あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バルコニーの隠れ家。  


ったりのんびり・・・

130523-01.jpg 

むふっ、あんずだよ~





の場所・・・

130523-002.jpg 
↑干している布団の下・・・

ちょうどいい隠れ場所になって落ち着くのよね~





こなら

130523-03.jpg 

カラスにもご近所さんにも見つからないでしょ?

・・・は、はぁ・・・
そろそろおうちに入りませんか・・・?






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130523-004.jpg 

いやよ

・・・もう1時間以上いるじゃない・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あらあ、もお一時間以上もいるんだ。
すごく、お気に入りになったのね。
お布団の陰はちょうど良さげだものね。
テポも一緒に日向ぼっこしたいわあ。

URL | テポ #-
2013/05/28 17:24 | edit

あんずちゃん、いいですねー(´∀`)
そこなら、安心w
けど、ミャミャが大変ですよー、
今は、紫外線が強いんですよー。あんずちゃんw

今日は天気よかったですよね。
空気もカラッとしてお洗濯日和でした。

URL | ネコネコ #-
2013/05/28 18:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 18:30 | edit

あんずちゃん、1時間以上もいたんだ!
お布団のお蔭で直射日光も浴びずに
紫外線気にしないでのんびり出来るもんね^^

可愛いあんずちゃんの顔
ご近所さんやカラスさんも見たかったかもよ?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/28 19:06 | edit

お日様当たるところ、猫さん好きですからね〜
あんずさん1時間以上粘ってたらミャミャさんが大変だよ。
そろそろ帰ってあげてねーw
大阪は梅雨入りしちゃったので
我が家では暫くはベランダお預けになりそうです。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/28 19:08 | edit

あにゃあ

あんずちゃんいい場所を見つけたね。
1時間以上も楽しんでいたんだねぇ。
ほかほかになっちゃったのね。

URL | harry #-
2013/05/28 19:13 | edit

ウチも同じような場所が大好きです。布団の影になって落ち着くのかなぁ〜。
ミャミャさんとこのバルコニー広いからあんずちゃまも満喫できるよね☆
一時間か〜っ!!笑

URL | いそさと #-
2013/05/28 20:03 | edit

あらら、あんずちゃん・・・また一時間もベランダに(^-^;)
ミャミャさん、日焼けしちゃうから~!!
でも広くて日陰は居心地がいいんでしょうね(^-^)
ウチのベランダは隣にかなり近いので出せないのです~!!
(きっと隣に行ってしまう・・・恐ろしい~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/28 20:46 | edit

えっーーー(; ̄O ̄)
一時間もお外にいるんですかー?
ミャミャさんも、お疲れ様ですうー
布団の下でちょうど隠れ家になってるのが、お気に入り
なんですね
梅雨入りしたらバルコニーも楽しめないから、今のうちに
たっぷり楽しんでくださいねーあんずちゃん^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/28 21:23 | edit

たっぷり一時間も~(´艸`*)
ちんまり腕組みしてお座りしてる姿がかわいい
もうしばらく動く気ないみたいねw

私もあんずちゃんの隣でマッタリしていいかしらぁ~
日焼け止めで真っ白い顔したおばさんが隣に座っても
ビックリしないでね~ (無理)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/28 21:24 | edit

ちょうどお洗濯もので日陰にもなってるのかな?
だからあんずちゃんも日焼けを気にせずずーーーーっといられるもんね~♪
良い隠れ家ね♪
いいなあ。私もあんずちゃんの脇に一緒に座っても良いですか~(≧▽≦)

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/28 21:53 | edit

あんずちゃん、チョーかわいい(*´∇`*)
おとなしくしてると、感じが違うわねww
1時間もいられるなんて
よほど気持ち良かったのね♪♪♪
そろそろ梅雨入りしそうだから
たーぷり日光浴しときたいよね\(^o^)/
ミャミャさんも、今日のお布団は気持ちよいのでは?

URL | koolil #-
2013/05/28 21:56 | edit

あんずさん!
とってもいい場所見つけたねー!
確かにカラスさんからは身が守れるね~!
カラスの鳴き声が聞こえたらゆっくり寝てられないもんね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/28 21:59 | edit

あんずちゃん、なんだかまったりしてますね~

ポカポカしてて気持ちいい場所なのかな♪

お布団がゆらゆらしてるのも
楽しいのかな~^^

★★

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/28 22:12 | edit

えぇ!!
一時間以上も!?
そりゃ長風呂。。。じゃない、長バルコニーーーf^_^;)
あったかくて気持ちいい時期だもんねぇ。

URL | valek #-
2013/05/28 22:14 | edit

あんずさん、いい場所発見ですね♪
1時間もお付き合いするなんて、お優しい・・・^^。
我が家なら、抱っこで御帰宅ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/28 22:29 | edit

ふふふ 気が済むまで居たいんだよね~
(*⌒0⌒)b
心地よいところからは離れたくないもんね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/28 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/28 23:24 | edit

え~( ゚Д゚)
あんずちゃん、そこに1時間以上いるのですか(゚д゚)!
うん、その気持ちもよくわかる。
涼しそうで・・・でも暖かそうで・・・
居心地よさそうですもん(^^)

気が済むまでマッタリしてて良し!!
わいが許す!!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/29 00:02 | edit

日陰にいるから暑くないしね〜
安全であんずちゃんだけの秘密基地だわ。
まさかミャミャさんも1時間以上お付き合い?!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/29 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/29 01:17 | edit

1時間以上もっ?!
ちょうど良い目隠しがあるし、お外の空気を満喫できたでしょうね^^
こっちはもう梅雨入りで、豪雨でしたよ~!
今のうちにたっぷりお日様を楽しもうね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/29 01:21 | edit

布団の陰が居心地いい?
それじゃ・・日陰のおんにゃだ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/29 05:35 | edit

あんずちゃん、ちんまり可愛い。o@(^-^)@o。

お外、気持ちがイイですよね〜♪
梅雨入りも近づいてきたし
今のうちにお外を満喫しなきゃね(^_^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/29 06:39 | edit

あんずちゃん、いい場所を見つけたわね~^^
ベランダの隠れ家の後は、
勿論、干されてふかふかになったお布団の上での、
お昼寝タイムが待ってるのね^^

URL | ほんなあほな #-
2013/05/29 06:56 | edit

あんずちゃん1時間かくれんぼなのにゃあ!
・・・でも・・・カラスさんにもご近所さんにもみつかってないみたいですけど・・・
ミャミャおねえちゃんにはしっかりりんみつかっちゃってるみたいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/05/29 08:51 | edit

一時間もいたの?^^
うちも2階に住んでいたころはよくベランダに出てたのですが、
布団を干してると同じ様に下に潜ってましたね〜^^

あんずちゃん、たしかに気持ち良さそうだね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/29 08:57 | edit

そうそうこれからは梅雨に入るから
晴れた日は沢山日光浴楽しまないとね
でもちゃんと紫外線に気をつけているのはあんずさんらしい
一時間??ちゃんと水分補給してね

URL | amesyo #-
2013/05/29 10:19 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪ 
いい場所を あんずちゃん見つけましたね~
ふんわりと優しいシェードにもなってくれてますね
ほんとに気持よさそうです( *^^)(*^^*)ッ!
・・スミマセンFC2さんのトラブルでとても不安定で短いまま失礼します 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/29 11:59 | edit

え~!そんなに長い間いるの~(´∇`)?
気候もいいし気持ちいいものねぇ~
子どもの頃そういう秘密基地好きだったな~って思った(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/29 12:18 | edit

ちょうど隠れみのになって落ちつくんでしょうかね〜。
腕くんでコンパクトになったあんずちゃん、
ちいさいんだろうなぁ♡

しかし1時間!たっぷりお外を満喫ですねっ♪

URL | utsubokazula #-
2013/05/29 12:29 | edit

1時間@@
そんなに居心地いいんだぁ~^^

URL | youbobo #-
2013/05/29 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1194-676bad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)