あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日差しが強すぎて。  


お天気が良かった梅雨入り前、先々週のある日・・・


ぁ~

130529-01.jpg 

いいお天気ね~





もちょっと強烈過ぎるわ・・・

130529-02.jpg 

五月の紫外線ってかなり強いっていうし・・・ぶつぶつ





日は日陰で・・・

130529-03.jpg 

ぱっか~~~んっ!





・・・

130529-04.jpg 

いまへそ天!っておもったそこのあなた!
ただ転がっただけよ~
あたしがそんなことするわけないでしょ~

・・・なんて性格の悪い・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

すごい、見事な開脚技ですね!
あんずちゃん、スタイル維持のための、ストレッチが日課なんですよね?ね?ね?ww

あ、もしかしたらヨガかも(≧∀≦)

URL | mie #-
2013/06/03 18:35 | edit

あんずさん、ヘソ天みたいです〜
スタイルばっちりだからヘソ天でもカッコいいですよぉ♪

ぱっか〜んの季節ですねーーー
楽しみにしてますよ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/03 18:42 | edit

きゃ~!あんずちゃんの貴重なヘソ天!!
って思ったら転がっただけなの?
そんな事言わないでい~っぱい
あんずちゃんのヘソ天見せてくださいな~♪
きっと全国のあんずちゃんファンが見たいと思ってるよ^^

URL | しげりん #-
2013/06/03 19:02 | edit

ふふふ、見ましたよ〜^ ^!
あんずさんの見事な開き♪
バルコニーでも、開くんですね〜。
暑くなって、猫さんの開く季節が来ましたね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/03 19:47 | edit

へそ天っ
。。。ではなかったのですねーー残念。。。
あんずちゃんの見事なへそ天、いつか見れたらいいなー
期待に胸が膨らみますうー(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/03 20:18 | edit

あにゃあ

転がっただけにゃのね。
かわいいお腹だねぇ。
無駄にゃお肉がついてないね。

URL | harry #-
2013/06/03 20:44 | edit

きゃ~!あんずちゃんもへそ天するんですね^^
くるりんも毎日へそ天してるよ~♪
あんずちゃんはお上品だから恥ずかしいのかな( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/03 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/03 21:09 | edit

あんずさん思いとどまって・・へそ天じゃ無いってキッパリ
そうよね~レディ~~だものね~(笑)
そんなァ~はしたない事・カメラの前じゃ~出来ないよね・

URL | amesyo #-
2013/06/03 21:09 | edit

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
まずは、颯・風へのお祝いコメントありがとうございます。
みんなで見守ってくれた颯・風、おかげさまで元気で1歳を迎えました。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

テンプレ変わってる!時の流れを感じるわ・・・(ーー;)

あんずちゃ〜ん、すっかりそちらは暑いようね〜
あら?それへそ天じゃないのぉ?
おばちゃんにはへそ天にしか見えませんがねぇ〜ww
ま、違うって言うならそれでもいいけどぉ〜(←嫌味なおばちゃん)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/06/03 21:25 | edit

なんだろ・・・・やたらと色っぽいパッカンに
ちょっと照れた(*´I`*)

あんずちゃんのヘソ天 珍しいなぁって思ったら
やっぱり違ったのかぁ
でも かなりドキドキしたわよぉ❤
後ろに干してあるトイレが またキュンとくるの(変態)

URL | ぽち #RY2kQMPQ
2013/06/03 21:29 | edit

そうそう、5月の紫外線は強いんですよね~(^-^;)
日陰と日向でも相当違うみたいだから・・・あんずちゃん
日陰に避難するのは正しいわぁ~♪(^-^)
・・・でも、ヘソ天に関しては何故認めたくないの~?
可愛いのに~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/03 22:05 | edit

おおおお!あんずちゃんがヘソ天!?
おんにゃの子がお外でお股ぱっかーん!とは!!!
って、転がっただけなのね(笑)
そういうことにしとくよ♪
梅雨になっちゃって、あんずちゃんの大好きなベランダ出れないじゃん!って思ったけど、
案外晴れ続きですねえ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/03 22:16 | edit

ベランダを楽しんでるね(*^_^*)
梅雨って言ったのにすでに中休みだもんね!
今週はお天気が良さそうだから
日差しが楽しめるね!

いいのよ!
ヘソ天見せてヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/03 22:18 | edit

あ、丁度へそ天の写真を載せたブログを書いたところだったので、親近感。しかもあんずミャミャさんの事もちらりと書きました。

と、それから日付をろくに見ずに、
昨日パークタワーを彷徨っていたのは内緒です(-"-)

URL | らどたん #-
2013/06/03 22:23 | edit

あんずちゃんのへそ天は一瞬でしたが可愛いですね~
これから暑くなってきたら沢山見られるかしら?
あんずちゃん期待してま~す。

URL | 萌猫 #-
2013/06/03 22:25 | edit

あら、失礼いたしました。
「あんずちゃん、へそ天だぁー♪」って
思いっきり 思いましたよ^^;

ほんとに日差しが強いから、日陰がいいわね
あんずちゃん^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/03 22:54 | edit

あんずちゃんのお腹きれいですー
はじめて、へそ天みました
そうです、一瞬でしたけどw
どんどん、かわいいポーズを見せてくださいね


URL | ネコネコ #-
2013/06/03 22:55 | edit

えー、へそ天でしょ?
違うの?(*^^*)
それにしても、美しい開脚!
拝んどきます。ぱんぱん(^^)

うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました。
稚拙なブログですが、これからも末永くよろしくお願いしますね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/03 23:07 | edit

お外は楽しいけど、もう日差しが強いものね〜
日陰は気持ち良さそうだわ。
あんずちゃんのお腹、キレイだわ〜
転がっただけよね!
油断して足を広げちゃっただけよね!
.....毛がホワ〜っと広がるのが普通だと思ってたけど
カノのお腹が垂れてるから広がるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/04 00:20 | edit

うふふ~あんずちゃんのへそ天
見ちゃった見ちゃった~ヘ(゚∀゚*)ノ
ヒザの感じとかがもぅたまらないです♡
あれ、寝っ転がっただけですと・・・?
でももっとごろごろしてほしいですよ~!

URL | SA-KI #-
2013/06/04 01:45 | edit

あんずちゃんも
紫外線を気にするお年頃 (*´∀`*)♪
日陰でへそ天姿も可愛いよ〜 (^_^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/04 05:42 | edit

あんずちゃんのぱっかーんi-175が見れて
朝から幸せです。
1日頑張るわ(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/06/04 06:43 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン あんずちゃんがそんなはしたないことするわけないにゃあ!
お転婆ちゃんだもんねー、きっとその後回転くるりんバクテンしちゃう予定だったと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/04 06:51 | edit

あまりに日差しが強くて お嬢様のあんずちゃん♪
日陰でほっと一休み?
まっちろお腹をお日様日向けてパッカーン☆
…へそ天じゃないのよね( *´艸`)
優雅に寝そべってるだけよね~
そろそろセレブサングラスの用意が必要ね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/04 07:40 | edit

ぱっかーん\(^o^)/

あの体勢、おなかプルプルきそうだわね(笑)
余裕でできるようになったら
あんずちゃんみたいなスレンダーボデーになれるかしらん?

URL | koolil #-
2013/06/04 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 10:28 | edit

あらぁ、あんずちゃんのパッカーンいただきましたー!
いいじゃないのよ、パッカーンはいいことなのよ、あんずちゃん。
私たちがジュルリとなるから・・・(*´¬`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/04 11:28 | edit

あんずちゃん、転がっても細いなぁ〜!
うちのチャオとは全然違う・・・(って比較になりませんね^^;)
そろそろ日陰のコンクリートがひんやりして来て
気持ちがいい季節かもしれませんね♪
でもお腹冷やさないようにね!

URL | utsubokazula #-
2013/06/04 11:42 | edit

キ~ィ、だまされたあ!i-238
へそ天だと思っちゃいましたよ~。

それにしてもあんずちゃん、ウエストが締まってますね。

紫外線は今が一番強いそうですよね。
爽やかで気持ちいいんですけどね~。
私は日傘が手放せません。

URL | テポ #-
2013/06/04 12:30 | edit

あら・・・
私は見ちゃいましたよ。
あんずちゃんの美しくもかわいいパッカ~ンを。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

梅雨に入った途端にこの晴天続き。
雨ばかりよりはいいですが、とにかく暑いですね~

URL | ポンママ #-
2013/06/04 13:05 | edit

え?へそ天じゃないの?
そ・・そうね、あんずちゃんが違うって言うなら
違うのよねi-201
(あんずちゃんに逆らったらコワい・・なんて一言も
言ってないからー・・ビクビク・・笑)
4枚目の、あ・・のあんずちゃんの影が
キレイな横顔でうっとりしちゃった♪

URL | とんた #-
2013/06/04 13:41 | edit

こんにちわ♪
今日も まだ中休みですか?という暑いくらいの青空ですね^^

ア あんずちゃん へそ・・ではなくて転がっているだけなのよね
はぁ~ぃ 私のワード訂正しておきまーす♥♡
、、まっしろくて 綺麗なおなかですしゅ~~( *^^)(*^^*)ッ!
こそっとだけチラ見でした (*;^-^)ゞ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/04 14:10 | edit

今日も暑いですね~

あんずちゃんは、今日も日陰でぱかーんかしら(笑)
激写されないように、気を付けてね(^-^)/

URL | ☆あこ☆ #-
2013/06/04 14:53 | edit

あんずちゃんのパカーン、見ましたよ。
へそ天?きれいですね。
ばっちり証拠写真がありました。(笑)
暑いから仕方ないですね。
日差しが強いから気をつけて下さいね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/04 16:35 | edit

今日も開いてるかな~^^?
梅雨入りしたはずだけど・・
良い天気続いてますね~^^

URL | youbobo #-
2013/06/04 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1199-a0a6aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)