あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

実用的なお土産&30周年TDL。  


昨日(22日)のこと・・・


を付けていってらっしゃい~

130523-1.jpg 

お土産忘れずにね~

はいはい・・・わかってますよ・・・





・・・もしかして・・・

130523-2.jpg 

あんずへのお土産よ~





ふみふみしたら気持ちよさそうな・・・

130523-3.jpg 

ミッキーフェイスのマカロンクッション





~ん・・・

130523-4.jpg 

あやしいわね~

とか言ってたくせに・・・





~みふ~み・・・(マウスオンアニメマウスを乗せてみてね)



ご~ろご~ろ・・・

さっそく気に入ってくれたようでうれしいです


追記(続きを読む)に30周年のねずみーランドの写真を
アップしてあります。
ちょいと枚数多いのでお時間のある方はどうぞ~♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

夏のようなお天気だった22日・・・

130523-12.jpg 

久しぶりのディズニーランドランドへ・・・





30周年ということで混みこみでしたが

130523-13.jpg 

パレードを満喫し・・・





フィルターで遊びながら

130523-14.jpg 

写真を撮りまくり・・・





キャラクターとも

130523-10.jpg 
↑ドナルドぢゃないですよ~!ドナルドの叔父スクルージマクダック

しっかり遊んできました(笑)





そうそう・・・

130523-11.jpg 

パークは年間を通してお花がとってもきれいなんですよ
キャラクターや乗り物もいいけれど
たまには違った目線で楽しむのもいいですよ~





毎度毎度のことだけど

130523-15.jpg 

特に乗り物に乗りまくったりとかなしで
なんとなくまったりの贅沢な時間を過ごしてきました

あ~!たのしかった☆

お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  18-200mm 

コメント

ねずみーランドってにはあんずちゃんは行けないですね。
ねずみさんが主役だから。
お土産のマカロンクッション、色もきれいでカワイイ!
あんずちゃんお気に召したようで・・
あくまでもマカロンですからね。

ピャピャさんとのデートを楽しんできたミャミャさんの
幸せそうなお顔が目に浮かびます!

URL | NEccoSun #-
2013/05/23 18:21 | edit

ステキなデート!
ゆったりオトナな楽しみ方ですね♡♡
あんずさんもステキなお土産よかったね〜
このクッションカワイイです〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/23 18:51 | edit

あんずちゃん、ステキなお土産良かったね!
良い子にお留守番してたからだね~^^
クッション、可愛いインテリアにもなるし
あんずちゃんのふみふみオモチャにもなるし
一石二鳥ですね~♪
イカ耳になりながらふみふみするあんずちゃん
可愛いですね~❤

今年は30周年なんですよね。
記念の年に行けるなんて羨ましいです!
ディズニーってホント楽しそう~♪
ミャミャさんらしく楽しめたようで良かったですね^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2013/05/23 19:08 | edit

おお、おされなクッションですなぁ(^^)
あんずちゃんにお似合いです!(^^)!

ねずみーランドって平日でも混んでるんですね。
わいが行ったら、おのぼりさん丸出しで、あれもこれも乗りたくなるんだろうなぁ・・・
はい、オコチャマなんです(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/23 19:11 | edit

いいないいな♪楽しんで来られたようですね!
そうですよねえ、30周年ですもんねえ。
30年前・・・初めてネズミーランドが出来た時、
まだ行ったことない頃に想像でネズミーランドの絵を描いて、
観覧車を書いたら、友達に『あそこにそんなものはないよ』って
バカにされたわ~(笑)
あんずちゃんへのおみやげ、かわいい~。さっそく喜んでくれちゃって♪
ちゃんとあんずちゃんのこと考えられた実用的お土産でしたね♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/23 19:33 | edit

やはり、お土産はねずみさんでしたね^ ^!
こんな、おおきなマカロンを持ち帰るのは、
大変でしたね〜!
でも、あんずさんが嬉しそうで、よかったですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/23 19:58 | edit

ねずみーランド、楽しそうですねー
ピャピャさんとのデートですしね(*^o^*)
お留守番をしていた、あんずちゃんには可愛いお土産
大きなミッキーの形のマカロンクッションだなんて。。。
ねずみーランドって感じがしますよね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/23 20:27 | edit

あにゃあ

マカロンクッションかわいいですね。
見るからにふわふわしてるにゃあ。
フミフミしたくなっちゃうよね。

ねずみーランドは30周年なんだねぇ。
お花きれいなんだね。

URL | harry #-
2013/05/23 20:38 | edit

ミッキーフェイスのマカロンクションかわいい~
フワフワして気持ちよさそうだね♪
寝る前のフミフミも長くなりそう( *´艸`)
あんずちゃん ヨカッタね

TDL ミャミャさんとピャピャさんの大人な楽しみ方
なんか素敵~(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/23 20:39 | edit

あんずさん、お土産は気に入ってくれたのねー!
可愛いもんねー(*^_^*)
ねずみーランドは色々な楽しみ方があるもんね。
何回行っても楽しいよね!
私も来年早々に知り合いの結婚式があるので、どんな式になるのか凄く楽しみなんですヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/23 22:02 | edit

可愛い~~~!
他のお写真も動かないかと
期待して、全部の写真に、マウスをのせちゃったよ~(笑)

ディズニー30周年
私も昔と違って、今はパークでまったり過ごすのが好きです~^^
★★

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/23 22:10 | edit

あんずちゃん、マカロンクッションのお土産嬉しいね^^
色も素敵でいいわぁ
ふみふみしてうっとりしちゃいそうね
素敵なお写真を見ていると、私も行きたくなりました(*^_^*)

URL | レイママ #-
2013/05/23 22:27 | edit

ねずみ~ランドって30周年で特別なイベントやってる?
らしいですね~(^-^)
この時期に行かないともっと暑くなってきちゃうから行くなら
今のウチかなぁ・・・?
お花が一杯あるテーマパークって良いですよね(*´ω`*)

ミッキーフェイスのマカロンクッション、おしゃれで実用的♪
あんずちゃんも喜んでくれて良かったですね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/23 22:56 | edit

あんずちゃん、お土産良かったね~。
ふみふみしちゃうよね。
こーゆー感じ、はるチャンもきっと好きだわ。

ディズニーもう30年??
そっか・・私、小学生だったな~開園した時(笑)
パークのお花・・・今まで気にしたことなかった。
今度行った時は意識してみてみよう。

URL | shiromedaka #-
2013/05/23 22:57 | edit

ふわふわクッションのおみやげだったのね〜
てっきり新しい首輪かと思ちゃった(*´∀`*)テヘ♪

ねずみーランド堪能されたみたいですね♪
たまには行ってみたいな〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/23 23:00 | edit

いいなぁ、ねずみーランド☆
ステキなデートですね^^

あんずちゃんもお土産お気に召したようですし。
お写真で見ただけでも、とっても触り心地が良さそうって
わかりますもの。可愛いし^^
ミャミャさんはお出かけすると、必ずあんずちゃんに
お土産買ってあげていますものね。
優しいですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/23 23:13 | edit

ふわふわで気持ちよさそうなクッションだ~♪
あんずちゃん良かったね^^
一緒にふみふみしてそのまま寝てしまいたい・・・( *´艸`)

アトラクションに乗らなくても見て回るだけで楽しいでしょうね♪
随分昔に修学旅行で行ったきりなので憧れます♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/23 23:15 | edit

あんずちゃんのふみふみしている顔がかわいいです( ´∀`)
きっと真剣にふみふみしているのでしょうね。
あんずちゃんのよろこぶお土産がちゃんとわかっていらっしゃるんですね。

URL | RISA #-
2013/05/23 23:25 | edit

おー、いいですね^^
ねずみの国いいなー、随分いってないです
アトラクションもたくさん、増えたんだろーな。

もこもこしたクッションの色がラベンダー色?
とってもかわいいです!
もみもみしてるあんずちゃんがまたかわいい^^

URL | ネコネコ #-
2013/05/23 23:33 | edit

マカロンクッション、可愛くて気持ち良さそう〜♪
これは嬉しいお土産だぁ(^∇^)
あんずちゃんのふみふみも気合が入りますね(^ω^)♪

ねずみーランド、いいなぁ^o^
私も久しぶりに行きたいです〜!!!
あそこはその場所に居るだけでも十分楽しめますよね〜!!
しかもけっこうワゴンとかのスナック類が美味しくて、
うちの旦那さんは食べてばっかりですw

URL | valek #-
2013/05/24 01:23 | edit

ほわもこ~なマカロンクッション

あんずちゃん ご機嫌!フミフミ楽しそう!

ブラウンコートにパステルなマカロン映えますね~(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/05/24 03:22 | edit

あんずちゃん
ふわふわのお土産良かったね〜♪

まったりと、ですか (*´∀`*)
ほんと贅沢な過ごし方ですよね!
我が家は、行ったら最後
ファストパスとったり、なんだかんだで
パーク内を走りまくりです (+_+)
写真撮ってると置いて行かれて
迷子になります (T-T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/24 04:56 | edit

30周年の今年はやっぱり行かないとねえ!
ええなあ~
クッション小さいのかと思ったら、イガイにでかい!
あんずちゃんより、でっかいねえ
いいおみやげでした~^^

URL | タフィー104 #-
2013/05/24 05:13 | edit

え゛~っ!・・・って思ったら・・・
ホントだぁ!
ミッキーさんの形なのにゃあ!
あんずちゃんフミフミ気持ちよさそうにゃあ!
お土産よかったですねー^^

お天気よくてよかったにゃあ!
青空の中のみんにゃ!元気もらえちゃいますねー!

URL | Gavi #-
2013/05/24 07:07 | edit

すごいかわいいお土産、よかったね♪あんずちゃん♪♪♪
しかも、大きい~~~\(◎o◎)/
ふみふみしがいがあるってもんだ!

30年前(トオイメ)
従兄弟にもらったお土産の包装紙…水色のやつ
あっという間の30年!

パークのお写真、どれもきれいですね♪
まったりなんてもっいない(笑)
私はめったに行けないから乗りまくりそう(//∇//)
あ、一番したいことは、シーでお酒ガンガン飲む!(そればっかりw)

URL | koolil #-
2013/05/24 07:19 | edit

マカロンクッション、同じ色のを持ってます〜。一緒に行けなかった彼の分も買ったので帰りは大荷物(´・ω・`;)
雰囲気楽しむだけでも幸せな気持ちになりますよね~

URL | ゆぅLOVE #-
2013/05/24 08:13 | edit

あ!ホントだ~!ミッキーさんのクッションだぁi-176
ふかふかで可愛い♪色も好み♪
買いに行こうかな・・フフ・・
これはあんずちゃんもふみふみのし甲斐がありそうよね♪

あぁ、なんていい天気のネズミーランド・・
(雨に降られた去年のハロウィンの恨み、忘れまじ!)
ミャミャさんの写真はいつ見ても構図もセンスがよくてステキよ~!

URL | とんた #-
2013/05/24 11:41 | edit

さすが、ねずみーランドファン!i-236
30周年を楽しんできたのですね~。
マカロンのような、ミッキーのようなクッション
かわゆす。i-239
あんずちゃんのベッドになるかな~?

すごくいいお天気で良かったですね。
日頃の行いが良いからですね。i-179

↓新しい首飾り、夏っぽくて爽やか~。

URL | テポ #-
2013/05/24 12:25 | edit

うわ~ふっかふっか♪
すっごくボリューミーでよいですねぇ^0^
あんずちゃんもお気に入りのようだし
ほんといいお土産!
持ち帰るのには結構な大きさでしたよね??

ミッキーって丸が3つくっついただけで
ミッキーってすぐわかることがすごいな~って
思ったりします(●^o^●)

ディズニーいいなぁ
ご夫婦でいつも行かれてるようでそれもうらやましい^-^♪
ご夫婦なりの楽しみ方があるんだろうなぁ~

うちの旦那さん、独身時代は葛西だったからディズニーもすぐだったし
いつでも行けるものだとあの頃は思っていた・・。
簡単に遊びに行けなくなった今はなつかしい~

URL | Neneco #-
2013/05/24 12:29 | edit

どうミッキーよ?って思ったら、3つ付いてた!!
それはあんずちゃんが好きそうな素材ね~(´∇`)
そんなでかいもの持って帰れん!って思ったけど、車か!

私もまた、写真撮りに行きたいんだけど、
乗り物乗らないディズニー、先住猫Bが納得するだろうか・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/24 13:06 | edit

うをーー!すっごいまっふマフ!このクッション絶対気持ちいい!
こういう色に弱い私♡
ネズミーは楽しまれましたか~?^^
昨日の、鏡で首輪チェックしてる
あんずちゃんに鼻血出そうになりました☆

URL | フミカフ #-
2013/05/24 13:25 | edit

あんずミャミャさん すってき~~
とってもお土産も御写真館も楽しみにしていました♪
もう ズキュンしっぱなしです~v-10e-272
ミッキーフェイスさんのマカロンクッション この大きさのままで
お持ち帰りされたんでしょうか?すっごく素敵です~♥♡
お人様ようにも欲しいです もてるかにゃぁ(*’-’*)”

お写真も静かなディズニーがとってもオシャレです
どうしてもソレらしくと、大ぜいの賑やかさんに行ってしまうんですけど・・
プライベイトな贅沢なディズニー とっても素敵な過ごし方と思いました
あんずミャミャさんのディズニーの風 だいすきです.*・゚
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/24 14:53 | edit

ステキなお出かけですね(〃艸〃)私、人生で一回しかネズミーランド行った事ないんですよー!
だから、シーとかも未体験…
本州にいれば行きやすいのですが(;´Д`)

こんなマカロンクッション売ってるんですね!
あんずちゃん、豪華なお土産で良かったですねぇ(*≧艸≦)

URL | mie #-
2013/05/24 15:54 | edit

マカロンクッション@@ふかふかでやっこそ~
こりゃフミフミしちゃうね^^

URL | youbobo #-
2013/05/24 16:35 | edit

わー!あんずちゃん、幸せそう~♪
マカロンクッション、可愛いですね~!
これは…欲しい!!明日行く予定なので…ど、どうしよう!(>ω<*)
30周年の土曜日なので…楽しめるのかどうか心配してますが。(笑

URL | CATLA #tHX44QXM
2013/05/24 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1198-575e4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)