あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

窓辺で朝食を。  



本日の記事、高級ホテルで休暇を過ごすセレブのイメージで・・・w


ぁ~

130524-001.jpg 

素敵な朝ね~

あんずさま~





ら?なにかしら??

130524-02.jpg 

グルトヨ~(=ヨーグルト)のルームサービスでございます





つも悪いわね~(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



ぺろんちょべろんべろ~ん

・・・もうちょっとお上品に・・・





っはぁ~~~!

130524-05.jpg 

うまかった・・・いえおいしゅうございましたわ

・・・それはどうも・・・本音が出ちゃうのですね・・・





て、っと

130524-06.jpg 

もう少し朝のひと時を
楽しませていただくわ
というわけで・・・構わないでちょうだいねっ!

・・・了解しました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

タイトル見て「なんておしゃれ♪」って思いましたよ~!
あんずちゃんは素敵なホテル住まいだったんですね( ´艸`)
私の部屋にもルームサービスを届けてほしいですw

またマウスで遊ばせてもらっちゃいました★

URL | SA-KI #-
2013/05/24 18:09 | edit

なんて優雅な朝のひと時なんでしょう
ミャミャ執事が ちゃんとお口までグルトヨ~を運んでくれるのね
しかもミッキーがついたお皿で
あんず様 素敵ですわぁ~

ミャミャ執事 ご苦労
お給金はモフで支払うわ ホホホホホホホホ
てな感じかしら(´艸`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/24 18:27 | edit

んま(〃ω〃)あんず姫。
モーニングヨーグルトで素敵な朝のひとときをお楽しみのご様子(*≧∀≦*)
胸元の白いモフ毛が朝日に映えてブラボーでございます♪
ワタクシ庶民でございますが、こんな暑い日。仕事帰りの居酒屋であんず姫のようにお上品にぷっはぁ~とやらさせていただいておりますのよオホホ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/24 18:31 | edit

おー、かなり優雅な朝の風景ですね!
ほんとに、おいしゅうございましたと、言っていそう。
我が家の猫さんとは格が違う、気品のあり行動です^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/24 18:36 | edit

あんずちゃん、優雅ね〜
朝日を浴びながらヨグルトを堪能、素敵☆
ヨグルトが済んだら構うなって(笑)
給仕係はお互い切ないですね......

URL |  #dsgD8nx.
2013/05/24 18:53 | edit

あんずお嬢様!
なんて優雅な朝のひと時なんでしょうね~。
ヨーグルトをお上品に舐めるあんずお嬢様
やっぱり品がよろしゅうございますわね~♪
(でも、食後のビールを飲んだオヤジみたいなぷはーいただけないw)

なぜかこの時、ミャミャさんが
メイド服を着てあんずお嬢様に従える様子を
想像してしまいました~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/24 19:03 | edit

あんずちゃん朝日の当たる窓辺でヨーグルトを召し上がって優雅ですね。
あんずちゃんの横顔も気品があって素敵です。

URL | 萌猫 #-
2013/05/24 20:31 | edit

セレブなあんずちゃん、なんて素敵なんでしょうー
窓辺の姿は、まさしくお嬢様ですよね
ウチの食欲大魔神とはえらい違いですわー
グルトヨ〜が好きっていうとこだけ、あんずちゃんと
同じでした。。。( ̄▽ ̄)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/24 20:59 | edit

あんずさん優雅なお食事〜♪
お嬢様、ですねえ!
ウチのお嬢様?は…ご飯の催促がちょっとばかり下品で(^_^;
あんずさんを見習って欲しいわー

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/24 21:00 | edit

あんずちゃま、ベロンベローン!って美味しそう〜♪
「ぷっはぁ〜っ」て!!!笑

素敵な朝のひとときね♡

URL | いそさと #-
2013/05/24 21:16 | edit

あら、マンハッタンかどこかのホテルかと思いましたわ。
窓辺でルームサービスの朝食だなんて、
羨ましいですわ!!
ミャミャさんにチップは忘れないようにね!

URL | TOKITTY #-
2013/05/24 21:50 | edit

セレブな朝・・・あんずお嬢様にはお似合いですわ(っ´∀`c)
とてもウチではマネ出来ない設定・・・(^-^;)
あ、でもゴハンの出張はしょっちゅうやってますわ♪
(横川の釜飯の入れ物に入れて・・・)

食後はゆっくりとバードウォッチングでございますか?(*'ー'*)ふふっ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/24 22:14 | edit

にゃ~ん、ぺろんちょのあんずちゃん
たまりませ~~ん!
マウスオン何度もしちゃった^^
おっと、ぷっはぁ~、なあんずちゃんはまたちょっと別にゃん
そんなギャップがまたよかったりするのよね^^

URL | くんきん #-
2013/05/24 22:37 | edit

あんずちゃん、本当にセレブですね^^
舌でペロペロもかわいいので
何回もマウスオンしちゃった(笑)

窓辺でのんびりしてくださいね~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/05/24 22:56 | edit

ミャミャさん、本日もご苦労であったm(._.)m

URL | koolil #-
2013/05/24 23:14 | edit

あんずさんにまさにふさわしい待遇ねえ!
こんな朝がとってもお似合い~!
なんだか私も早く旅に出たくなってきたわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/24 23:20 | edit

優雅な朝食ですね~!
上げ膳据え膳ってサイコ~よねぇ(●´艸`)ムフフ
セレブの特権だね☆

URL | みぅたん #-
2013/05/25 00:52 | edit

あんずちゃん、今日はチャームなしですね(^^)
ぷっは~って顔が今日のツボ!
美味しかったんだねぇ♪
おかわりのグルトヨ~はいかがですか?
おかわりしたら、モフりますけど!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/25 01:40 | edit

ふふふ♪
『 うまかった………』

ついつい出ちゃうわよね〜www

URL | valek #-
2013/05/25 02:13 | edit

お嬢様
窓辺で優雅でごじゃります
いい朝をお迎えになられたようで
イイメイドさん、いやみゃみゃを持って幸せだね~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/25 08:13 | edit

朝のヨ-グルトは御身体に良いから~家のあんずも必ず食べています・・はやとは食べない嗜好も姉弟でも違うのよねぇ~
上げ膳据え前あんず様ヨ-グルトはおいしゅうございましたか?

URL | amesyo #-
2013/05/25 09:55 | edit

あにゃあ

窓辺でルームサービスのヨーグルトですか。
優雅でいい感じですにゃ♪
ホテルで過ごす朝は最高よね~。

URL | harry #-
2013/05/25 13:48 | edit

こんにちわ♪
朝の窓辺のルームサービス 最高ですね.*・゚☆
お皿にはミッキーちゃんもついてます~♥♡
グルトヨー戴く時のあんずちゃんのイカミミちゃん すごくかっこいいですね
貴いお方のオーラです.*・゚
>構わないでちょうだいねっ!
やっぱり しんそうのお嬢様でした( *^^)(*^^*)ッ!
うちなんてrinn 脱走してましたのよ でも家の方見ながら脱走するんですぷぷ(*>∇<*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/25 14:39 | edit

ぷっは~~~^^
本音・・
うまいものはうまいもんね~^^

URL | youbobo #-
2013/05/25 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1195-03f2f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)