちゃん、素敵な誕生日プレゼントいっぱいで
とっても嬉しいね~♪

キャットニップ入りおもちゃなんて
あんずちゃん大興奮ですね~!@@
こんなに喜んでくれたら
贈って下さった方も嬉しいでしょうね~^^

あんずジャムまで~!!
やっぱり「あんず」って名前には敏感になりますよね。

ぷりんの検査結果は大丈夫でした^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/20 19:11 | edit

あんずちゃん、素敵なプレゼントでしたねー
あんずジャムって美味しそう。。。
ミャミャさんにも嬉しいプレゼントで
痛すぎてって、ミャミャさん大丈夫でしたか?

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/20 20:19 | edit

まっちゃたんとラテちゃん 合わせると美味しそう(笑)

杏関係の商品見ると
わたしもあんずちゃんを思い出しちゃうのよね〜☆

素敵なプレゼントよかったね☆
あんずちゃん萌え萌え〜 (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/20 20:57 | edit

おわ~ステキな便が届きましたね~。
さすがアキたん。
キャットニップ入りはあんずちゃんは大好きなのね。
ミャミャは痛い思いしたけど、
あんずちゃんは幸せ猫さんだね。i-236

URL | テポ #-
2013/05/20 21:08 | edit

ガブッですかっっっ(*`ロ´;ノ)ノ
あんずちゃん、おちつ、おちついてーーっ
CTNPで興奮は分かるけどっww

マチャたんとラテたんからプレゼントかぁー♪
ぼんぬままーーんの杏ジャム・・・(*´艸`)
確かに杏をみると、あんずちゃんを思い出すよー♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/05/20 21:10 | edit

あら マッチャ・ラテ便♪
私的には マルセイキャラメルがツボ(笑)
新商品で 今北海道ではしきりにそのCMが流れてますよ

さすがアキスケさん 
あんずジャムを送るなんて 気が利いてるわぁ~(*´▽`*)
あんずちゃん ウマウマよかったね♪
ヨーグルトソース(驚)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/20 21:26 | edit

あんずさん お目目真ん丸 チョーかわいい!!!
ファンが 多いのね。 プレゼントに囲まれて し あ わ せ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/05/20 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/20 22:03 | edit

あんずちゃん、玩具も気に入ってくれて良かったですね~(^-^)
・・・喜び過ぎてミャミャさんにガブッ!!(°∇°;)
痛そう~ミャミャさん!!あんずちゃん、お手手は玩具じゃ
ないのよぉ(ノ´д`)ノ″
ステキなプレゼント良かったですねぇ~♪
あんずジャム・・・間違いなくあんずちゃんを思い出しますね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/20 22:14 | edit

素敵なプレゼントが一杯ね!
ラテちゃんって私がメルマガでお世話になってるスカウスハウスさんの所のニャンコと同じ名前で
なんだか気になるわあ!
あんずさんの大きなお目目がとっても可愛い(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/20 22:15 | edit

あんずちゃんもミャミャさんも嬉しいプレゼントだったのね~♪
あんずジャム見ると、そりゃうれしくなるでしょうねえ(^m^)
キャットニップ入りおもちゃで大興奮だ(笑)
あんずちゃん、酔うとキャラ変わるタイプなのね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/20 22:25 | edit

わ~たくさんプレゼントが届きましたね~^^

あんずジャム!私ね、あんずジャムが大好きなの~今も毎朝トーストにあんずジャムをたっぷり塗って、気合を入れてモリモリですよ!

 あんずちゃんは、キャットニップでガブガブですか~^^?

URL | まめはなのクー #-
2013/05/20 22:49 | edit

ステキなお誕生日プレゼントですね^^
あんずジャム、なるほど♪
アキスケさん、ステキな方ですねー。
マッチャちゃんラテちゃんも可愛いし。

キャットニップのおもちゃも、お気に入りの様子だけど
ミャミャさん、手に歯型つかなかったかしら^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/20 23:05 | edit

あんずちゃんはもちろん、ミャミャさんにも嬉しいプレゼントですね^^
そうそう、キャットニップ入りのおもちゃで遊んでる傍にいると、
手や足をガブッとかケリケリッとか、されちゃいますよね^^;
あんずジャム、私も見るたびあんずちゃんを思い出しちゃいますよ♪
素敵なプレゼント良かったね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/20 23:11 | edit

あんずちゃん!プレゼント!良かったですね~
「あんずジャム!」確かにツボですよね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/20 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/20 23:18 | edit

可愛いプレゼント♪あんずちゃん嬉しいね(^^♪
おまけに仲良しっ子ちゃんたちがメイドさんが届けてくれたのねウフフ♪
キャットニップ入りのおもちゃは『歯』と見えるのですが?歯磨き効果もあるのかしら~
大喜びのあんずちゃん。いつもよりさらに大きなお目目がキラキラですぅ(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/20 23:23 | edit

素敵なプレゼント、嬉しいですね。
キャットニップのおもちゃ、効き目抜群^^
効くのねー
私もこのおもちゃ、気になっていました。

マルセイのバターキャラメル、濃厚なお味で
コーヒーにも合いますね。

URL | レイママ #-
2013/05/20 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/20 23:59 | edit

素敵なプレゼントよかったですね。
あんずジャム食べるとき、あんずちゃんのこと
思い出しちゃいますよ(^^)

あんずちゃん、ミャミャさん噛む?
お~イタタタタ

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/21 00:37 | edit

あにゃあ

かわいいプレゼントだねぇ。
よかったのにゃあ♪

おめめ大きいねぇ♪
かわいいお顔してミャミャさんをカプしちゃったのね。

あんずジャムっておいしいよね。
食べる時にあんずちゃんを思い出しちゃうんだよね。

URL | harry #-
2013/05/21 02:25 | edit

メイドちゃんなマッチャちゃんにラテちゃん(*´д`)
あんずジャムは思わずニンマリしちゃうかも〜
あんずちゃんもプレゼント嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/21 02:31 | edit

テンプレの感じが変わってる!
本分の文字もなんか大きいw

プレゼントよかったですね♪
人も猫も小躍り状態(笑)

↓えっちってw
まぁ、確かに変態ですけど、なにか?

URL | koolil #-
2013/05/21 05:55 | edit

あんずちゃん、素敵なプレゼント
良かったね〜 (*´∀`*)

アニモンダ ヨーグルトソース???
どんなやつなんだろう??
なんだか興味津々!
うち、アニモンダ買ったこと無いので
こんど試してみようかな〜 (o^ω^o)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/21 06:50 | edit

楽しくってかわいくっておいしいものよかったですねー^^
あんずちゃんのお誕生日にあんずジャム!
決まってるにゃあ!^^b
あんずちゃんも興奮おもちゃよかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/21 08:31 | edit

ステキなプレゼントですね〜♪
よかったですね☆
あんずジャムいいにゃ♡

あんずさん指じゃなくておもちゃを噛んでねwww
嬉しかったのね〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/21 10:33 | edit

あ!その葉っぱのオモチャお揃いだ♪
あんずちゃん、今日も美味しいうまうまもらえて良かったね〜(^^)

あんずジャム!なるほど〜嬉しいですね☆
私もイチゴジャムよりあんずジャムがすきです♡

URL | utsubokazula #-
2013/05/21 10:49 | edit

あんずジャム~♪
芸の細かいプレゼント!素敵だわ~
アニモンダのヨーグルトソース??ニャンズのアニモンダ??
ほへぇ~
そんなシャレオツなもんがあるんだ@@/

URL | ほんなあほな #-
2013/05/21 10:51 | edit

あ、言われてみればあんまりあんずジャムって食べたことないかも。
あんず自体、あんまり売ってないよね。

アキスケさんのプレゼントは、とってもセンスがいいのよね!
あんずちゃんよかったね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/21 11:53 | edit

ステキなプレゼントですね(〃艸〃)
あんずちゃんも大満足ですね!

アニモンダのヨーグルトソース、やっぱりネコさん受けがいいみたいだから、我が家も購入してみます☆

キャットニップにまだ反応しないキキ…
いつ頃からするのかなぁ~(^ω^)
楽しみです☆

URL | mie #-
2013/05/21 12:23 | edit

マッチャたんとラテちゃんのメイドコスプレ可愛い〜
あんずジャム〜これは嬉しいですね (o´m`)。+゚ムフフ

あら、キャットニップのかほりで野生の血がさわいじゃったのね
がぶりんこのお顔をしっかり撮ってるミャミャさんに
ブロガー魂を感じますw

URL | ミミココ #-
2013/05/21 15:18 | edit

こんにちわ♪
うれしいプレゼントですね~( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃんもミャミャさんもうれしくなるものがどっちゃりこです.*・゚☆
キャットニップ入りのオモチャ はじめて見せていただきました~♥♡
センスの良い贈り物 あんずちゃん家にぴったりと思いますvv
メイドさんのまっちゃたんとラテちゃんもラブリーですの( *^^)(*^^*)ッ! 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/21 15:33 | edit

キャットニップで酔えるプレゼント~^^
よかったねv

URL | youbobo #-
2013/05/21 17:50 | edit

ええもん貰いましたね~
それにコスプレイ入りだもんね
こういうのって嬉しいですよね
あんずちゃんキャットニップもお気に入りのようで!
最高のプレゼントでしたね^^

URL | タフィー104 #-
2013/05/21 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1191-12b9dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)