あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

たまにはミャミャと。  



らだら・・・

130521-01.jpg 

あ、どうも~ぉ
夜のひと時を過ごしておりますぅ





ずらしく・・・

130521-002.jpg 

ミャミャのお膝の上でね





へぇ~

130521-03.jpg 

ピャピャとは違った肉厚のクッションが心地いいのよね~

だまってくつろいでいればいいのですよ・・・





んて・・・

130521-004.jpg 

親孝行もなかなか大変なのよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しの時間をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずミャミャさんへ

うわ~~~♪
すーーてーーきーー♪
ミャミャさんってば、ニャンポコが想像していた通り
色白さんの笑顔の素敵なロングヘアーなんだ♪
いやん♪
素敵過ぎ♪
ミャミャさんみたいな奥方様をニャンポコも欲しいです!

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/05/21 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/21 17:30 | edit

あんずちゃんミヤミヤさんのお膝の上で幸せそう~
ミヤミヤさんのお膝が温かくて気持ち良いのでしょうね。

猫ちゃんが膝に乗って来て撫ぜて上げている時間はとてもゆったりとして幸せ気分になれますね。

URL | 萌猫 #-
2013/05/21 17:59 | edit

あんずちゃん、親孝行お疲れ様(^^)
幸せそうですね。

肉厚って…はははは(笑)
あ、笑うとこじゃない?
女心の分からない、わい家の男子ですから(^^)

ウソ…冗談ですよ…ミャミャさん素敵です(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/21 18:51 | edit

ミャミャさんのモザイクで隠れた顔が見えないかと
ジーーーっと見ちゃいました(笑)
でもやっぱり見えなくて残念!
モザイクしてても美人だな~ってわかりますよ~!

あんずちゃん、ミャミャさんの膝の上も気持ち良さそうね♪
たまにはミャミャさん孝行をしなくちゃね^^

最後の写真、ミャミャさんの笑顔と
可愛いあんずちゃんの2ショットとってもステキですよ~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/21 19:11 | edit

あにゃあ

ピャピャさんのお膝ばっかりだと
ミャミャさんがヤキモチやいちゃうからね。
気持ち良さそうにゃお顔してるね♪
お膝は最高だよね。

URL | harry #-
2013/05/21 19:13 | edit

ミャミャさんのお膝の上〜いいねえ♪
モザイクって想像力をかき立てますね(^^)
ステキなミャミャさんのお顔を妄想してしまいましたよ〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/21 19:16 | edit

あんずさん、ミャミャ孝行、お疲れさまです^ ^
お母さんのために、お膝に乗ってあげるなんて、優しいですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/21 20:28 | edit

うふっ かっわいい~
あんずちゃんもミャミャさんも♪

ってことは・・・
このステキなお写真はピャピャさん撮影ってことですよね幸せだ~❤

URL | アンジュ #-
2013/05/21 20:47 | edit

お~i-189
あんずちゃんいい場所にいるじゃ~ん♥
ねぇねぇミャミャさん、
モザイクがなかったら、あたし、やさぐれ治るかもi-189

URL | あーにゃん #-
2013/05/21 20:51 | edit

あんずちゃん 親孝行だなんて~
太ももの隙間に気持ちよさそうにはまってるじゃないw
私の場合 隙間なしの肉厚で気持ちいいはずなのに
誰も乗ってくれないの・・・(泣)
ミャミャさん富士額で美しいわぁ(*´▽`*)
モザイクなんかいらないのにぃ~
私がポンパドールにすると 落ち武者になっちゃうのは何故?

P.S
おそろはBUILTだったのねぇ(*´з`)
早とちり~(照)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/21 20:54 | edit

肉厚のって・・おいおいあんずさん私にグサりささります。
御膝に座ってリラックス嬉しいお顔のあんずさん

URL | amesyo #-
2013/05/21 21:40 | edit

親孝行な娘で羨ましい…
おかしいわね…下僕にも肉厚な太ももがあるのに
寄ってもこないわよ?
ミャミャさん、ポンパが似合うのね。いいなぁ~羨ましい(*´ω`*)
下僕がやると落ち武者よ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/21 21:43 | edit

あんずちゃんいいお顔でくつろいでますね~( ´艸`)
そうそう、ピャピャさんとだけじゃなく
平等にミャミャさんともね♡

ミャミャさん髪の毛キレイでいいなぁ・・・
と違う目線でも見ちゃいました♪

URL | SA-KI #-
2013/05/21 21:57 | edit

とってもいい場所を占領してるねえ!
寛ぐには最適な場所よねー!
肉厚には私の方が反省(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/21 22:01 | edit

ミャミャさんのモザイク消えないかなーって、凝視しちゃいました(。-∀-)ノ
でも、想像通り!
ステキな美人ママさんだとお見受けします(〃艸〃)

あんずちゃんも幸せですね☆

URL | mie #-
2013/05/21 22:14 | edit

あんずちゃん、ママの方が座り心地いいのかな~?^^

カメラ目線のあんずちゃん、撮影はパパ?
やっぱり美形だ~~^^

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/21 22:15 | edit

あ、あんずミャミャさんとあんずちゃんの2ショット~♪
・・・も、もっとモザイクを細かくお願いしま~す(*´Д`*)
でも美人親子オーラが漂ってますねぇ(笑)
あんずちゃん、お顔幸せそうよ~?
ミャミャさんもあんずちゃんは軽くて温かで可愛くて幸せですよね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/21 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/21 22:24 | edit

こんばんわ あんずさんもミャミャさんも
くつろいで…見ているこちらも ほっとするお写真ですね。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/05/21 23:06 | edit

あんずちゃん♪ミャミャさんのお膝でまったり幸せお顔ですね
ウフ♪ミャミャさん。この時期のこのお姿。寒がりさんですね( *´艸`)
かわいこちゃんで体も心も暖を取ってくださいな!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/21 23:14 | edit

まぁ~あんずちゃんったら、親孝行頑張ってるの?
 フフフ~そんな事言っちゃって~^^
ミャミャに甘えん坊さんしちゃってる~

 こんな優しいミャミャに抱っこされていいね~

 あんずちゃんが明日の晩も、明後日の晩もこうして甘えん坊をしていられるような社会であってほしいですよね。
 みんなが少しづつ意識を変えて行ったら…私も変わると思うのよ、大きな波を起こしていかれると思うんだ。

 この小さな命を守れるのは、私たちなんだもんね。

 たとえばあの震災…あの震災で、いろんなものが見えてきた気がしています。それを繰り返さないために、考え続けることが生き残った私たちの使命なのかもしれない…そんな気がしています。

URL | まめはなのクー #-
2013/05/21 23:31 | edit

あらあら、あんずちゃんったら
ミャミャさんのお膝の上で幸せそうよ~
あんずちゃんを膝に乗せてまったりと
至福のひとときですね^^

URL | くんきん #-
2013/05/21 23:35 | edit

こんな暖かいのに乗ってくるなんて…!
あんずちゃん、ほんとミャミャさんのこと大好きですね!

私も顔近づけて写真撮りたいのに
うちの猫たちはそんなサービスしてくれません…(涙)

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/05/22 00:13 | edit

なんだかんだ言っても親孝行なんだよね~( *´艸`)
ミャミャさん、ピャピャさんに甘えてみんにゃで幸せそう♪
それにしてもミャミャさん、全く肉厚に見えませんが・・・
肉厚なら、私の方が余裕で勝ってますね<(`^´)>エッヘン(笑)
うちのココアなんて、私のお腹のお肉を嬉しそうにフミフミしてますよ(。-`ω´-)プンプン


URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/22 01:00 | edit

ミャミャさんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何とかお顔が見れないかしらと目を凝らしちゃいました~♪

あんずちゃんピャピャだけじゃなくミャミャにも孝行してできた子だわぁ(≧▽≦)ノ
さぁ明日はどっちに来るのかしら~☆☆

URL | みぅたん #-
2013/05/22 01:38 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお膝でまったりね。
モザイクがかかっていても、素敵な笑顔と分かりますよ^^
あんずちゃんもいい表情しているわー

URL | レイママ #-
2013/05/22 02:08 | edit

うちにも肉厚の太ももがあるのに
乗ってくれましぇん………(´Д` )

あんずちゃんたら、やっぱりミャミャさんが好きなのね〜♪
幸せそうなお顔ったらw

ミャミャさん、モザイクなんていらないですよーー!!!

URL | valek #-
2013/05/22 02:39 | edit

まだ、大丈夫!
肉厚というほどまではいってません(笑)

この(笑)は気にしないでください!

URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo
2013/05/22 04:04 | edit

珍しい~~
みゃみゃとのツーショットだあ
変わらず見目麗しっく
美人母娘ですねえ^^

URL | タフィー104 #-
2013/05/22 05:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/22 06:15 | edit

おぉ (*´∀`*)
写真から幸せオーラが
出てますね .:゚+(u_u*).:ポッ+
あんずちゃん
親孝行してミャミャさんも
ピャピャさんもいっぱい癒してあげてね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/22 06:56 | edit

あんずちゃんそんなこと言って照れくさかったりしちゃうんですねー?(* ̄m ̄)ウフッ
ミャミャおねえちゃんうれしそうにゃあ!
なんとなくね・・・アタシ、ミャミャおねえちゃんってショートカットのおねえちゃんだと思ってたにゃあ!
ロングのきれいなおねえさんだったのにゃあv-343

URL | Gavi #-
2013/05/22 07:55 | edit

ってことはピャピャさん撮影ですね〜^^

あんずちゃん、親孝行は今のうちだよ〜(笑)

お膝でまったりしてくれるなんて、うらやまし〜

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/22 10:35 | edit

幸せツーショット♡
あんずちゃんがいつにもまして女の子な顔してるね!
気の置けない女同士って感じ フフ

ミャミャさん、全貌は見えてないけど
とっても良い笑顔してるのがわかる(^∀^*)

最近こうゆう写真撮ってないなあ、私も久しぶりに
カフとツーショット撮ろうかな♪

URL | フミカフ #-
2013/05/22 10:37 | edit

あんずちゃん 親孝行お疲れさま〜(笑)
ピャピャもミャミャも平等に孝行しないとね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ミャミャさん色白で素敵だわ〜
肉厚だなんて わたしのほうがいいクッションしてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/22 11:32 | edit

ミャミャさんのお膝DEツーショットって
珍しくない~?
お膝はしょっちゅうだろうけど
なかなか撮影係がいなかったりすると
撮れないのよね・・
ふふ・・お膝にちんまりあんずちゃん、可愛い~i-237
最後のお写真、超・笑顔なミャミャさんと
おすましあんずちゃんのショットが最高に幸せそう!
ピャピャさんも張りきって撮っちゃうよね!

URL | とんた #-
2013/05/22 11:48 | edit

ミャミャさんのお膝での~んびり!
嬉しいひと時ですね☆
去年あたりから、カノンが私の体でフミフミする様になりました。
弾力が増したってことなのね…と、複雑な気持ちですw
あんずちゃんのリラックス顔を見ていたら、すご~く癒されました(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/05/22 12:11 | edit

ワハハ、あんずちゃんのまっすぐなカメラ目線が、
大変なのよ~って訴えてるように見えるね(´∇`)
言われてみれば・・・あんずちゃんってピャピャっ子なのか!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/22 12:46 | edit

ラブラブじゃないですか〜♪
最後の写真はいい2ショットですね!

あんずちゃん、なんだかんだいってとっても幸せそうだよ〜♡
あ、ミャミャさんも!w
おひざ乗ってくれると最高に嬉しいですよねっ。

URL | utsubokazula #-
2013/05/22 13:21 | edit

最後の写真、あんずちゃん固まってない?(笑)
なぁんて、ウソウソ!(^o^;)
たまには女子トークもありだよね♪

リルへのお祝いコメントありがとうございました(^o^)
人間でいえば働き盛りなのに、リル坊ったら、寝てばかり。
あんずちゃんみたいにウルトラスーパーヘルプできる
器量があればいいんだけどね。。。(´Д`)
かーちゃん、頑張って働きやす!

URL | koolil #-
2013/05/22 13:58 | edit

ミャミャさんのお膝でのーんびり甘甘タイム♪
リラックスしている感じで幸せですね~♪♪
ミャミャさんのモザイク気になります~
いいな~ロングヘアーで素敵だわv-238

URL | かえで55 #-
2013/05/22 14:08 | edit

あんずちゃん、そうやってくつろぐんですね〜?

うちは、お膝なんて、夢のまた夢だから、例え親孝行なんちゃっらってやつでも、嬉しいな〜。親孝行してくれないもんかしらね〜?

ただいま、ブログ4周年記念企画開催中です。
よろしければご応募くださいね♪

URL | ガオの飼い主 #-
2013/05/22 15:51 | edit

わぁぁ みゃみゃさん 
あんずちゃんとご一緒に なんか とっても素敵な雰囲気ですね.*・゚☆
くつろぎファッション誌の表紙のようです♥♡
って このお洋服 そうだったらポチしたいくらいですもの(*’-’*)”
あんずちゃんもいいお顔さんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ぴゃぴゃさんが 撮られたんでしょうか 
ピャピャさんの愛情もすごく伝わってきます
わぁ~ とっても 今癒されています~~(u_u*)ポッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/22 16:07 | edit

おやこーこーはたいへんでち・・
みーたんもたいへんでち~・・

URL | me #-
2013/05/22 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1192-4c11c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)