あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

チラ見。  

らっ

130530-01.jpg 

ん??なんか殺気視線を感じるわ・・・





らちらっ

130530-02.jpg 

あら、あんず~
そんなところでまったりしてたのね~






ぅ・・・

130530-03.jpg 

雨の季節がやってきたわね~





んびり

130530-04.jpg 

ぼっこっこもバルコニー散歩もできないわね~

そうね・・・





ょっと~

130530-05.jpg 

困るじゃないのっ
なんとかしなさいよっ

・・・それは神様にお願いしてくださいますか・・・





【  お  し  ら  せ  】

ブログ「レイニャン」でレイニャンちゃんが
キャビンアテンダントをつとめる
「エアーニャオニャオ」(その1その2)に
あんずがシン太くんと一緒に
搭乗しています~♪
ぜひ覗いてみてね☆





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ちょっぴり笑っていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

カーテンの隙間から覗くあんずちゃん 
かわいくてキューーン❤

そっか ぼっこっこは出来なかったのね・・・
ほら!そんな時はANNでひとっ飛び
札幌は明日も晴れるわよ~♪
ライラック祭りも 地味~~に開催中w

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/30 17:54 | edit

殺気視線に笑!!

あんずちゃん、お外に出たいよね~
分かる分かる、長い雨降りは嫌だよね~。。。

早く梅雨が明けるように、遠くからお祈りしてるね♪

こちらは梅雨は無いんですが・・・
一年中乾燥が凄いんです~
家の中にいても、超乾燥肌でパソパソになっちゃいます~

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/05/30 18:08 | edit

あんずちゃん、お外に出たそうですね。
それではテポが雨をなんとかいたしませう。
って、テポも雨は苦手なのよね。i-229
天気予報で明日は晴れるって言っていたから、お散歩できるかもね。

↑北海道は梅雨知らず。
ライラック祭りか~いいな~。
ANNでひとっ飛びしたいですね~。i-278

URL | テポ #-
2013/05/30 18:14 | edit

あんずさんは雨で、パルコに―に出られなったのね^^。
明日は晴れて暑いらしいから、
バルコニーを満喫出来るといいね♪
あ~、でも暑いのは苦手だな~;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/30 18:58 | edit

雨が降るとお外に行くのはねえ…
梅雨が明けるまで一月以上( ̄ω ̄;) 我慢しないとですね
梅雨の晴れ間は楽しんでね〜

北海道旅行!すご〜い♪ステキな旅ですね^^
私も乗ってみたいー

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/30 18:59 | edit

あにゃあ

ちらんって見てるあんずちゃんかわいいにゃあ♪
雨が降るとお散歩できないもんね~。
晴れてる時にたっぷりしにゃいとね。

URL | harry #-
2013/05/30 19:00 | edit

大きい目を更に大きくしてミャミャさんを見つめてますね。
ちょっと殺気を感じるかも(笑)

こう毎日雨ばっかり降ってると
気分も↓になっちゃうよね~^^;
早くぼっこっこやお散歩したいよね~!
じゃ~一緒に神様にお祈りしようか~^^

あら!あんずちゃん、いつの間に
飛行機に乗って北海道旅行いってたの?
快適な空の旅満喫出来たようで良かったね♪

URL | しげりん #-
2013/05/30 19:03 | edit

ああ、やっぱりミャミャさん何とかして視線だったのね(笑)
たまに雨が降るのは良いけど、シトシト降り続けると外に出られないし
退屈だものね〜
でも睨み利かせても怖くないぞ☆
私もアナベラに雷大雨を何とかしてってキュンキュンされたから、ミャミャさんの
気持ちが解るわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/30 19:37 | edit

こんばんは。
お耳とお目目がとっても大きくて
なんてかわいいニャンコさん。
あんずちゃんっていうんですね。
これからもよろしくお願いします。

URL | ポンママ #-
2013/05/30 20:15 | edit

うっとうしい梅雨は嫌だけど・・
お米を作るには大切な恵みをもたらす雨だものね
暫くは辛抱しなくちゃ美味しい御米頂けないものね
自然に感謝だねあんずさん

URL | amesyo #-
2013/05/30 20:15 | edit

のぞいてきましたよーーー可愛いCAさんとお友達
との空の旅。。。
スナックまたたびとはまた違う、あんずちゃんの可愛い
姿が良かったです(*^◯^*)
こんな可愛いCAさんとお友達との旅はさぞかし楽しいでしょうね

あんずちゃんの力で梅雨明け、早くなりますように。。。☆彡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/30 20:30 | edit

あんずちゃん大好きなぼっこっこもバルコニー散歩も天気が悪いと駄目だもんね~
誰よりも梅雨明けが待ち遠しいね( *´艸`)
北海道は梅雨がないですもんね♪素敵なCAが搭乗している『エアーニャオニャオ』でボーイフレンドとランデブー楽しかったかな?
うちの子記念日に温かいコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/30 20:32 | edit

あんずちゃん、マジ、可愛いです~

チラっと見えた時とか
その澄んだお目目とか、もうホントに
いつ見ても可愛すぎる!!

☆☆

URL | ☆あこ☆ #-
2013/05/30 20:35 | edit

見てきましたよ。
「エアニャオニャオ」に搭乗して快適なお空の旅を楽しまれましたね

梅雨に入ってお散歩もできなくてつまらないでしょう。
早く梅雨が明けると良いですね。

URL | 萌猫 #-
2013/05/30 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/30 21:46 | edit

そうかあ!
窓の外を見てがっかりしてたのね!
もしどうしてもベランダのお散歩をしたくなったら
私を呼んで!晴れ女の威力発揮させて貰っちゃうよ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/30 22:05 | edit

あんずちゃん、お帰り!
エアニャオニャオのサービスは行き届いていて最高だったのでは・・?

もう梅雨だけど、梅雨が明けたらまたバカンスでどこかにお出かけかしら。
それまでお家でじっと我慢の子ね!

URL | NEccoSun #-
2013/05/30 22:29 | edit

カーテンで隠れててもあんずちゃんの可愛さは変わらないね~(*´ω`*)
ホント憂鬱な季節になったねぇ。。。
わんこは散歩もできないしにゃんこはお外見ても刺激が足りないし。。。

ミャミャさんここは何とかしてあんずちゃんの機嫌を直さないと♪

あんずちゃんご搭乗の飛行機見てきたよ~!
あんなかわいいCAさんがいたら旅の楽しさ倍増ですね(≧▽≦)☆

URL | みぅたん #-
2013/05/30 22:38 | edit

あら~♪
今日はあんずちゃんカーテン越しなんだあ(^-^)
そっか、そうだよねえ、梅雨に入っちゃってお散歩もできないんだもんね。
不満だよねえ。
せめて窓際で楽しんでるのね。

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/30 23:30 | edit

あはは (〃 ´艸`〃) ♪
見に行ってきたよ〜〜!!
こんな飛行機があったら乗りたい!
カフカと飛行機乗るといっつも思うの〜。
隣で座ってられたらどんなにいいかって。。。
そうそう、そうなんだよね、
梅雨入りしちゃったんだよね・・・ゆーうつ・・・

URL | フミカフ #-
2013/05/30 23:32 | edit

そっかぁ。
梅雨入りしちゃうとバルコニー散歩ができなくなるねぇ。。。
あんずちゃん、ものすごいムチャなことを・・・w

URL | valek #-
2013/05/30 23:39 | edit

あんずちゃん・・・お外に出たいのね~(´-ω-`)
でもお天道様のことはミャミャさんの力では・・・。
(実は何とか出来ちゃったらビックリ~!!)
カーテン越しであんずちゃん、アンニュイ・・・。

でも飛行機乗れたから楽しかったよね~(っ´∀`c)
私、飛行機苦手だけどあんずちゃんが隣に居たら
喜んで乗っちゃうかも~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/30 23:43 | edit

あんずちゃん、退屈でしょうね。
うちの子も今日はずっと寝てました。

あんずちゃんにとってミャミャさんは神様かもよ(^^)
「あんずの希望はなんでも叶えてくれるにゃ」みたいな?

ミャミャさん、梅雨明けさせてぇ~~
全ての猫様のために!!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/31 00:07 | edit

お外が恋しいですね(´ノω・`*)
ゴロン貯めはあまり効果がなかったのでしょうか(笑)
今年の梅雨は長引きそうですね。
こんなしっとりしたあずちゃんが長く見れるかもしれませんね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/31 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 01:22 | edit

あんずちゃんに覗かれたいです♡
私からもミャミャさんにお願いします~
梅雨をどっかやっちゃって下さい!w
雨の日はおうちでごろごろしながら
うまうま食べるのがいいと思いまーす( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/05/31 01:54 | edit

梅雨入りでアンニュイなあんずさん・・・
・・・と思ったけど、バルコニーに出られず
お怒りですか^^;
ジメジメは毛モノ族には辛いでしょうね。
でもそのあとの暑すぎる夏がなぁ・・・

今年も無事に乗り切れますように~と
今からついつい祈ってしまうワタクシでつ★

URL | しまねこ #himreIkc
2013/05/31 05:13 | edit

梅雨の季節は憂鬱だよねえ
アンニュイですか(笑)
なんともならんので、エアアテンダント見に行ってくるよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/05/31 05:58 | edit

お空がどんよりは
気分も憂鬱になるよね〜
今朝は晴れてるけど
お散歩できるかな〜(^_^)♪

チラ見のあんずちゃん
かわいい〜♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/31 06:37 | edit

今日からしばらく晴れ間がみえそうですねー!
あんずちゃんのにらみi-5にミャミャおねえちゃんも梅雨さんも神さまもこわくなって逃げちゃったと思うのにゃあ!
あんずちゃん、レイちゃんCAさんにカツオ出せ!って無理難題・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
今日もあんずちゃんはかわいいのにゃあ!v-356

URL | Gavi #-
2013/05/31 07:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 07:37 | edit

エアーニャオニャオ見てきましたよ~~~(^o^)
あんずちゃん、旅慣れてるわね(笑)
もしかして、千歳空港には蒼空くんのお出迎え?ww

今日はそちらも晴れかしら?
こっちは朝からめちゃいい天気!

URL | koolil #-
2013/05/31 09:05 | edit

カーテンの向こうにいるの好きよね~(´∇`)
しかも、影からコッソリミャミャさんを見てたわけね。
梅雨、早く終わるといいねぇ~
でも終わったら、ぐったり暑い夏だわよ?あんずちゃん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/31 11:14 | edit

あんずちゃんのチラ見がかわいすぎて
一人でドキドキしてしまいました・・・♡(勘違い)
今日は気持ちよく晴れましたね!
あんずちゃん、ぼっこっこできたかな〜♪

あんずちゃんとシン太くん拝見してきましたよ〜
あんずちゃん、もふもふクッション持参とは!
さすが、旅慣れてますなw

URL | utsubokazula #-
2013/05/31 11:28 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 梅雨の時は お窓の内からの眺めが多くなりますね
でもピッカピカなお廊下~☆ 
あんずちゃん きもちよさそうです~( *^^)(*^^*)ッ!

そして 北の国へご旅行~♪
素敵なキャビンアテンダントのお姉様とお友達さまとナイスご旅行になりそうですね♥♡
間もなく離陸デスね よいご旅行を~.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/31 14:04 | edit

飛行機にも乗れちゃうんだね〜あんずちゃん^^

そうだね〜人も猫もお天気だけはどうにも出来ないのよね〜^^

でもあっという間に夏が来ちゃうよ〜きっと^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/31 15:23 | edit

梅雨入りして・・
でも今日は晴れたね~^^
湿気もないし快適な1日^^v

URL | youbobo #-
2013/05/31 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1200-8131d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)