あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

首飾り衣替え。  



んらんら~ん

130522-01.jpg 

暖かいっていいわね~
窓辺でのんびりできるもの~





、そうそう

130522-02.jpg 

前のがけばけばだったから
ミャミャに首飾り新調してもらったの~





夏っぽく

130522-03.jpg 

細目にしてみました





~ん

130522-04.jpg 

似合ってるかしら??





談ですが・・・

130522-05.jpg 

本日ミャミャとピャピャは
久しぶりに夢と魔法の王国、ねずみーランドに行っております・・・
コメントできないかもしれませんが許してやってくださいませ・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

ねずみーランド・・・
小学6年生の時に行って以来行ってないなあ(^^)
楽しんでくださいね。

あんずちゃんの首輪似合ってますね。
うちの子もいい首輪ないか探してます。
チャーム付けたいんですョ。
ブラブラするの、嫌がりますかね(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/22 17:58 | edit

ねずみーランド・・・www
素敵な所にお出かけですね♪
季節もいいし、楽しんで来て下さい。
あんずさんへのお土産は、きっとねすみさんですかね(笑)
夏仕様の首輪、似あってますよ~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/22 18:20 | edit

あんずちゃん、新しい首輪も似合ってるよ~♪
夏らしく涼しげで爽やかで可愛いね~❤
あんずちゃんも自分で鏡を見てウットリかな?(笑)

いいな~!
ねずみーランド!!
私は人生で2回しか行った事がありません><
きっといっぱい楽しんでるでしょうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/22 19:07 | edit

あら~♪ とってもよく似合ってるぅ
細目も夏らしくてとってもステキね
華奢な感じがして女子力アップするわよ あんずちゃん~

ミャミャさんとピャピャさん
ねすみーランドで おもいっきり童心にもどってらっしゃ~い(*^_^*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/22 19:11 | edit

あにゃあ

新しい首輪は細めなのね。
女の子らしくていいですね。
とってもにあってるよ♪

今日はお留守番にゃのね。
お土産がきっとあるにゃよ。

URL | harry #-
2013/05/22 19:14 | edit

いよっ! 夏女~!!
いいねぇ~、女っぷりがあがっているわよ!

あんずちゃん、お留守番なのね。
きっと、すばらしいお土産があるわよ。


お休み中のコメント、ありがとうございました。

URL | ツブシオ #-
2013/05/22 19:39 | edit

爽やかな緑が素敵!
あんずちゃん、良く似合ってるわ〜
自分でも何度もチェックして見とれちゃうかしら(笑)
ねずみーランド、楽しんで来てくださいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/22 19:50 | edit

わぁ!ステキー☆爽やかカラーがお似合いですよ(〃艸〃)あんずちゃん。
細めのデザインが、可愛らしさを強調してますね!
←元アパレル店員ww

偶然ですが、私の友人、別々に今日ネズミーランドにいっております。
それぞれ婚約者とバースデーイブだそうで…
羨ましいー(;´Д`)

URL | mie #-
2013/05/22 19:52 | edit

ステキな首輪ですね♪
我が家はサンゴは抵抗なくつけてくれますが
キースケはいつの間にかどっかでなくしてきますww
おされとは無縁の猫なのですw

ねずにーらんど、死ぬまでに1度行ってみたいです←ww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/22 20:34 | edit

お!ねずみーランドということは〜
あんずちゃんへの例のお土産もありそうですね☆

楽しんで来てね〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/22 20:49 | edit

すごぉ~い^^
あんずちゃん、ちゃんと鏡の前で、
しっかりとチェックしてますにゃ~^^
とってもよくお似合いですよ~ん^^
きゃわいい夏バージョン首飾りにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/22 20:49 | edit

なるほどーーーねずみーランドにお出かけだった
のですね(≧∇≦)
じゃあ明日は素敵なねずみーランドのお写真が見れる
わけですねー楽しみにしています(*^o^*)

あんずちゃん、夏っぽくて良くお似合いですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/22 21:58 | edit

ねずみ~ランドですか♪
ミャミャさん達、ラブラブですね(っ´∀`c)
ウチ、DLの花火が聞こえるのに夫婦では1度も行った事
ないんですよぉ~(^-^;)
DSは1度も行った事ないんです~!!

あんずちゃん、ミャミャさんの手作りの首輪~
とっても似合ってるねぇ(*´ω`*)
本当に夏らしくてイイネ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/22 22:26 | edit

あんずさんの首輪はいつもとってもセンスいいですねえ!
あんずさんはお洒落さんだもんね。
今日はお天気もよくてきっと楽しめたね!
暑いくらいだったかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/22 22:38 | edit

あら~♪あんずちゃんお似合いよ~!!
グリーンがあんずちゃんに似合うねえ(^-^)
ミャミャさんセンス良いわ~。
あー!夢と魔法の国行ったんだあ。良いなあ(^0^)
もう最近ぜーーーんぜん行ってない!
あそこ行くと疲れちゃうからだになったの(泣)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/22 22:44 | edit

うん、似合ってますよ~♪
最近暑くなってきたし、この色のチョイスは
涼しげでいいですね~!

おっ、ねずみーランドですか! いいな~!
スターウォーズファンのオイラとしては
新しいスターツアーズは行きたいけど、
やっぱりまだまだ週末は混んでるだろうしな。。。

URL | カツぞう #-
2013/05/22 22:48 | edit

あんずちゃん!似合ってますよ~^^

ねずみーランドって??って思っちゃいましたが
分かりました~^^
いってらっしゃいませ~

ちなみに私は北海道で正解ですよ^^
札幌です
でも・・・あの・・・プロフィールに書いてあるんですよ・・・(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/22 23:05 | edit

夏っぽい首輪、爽やかですね。
鏡の前でチェックするあんずちゃん、オシャレさんね^^
似合っているわよ!

ねずみーランド、楽しまれましたか?
アトラクションも、グッズも可愛いのがあり夢の国ですものね。

URL | レイママ #-
2013/05/22 23:10 | edit

おデートは楽しかったかちら~ウフッ
下僕家のベランダからTDRの花火が見えるよ。
毎晩8時半になるとアラーム代わりに花火の音が聞こえますw
涼しげな色合いでいいね(*´ω`*)
あんずちゃんは迷子札(カプセル)をガジガジしたりしない?
ドン子は器用に噛んで外してたわ(遠い目)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/05/22 23:31 | edit

ディズニーランド、たのしかったですかぁ〜?( ^ω^ )
私も先日行こうと思ったらどしゃ降りだったのでIKEA行きました;^_^A
久々にいきたいです〜夢の国♡

あんずちゃん、新しい首輪ステキね〜( ^ω^ )
ミャミャさんは器用ですね。
いつも素敵に作ってるのであんずちゃんも
衣装持ちですね(*^^*)

URL | valek #-
2013/05/23 01:34 | edit

爽やかな色合いの素敵な首輪~♪
あんずちゃんの魅力的な後頭部と瞳の色に、
似合ってますよ~^^/

ふふ、夢の国でのデート。
楽しまれたかしら?^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/05/23 05:01 | edit

夏らしく、さわやかなのになったねえ
この色目珍しい
何でも似合っちゃいますね^^
ええ@@ネズミの国?
暑かったかも~?
でもGWって狙い目だよね
楽しんできたかな~?当たり前か(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/23 05:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/23 06:45 | edit

うわあ!初夏っぽいステキな首飾りさんにゃあ!
あんずちゃんお似合いですよぉ!
ねずみの国、お天気よくてよかったにゃあ!
楽しんできたかにゃあ?

URL | Gavi #-
2013/05/23 07:36 | edit

素敵☆
色も素材も夏っぽくて涼しげ(^o^)
夏のお嬢さんて感じ?(古っ)

いいなぁ。ネズミーランド!
お土産はなんだろぉ~

まさか忘れてないわよね!byあんずちゃん

URL | koolil #-
2013/05/23 08:20 | edit

かわいいですね〜^^
あんずちゃん、すっごく似合ってますよ〜^^

ねずみーらんど。行った事ないんですよ・・・。
っていうか近くなのにUSJも行ったことない(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/23 09:28 | edit

衣替えいいですね~
家もって昨年の入院時からあんず首輪してないは~
ネズランド楽しめて良いなぁ~
京都からじゃ日帰り無理だしね交通費だけでパンクです

URL | amesyo #-
2013/05/23 09:34 | edit

おぉ、楽しんできてね~
今頃ふたりで踊っているかしら(´∇`)?
私も久しぶりに行きたいわぁ~

あんずちゃんの新しい首輪、ステキ!
ウチのヤツラのも私がつくろっかなぁ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/23 12:06 | edit

こんにちわ♪
わぁ  あんずちゃん 素敵なサマーリングテですね~
とっても似合ってますけど~ でしょう? ( *^^)(*^^*)ッ!
鏡でチェック~~ あんずちゃん レディーーさんです♥♡

~今日はお楽しみな一日デスね♪♪
ミャミャさんらしいオシャレなお写真も楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/23 14:02 | edit

夏向きに^^
おしゃれ~~^^v

URL | youbobo #-
2013/05/23 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1193-bb2cfcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)