あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年も参加するよ~。  


かなり前に頂いていたのですが・・・


に~?これ~??

130531-01.jpg 

新しいおもちゃ買ってくれたの~?

・・・残念ながら違います・・・





今年もね~リヴさん主催で
「東京写真月間1000人の写真展」に参加するの


130531-02.jpg 

で、参加の記念にって送ってくださった手作りのマグネット





んくんくん・・・

130531-03.jpg 

これはどう見ても獲物よねぇ・・・





ぅううう~

130531アニメ 

とりゃあああ~~~っ

・・・で、なにもなくなりました・・・





【  お  し  ら  せ  】


本文中にも書いた通り好きネコバカ総勢24名が集まって
今年も「1000人の写真展」に参加します!

・開催日 6月8日(土)~6月12日(水)
・場所 新宿パークタワー ギャラリー3(昨年と同じ場所です)

ネコバカわっしょい会場 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
素敵な一枚に出会えるかもしれませんよ☆





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

わお~^^
あんずちゃん、お見事!?!(笑)

写真展、あんずちゃんみたいなかわいい子が沢山なのね。
行ってみようかな♪
★★」

URL | ★あこ★ #-
2013/06/01 18:06 | edit

あwあんずさんナイスシュート!??
1000人の写真展!
ステキですね〜近かったら行けるのにな。。。残念です。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/01 18:19 | edit

1000人ってすごいですね!
あんずちゃんも参加してるんだ~(^^
記念のマグネットもかわいいですね。
あんずちゃんにとっては獲物だったですか。
楽しみですね。

URL | テポ #-
2013/06/01 18:34 | edit

とっても可愛くてステキな記念品ですね!
あんずちゃんにとっては獲物なのね~(笑)
まるでまたたびでも仕込んであるみたいですね^^

それにしても、マグネットを瞬間移動させちゃうなんて
あんずちゃんイリュージョンスゴイですよ~!!

東京に住んでたら行きたいけど・・・
遠くて行けないのが残念><

URL | しげりん #-
2013/06/01 19:08 | edit

何でもおもちゃに~えっ何処かに持って行った??
関東開催か・・お近くで無いから(笑)

URL | amesyo #-
2013/06/01 19:52 | edit

獲物?を見つめるあんずちゃんの
お顔がすごく可愛い!!!

転がして遊ぶにはちょうどイイ形と
大きさだぁ~
なぜかあんずちゃん派になる私。。。(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2013/06/01 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/01 21:14 | edit

今年も出展されるんですね~♪
私は今年も指咥えて ミャミャさんの報告記事をみま~す(笑)
あんずちゃんの写真が展示されるって
なんだか私も 親戚のおばちゃん気分で緊張してきた~
↑バカバカバカ

ネコバカわっしょいのお葉書もかわいいですね(*´▽`*)
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/01 21:58 | edit

新宿パークタワーでやるんですか!?Σ( @ω@=)
昔の職場の近く・・・さすがに知り合いはもう居ないかな~?(^-^;)
ここには良く昼ごはんを買いに行ったんですよ(笑)

あんずちゃん、玩具を持って行く早さがスゴイ(≧д≦)ノ”
その素早さ、ウチのニャンズにも分けて頂きたい!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/01 23:06 | edit

新宿のパークタワーっと φ(`д´)メモメモ...
ドン子の調子がよさそうだったら行ってみたいなぁ。
知ってる猫さんを見たら、飼い主さんがわかったりして(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/06/01 23:24 | edit

あにゃあ

参加賞がかわいいね。
すっかりあんずちゃんの獲物になってるねぇ。
ちょうどいい大きさだったのかにゃ♪

URL | harry #-
2013/06/01 23:56 | edit

へえ、写真展かぁ、行きたいなぁ・・・
凛と凛生のペットシッターさんの写真展
行って以来、興味あるんですよね(^^)
凛と凛生の写真を撮るときの参考にもなるし。

東京遠いなぁ・・・

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/02 00:44 | edit

キャー!可愛いマグネット♪
とっても可愛いイラストですね♪
でも・・・あんずちゃんどこにやっちゃったの~?

どんなお写真を出展されるのか楽しみです♪
もちろんいつかブログにもUPしてもらえますよねo(*^▽^*)o~♪ ワクワク
遠くて見には行けないので・・・

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/02 00:51 | edit

おー!!!
お休みの都合がついたら行ってみたいです!!( ^ω^ )
あんずちゃん、可愛くとれてるかなぁ(^o^)

URL | valek #-
2013/06/02 01:09 | edit

写真展出品おめでとう(o^ ^o)
あんずちゃんはどんなポーズでいるのかな♪

手作りの参加賞もカワイイデス~~
えっ!獲物にしちゃったの
あんずちゃんらしく使ったのね(*^o^*)

↓楽しい旅行だったのね~
お空でデートなんてオッシャレ~
ミャミャがお出かけしている間に秘密のデート
う~ん、ドキドキしちゃうねー

URL | 卯月 #-
2013/06/02 07:59 | edit

新宿パークタワーなら徒歩圏内なので、覗いてみようかな?

しかしあんずちゃん相変わらずお転婆っぽいですね~。

URL | らどたん #-
2013/06/02 09:19 | edit

そっか、私も何も宣伝してなかった!!
よし、宣伝記事作ろう!(今決めるな)
今年はお仲間たちと見に行く予定です。
あんずちゃんもどんな作品になってるのか楽しみにしてまーす(^^)
ミャミャさんにもお会い出来るのかしら~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/02 11:35 | edit

おはようございます♪
今年も写真展へご出展されるんですね
あんずちゃんのどんな可愛いお写真なんでしょう♪
おめでとうございます.*・゚
手作りの参加賞もとって センスよく素敵ですね.*・゚
写真展のこと ご紹介いただいてありがとうございます
ネコバカ・わっしょい♪ 
こちらから気持玉こめてオウエンさせていただきますね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/02 12:03 | edit

写真展の中にあんずちゃん、参加されるんですね。
すごい!新宿ですかっ。近いかも。

記念品かわいいなー。
はじめは、またたびがはいっているおもちゃかと
おもってしまいましたw

URL | ネコネコ #-
2013/06/02 12:50 | edit

これ可愛い〜!
でもやっぱりあんずちゃんの獲物になっちゃったんですね(笑)
この写真展、素敵な企画ですね。
近くだったら是非見に行きたいです!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/06/02 14:46 | edit

遠くて行けませんが写真展の盛況を願っています。

あんずちゃんの写真も掲載されるんですね!

きっとあんずちゃんの写真が一番人気でしょう!
 (他のみなさんごめんなさい!)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/06/02 16:47 | edit

去年も確かに写真展に出展されてましたよね
あんずちゃんをはじめ、たくさんのお友達ニャンが
いっぱいなんて素敵ですよねー
見にいけないけど、可愛いお写真なんでしょうね(≧∇≦)
もし、良かったらあとで ミャミャさん こちらで見せて頂けると
嬉しいです
きっと、あんずちゃんのファンが大喜びですよ*\(^o^)/*

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/02 19:11 | edit

わっしょいヽ(*´▽)ノ♪わっしょいヽ(*´▽)ノ♪
東京あたりに住んでたら
ピューッて行けるのになぁ。。。
開催の様子、記事で楽しみにしてますね。
リヴさんとこ見てきましたが
バナー?やお友だちから描いてもらったカードとか
いろいろあって可愛かったです(*´∇`*)

URL | koolil #-
2013/06/02 20:58 | edit

今年も参加ですね!
他のブロガーさんも参加表明していたので
ミャミャさんのことも気になっていました!
今回は行けたらいいなあ!
あんずさんファンは待っていますね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/02 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/02 21:20 | edit

あんずちゃん!素早い(笑)

キャットニップ入りのオモチャに見えちゃう(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/02 22:37 | edit

くんくんくんなあんずちゃん、
狙った獲物は逃しません!ていう目をしてますね!
見事なとりゃ~~!!!な瞬間写真にポチ☆☆☆
一度でいいからこういう動きのある一枚を撮ってみたいわぁ。

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/02 22:40 | edit

写真展に出展されるんですね。
プリントしたものは、画面で見ているのと
印象が変わり、それも素敵でしょうね。
見に行きたいわ!

URL | レイママ #-
2013/06/02 22:40 | edit

ねこバカわっしょいっていいですね~ヽ(◎´∀`)ノ
とっても楽しそうです♪

たしかにあんずちゃんのおもちゃに
見えちゃいますねw
マグネットとしてくっついたり
あんずちゃんに飛ばされたり
忙しくなりそうですね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/06/03 00:52 | edit

あんずさん
素早すぎ!
見えんかった(笑)
今年も参加ですか!
楽しみですねえ!
新宿かあ
出張あるといいんだけどなあ・・・

URL | タフィー104 #-
2013/06/03 06:09 | edit

あんずちゃん、動きが速い。o@(^-^)@o。

ネコバカ楽しみだね〜♪
早く、みんなの写真がみたいんだけど、、、
私は最終日に駆け込みだ〜!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/03 06:29 | edit

うわあかわいいマグネットの参加賞さんにゃあ!
このお話、いろんなとこで教えてもらったにゃあ!
お家は法事で・・・行かれないけど・・・
お話いっぱいきかせてにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/03 09:56 | edit

あんずちゃんの俊敏な動きに
ついていけなかった私・・(^_^;)
ねこ好き1000人の写真展。
行ってみたいですね~

URL | ポンママ #-
2013/06/03 11:13 | edit

あ、ウチもそろそろ毎日告知しておこうかなって思ったのに、
あっさり忘れた!

今回のフカフカマグネットさ、キャットニップとかマタタビ全然仕込んでないのに、
なめまくる子が割といたのよね~なんだろ(´∇`)?

私も見に行くの楽しみだ~!
今年もありがとね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/03 12:12 | edit

かわいいマグネットですね~!
確かにこの感じ、オモチャの香りがしてますね( ´艸`)
あんずちゃんの動きはや~い! 転がりも良さそうだわ^^
写真展、楽しみですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/06/03 13:13 | edit

あんずちゃん、ものすごい勢い・・・w
狩りにはちょうどいいサイズだったんですかね!
それにしてもかわいいマグネット☆

写真展、いけたらぜひ行きますー♪

URL | utsubokazula #-
2013/06/03 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1201-76c3ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)